Diamond IV(EUW)
LP: 65 LP
勝利: 40
敗北: 31
勝率: 56.34%
LP: 65 LP
勝利: 40
敗北: 31
勝率: 56.34%
21日前 Red Team 勝利 試合時間:02分20秒 EUW鯖
Ban
Blue Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
2
Caleryth
0/0/0
5
0.6k
2
Nyda Senpai
1/0/0
5
1k
1
2DruNkzZ
0/0/0
0
0.5k
2
Burkii
0/0/1
0
0.7k
1
I Love Spaghettı
0/1/0
0
0.5k
(3.5k)1 VS 1(3.4k)
Red Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
2
10k LP or i die
1/0/0
8
1k
2
Snakelol
0/0/0
4
0.6k
1
eternal eden
0/1/0
2
0.6k
2
Boomer Jim
0/0/0
3
0.6k
1
OldWiseWølf (AoD)
0/0/0
0
0.5k
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%
450 450
体力80
ライフ スティール3%
450 450
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
2チャージまで保持でき、 一定間隔おきに1チャージ生成される。 0 0
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
2チャージまで保持でき、 一定間隔おきに1チャージ生成される。 0 0
ガストウォーカーの幼体(Gustwalker Hatchling)
ジャングル コンパニオン: ガストウォーカーを召喚して、ジャングルで支援させる。ガストウォーカーの歩み: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンが茂みに入るかモンスターをキルすると移動速度が増加する。 450 450
ジャングル コンパニオン: ガストウォーカーを召喚して、ジャングルで支援させる。ガストウォーカーの歩み: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンが茂みに入るかモンスターをキルすると移動速度が増加する。 450 450
ドラン リング(Doran's Ring)
魔力18
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
体力ポーション(Health Potion)
発動効果
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
発動効果
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
ワールド アトラス(World Atlas)
400
400
英気満点ビスケット(Total Biscuit of Everlasting Will)
発動効果 - 消費: ビスケットを食べて、減少マナおよび減少体力の8%を5秒間かけて回復する。ビスケットを消費するか売却すると恒久的に最大マナが40増加する。 50 50
発動効果 - 消費: ビスケットを食べて、減少マナおよび減少体力の8%を5秒間かけて回復する。ビスケットを消費するか売却すると恒久的に最大マナが40増加する。 50 50
スコーチクロウの幼体(Scorchclaw Pup)
ジャングル コンパニオン: スコーチクロウを召喚して、ジャングルで支援させる。スコーチクロウの爪: このコンパニオンを最大まで成長させると、定期的に次に与えるダメージ効果が強化され、敵チャンピオンにスロウ効果とダメージを与える。 450 450
ジャングル コンパニオン: スコーチクロウを召喚して、ジャングルで支援させる。スコーチクロウの爪: このコンパニオンを最大まで成長させると、定期的に次に与えるダメージ効果が強化され、敵チャンピオンにスロウ効果とダメージを与える。 450 450
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
890
296
593
296
593
DAMAGE TAKEN
1200
400
800
400
800
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分7秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
水の牢獄(Aqua Prison) - Q 水泡を飛ばし、敵に 1.5 秒間のスタン効果と、?の魔法ダメージを与える。? 12/11/10/9/8秒 875 60 | ||||||||||||||||||
潮の流れ(Ebb and Flow) - W
味方と敵チャンピオンの間を交互に跳ね返る水流を放つ。水流は最大?体まで命中するが、同じチャンピオンに跳ね返ることはない。味方の体力を?回復して、近くの敵チャンピオンに跳ね返る。敵に?の魔法ダメージを与えて、近くの味方チャンピオンに跳ね返る。 跳ね返るたびにダメージと回復量に?の補正がかかる。 ? 10秒 725 70/75/80/85/90 |
00:39 W | |||||||||||||||||
潮使いの祝福(Tidecaller's Blessing) - E ?秒間、味方チャンピオン1体の通常攻撃とスキルが?回分強化されて、対象に?秒間?のスロウ効果と、追加で?の魔法ダメージを与えるようになる。 ? 11秒 800 55/60/65/70/75 | ||||||||||||||||||
海神の舞(Tidal Wave) - R
大きな波を起こし、0.5秒間ノックアップさせて、 70 %のスロウ効果と?の魔法ダメージを与える。スロウ効果時間は波の移動距離に比例して長くなる(最長 4 秒)。 波に触れた味方は「さざなみの後押し」の2倍の効果を得る。? 120/110/100秒 2550 100 |
ルーンの再構築
魔道
スキル強化とリソース制御
エアリー召喚
通常攻撃かスキルでエアリーを送り出し、味方にはシールド、敵にはダメージを与える。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
至高
以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
追火
10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)