Diamond II(EUW)
LP: 75 LP
勝利: 62
敗北: 45
勝率: 57.94%
LP: 75 LP
勝利: 62
敗北: 45
勝率: 57.94%
100日以上前 Blue Team 勝利 試合時間:25分02秒 EUW鯖
Ban
Blue Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
15
Monsieur Dunks
11/1/6
195
13.4k
Top
15
ABProminence
10/4/9
216
13.9k
Jungle
14
TDS Matias
6/6/11
166
10.4k
Mid
13
bbb11 (Doss)
0/3/24
19
8.1k
Mid
15
9/5/7
187
11.9k
Mid
(57.9k)36 VS 19(45.3k)
Red Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
10
henkdekabouter
0/8/12
34
6.2k
Top
13
slik min røv tak
1/7/2
156
7.9k
Top
12
Dopaminw
3/10/6
127
8k
Jungle
14
timmy turner196
4/6/4
191
9.5k
Mid
14
Skillshot Lander
11/6/2
190
13.4k
ADC
ドラン リング(Doran's Ring)
魔力18
体力90
復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 400 400
体力90
復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 400 400
リーライ クリスタル セプター(Rylai's Crystal Scepter)
魔力65
体力400
ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 450 2600
体力400
ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 450 2600
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment)
魔力70
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通12
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
黒炎のトーチ(Blackfire Torch)
魔力80
マナ600
スキルヘイスト20
悪意の炎
ダメージスキルが3秒間、の追加魔法ダメージを与える。
黒炎
「悪意の炎」の影響を受けた敵チャンピオン、エピックモンスター、大型モンスター1体ごとに、魔力が4%増加する。 700 2800
マナ600
スキルヘイスト20
悪意の炎
ダメージスキルが3秒間、の追加魔法ダメージを与える。
黒炎
「悪意の炎」の影響を受けた敵チャンピオン、エピックモンスター、大型モンスター1体ごとに、魔力が4%増加する。 700 2800
枯死の宝石(Blighting Jewel)
魔力25
魔法防御貫通13%
700 1100
魔法防御貫通13%
700 1100
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
変幻自在のジャック=ショー(Jak'Sho, The Protean)
体力350
物理防御 45
魔法防御45
強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘を開始してから5秒後に、戦闘終了まで物理防御と魔法防御が30%増加する。
650 3200
物理防御 45
魔法防御45
強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘を開始してから5秒後に、戦闘終了まで物理防御と魔法防御が30%増加する。
650 3200
ステラックの篭手(Sterak's Gage)
体力400
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。このシールドは4.5秒かけて徐々に減少する。 775 3200
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。このシールドは4.5秒かけて徐々に減少する。 775 3200
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness)
移動速度60
俊足
スロウ効果が25%低下する。 700 1000
俊足
スロウ効果が25%低下する。 700 1000
ブラック クリーバー(Black Cleaver)
攻撃力40
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒間、対象の物理防御を6%低下させる(最大5回スタック)。
熱情
物理ダメージを与えると、2秒間移動速度が20増加する。 225 3000
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒間、対象の物理防御を6%低下させる(最大5回スタック)。
熱情
物理ダメージを与えると、2秒間移動速度が20増加する。 225 3000
ジャイアント ベルト(Giant's Belt)
体力350
500 900
500 900
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
ワーモグ アーマー(Warmog's Armor)
体力1000
移動速度4%
基本体力自動回復100%
ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上で、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒体力を回復して、移動速度が4%増加する。 800 3300
移動速度4%
基本体力自動回復100%
ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上で、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒体力を回復して、移動速度が4%増加する。 800 3300
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。 150 150
発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。 150 150
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads)
魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%
600 1300
移動速度45
行動妨害耐性30%
600 1300
キンドルジェム(Kindlegem)
体力200
スキルヘイスト10
150 800
スキルヘイスト10
150 800
チェイン ベスト(Chain Vest)
物理防御 40
500 800
500 800
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
スタティック シヴ(Statikk Shiv)
攻撃力45
攻撃速度30%
移動速度4%
電気スパーク
通常攻撃が通常攻撃時効果で連鎖する電撃を放ち、の魔法ダメージを与える。この効果にはクールダウンがある。
電気ショック
ダメージを与えてから3秒以内に対象からキルまたはアシストを奪うと、「電気スパーク」のクールダウンが解消される。 450 2700
攻撃速度30%
移動速度4%
電気スパーク
通常攻撃が通常攻撃時効果で連鎖する電撃を放ち、の魔法ダメージを与える。この効果にはクールダウンがある。
電気ショック
ダメージを与えてから3秒以内に対象からキルまたはアシストを奪うと、「電気スパーク」のクールダウンが解消される。 450 2700
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer)
攻撃力45
攻撃速度40%
移動速度4%
打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。 425 3100
攻撃速度40%
移動速度4%
打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。 425 3100
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度25%
移動速度45
300 1100
移動速度45
300 1100
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%
450 450
体力80
ライフ スティール3%
450 450
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter)
攻撃力15
ライフ スティール7%
550 900
ライフ スティール7%
550 900
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
ストライドブレイカー(Stridebreaker)
攻撃力40
攻撃速度25%
体力450
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージと35%のスロウ効果を与える。
命中したチャンピオン1体につき35%の増加移動速度を得る。この増加移動速度は3秒間かけて減衰する。 750 3300
攻撃速度25%
体力450
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージと35%のスロウ効果を与える。
命中したチャンピオン1体につき35%の増加移動速度を得る。この増加移動速度は3秒間かけて減衰する。 750 3300
ウィッツ エンド(Wit's End)
