Djoko

Giants Gaming
Jungler
EU West
Grandmaster(EUW)
LP: 269 LP
勝利: 83
敗北: 59
勝率: 58.45%
Pickしたチャンピオン
Tezhak
Kills: 5
Deaths: 19
Assists: 12
KDA: 0.89

CS
ミニオン: 52
中立ミニオン: 149
ワード: 9
CS合計: 210

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
25日前 Blue Team 勝利 試合時間:40分30秒 EUW鯖
Ban
(88.7k)62 VS 49(84.2k)
バンシー ヴェール(Banshee's Veil) 魔力105
魔法防御40

破棄 (0秒)
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。
200 3000
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通15
移動速度45

800 1100
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力105
物理防御 50

時間停止 (0秒)
2.5秒間固有時停止状態になる。
450 3250
コズミック ドライブ(Cosmic Drive) 魔力70
体力350
スキルヘイスト25
移動速度4%

スペルダンス
チャンピオンに魔法ダメージまたは確定ダメージを与えると、4秒間移動速度が増加する。
450 3000
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力70
体力300

苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。
800 3000
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力75
体力350
スキルヘイスト15

重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。
500 2950
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
タイタン ハイドラ(Titanic Hydra) 攻撃力40
体力600

なぎ払い
通常攻撃時に通常攻撃時効果で対象の背後にいる敵に物理ダメージを与える。巨大な三日月 (0秒)
次の「なぎ払い」が強化されて追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与え、対象の背後にいる敵に追加物理ダメージを与える。
50 3300
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力400
行動妨害耐性20%

獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。

ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。このシールドは4.5秒かけて徐々に減少する。
775 3200
毒蛇の牙(Serpent's Fang) 攻撃力55
脅威15

盾崩し
敵チャンピオンにダメージを与えると3秒間、対象が獲得するシールドの耐久値を0%低下させる。
対象がまだ「盾崩し」の効果を受けていなかった場合は、対象が受けているすべてのシールドの耐久値を0%低下させる。
625 2500
ケイニック ルーケルン(Kaenic Rookern) 体力400
魔法防御80
基本体力自動回復100%

メイジベイン
15秒間魔法ダメージを受けずにいると、魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。
800 2900
デス ダンス(Death's Dance) 攻撃力60
スキルヘイスト15
物理防御 50

強行突破
受けたダメージの一定割合を3秒かけて受けるようになる。

拒絶
直前の3秒以内にダメージを与えていたチャンピオンが倒されると、「強行突破」の残りダメージが除去されて、2秒かけて体力を回復する。
275 3300
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

600 1300
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力130

マジカルオーパス
合計魔力を30%増加させる。
1200 3600
ヴォイド スタッフ(Void Staff) 魔力95
魔法防御貫通40%

1050 3000
ストームサージ(Stormsurge) 魔力90
魔法防御貫通15
移動速度4%

ストームレイダー (0秒)
チャンピオンに対して、2.5秒以内にその最大体力の25%にあたるダメージを与えると、対象に「スコール」を付与し、1.5秒間、移動速度が25%増加する。

スコール
2秒経過すると魔法ダメージを与える。「スコール」が発動する前に対象が倒されると、周囲の敵にダメージを与えて、30ゴールドを獲得する。
900 2900
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力115
移動速度4%
スキルヘイスト10

追撃 (0秒)
スキル使用後、次の通常攻撃で追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
200 3200
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度4%

心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。
850 2650
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力50
攻撃速度35%
移動速度4%

電気スパーク (0秒)
ミニオンまたはモンスターをキルすると連鎖する電撃を放ち、魔法ダメージを与える。

電気ショック
キルまたはアシストを奪うと連鎖する電撃を放ち、無制限の数の対象に魔法ダメージを与える。

ハウリングアビスでの電気ショックにはクールダウンがある。
650 2900
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%

825 3600
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力15

重傷
チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。
450 800
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%

600 600
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福 (0秒)
チャンピオンから受けるダメージを35% / 25%軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
騎士の誓い(Knight's Vow) 体力200
物理防御 40
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%

犠牲
味方の同志が近くにいる間は、その味方が受けるダメージの12%を代わりに受け、また同志がチャンピオンに与えたダメージの10%にあたる体力を回復する。誓約 (0秒)
味方を同志に指定する。
400 2300
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

献身 (0秒)
周囲の味方に耐久値200 - 360(味方)のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。
700 2200
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
アビサル マスク(Abyssal Mask) 体力300
魔法防御45
スキルヘイスト15

荒廃
周囲の敵チャンピオンの魔法防御を30%低下させる。
1000 2650
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール10%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。
725 3200
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト10

ライトシールドストライク 対象ごとに (0秒)
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。
500 3100
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力45
攻撃速度40%
移動速度4%

打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。
425 3100
ウィッツ エンド(Wit's End) 攻撃速度50%
魔法防御45
行動妨害耐性20%

フレイ
通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
550 2800
変幻自在のジャック=ショー(Jak'Sho, The Protean) 体力350
物理防御 45
魔法防御45

強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘を開始してから5秒後に、戦闘終了まで物理防御魔法防御が30%増加する。

