Wadid

無所属、その他のチーム等
Support
North America
Unranked
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
Pickしたチャンピオン
ALK Zijetsu
Kills: 2
Deaths: 5
Assists: 24
KDA: 5.20

CS
ミニオン: 29
中立ミニオン: 0
ワード: 8
CS合計: 37

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
85日前 Blue Team 勝利 試合時間:29分53秒 EUW鯖
Ban
(65k)39 VS 31(59.5k)
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30


通常攻撃を受けると、攻撃者に0の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「負傷」を付与する。
200 800
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力350
物理防御 50
スキルヘイスト10

猛火
ダメージを受けるか与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒の魔法ダメージを与える。
1000 2700
ケイニック ルーケルン(Kaenic Rookern) 体力400
魔法防御80
基本体力自動回復100%

メイジベイン
15秒間魔法ダメージを受けずにいると、魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。
800 2900
フローズン ハート(Frozen Heart) 物理防御 75
マナ400
スキルヘイスト20

冬の抱擁
周囲のチャンピオンの攻撃速度20%低下させる。
600 2500
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350

500 900
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力70
体力300

苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。
800 3000
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

600 1300
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
ソーンメイル(Thornmail) 体力150
物理防御 75


通常攻撃を受けると、攻撃者に魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は、3秒間40%の「負傷」を付与する。
450 2450
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力25
スキルヘイスト10

200 850
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力105
物理防御 50

時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。
450 3250
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力110
魔法防御貫通15

シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。
900 3200
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力115
移動速度4%
スキルヘイスト10

追撃
スキル使用後、次の通常攻撃で追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
200 3200
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力130

マジカルオーパス
合計魔力を30%増加させる。
1200 3600
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度4%

心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。
850 2650
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%

825 3600
モータル リマインダー(Mortal Reminder) 攻撃力35
物理防御貫通30%
クリティカル率25%

重傷
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。
350 3200
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
ドリーム メーカー(Dream Maker) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ドリーム メーカー
味方1体に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に「夢の泡沫」を3秒間吹き付ける。次の通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与え、次に受けるダメージが減少する。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ドーンコア(Dawncore) 魔力45
回復効果およびシールド量16%
基本マナ自動回復100%

ファーストライト
基本マナ自動回復100%ごとに、体力回復量およびシールド量が2%魔力が10増加する。
450 2500
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
ヘリアの残響(Echoes of Helia) 魔力35
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

吸魂
チャンピオンにダメージを与えると、「魂の断片」を1個獲得する(最大2個)。
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると「魂の断片」をすべて消費して、断片1個につきの体力を回復し、最も近くにいる敵チャンピオンには断片1個につきの魔法ダメージを与える。
500 2200
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト10
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
ムーンストーンの再生(Moonstone Renewer) 魔力25
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

星明りの恩寵
味方への体力回復またはシールド効果が、別の味方1体(自身を除く)に連鎖する。連鎖による体力回復量は元の値の30%シールド耐久値は元の値の35%となる。
500 2200
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒間、対象の物理防御を6%低下させる(最大5回スタック)。

熱情
物理ダメージを与えると、2秒間移動速度が20増加する。
225 3000
ティアマット(Tiamat) 攻撃力20

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
三日月
周囲の敵に物理ダメージを与える。
500 1200
ヒュブリス(Hubris) 攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト10

エミネンス
直前の3秒以内にダメージを与えていたチャンピオンが倒されると、90秒間攻撃力が15 + キルしたチャンピオンごとに2増加する。
950 3000
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
ロッド オブ エイジス(Rod of Ages) 魔力50
体力400
マナ400

時空の超越者
このアイテムの付与ステータスは、60秒ごとに体力が10マナが20魔力が3ずつ増加する。この効果は10回までスタックする。最大スタックになると、チャンピオンレベルが1増加する。

久遠
チャンピオンからダメージを受けると、ダメージの7%マナとして回復する。
スキルを発動すると消費したマナの25%分の体力を回復する。
450 2600
ナヴォリ フリッカーブレード(Navori Flickerblade) 攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度4%

至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルの残りクールダウンが15%短縮する。
950 2650
スピリット ビサージュ(Spirit Visage) 体力400
魔法防御50
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%

無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。
650 2700
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力100
マナ600
スキルヘイスト10

発射
ダメージスキルが6発のショットを発射し、対象と周囲の敵に追加魔法ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、20%のダメージを与える。
550 2850
ホライゾン フォーカス(Horizon Focus) 魔力75
スキルヘイスト25

