Grandmaster(EUW)
LP: 1121 LP
勝利: 115
敗北: 67
勝率: 63.19%
LP: 1121 LP
勝利: 115
敗北: 67
勝率: 63.19%
82日前 Red Team 勝利 試合時間:27分15秒 EUW鯖
Ban
Blue Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
15
Vizícsacsi (Vizicsacsi)
3/4/6
201
10.6k
Top
14
STERCZACY FJUT
4/5/7
154
9.6k
Jungle
14
Kamus
2/7/7
178
10.3k
Mid
15
9/3/0
296
14k
ADC
12
Pan 2024
0/3/9
50
6.7k
Support
(51.4k)18 VS 22(58.8k)
Red Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
16
sTOP barKΙNG
3/5/4
259
13.6k
Top
15
FaithXD
9/3/5
210
13.7k
Jungle
16
JDG Rookie
9/4/7
271
13.9k
Mid
14
Kar Karich
1/3/10
219
10.6k
ADC
12
SLY BackSteeel2(Steeelback
)
0/3/11
21
6.9k
Support
スピリット ビサージュ(Spirit Visage)
体力450
魔法防御60
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。 850 2900
魔法防御60
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。 850 2900
コントロール ワード(Control Ward)
発動効果
コントロール ワード
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
発動効果
コントロール ワード
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
ソーンメイル(Thornmail)
体力350
物理防御 70
棘
通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。
「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
1000 2700
物理防御 70
棘
通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。
「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
1000 2700
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト15
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
450 1000
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
450 1000
サンファイア イージス(Sunfire Aegis)
体力350
物理防御 50
スキルヘイスト10
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
1000 2700
物理防御 50
スキルヘイスト10
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
1000 2700
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果
一掃
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
2チャージまで保持でき、一定間隔おきに1チャージ生成される。 0 0
発動効果
一掃
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
2チャージまで保持でき、一定間隔おきに1チャージ生成される。 0 0
トンネル掘り(Tunneler)
攻撃力15
体力250
400 1150
体力250
400 1150
サンダード スカイ(Sundered Sky)
攻撃力45
体力450
スキルヘイスト15
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。
余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。 850 3100
体力450
スキルヘイスト15
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。
余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。 850 3100
赤月の刃(Eclipse)
攻撃力70
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。
475 2800
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。
475 2800
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads)
魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%
500 1200
移動速度45
行動妨害耐性30%
500 1200
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
2チャージまで保持でき、 一定間隔おきに1チャージ生成される。 0 0
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
2チャージまで保持でき、 一定間隔おきに1チャージ生成される。 0 0
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt)
魔力70
体力400
スキルヘイスト15
発動効果
超音速
指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。 700 2600
体力400
スキルヘイスト15
発動効果
超音速
指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。 700 2600
ストームサージ(Stormsurge)
魔力95
魔法防御貫通10
移動速度8%
ストームレイダー
チャンピオンに対して、短時間にその最大体力の35%にあたるダメージを与えると、対象に「スコール」を付与し、移動速度が増加する。
スコール
数秒後、対象を攻撃して魔法ダメージを与える。対象がこのダメージを受ける前に倒されると即座に爆発が起こり、広範囲にダメージを与えて、追加ゴールドを獲得する。 950 2900
魔法防御貫通10
移動速度8%
ストームレイダー
チャンピオンに対して、短時間にその最大体力の35%にあたるダメージを与えると、対象に「スコール」を付与し、移動速度が増加する。
スコール
数秒後、対象を攻撃して魔法ダメージを与える。対象がこのダメージを受ける前に倒されると即座に爆発が起こり、広範囲にダメージを与えて、追加ゴールドを獲得する。 950 2900
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod)
魔力70
1250 1250
1250 1250
ダーク シール(Dark Seal)
魔力15
体力50
栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。 350 350
体力50
栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。 350 350
忘却のオーブ(Oblivion Orb)
魔力30