650 3200
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
枯死の宝石(Blighting Jewel) 魔力25
魔法防御貫通13%

700 1100
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力25
スキルヘイスト10

200 850
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力60
体力350
スキルヘイスト15

超音速 (0秒)
指定方向にダッシュして複数の魔弾を放ち、の魔法ダメージを与える。
700 2600
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力110
魔法防御貫通15

シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。
900 3200
ショウジンの矛(Spear of Shojin) 攻撃力45
体力450

ドラゴンフォース
通常スキルヘイストが25増加する。

研ぎ澄ました意志
スキルが命中すると6秒間、スキルダメージが3%増加する(4回スタック)。
675 3100
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge) 攻撃力45
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20

厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
500 3000
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15

追撃 (0秒)
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。
133 3333
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。
2900 2900
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力80
ライフ スティール15%

イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。
325 3400
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius) 攻撃力60
スキルヘイスト15
魔法防御40

ライフライン (0秒)
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間魔法ダメージを防ぐシールドを得て、戦闘終了までオムニヴァンプが10%増加する。
750 3100
リデンプション(Redemption) 体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量10%

神権代行 (0秒)
2.5秒後に味方チャンピオンの体力を200 - 400(味方)回復し、敵チャンピオンに最大体力の10%の確定ダメージを与える。
900 2300
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong) 魔力50
スキルヘイスト15
移動速度4%
基本マナ自動回復125%

感動的スピーチ (0秒)
周囲の味方の移動速度を4秒間、30%増加させる。
400 2200
ドリーム メーカー(Dream Maker) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ドリーム メーカー (0秒)
味方1体に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に「夢の泡沫」を3秒間吹き付ける。次の通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与え、次に受けるダメージが減少する。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ビジラント ワードストーン(Vigilant Wardstone) 体力250
スキルヘイスト20
物理防御 25
魔法防御30

アーケインキャッシュ
購入した「コントロール ワード」を最大3個まで保持できる。

凝視
「ステルス ワード」と「コントロール ワード」の設置可能数の上限が1増加する。
1200 2300
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト10
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
ムーンストーンの再生(Moonstone Renewer) 魔力25
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

星明りの恩寵
味方への体力回復またはシールド効果が、別の味方1体(自身を除く)に連鎖する。連鎖による体力回復量は元の値の30%シールド耐久値は元の値の35%となる。
500 2200
スコーチクロウの幼体(Scorchclaw Pup)

ジャングル コンパニオン
スコーチクロウを召喚する。スコーチクロウはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。

スコーチクロウの爪
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長すると、一定時間ごとにプレイヤーの次の通常攻撃とスキルが強化され、敵を炎上させてスロウ効果を与える。大型モンスターをキルすると、この効果が直ちに利用可能になる。
450 450
運命の灰(Fated Ashes) 魔力30

発火
ダメージスキルが3秒間かけて15の追加魔法ダメージを与える。
モンスターには追加で45の魔法ダメージを与える。
500 900
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力40
物理防御 25

時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。
500 1600

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

71000
23666
47333
23666
47333

DAMAGE TAKEN

82000
27333
54666
27333
54666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分8秒頃
購入
売却
=>
4分56秒頃
購入
売却
=>
6分21秒頃
購入
売却
=>
8分53秒頃
購入
売却
=>
12分25秒頃
購入
売却
=>
14分10秒頃
購入
売却
=>
16分44秒頃
購入
売却
=>
24分53秒頃
購入
売却
=>
28分2秒頃
購入
売却
=>
32分30秒頃
購入
売却
=>
37分0秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
焦炎(Sear) - Q 火の玉を放ち、最初に命中した敵に?の魔法ダメージを与える。

対象が炎上している場合、1.5秒間スタンさせる。?
8/7.5/7/6.5/6秒 1050 50
01:53
Q
29:56
Q
32:20
Q
35:45
Q
烈火の柱(Pillar of Flame) - W 純然たる炎の柱を発生させて?の魔法ダメージを与える。

炎上しているユニットは、代わりに?のダメージを受ける。?
10/9.5/9/8.5/8秒 900 60/70/80/90/100
01:25
W
03:21
W
05:57
W
08:37
W
13:40
W
焼灼(Conflagration) - E 強力な爆風で対象を攻撃し、周囲のユニットに?の魔法ダメージを与える。

対象が炎上している場合は、この効果範囲が2倍になる。?
13/12/11/10/9秒 625 70/75/80/85/90
02:33
E
11:11
E
15:50
E
23:06
E
23:29
E
業火(Pyroclasm) - R 指定した対象に最大5回まで跳ね返る強力な火炎弾を放つ。この火炎弾は自身または他の敵に向かって跳ね返り、敵に命中するたびに?の魔法ダメージを与える。この跳ね返りは、優先的に敵チャンピオンの「炎上」スタックを最大にしようとする。

炎上している対象には、短時間?%のスロウ効果を与える。?
110/100/90秒 750 100
07:37
R
19:03
R
33:21
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の5%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: ヘイスト
敵をキルまたはアシストすると恒久的に通常スキルヘイストが増加。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
魔法の靴
試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
魔法の靴
試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
CDR
+8 ability haste
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)