ハイパーショット
射程600以上でチャンピオンにスキルダメージを与えると、そのチャンピオンを6秒間可視化する。
このアイテムで可視化した敵に与えるダメージは10%増加する。

フォーカス
「ハイパーショット」を発動させると、対象から1400ユニット以内にいる他のすべての敵チャンピオンを3秒間可視化できる。
600 2700
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator) 魔力45

レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加魔法ダメージを与える。
300 1100
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力25

重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。
400 800
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力80
ライフ スティール15%

イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。
325 3400
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius) 攻撃力60
スキルヘイスト15
魔法防御40

ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間魔法ダメージを防ぐシールドを得て、戦闘終了までオムニヴァンプが10%増加する。
750 3100
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力35
物理防御貫通35%
クリティカル率25%

250 3000
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%

600 600
至点のソリ(Solstice Sleigh) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ソリ滑り
味方の近くにいる敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くにいる味方の体力が回復し移動速度が20%増加する。この増加移動速度は2.5秒かけて減衰する。 発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。
700 2200
騎士の誓い(Knight's Vow) 体力200
物理防御 40
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%

犠牲
味方の同志が近くにいる間は、その味方が受けるダメージの12%を代わりに受け、また同志がチャンピオンに与えたダメージの10%にあたる体力を回復する。誓約 (0秒)
味方を同志に指定する。
400 2300
ネガトロン クローク(Negatron Cloak) 魔法防御45

450 850
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
ワールド アトラス(World Atlas) 400 400
輝きのモート(Glowing Mote) スキルヘイスト5

250 250
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
体力ポーション(Health Potion)

使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
フェアリー チャーム(Faerie Charm) 基本マナ自動回復50%

200 200
フォビドゥン アイドル(Forbidden Idol) 基本マナ自動回復50%
回復効果およびシールド量8%

400 600

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

55000
18333
36666
18333
36666

DAMAGE TAKEN

45000
15000
30000
15000
30000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分20秒頃
購入
売却
=>
4分34秒頃
購入
売却
=>
7分14秒頃
購入
売却
=>
10分35秒頃
購入
売却
=>
13分24秒頃
購入
売却
=>
17分54秒頃
購入
売却
=>
21分43秒頃
購入
売却
=>
28分3秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ピアシングダークネス(Piercing Darkness) - Q 1体の味方または敵に向かって影のビームを発射する。ビームはユニットを貫通し、敵には?の物理ダメージと?秒間?のスロウ効果を与え、味方チャンピオンの体力を?回復する。

通常攻撃を行うと、このスキルのクールダウンが?秒短縮される。?
15秒 600 70/80/90/100/110
01:20
Q
05:28
Q
06:49
Q
10:26
Q
15:36
Q
最期の抱擁(Last Embrace) - W 前方に「黒き霧」を放ち、最初に命中した敵に?の物理ダメージを与える。?秒後、対象と周囲の敵は?秒間スネア効果を受ける。? 11秒 1250 50/55/60/65/70 02:14
W
13:11
W
17:34
W
22:01
W
25:07
W
黒き霧の呪い(Curse of the Black Mist) - E ?秒間、「黒き霧」の中に紛れて亡霊になる。「霧」の中に入った味方はカモフラージュ状態になり、「霧」を出た際に亡霊になる。亡霊の姿では移動速度が?になる。亡霊は対象指定不可で、周囲に敵チャンピオンがいない限り正体が隠される。? 26/24.5/23/21.5/20秒 400 70 03:12
E
27:13
E
28:59
E
ドーニングシャドウ(Dawning Shadow) - R 光のビームを発射して、中心部が命中した敵チャンピオンすべてに?の物理ダメージを与え、ビームに触れた味方チャンピオンには?秒間?のシールドを付与する。? 140/120/100秒 25000 100 08:27
R
19:44
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
エアリー召喚
通常攻撃かスキルでエアリーを送り出し、味方にはシールド、敵にはダメージを与える。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加する(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復する。
至高
以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
強まる嵐
試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加する。
不滅
耐久力と行動妨害
生命の泉
敵チャンピオンに行動妨害効果を付与すると、近くにいる味方チャンピオンの体力が回復する。
生命の泉
敵チャンピオンに行動妨害効果を付与すると、近くにいる味方チャンピオンの体力が回復する。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)