Doss

SK Gaming
Support
EU West
Diamond I(EUW)
LP: 75 LP
勝利: 62
敗北: 45
勝率: 57.94%
Pickしたチャンピオン
bbb11
Kills: 3
Deaths: 5
Assists: 6
KDA: 1.80

CS
ミニオン: 195
中立ミニオン: 0
ワード: 3
CS合計: 198

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
48日前 Red Team 勝利 試合時間:31分38秒 EUW鯖
Ban
(54.1k)16 VS 24(63.3k)
ワーモグ アーマー(Warmog's Armor) 体力1000
移動速度4%
基本体力自動回復100%

ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上で、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒体力を回復して、移動速度が4%増加する。
800 3300
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

600 1300
心の鋼(Heartsteel) 体力900
基本体力自動回復100%

巨人の食欲 対象ごとに (0秒)
数秒間、敵チャンピオンの近くにいると、その対象に行う次の通常攻撃が80 + アイテム体力の12%追加物理ダメージを与え、自身は最大体力がそのダメージの12%増加する。

ゴライアス
最大体力1000ごとに、サイズが3%増加する(最大30%)。
400 3000
スピリット ビサージュ(Spirit Visage) 体力400
魔法防御50
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%

無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。
650 2700
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力60
スキルヘイスト15

沈まぬ月 (0秒)
2秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると2秒間、シールドを獲得する。
625 2900
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト10

ライトシールドストライク 対象ごとに (0秒)
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。
500 3100
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力400
行動妨害耐性20%

獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。

ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。このシールドは4.5秒かけて徐々に減少する。
775 3200
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力100
マナ600
スキルヘイスト10

発射 (0秒)
ダメージスキルが6発のショットを発射し、対象と周囲の敵に追加魔法ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、20%のダメージを与える。
550 2850
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力130

マジカルオーパス
合計魔力を30%増加させる。
1200 3600
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通15
移動速度45

800 1100
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。
350 350
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力110
魔法防御貫通15

シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。
900 3200
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

復活
毎秒1.25マナを回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
400 400
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力70
マナ1000
スキルヘイスト25

畏怖
増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。

ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間200 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。
2900 2900
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト10
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
ムーンストーンの再生(Moonstone Renewer) 魔力25
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

星明りの恩寵
味方への体力回復またはシールド効果が、別の味方1体(自身を除く)に連鎖する。連鎖による体力回復量は元の値の30%シールド耐久値は元の値の35%となる。
500 2200
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力75
体力350
スキルヘイスト15

重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。
500 2950
ドリーム メーカー(Dream Maker) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ドリーム メーカー (0秒)
味方1体に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に「夢の泡沫」を3秒間吹き付ける。次の通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与え、次に受けるダメージが減少する。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ヘリアの残響(Echoes of Helia) 魔力35
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

吸魂
チャンピオンにダメージを与えると、「魂の断片」を1個獲得する(最大2個)。
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると「魂の断片」をすべて消費して、断片1個につきの体力を回復し、最も近くにいる敵チャンピオンには断片1個につきの魔法ダメージを与える。
500 2200
フォビドゥン アイドル(Forbidden Idol) 基本マナ自動回復50%
回復効果およびシールド量8%

400 600
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力70
体力300

苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。
800 3000
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力25

重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。
400 800
ヴォイド スタッフ(Void Staff) 魔力95
魔法防御貫通40%

1050 3000
リデンプション(Redemption) 体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量10%

神権代行 (0秒)
2.5秒後に味方チャンピオンの体力を200 - 400(味方)回復し、敵チャンピオンに最大体力の10%の確定ダメージを与える。
900 2300
フロー ウォーター スタッフ(Staff of Flowing Water) 魔力35
回復効果およびシールド量10%
基本マナ自動回復125%
スキルヘイスト15

急流
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると、4秒間自身とその味方の魔力が45増加する。
800 2250
枯死の宝石(Blighting Jewel) 魔力25
魔法防御貫通13%

700 1100
黒炎のトーチ(Blackfire Torch) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト20

