Grandmaster(EUW)
LP: 957 LP
勝利: 258
敗北: 229
勝率: 52.98%
LP: 957 LP
勝利: 258
敗北: 229
勝率: 52.98%
100日以上前 Blue Team 勝利 試合時間:25分26秒 EUW鯖
Ban
Blue Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
15
Nitrooo
4/6/6
170
11.3k
Top
17
Deljko
16/5/12
254
17.7k
Jungle
14
Zedong Fanatic
2/5/2
190
9.3k
Mid
15
RosesˉJHN
13/8/10
180
13.6k
ADC
13
faraway dream
8/7/13
49
10.7k
Support
(62.7k)43 VS 31(52.6k)
Red Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
14
Dus Ud (Febiven)
6/6/2
150
10.8k
Top
13
Canyonn
12/9/7
91
12.5k
Jungle
15
Mazs
5/7/4
201
10k
Mid
13
Fliko
6/10/9
169
11.1k
ADC
12
CR7 secret acc
2/11/14
57
8k
Support
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads)
魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%
500 1200
移動速度45
行動妨害耐性30%
500 1200
ドラン シールド(Doran's Shield)
体力110
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
リッチ ベイン(Lich Bane)
魔力100
移動速度8%
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。 250 3100
移動速度8%
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。 250 3100
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap)
魔力140
マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。 1100 3600
マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。 1100 3600
枯死の宝石(Blighting Jewel)
魔力25
魔法防御貫通13%
700 1100
魔法防御貫通13%
700 1100
ブラスティング ワンド(Blasting Wand)
魔力45
850 850
850 850
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
2チャージまで保持でき、 一定間隔おきに1チャージ生成される。 0 0
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
2チャージまで保持でき、 一定間隔おきに1チャージ生成される。 0 0
シャドウフレイム(Shadowflame)
魔力120
魔法防御貫通12
シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。 850 3200
魔法防御貫通12
シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。 850 3200
メジャイ ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer)
魔力20
体力100
栄光キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。10スタック以上保持している場合、移動速度が増加する。 1150 1500
体力100
栄光キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。10スタック以上保持している場合、移動速度が増加する。 1150 1500
黒炎のトーチ(Blackfire Torch)
魔力90
マナ600
スキルヘイスト25
悪意の炎
スキルでダメージを与えると敵を燃やす。モンスターに対しては、このダメージが増加する。
黒炎
「悪意の炎」の影響を受けた敵チャンピオン、エピックモンスター、大型モンスター1体ごとに、魔力が増加する。 700 2800
マナ600
スキルヘイスト25
悪意の炎
スキルでダメージを与えると敵を燃やす。モンスターに対しては、このダメージが増加する。
黒炎
「悪意の炎」の影響を受けた敵チャンピオン、エピックモンスター、大型モンスター1体ごとに、魔力が増加する。 700 2800
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通15
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
バンシー ヴェール(Banshee's Veil)
魔力120
魔法防御50
破棄
スペルシールドを獲得する。
250 3100
魔法防御50
破棄
スペルシールドを獲得する。
250 3100
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King)
攻撃力50
攻撃速度25%
ライフ スティール10%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。
引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象にスロウ効果を与える。 725 3200
攻撃速度25%
ライフ スティール10%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。
引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象にスロウ効果を与える。 725 3200
ウィッツ エンド(Wit's End)
攻撃速度55%
魔法防御50
行動妨害耐性20%
フレイ
通常攻撃時効果で魔法ダメージを与える。 500 2800
魔法防御50
行動妨害耐性20%
フレイ
通常攻撃時効果で魔法ダメージを与える。 500 2800
クロース アーマー(Cloth Armor)
物理防御 15
300 300
300 300
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius)
攻撃力70
スキルヘイスト15
魔法防御40
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、魔法ダメージを防ぐシールドを得る。「ライフライン」が発動すると、戦闘終了までオムニヴァンプを獲得する。 700 3100
スキルヘイスト15
魔法防御40
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、魔法ダメージを防ぐシールドを得る。「ライフライン」が発動すると、戦闘終了までオムニヴァンプを獲得する。 700 3100
オポチュニティー(Opportunity)
攻撃力55
脅威18
移動速度5%
臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。
採集
ダメージを与えてから3秒以内にチャンピオンを倒すと、移動速度が増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。 800 2700
脅威18
移動速度5%
臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。
採集
ダメージを与えてから3秒以内にチャンピオンを倒すと、移動速度が増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。 800 2700
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade)
攻撃力60
脅威18
幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。
発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。 800 2700
脅威18
幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。
発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。 800 2700
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 25
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを10%軽減する。 600 1200
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを10%軽減する。 600 1200
ナイト エッジ(Edge of Night)
攻撃力50
脅威15
体力250
破棄
スペルシールドを獲得する。 650 2800
脅威15
体力250
破棄
スペルシールドを獲得する。 650 2800
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果
水晶占い
遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
発動効果
水晶占い
遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
アンブラル グレイブ(Umbral Glaive)
攻撃力50
脅威15
スキルヘイスト15
ブラックアウト
周囲にある罠を可視化してワードを無効化する。通常攻撃でワードに与えるダメージが増加する。 500 2600
脅威15
スキルヘイスト15
ブラックアウト
周囲にある罠を可視化してワードを無効化する。通常攻撃でワードに与えるダメージが増加する。 500 2600
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果
一掃
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
2チャージまで保持でき、一定間隔おきに1チャージ生成される。 0 0
発動効果
一掃
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
2チャージまで保持でき、一定間隔おきに1チャージ生成される。 0 0
