promisqq

Astralis
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EU West
Diamond I(EUW)
LP: 75 LP
勝利: 122
敗北: 109
勝率: 52.81%
Pickしたチャンピオン
d7zhj21e2312djip
Kills: 0
Deaths: 2
Assists: 20
KDA: 10.00

CS
ミニオン: 19
中立ミニオン: 0
ワード: 2
CS合計: 21

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Blue Team 勝利 試合時間:21分51秒 EUW鯖
Ban
(45.3k)29 VS 14(38.4k)
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
450 450
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力60
スキルヘイスト15

沈まぬ月
2秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると2秒間、シールドを獲得する。
625 2900
トンネル掘り(Tunneler) 攻撃力15
体力250

400 1150
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

600 1300
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト10

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。
500 3100
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力100
マナ600
スキルヘイスト10

発射
ダメージスキルが6発のショットを発射し、対象と周囲の敵に追加魔法ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、20%のダメージを与える。
550 2850
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。
150 150
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力110
魔法防御貫通15

シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。
900 3200
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
400 400
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力45
攻撃速度30%
移動速度4%

電気スパーク
通常攻撃が通常攻撃時効果で連鎖する電撃を放ち、の魔法ダメージを与える。この効果にはクールダウンがある。

電気ショック
ダメージを与えてから3秒以内に対象からキルまたはアシストを奪うと、「電気スパーク」のクールダウンが解消される。
450 2700
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
グインソー レイジブレード(Guinsoo's Rageblade) 攻撃力30
魔力30
攻撃速度25%

激憤
通常攻撃が30の追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。

シージングストライク
通常攻撃を行うと3秒間、攻撃速度が8%増加する(最大4回スタック)。
スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。
1025 3000
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力25
スキルヘイスト10

200 850
リカーブ ボウ(Recurve Bow) 攻撃速度15%

刺傷
通常攻撃が15の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
450 700
ヘリアの残響(Echoes of Helia) 魔力35
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

吸魂
チャンピオンにダメージを与えると、「魂の断片」を1個獲得する(最大2個)。
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると「魂の断片」をすべて消費して、断片1個につきの体力を回復し、最も近くにいる敵チャンピオンには断片1個につきの魔法ダメージを与える。
500 2200
アーデント センサー(Ardent Censer) 魔力45
回復効果およびシールド量10%
基本マナ自動回復125%
移動速度4%

サンクティファイ
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると、6秒間、自身とその味方の両方が強化され、攻撃速度が25%増加して、20の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
700 2200
ドリーム メーカー(Dream Maker) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ドリーム メーカー
味方1体に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に「夢の泡沫」を3秒間吹き付ける。次の通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与え、次に受けるダメージが減少する。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力60
体力350
スキルヘイスト15

超音速
指定方向にダッシュして複数の魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。
700 2600
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。
350 350
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
デッド マン プレート(Dead Man's Plate) 体力350
物理防御 55
移動速度4%

シップレッカー
移動中に最大で20の増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して追加物理ダメージを与える。

不沈
スロウ効果が25%軽減される。
900 2900
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力70
体力300

苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。
800 3000
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御20

400 400
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力45
攻撃速度40%
移動速度4%

打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。
425 3100
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%

600 600
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力80
ライフ スティール15%

イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。
325 3400
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%

825 3600
ザズ=ザクのレルムスパイク(Zaz'Zak's Realmspike) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ヴォイドの爆発
チャンピオンにスキルでダメージを与えると爆発が起こり、魔法ダメージを与える。

発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ワールド アトラス(World Atlas) 400 400
バンドルグラスの鏡(Bandleglass Mirror) 魔力20
基本マナ自動回復100%
スキルヘイスト10

50 900
体力ポーション(Health Potion)

使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
フェアリー チャーム(Faerie Charm) 基本マナ自動回復50%

200 200

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

20000
6666
13333
6666
13333

DAMAGE TAKEN

30000
10000
20000
10000
20000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分5秒頃
購入
売却
=>
6分5秒頃
購入
売却
=>
9分28秒頃
購入
売却
=>
13分11秒頃
購入
売却
=>
17分28秒頃
購入
売却
=>
19分39秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
きまぐれミサイル(Prowling Projectile) - Q 気まぐれなミサイルを召喚し、最初に当たった敵に?の魔法ダメージと?%のスロウ効果を与える。

くっついている間に発動すると、少しの間だけミサイルをマウスで操作することができる。その後、ミサイルは加速して真っすぐ飛んでいく。加速したミサイルは、代わりに?の魔法ダメージを与え、対象に?秒間?%のスロウ効果を付与する。

「ベストフレンド」ボーナス:
「きまぐれミサイル」のスロウ効果が常に強化され、ミサイルが敵チャンピオンに命中すると?秒間、「ベストフレンド」が通常攻撃時効果%i:OnHit%で?の魔法ダメージを与える。

通常攻撃時効果の追加ダメージは味方のクリティカル率に応じて?%増加する。?
6.5秒 25000 50/60/70/80/90/100
02:29
Q
03:17
Q
05:40
Q
13:05
Q
ユー&ミー!(You and Me!) - W 自動効果: 「ベストフレンド」にくっついている間は、自身の体力回復/シールド効果が?%増加し、その味方が通常攻撃時効果%i:OnHit%で?の体力を回復する。

発動効果: 味方のチャンピオンのところまでダッシュしてくっつく。くっついている間はパートナーの動きに合わせて付いていき、タワー以外からは対象指定不可になる。

自身が移動不能効果を受けると、このスキルは?秒間のクールダウンに入る。?
なし 25000 コスト無し
04:15
W
バビューン!(Zoomies) - E シールドを獲得して?のダメージをブロックし、?秒間、攻撃速度が?%増加する。シールドが持続している間は、対象も移動速度が?%増加する。

味方にくっついている場合、このスキルの効果は自身ではなくその味方に付与され、さらに対象のマナを?回復する。このマナ回復量は対象の減少マナに応じて最大?%増加する。?
10秒 25000 80/90/100/110/120
01:51
E
11:04
E
15:31
E
19:03
E
ファイナルチャプター(Final Chapter) - R ?秒間詠唱して、敵にも味方にも作用する魔法のウェーブを?回発射する。くっついている間に詠唱を開始した場合は、ウェーブの発射方向をマウスで操作できる。

敵に命中すると?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与する。このスロウ効果はウェーブが命中するたびに?%増加する。

味方チャンピオンに命中すると、ウェーブごとに?の体力を回復する。余剰の回復量はシールドに変換される。

「ベストフレンド」ボーナス:
「ベストフレンド」に対しては、体力回復効果が強化されて?の体力を回復する。

「ユー&ミー!」を発動すると、ウェーブの発射方向が現在の方向に固定される。
詠唱中は移動可能で、「バビューン!」も発動できる。
?
120/110/100秒 1100 100
07:49
R
21:18
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
エアリー召喚
通常攻撃かスキルでエアリーを送り出し、味方にはシールド、敵にはダメージを与える。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加する(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復する。
至高
以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
強まる嵐
試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加する。
不滅
耐久力と行動妨害
生命の泉
敵チャンピオンに行動妨害効果を付与すると、近くにいる味方チャンピオンの体力が回復する。
生命の泉
敵チャンピオンに行動妨害効果を付与すると、近くにいる味方チャンピオンの体力が回復する。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)