Xpepii

無所属、その他のチーム等
Mid
EU West
Master(EUW)
LP: 545 LP
勝利: 240
敗北: 223
勝率: 51.84%
Pickしたチャンピオン
Goofy syndrome
Kills: 7
Deaths: 3
Assists: 3
KDA: 3.33

CS
ミニオン: 167
中立ミニオン: 0
ワード: 1
CS合計: 168

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
45日前 Blue Team 勝利 試合時間:23分30秒 EUW鯖
Ban
(55.3k)34 VS 10(37.9k)
リカーブ ボウ(Recurve Bow) 攻撃速度15%

通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。
400 700
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度7%

心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、その射程が増加する。
700 2600
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力55
攻撃速度45%
移動速度7%

電気スパーク
ミニオンまたはモンスターをキルすると連鎖する電撃を放ち、魔法ダメージを与える。

電気ショック
チャンピオンからキルまたはアシストを奪うと連鎖する電撃を放ち、さらに多くの魔法ダメージを与える。
225 2800
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを8%軽減する。
400 1000
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果
水晶占い
遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力140

マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。
1100 3600
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力100
移動速度8%
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。
250 3100
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果
一掃
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。

2チャージまで保持でき、一定間隔おきに1チャージ生成される。
0 0
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力60
脅威18

幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。


発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。
800 2700
ボルテイク サイクロソード(Voltaic Cyclosword) 攻撃力55
脅威18
スキルヘイスト15

刺激
ダッシュするかステルス状態になると、エネルギー充填状態のスタックが速く溜まる。

ファーマメント
エネルギー充填状態の通常攻撃が敵に追加物理ダメージを与え、スロウ効果を付与する。
863 2900
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

アイオニアン・インサイト
12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力20
スキルヘイスト10

150 1100
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力70
スキルヘイスト25
クリティカル率25%

エッセンスドレイン
通常攻撃でマナ 通常攻撃時効果が回復する。
100 3100
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力20
脅威10

300 1000
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25

追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力80
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%

625 3400
ドリーム メーカー(Dream Maker) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ドリーム メーカー
時間経過で「青の夢の泡沫」「紫の夢の泡沫」を1つずつ獲得する。味方に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に両方の「夢の泡沫」を吹き付けて強化する。対象は被ダメージが軽減され、与ダメージが増加する。

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
アーデント センサー(Ardent Censer) 魔力50
回復効果およびシールド量8%
基本マナ自動回復125%
移動速度8%

サンクティファイ
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると、6秒間、自身とその味方の両方が強化され、攻撃速度が25%増加して、20の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
650 2300
ヘリアの残響(Echoes of Helia) 魔力40
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

吸魂
チャンピオンにダメージを与えると、「魂の断片」を1個獲得する。味方に体力回復効果またはシールドを付与すると「魂の断片」をすべて消費して、断片の数に応じてその味方の体力を回復し、最も近くにいる敵チャンピオンには魔法ダメージを与える。

400 2200
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力30

重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。
400 800
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
ブルータライザー(The Brutalizer) 攻撃力25
スキルヘイスト10
脅威5

212 1337
ティアマット(Tiamat) 攻撃力20

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。

近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。


発動効果 (0秒)
三日月
周囲の敵に0の物理ダメージを与える。
500 1200
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力70
スキルヘイスト15

沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。

475 2800
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。

2チャージまで保持でき、 一定間隔おきに1チャージ生成される。
0 0
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。

加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。

33 3333
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力50
攻撃速度40%
移動速度7%

打倒
通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。
200 3100
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
リフトメーカー(Riftmaker) 魔力80
体力350
スキルヘイスト15