悪意の炎
ダメージスキルが3秒間、の追加魔法ダメージを与える。

黒炎
「悪意の炎」の影響を受けた敵チャンピオン、エピックモンスター、大型モンスター1体ごとに、魔力が4%増加する。
700 2800
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力80
ライフ スティール15%

イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。
325 3400
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%

825 3600
毒蛇の牙(Serpent's Fang) 攻撃力55
脅威15

盾崩し
敵チャンピオンにダメージを与えると3秒間、対象が獲得するシールドの耐久値を0%低下させる。
対象がまだ「盾崩し」の効果を受けていなかった場合は、対象が受けているすべてのシールドの耐久値を0%低下させる。
625 2500
モータル リマインダー(Mortal Reminder) 攻撃力35
物理防御貫通30%
クリティカル率25%

重傷
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。
350 3200
ブラッドソング(Bloodsong) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

追撃 (0秒)
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンの場合は6秒間、対象の被ダメージを増加させる。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ソーンメイル(Thornmail) 体力150
物理防御 75


通常攻撃を受けると、攻撃者に魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は、3秒間40%の「負傷」を付与する。
450 2450
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御20

400 400
アビサル マスク(Abyssal Mask) 体力300
魔法防御45
スキルヘイスト15

荒廃
周囲の敵チャンピオンの魔法防御を30%低下させる。
1000 2650
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ240

マナフロー (8秒、最大4チャージ)
スキルが命中すると最大マナが3(相手がチャンピオンの場合は2倍)増加する(最大360)。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。
400 400
ロスト チャプター(Lost Chapter) 魔力40
マナ300
スキルヘイスト10

啓発
レベルアップすると最大マナの20%を3秒かけて回復する。
250 1200
輝きのモート(Glowing Mote) スキルヘイスト5

250 250

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

44000
14666
29333
14666
29333

DAMAGE TAKEN

76000
25333
50666
25333
50666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分9秒頃
購入
売却
=>
4分22秒頃
購入
売却
=>
7分56秒頃
購入
売却
=>
18分24秒頃
購入
売却
=>
27分19秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ハイノート(High Note) - Q 純粋な音を発射して、?の魔法ダメージを与える。チャンピオンに対してはダメージが対象の減少体力に応じて増加し、体力が?%を下回っていると最大の?ダメージを与える。? 8/7.5/7/6.5/6秒 900 60/70/80/90/100 01:47
Q
05:26
Q
06:13
Q
10:09
Q
14:39
Q
サラウンドサウンド(Surround Sound) - W 歌で周囲の味方チャンピオンを活気づけ、?秒間、味方には?の増加移動速度、自身には?の増加移動速度(効果時間をかけて減衰)を与え、両方に耐久値?のシールドを付与する。

自身がすでにシールドを獲得していた場合は味方に声をかけ、?秒後に、周囲の味方チャンピオン1体につき減少体力の?%の体力を回復させる。?
22秒 800 70/75/80/85/90
03:20
W
25:11
W
ビートドロップ(Beat Drop) - E 強烈な音波を発射して直線上の敵に?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与する。

すでにスロウ効果を受けている敵には代わりにスネア効果を与え、移動不能効果を受けている敵はスタンさせる。?
11/10.5/10/9.5/9秒 1300 60
02:34
E
13:08
E
16:12
E
21:08
E
28:37
E
アンコール(Encore) - R ステージに上がって魅惑的な力を発射し、?秒間のチャーム効果と?の魔法ダメージを与える。

これに触れたチャンピオン(味方を含む)はパフォーマンスの一部となり、このスキルの射程が延長される。味方チャンピオンは最大の「ノート」を獲得する。?
160/140/120秒 25000 100
07:31
R
18:11
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
エアリー召喚
通常攻撃かスキルでエアリーを送り出し、味方にはシールド、敵にはダメージを与える。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
至高
以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
強まる嵐
試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得する。消費するか売却すると最大体力が増加し、体力が回復する。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得する。消費するか売却すると最大体力が増加し、体力が回復する。
CDR
+8 ability haste
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health