Diamond II(EUW)
LP: 75 LP
勝利: 68
敗北: 43
勝率: 61.26%
LP: 75 LP
勝利: 68
敗北: 43
勝率: 61.26%
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:22分57秒 EUW鯖
Ban
Blue Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
12
xethnxn
2/7/3
119
6.9k
Top
13
4C10VER
5/4/6
159
9.2k
Jungle
12
blini
4/9/4
152
8.2k
Mid
11
Hárley
7/7/3
192
10.3k
ADC
11
Varin
0/3/12
33
5.6k
Support
(40.5k)18 VS 30(48.5k)
Red Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
15
BABO ARMUT (Armut)
6/4/6
163
10.6k
Top
13
Oliver North
4/2/6
152
8.8k
Jungle
15
14/5/4
181
12.9k
Mid
12
Soczek1311
5/4/7
166
9.6k
ADC
12
WinBotLoseGame
1/3/14
17
6.5k
Support
ティアマット(Tiamat)
攻撃力20
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
三日月
周囲の敵に物理ダメージを与える。 500 1200
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
三日月
周囲の敵に物理ダメージを与える。 500 1200
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer)
攻撃力20
スキルヘイスト10
100 1050
スキルヘイスト10
100 1050
ドラン シールド(Doran's Shield)
体力110
一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 450 450
一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 450 450
トリニティ フォース(Trinity Force)
攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。 133 3333
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。 133 3333
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear)
移動速度25
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。 300 300
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。 300 300
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通12
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
リーライ クリスタル セプター(Rylai's Crystal Scepter)
魔力65
体力400
ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 450 2600
体力400
ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 450 2600
枯死の宝石(Blighting Jewel)
魔力25
魔法防御貫通13%
700 1100
魔法防御貫通13%
700 1100
ダーク シール(Dark Seal)
魔力15
体力50
栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。 350 350
体力50
栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。 350 350
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment)
魔力70
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%
450 450
体力80
ライフ スティール3%
450 450
コントロール ワード(Control Ward)
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon)
攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度4%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。 850 2650
クリティカル率25%
移動速度4%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。 850 2650
アジリティ クローク(Cloak of Agility)
クリティカル率15%
600 600
600 600
コレクター(The Collector)
攻撃力50
脅威10
クリティカル率25%
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、25の追加ゴールドを獲得する。 475 2950
脅威10
クリティカル率25%
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、25の追加ゴールドを獲得する。 475 2950
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
825 3600
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
825 3600
ドリーム メーカー(Dream Maker)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ドリーム メーカー
味方1体に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に「夢の泡沫」を3秒間吹き付ける。次の通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与え、次に受けるダメージが減少する。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ドリーム メーカー
味方1体に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に「夢の泡沫」を3秒間吹き付ける。次の通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与え、次に受けるダメージが減少する。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
帝国の指令(Imperial Mandate)
魔力60
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%
調整射撃 対象ごとに (0秒)
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えた際、対象を5秒間マークする。味方チャンピオンがダメージを与えるとマークが爆発し、現在体力の10%にあたる魔法ダメージを与える。 500 2250
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%
調整射撃 対象ごとに (0秒)
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えた際、対象を5秒間マークする。味方チャンピオンがダメージを与えるとマークが爆発し、現在体力の10%にあたる魔法ダメージを与える。 500 2250
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト10
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
バンドルグラスの鏡(Bandleglass Mirror)
魔力20
基本マナ自動回復100%
スキルヘイスト10
50 900
基本マナ自動回復100%
スキルヘイスト10
50 900
ルビー クリスタル(Ruby Crystal)
体力150
400 400
400 400
ワーデン メイル(Warden's Mail)
物理防御 40