攻撃速度50%
魔法防御45
行動妨害耐性20%
フレイ
通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 550 2800
魔法防御45
行動妨害耐性20%
フレイ
通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 550 2800
ルビー クリスタル(Ruby Crystal)
体力150
400 400
400 400
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle)
魔法防御20
400 400
400 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari)
体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。 700 2200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。 700 2200
クロース アーマー(Cloth Armor)
物理防御 15
300 300
300 300
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 25
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon)
攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度4%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。 850 2650
クリティカル率25%
移動速度4%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。 850 2650
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
825 3600
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
825 3600
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards)
攻撃力35
物理防御貫通35%
クリティカル率25%
250 3000
物理防御貫通35%
クリティカル率25%
250 3000
B. F. ソード(B. F. Sword)
攻撃力40
1300 1300
1300 1300
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk)
攻撃力20
脅威10
300 1000
脅威10
300 1000
リフトメーカー(Riftmaker)
魔力70
体力350
スキルヘイスト15
ヴォイドの邪念
敵チャンピオンとの戦闘中、自身の与えるダメージが毎秒2%増加する(最大8%)。効果が最大になっている間はオムニヴァンプが増加する。
ヴォイドの浸食
増加体力の2%にあたる魔力を獲得する。 950 3100
体力350
スキルヘイスト15
ヴォイドの邪念
敵チャンピオンとの戦闘中、自身の与えるダメージが毎秒2%増加する(最大8%)。効果が最大になっている間はオムニヴァンプが増加する。
ヴォイドの浸食
増加体力の2%にあたる魔力を獲得する。 950 3100
心の鋼(Heartsteel)
体力900
基本体力自動回復100%
巨人の食欲
数秒間、敵チャンピオンの近くにいると、その対象に行う次の通常攻撃が80 + アイテム体力の12%の追加物理ダメージを与え、自身は最大体力がそのダメージの12%増加する。
ゴライアス
最大体力1000ごとに、サイズが3%増加する(最大30%)。 400 3000
基本体力自動回復100%
巨人の食欲
数秒間、敵チャンピオンの近くにいると、その対象に行う次の通常攻撃が80 + アイテム体力の12%の追加物理ダメージを与え、自身は最大体力がそのダメージの12%増加する。
ゴライアス
最大体力1000ごとに、サイズが3%増加する(最大30%)。 400 3000
トリニティ フォース(Trinity Force)
攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。 133 3333
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。 133 3333
ムラマナ(Muramana)
攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。 2900 2900
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。 2900 2900
ジール(Zeal)
攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度4%
350 1200
クリティカル率15%
移動速度4%
350 1200
ダガー(Dagger)
攻撃速度10%
250 250
250 250
砕けたアームガード(Shattered Armguard)
魔力40
物理防御 25
砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。
一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。
500 1600
物理防御 25
砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。
一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。
500 1600
コントロール ワード(Control Ward)
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
ワールド アトラス(World Atlas)
400
400
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
翼のムーンプレート(Winged Moonplate)
体力200
移動速度4%
400 800
移動速度4%
400 800
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
35000
11666
23333
11666
23333
DAMAGE TAKEN
31000
10333
20666
10333
20666
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分9秒頃
購入
売却
=>
3分48秒頃
購入
売却
=>
7分25秒頃
購入
売却
=>
8分1秒頃
購入
売却
=>
10分35秒頃
購入
売却
=>
12分28秒頃
購入
売却
=>
15分47秒頃
購入
売却
=>
19分25秒頃
購入
売却
=>
21分49秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
宇宙の法則(Cosmic Binding) - Q
エネルギー弾を発射し、最初に命中した2体の敵に?の魔法ダメージを与える。1体目には?秒間?%のスロウ効果を付与する。 エネルギー弾が2体目の敵にも命中するか、壁に当たった場合、スキルが命中したすべての敵を?秒間スタンさせる。 ? 11/10/9/8/7秒 25000 60 |
00:26 Q | 04:58 Q | 05:54 Q | 12:42 Q | ||||||||||||||
回復の遺物(Caretaker's Shrine) - W
体力を回復する遺物を出現させる。遺物は最初に触れた味方の移動速度を?増加させて(?秒かけて元に戻る)、最低でも体力を?回復する。遺物は出現から?秒経過すると効果が増加し、最大の体力を?回復する。 遺物は同時に?個まで出現させておくことができる。敵チャンピオンが触れた場合、遺物は破壊される。 このスキルは?回までチャージできる。 現在有効な遺物: ? / ? ? なし 800 70 |
02:11 W | 13:55 W | 15:31 W | 18:36 W | 21:46 W | |||||||||||||
精霊の旅路(Magical Journey) - E 10 秒間、地形を通過することができる一方通行のポータルを開く。入り口に接近することで、どのチャンピオンでもポータルに入ることができる。? 22/20.5/19/17.5/16秒 900 30 | 02:52 E | |||||||||||||||||
運命の調律(Tempered Fate) - R 魔法の防護エネルギーを一定範囲に向けて放ち、当たったすべてのユニットと建造物を?秒間、固有時停止状態にする。? 110/95/80秒 3400 100 | 09:34 R | 20:45 R |
ルーンの再構築
不滅
耐久力と行動妨害
ガーディアン
自身がスキルを使用した味方と自身の近くにいる味方をガードする。ガードしている味方か自身のどちらかがレベルに応じた一定以上のダメージを受けると、両者がシールドを獲得する。
生命の泉
敵チャンピオンに行動妨害効果を付与すると、近くにいる味方チャンピオンの体力が回復する。
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30-60(チャンピオンレベルに応じて)軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
気迫
行動妨害効果を受けると物理防御と魔法防御が増加する。
覇道
瞬間火力と対象への接近
執拗な賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると非戦闘時の移動速度が恒久的に増加する。
執拗な賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると非戦闘時の移動速度が恒久的に増加する。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)