Vizicsacsi

Astralis
Top
EU West
Challenger(EUW)
LP: 1212 LP
勝利: 165
敗北: 113
勝率: 59.35%
Pickしたチャンピオン
Vizícsacsi
Kills: 5
Deaths: 5
Assists: 2
KDA: 1.40

CS
ミニオン: 187
中立ミニオン: 4
ワード: 2
CS合計: 193

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:24分05秒 EUW鯖
Ban
(43.3k)14 VS 25(52.8k)
ワーモグ アーマー(Warmog's Armor) 体力1000
移動速度4%
基本体力自動回復100%

ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上で、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒体力を回復して、移動速度が4%増加する。
800 3300
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence) 体力300
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

氷炎のテンペスト
アルティメットスキルを使用すると自身の周りに5秒間、嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに毎秒30の魔法ダメージを与え、対象に30%のスロウ効果を付与する。
700 2200
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力45
攻撃速度40%
移動速度4%

打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。
425 3100
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力60
スキルヘイスト15
クリティカル率25%

エッセンスドレイン
通常攻撃でマナ 通常攻撃時効果が回復する。
375 2900
ジール(Zeal) 攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度4%

350 1200
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
スチール シジル(Steel Sigil) 攻撃力15
物理防御 30

150 1100
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール10%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。
725 3200
ウィッツ エンド(Wit's End) 攻撃速度50%
魔法防御45
行動妨害耐性20%

フレイ
通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
550 2800
フローズン ハート(Frozen Heart) 物理防御 75
マナ400
スキルヘイスト20

冬の抱擁
周囲のチャンピオンの攻撃速度20%低下させる。
600 2500
ドリーム メーカー(Dream Maker) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ドリーム メーカー
味方1体に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に「夢の泡沫」を3秒間吹き付ける。次の通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与え、次に受けるダメージが減少する。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
リデンプション(Redemption) 体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量10%

神権代行
2.5秒後に味方チャンピオンの体力を200 - 400回復し、敵チャンピオンに最大体力の10%の確定ダメージを与える。
900 2300
ムーンストーンの再生(Moonstone Renewer) 魔力25
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

星明りの恩寵
味方への体力回復またはシールド効果が、別の味方1体(自身を除く)に連鎖する。連鎖による体力回復量は元の値の30%シールド耐久値は元の値の35%となる。
500 2200
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。
350 350
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
体力ポーション(Health Potion)

使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力45
攻撃速度30%
移動速度4%

電気スパーク
通常攻撃が通常攻撃時効果で連鎖する電撃を放ち、の魔法ダメージを与える。この効果にはクールダウンがある。

電気ショック
ダメージを与えてから3秒以内に対象からキルまたはアシストを奪うと、「電気スパーク」のクールダウンが解消される。
450 2700
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%

825 3600
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。
700 2200
騎士の誓い(Knight's Vow) 体力200
物理防御 40
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%

犠牲
味方の同志が近くにいる間は、その味方が受けるダメージの12%を代わりに受け、また同志がチャンピオンに与えたダメージの10%にあたる体力を回復する。誓約 (0秒)
味方を同志に指定する。
400 2300
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。
2900 2900
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。
133 3333
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度4%

心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。
850 2650
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力130

マジカルオーパス
合計魔力を30%増加させる。
1200 3600
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力115
移動速度4%
スキルヘイスト10

追撃
スキル使用後、次の通常攻撃で追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
200 3200
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力80
ライフ スティール15%

イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。
325 3400
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御20

400 400
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
テルミヌス(Terminus) 攻撃力30
攻撃速度35%

シャドウ
通常攻撃が30の追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

ジャクスタポジション
チャンピオンに対する通常攻撃時に、通常攻撃時効果を「ライト」「ダーク」の間で切り替える。「ライト」の通常攻撃は物理防御魔法防御を5秒間増加させる。「ダーク」の通常攻撃は、物理防御貫通魔法防御貫通を5秒間10%増加させる。
1100 3000
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
ダガー(Dagger) 攻撃速度10%

250 250
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter) 攻撃力15
ライフ スティール7%

550 900
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
ハースバウンド アックス(Hearthbound Axe) 攻撃力20
攻撃速度20%

250 1200

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

28000
9333
18666
9333
18666

DAMAGE TAKEN

29000
9666
19333
9666
19333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分2秒頃
購入
売却
=>
4分2秒頃
購入
売却
=>
6分55秒頃
購入
売却
=>
9分23秒頃
購入
売却
=>
10分47秒頃
購入
売却
=>
13分49秒頃
購入
売却
=>
16分12秒頃
購入
売却
=>
17分3秒頃
購入
売却
=>
19分28秒頃
購入
売却
=>
21分58秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
乾坤一擲(Piercing Arrow) - Q チャージ開始: 弓を引き絞って次の射撃を準備し、自身が 20 %のスロウ効果を受ける。 4 秒以内に発射しなかった場合は、スキルをキャンセルしてマナコストの 50 %を回復する。

解放: 矢を放ち、?の物理ダメージを与える。敵に命中するたびにダメージが 15 %低下する(最小 33 %)。ダメージと「枯死の呪い」の爆発効果は、チャージ時間に応じて最大?%まで増加する(最大?)。?
16/15/14/13/12秒 925 65/70/75/80/85
02:46
Q
09:13
Q
12:17
Q
15:52
Q
17:31
Q
枯死の矢筒(Blighted Quiver) - W 自動効果: 通常攻撃が?の魔法ダメージを追加で与え、 6 秒間「枯死の呪い」のスタックを1つ付与する(最大 3 スタック)。

自身の他のスキルが命中すると「枯死の呪い」のスタックが爆発し、1スタックにつき最大体力の?にあたる魔法ダメージを与える(最大体力の?のダメージが上限)。また、チャンピオンかエピックモンスターに付与した「枯死の呪い」を爆発させると、通常スキルのクールダウンが、1スタックにつき最大クールダウンの?%分解消される。

発動効果: 次の「乾坤一擲」が減少体力の?にあたる魔法ダメージを追加で与える。このダメージはチャージ時間に応じて減少体力の?のダメージまで増加する。?
40秒 750 コスト無し
01:17
W
03:20
W
05:00
W
08:06
W
10:24
W
滅びの矢雨(Hail of Arrows) - E 複数の矢を射かけて?の物理ダメージを与え、土壌を 4 秒間穢す。穢れた土壌は敵に 30/35/40/45/50 %のスロウ効果を与え、?%の「重傷」を付与する。? 18/16/14/12/10秒 925 80 02:12
E
21:26
E
穢れの連鎖(Chain of Corruption) - R 穢れの蔓を放ち、最初に命中したチャンピオンに 2 秒間スネア効果を与え、?の魔法ダメージを与える。スネア効果を与えた敵には、効果時間中に「枯死の呪い」を 3 スタック付与する。

この穢れはその対象から他の敵チャンピオンに広がり、同量のダメージとスネア効果を与える。?
100/80/60秒 1300 100
06:15
R
14:37
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
プレスアタック
敵チャンピオンを3回連続で攻撃すると追加ダメージを与え、チャンピオンとの戦闘から離脱するまで自身のダメージが増幅する。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気が少し回復する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
レジェンド: ヘイスト
敵をキルまたはアシストすると恒久的に通常スキルヘイストが増加する。
切り崩し
体力の多い敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
不滅
耐久力と行動妨害
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health