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを軽減する。 400 1000
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを軽減する。 400 1000
クロース アーマー(Cloth Armor)
物理防御 15
300 300
300 300
サンダード スカイ(Sundered Sky)
攻撃力40
体力400
スキルヘイスト10
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。 500 3100
体力400
スキルヘイスト10
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。 500 3100
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod)
魔力65
1200 1200
1200 1200
リッチ ベイン(Lich Bane)
魔力115
移動速度4%
スキルヘイスト10
追撃
スキル使用後、次の通常攻撃で追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 200 3200
移動速度4%
スキルヘイスト10
追撃
スキル使用後、次の通常攻撃で追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 200 3200
ユン・タル ワイルドアロー(Yun Tal Wildarrows)
攻撃力50
攻撃速度25%
訓練を積めば脅威となる
攻撃時、クリティカル率が恒久的に20%増加する(最大25%まで)。
疾風
敵チャンピオンを攻撃時、4秒間、攻撃速度が30%増加する(クールダウン40秒)。
通常攻撃でこのクールダウンが1秒短縮され、クリティカルの場合は2秒短縮される。 750 3000
攻撃速度25%
訓練を積めば脅威となる
攻撃時、クリティカル率が恒久的に20%増加する(最大25%まで)。
疾風
敵チャンピオンを攻撃時、4秒間、攻撃速度が30%増加する(クールダウン40秒)。
通常攻撃でこのクールダウンが1秒短縮され、クリティカルの場合は2秒短縮される。 750 3000
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 25
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
ムラマナ(Muramana)
攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。 2900 2900
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。 2900 2900
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
リデンプション(Redemption)
体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量10%
神権代行
2.5秒後に味方チャンピオンの体力を200 - 400回復し、敵チャンピオンに最大体力の10%の確定ダメージを与える。 900 2300
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量10%
神権代行
2.5秒後に味方チャンピオンの体力を200 - 400回復し、敵チャンピオンに最大体力の10%の確定ダメージを与える。 900 2300
ヘリアの残響(Echoes of Helia)
魔力35
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%
吸魂
チャンピオンにダメージを与えると、「魂の断片」を1個獲得する(最大2個)。
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると「魂の断片」をすべて消費して、断片1個につきの体力を回復し、最も近くにいる敵チャンピオンには断片1個につきの魔法ダメージを与える。 500 2200
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%
吸魂
チャンピオンにダメージを与えると、「魂の断片」を1個獲得する(最大2個)。
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると「魂の断片」をすべて消費して、断片1個につきの体力を回復し、最も近くにいる敵チャンピオンには断片1個につきの魔法ダメージを与える。 500 2200
フォビドゥン アイドル(Forbidden Idol)
基本マナ自動回復50%
回復効果およびシールド量8%
400 600
回復効果およびシールド量8%
400 600
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。 150 150
発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。 150 150
シーン(Sheen)
スキルヘイスト10
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
650 900
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
650 900
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
26000
8666
17333
8666
17333
DAMAGE TAKEN
32000
10666
21333
10666
21333
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分15秒頃
購入
売却
=>
3分36秒頃
購入
売却
=>
8分14秒頃
購入
売却
=>
9分50秒頃
購入
売却
=>
11分30秒頃
購入
売却
=>
13分27秒頃
購入
売却
=>
16分24秒頃
購入
売却
=>
17分50秒頃
購入
売却
=>
19分6秒頃
購入
売却
=>
20分7秒頃
購入
売却
=>
21分47秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リープストライク(Leap Strike) - Q 味方か敵のユニットまたはワードまで跳躍して、対象が敵の場合は?の物理ダメージを与える。? 8/7.5/7/6.5/6秒 700 65 | 02:12 Q | 21:06 Q | 22:35 Q | |||||||||||||||
パワーバッシュ(Empower) - W 武器に力を送り込み、次の通常攻撃または「リープストライク」が?の魔法ダメージを追加で与える。? 7/6/5/4/3秒 300 30 | 02:40 W | 03:14 W | 05:10 W | 07:26 W | 10:25 W | |||||||||||||
カウンターストライク(Counter Strike) - E
最大?秒間、防御態勢を取って通常攻撃を回避し、範囲攻撃スキルから受けるダメージを?%軽減する。?秒経つか再発動すると、周囲の敵に? + 最大体力の?%の魔法ダメージを与え、?秒間スタンさせる。 このダメージは通常攻撃を回避するたびに?%、最大? + 最大体力の?%まで増加する。? 17/15/13/11/9秒 300 50/60/70/80/90 |
01:35 E | 09:07 E | 12:11 E | 15:57 E | 17:34 E | |||||||||||||
ウェポングランドマスター(Grandmaster-at-Arms) - R
自動効果: ?秒以内に通常攻撃を3回行うたびに、?の魔法ダメージを追加で与える。 発動効果: 街灯を叩きつけて、周囲の敵に?の魔法ダメージを与える。チャンピオン1体に命中した場合は?秒間、物理防御が?、魔法防御が?増加する。命中したチャンピオンが1体増えるごとに、追加で物理防御が?、魔法防御が?増加する。この効果時間中は、通常攻撃3回ごとではなく、2回ごとに魔法ダメージを追加で与える。? 110/100/90秒 260 100 |
05:51 R | 13:01 R |
ルーンの再構築
不滅
耐久力と行動妨害
不死者の握撃
4秒毎に、敵チャンピオンに対する通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、体力を回復。さらに最大体力を恒久的に増加させる。
打ちこわし
敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得する。消費するか売却すると最大体力が増加し、体力が回復する。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得する。消費するか売却すると最大体力が増加し、体力が回復する。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health