重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 400 800
重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 400 800
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通15
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer)
攻撃力50
攻撃速度40%
移動速度5%
打倒
通常攻撃が3回ごとに、通常攻撃時効果で対象の減少体力に応じた追加物理ダメージを与える。 200 3100
攻撃速度40%
移動速度5%
打倒
通常攻撃が3回ごとに、通常攻撃時効果で対象の減少体力に応じた追加物理ダメージを与える。 200 3100
グインソー レイジブレード(Guinsoo's Rageblade)
攻撃力35
魔力35
攻撃速度25%
激憤
通常攻撃が30の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
シージングストライク
通常攻撃によって攻撃速度が8%増加する。この効果は4回までスタックし、最大で攻撃速度が0増加する。スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。
1025 3000
魔力35
攻撃速度25%
激憤
通常攻撃が30の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
シージングストライク
通常攻撃によって攻撃速度が8%増加する。この効果は4回までスタックし、最大で攻撃速度が0増加する。スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。
1025 3000
ナヴォリ フリッカーブレード(Navori Flickerblade)
攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度7%
至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。 900 2600
クリティカル率25%
移動速度7%
至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。 900 2600
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力80
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
625 3400
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
625 3400
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%
450 450
体力80
ライフ スティール3%
450 450
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度30%
移動速度45
500 1100
移動速度45
500 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果
水晶占い
遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
発動効果
水晶占い
遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari)
体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 700 2200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 700 2200
騎士の誓い(Knight's Vow)
体力200
物理防御 40
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
犠牲
味方の同士が近くにいる間は、その味方が受けるダメージを代わりに受け、その同士がチャンピオンに与えたダメージに応じた体力を回復する。
発動効果 (0秒)
誓約
味方を同志に指定する。 300 2200
物理防御 40
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
犠牲
味方の同士が近くにいる間は、その味方が受けるダメージを代わりに受け、その同士がチャンピオンに与えたダメージに応じた体力を回復する。
発動効果 (0秒)
誓約
味方を同志に指定する。 300 2200
ステラックの篭手(Sterak's Gage)
体力400
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。 775 3200
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。 775 3200
ブラック クリーバー(Black Cleaver)
攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。
熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。 400 3000
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。
熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。 400 3000
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness)
移動速度60
俊足
スロウ効果が25%低下する。 700 1000
俊足
スロウ効果が25%低下する。 700 1000
クロース アーマー(Cloth Armor)
物理防御 15
300 300
300 300
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling)
攻撃力15
重傷
チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 450 800
重傷
チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 450 800
リッチ ベイン(Lich Bane)
魔力100
移動速度8%
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。 250 3100
移動速度8%
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。 250 3100
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass)
魔力120
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 400 3250
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 400 3250
シャドウフレイム(Shadowflame)
魔力120
魔法防御貫通12
シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。 850 3200
魔法防御貫通12
シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。 850 3200
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King)
攻撃力50
攻撃速度25%
ライフ スティール10%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。
引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象にスロウ効果を与える。 725 3200