ヴォイドの邪念
敵チャンピオンとの戦闘中、自身の与えるダメージが毎秒増加する。効果が最大になっている間はオムニヴァンプが増加する。

ヴォイドの浸食
増加体力の一定割合を魔力として獲得する。
900 3100
コレクター(The Collector) 攻撃力60
脅威12
クリティカル率25%


体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。

税金
チャンピオンをキルした際、追加で25ゴールドを獲得する。
300 3200
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
600 900
ブラッドソング(Bloodsong) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

追撃
スキルを使ってから10秒以内に行う次の通常攻撃が、通常攻撃時効果で基本攻撃力の100%にあたる追加物理ダメージを与え、6秒間対象の敵チャンピオンが受けるダメージを増加させる。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
アンブラル グレイブ(Umbral Glaive) 攻撃力50
脅威15
スキルヘイスト15

ブラックアウト
周囲にある罠を可視化してワードを無効化する。通常攻撃でワードに与えるダメージが増加する。
500 2600
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力25
スキルヘイスト10

250 900
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
体力ポーション(Health Potion)

発動効果
使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果
使用
体力を12秒間かけて100回復する。

2チャージまで保持可能で、ショップを訪れると補充される。
150 150
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果
コントロール ワード
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

41000
13666
27333
13666
27333

DAMAGE TAKEN

29000
9666
19333
9666
19333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分57秒頃
購入
売却
=>
5分22秒頃
購入
売却
=>
9分50秒頃
購入
売却
=>
12分4秒頃
購入
売却
=>
13分47秒頃
購入
売却
=>
18分59秒頃
購入
売却
=>
20分5秒頃
購入
売却
=>
21分55秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
風魔手裏剣(Razor Shuriken) - Q 自身と影が指定方向に平型手裏剣を投げ、それぞれ最初に命中した敵に?の物理ダメージを、2体目以降には?の物理ダメージを与える。? 6秒 900 75/70/65/60/55 01:31
Q
03:27
Q
04:27
Q
06:52
Q
09:42
Q
影分身(Living Shadow) - W 自動効果: 自身と影が特定の敵に同一のスキルを命中させるたびに、気が 30/35/40/45/50 回復する。

発動効果: 影を放ち 5 秒間その場に留まらせる。このスキルを再発動すると自身と影の位置が入れ替わる。?
20/19/18/17/16秒 650 40/35/30/25/20
02:42
W
08:22
W
09:43
W
11:28
W
16:41
W
影薙ぎ(Shadow Slash) - E 自身と影が回転斬りを放ち、周囲にいる敵に?の物理ダメージを与える。

自身の回転斬りが敵チャンピオンに命中する度に、「影分身」のクールダウンが?秒短縮する。

影の回転斬りが命中した敵は、?秒間?%のスロウ効果を受ける。敵に複数の回転斬りが命中してもダメージは重複しないが、?%のスロウ効果を与える。?
5/4.5/4/3.5/3秒 290 40
02:22
E
19:16
E
21:31
E
死の刻印(Death Mark) - R 短時間敵から対象指定不可になり、指定した敵チャンピオンに向かってダッシュして「死の刻印」を付与する。この印は?秒後に爆発し、?の物理ダメージに加えて、印が付与されている間に自身が対象に与えたダメージの?%を再び与える。

ダッシュ時にその場に?秒間影を残す。再発動することで自身と影の位置を入れ替えることができる。?
120/100/80秒 625 コスト無し
05:09
R
13:32
R

ルーンの再構築

天啓
創意工夫、ルール創造
ファーストストライク
チャンピオンとの戦闘を開始すると3秒間、7%の追加ダメージを与え、与ダメージに応じたゴールドを獲得する。
先行投資
借金をしてアイテムを購入できる。
トリプル トニック
レベル3になると「強欲のエリクサー」を獲得する。レベル6になると「力のエリクサー」を獲得する。レベル9になると「スキル エリクサー」を獲得する。
宇宙の英知
サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
栄華
通常攻撃強化と継続火力
オーバーヒール
余剰回復量がシールドに変換される。
オーバーヒール
余剰回復量がシールドに変換される。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)