攻撃速度25%
ライフ スティール10%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。
引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象にスロウ効果を与える。 725 3200
ダガー(Dagger)
攻撃速度10%
300 300
300 300
ワーモグ アーマー(Warmog's Armor)
体力1000
移動速度5%
基本体力自動回復100%
ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上であれば、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒最大体力の一定割合を回復する。 800 3300
移動速度5%
基本体力自動回復100%
ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上であれば、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒最大体力の一定割合を回復する。 800 3300
ルビー クリスタル(Ruby Crystal)
体力150
400 400
400 400
ドラン シールド(Doran's Shield)
体力110
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
バミ シンダー(Bami's Cinder)
体力200
スキルヘイスト5
猛火
ダメージを受けるかダメージを与えると、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える(ミニオンとモンスターに対しては与えるダメージが増加する)。 250 900
スキルヘイスト5
猛火
ダメージを受けるかダメージを与えると、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える(ミニオンとモンスターに対しては与えるダメージが増加する)。 250 900
体力ポーション(Health Potion)
発動効果
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
発動効果
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果
使用
体力を12秒間かけて100回復する。
2チャージまで保持可能で、ショップを訪れると補充される。 150 150
発動効果
使用
体力を12秒間かけて100回復する。
2チャージまで保持可能で、ショップを訪れると補充される。 150 150
キンドルジェム(Kindlegem)
体力200
スキルヘイスト10
150 800
スキルヘイスト10
150 800
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle)
魔法防御20
400 400
400 400
ブランブル ベスト(Bramble Vest)
物理防御 30
棘
通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。
「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。 200 800
棘
通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。
「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。 200 800
アイアン エリクサー(Elixir of Iron)
発動効果
使用
3分間、体力を300、行動妨害耐性を25%増加させて、体が大きくなる。発動中、通過した場所は続く味方チャンピオンの移動速度を15%増加させる。 500 500
発動効果
使用
3分間、体力を300、行動妨害耐性を25%増加させて、体が大きくなる。発動中、通過した場所は続く味方チャンピオンの移動速度を15%増加させる。 500 500
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
32000
10666
21333
10666
21333
DAMAGE TAKEN
40000
13333
26666
13333
26666
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分8秒頃
購入
売却
=>
5分5秒頃
購入
売却
=>
6分10秒頃
購入
売却
=>
10分32秒頃
購入
売却
=>
13分38秒頃
購入
売却
=>
15分43秒頃
購入
売却
=>
19分39秒頃
購入
売却
=>
24分55秒頃
購入
売却
=>
26分45秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スライムパンチ(Stretching Strikes) - Q
腕を伸ばして最初に当たった敵に貼り付け、?の魔法ダメージを与えて、少しの間だけスロウ効果を付与する。次に行う通常攻撃は射程が増加し、同様のダメージとスロウ効果を与える。 この通常攻撃で最初とは異なる敵を攻撃すると、両者をお互いの方向に引き寄せてノックアップさせる。両者がぶつかった場合、両者およびその周囲の敵は?の魔法ダメージを受け、少しの間だけスロウ効果を受ける。? 14/12.5/11/9.5/8秒 800 発動時に現在体力の8%()を消費 |
02:10 Q | 23:22 Q | 27:07 Q | |||||||||||||||
スライムクラッシュ(Unstable Matter) - W
体の一部を破裂させ、周囲の敵に?(+最大体力の?)の魔法ダメージを与える。 スライムを1体拾うごとに、このスキルのクールダウンが1秒短縮する。? 5秒 350 発動時に現在体力の4%()を消費 |
01:30 W | 03:33 W | 04:46 W | 07:59 W | 11:50 W | |||||||||||||
ブッ飛びスライム(Elastic Slingshot) - E
チャージ開始: 0.9/1/1.1/1.2/1.3 秒間、体を伸ばして跳躍の準備をする。 解放: 跳躍して落下地点にいた敵を最大?秒間(チャージ時間に応じて)ノックアップさせ、?の魔法ダメージを与える。当たった敵チャンピオンの数に応じて、発生するスライムの数が増加する。? 22/19/16/13/10秒 300 発動時に現在体力の4%()を消費 |
02:45 E | 10:17 E | 14:25 E | 18:23 E | 20:32 E | |||||||||||||
レッツバウンス!(Let's Bounce!) - R
?回バウンドする。最初のバウンドでは当たった敵をノックバックさせ、?の魔法ダメージを与える。その後のバウンドでは?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与する。 バウンド中は移動速度が?%まで徐々に増加し、「スライムクラッシュ」が使用可能になる。? 120/105/90秒 300 コスト無し |
06:58 R | 16:17 R |
ルーンの再構築
不滅
耐久力と行動妨害
不死者の握撃
4秒毎に、敵チャンピオンに対する通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、体力を回復。さらに最大体力を恒久的に増加させる。
打ちこわし
敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
宇宙の英知
サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
宇宙の英知
サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
CDR
+8 ability haste
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)