ロッド オブ エイジス(Rod of Ages)
魔力50
体力400
マナ400
時空の超越者
このアイテムは60秒ごとに付与ステータスの体力、マナ、魔力が増加する。最大スタックになると、チャンピオンレベルが1増加する。
久遠
チャンピオンからダメージを受けるとマナが回復する。また、スキルを発動すると、消費したマナの一定割合にあたる体力を回復する。 450 2600
体力400
マナ400
時空の超越者
このアイテムは60秒ごとに付与ステータスの体力、マナ、魔力が増加する。最大スタックになると、チャンピオンレベルが1増加する。
久遠
チャンピオンからダメージを受けるとマナが回復する。また、スキルを発動すると、消費したマナの一定割合にあたる体力を回復する。 450 2600
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace)
魔力80
マナ1000
スキルヘイスト25
畏怖増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン(90(0秒))
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間250 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。 2900 2900
マナ1000
スキルヘイスト25
畏怖増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン(90(0秒))
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間250 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。 2900 2900
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト15
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
450 1000
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
450 1000
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod)
魔力70
1250 1250
1250 1250
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer)
攻撃力50
攻撃速度40%
移動速度5%
打倒
通常攻撃が3回ごとに、通常攻撃時効果で対象の減少体力に応じた追加物理ダメージを与える。 200 3100
攻撃速度40%
移動速度5%
打倒
通常攻撃が3回ごとに、通常攻撃時効果で対象の減少体力に応じた追加物理ダメージを与える。 200 3100
砕けたアームガード(Shattered Armguard)
魔力45
物理防御 25
砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。
一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。
1600 1600
物理防御 25
砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。
一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。
1600 1600
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon)
攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度7%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、その射程が増加する。 700 2600
クリティカル率25%
移動速度7%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、その射程が増加する。 700 2600
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%
450 450
体力80
ライフ スティール3%
450 450
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle)
魔法防御20
400 400
400 400
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度30%
移動速度45
500 1100
移動速度45
500 1100
コレクター(The Collector)
攻撃力60
脅威12
クリティカル率25%
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、追加で25ゴールドを獲得する。 300 3200
脅威12
クリティカル率25%
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、追加で25ゴールドを獲得する。 300 3200
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力80
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
625 3400
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
625 3400
ラスト ウィスパー(Last Whisper)
攻撃力20
物理防御貫通18%
750 1450
物理防御貫通18%
750 1450
アジリティ クローク(Cloak of Agility)
クリティカル率15%
600 600
600 600
ザズ=ザクのレルムスパイク(Zaz'Zak's Realmspike)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ヴォイドの爆発
スキルでダメージを与えると爆発が起こり、魔法ダメージと対象の最大体力に応じたダメージを与える。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ヴォイドの爆発
スキルでダメージを与えると爆発が起こり、魔法ダメージと対象の最大体力に応じたダメージを与える。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
ホライゾン フォーカス(Horizon Focus)
魔力90
スキルヘイスト20
ハイパーショット
射程600以上で非対象指定スキルによりチャンピオンにダメージを与えるか、スロウ効果または移動不能効果を与えると、対象を可視化し、その対象に与えるダメージが増加する。
「ハイパーショット」を発動するスキルもダメージ増加の恩恵を受ける。対象がペットまたは移動不能効果を与えないトラップの場合、この効果は発動しない。範囲効果スキルは設置された最初の瞬間のみ、この効果を発動する。距離の計測はスキルを発動した位置を基準に行われる。 700 2700
スキルヘイスト20
ハイパーショット
射程600以上で非対象指定スキルによりチャンピオンにダメージを与えるか、スロウ効果または移動不能効果を与えると、対象を可視化し、その対象に与えるダメージが増加する。
「ハイパーショット」を発動するスキルもダメージ増加の恩恵を受ける。対象がペットまたは移動不能効果を与えないトラップの場合、この効果は発動しない。範囲効果スキルは設置された最初の瞬間のみ、この効果を発動する。距離の計測はスキルを発動した位置を基準に行われる。 700 2700
帝国の指令(Imperial Mandate)
魔力60
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%
調整射撃
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えた際、対象をマークする。味方チャンピオンが対象を攻撃すると追加ダメージを与え、自身とその味方の移動速度が増加する。 400 2300
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%
調整射撃
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えた際、対象をマークする。味方チャンピオンが対象を攻撃すると追加ダメージを与え、自身とその味方の移動速度が増加する。 400 2300
ドラン リング(Doran's Ring)
魔力18
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
体力ポーション(Health Potion)
発動効果
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
発動効果
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
ダガー(Dagger)
攻撃速度10%
300 300
300 300
コントロール ワード(Control Ward)
発動効果
コントロール ワード
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
発動効果
コントロール ワード
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
リカーブ ボウ(Recurve Bow)
攻撃速度15%
通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。 400 700
通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。 400 700
偵察兵のパチンコ(Scout's Slingshot)
攻撃速度20%
ブルズアイ
チャンピオンにダメージを与えると、追加で魔法ダメージを与える。通常攻撃でこのクールダウンが短縮される。 200 800
ブルズアイ
チャンピオンにダメージを与えると、追加で魔法ダメージを与える。通常攻撃でこのクールダウンが短縮される。 200 800
シーカー アームガード(Seeker's Armguard)
魔力45
物理防御 25
発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。 500 1600
物理防御 25
発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。 500 1600
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
41000
13666
27333
13666
27333
DAMAGE TAKEN
32000
10666
21333
10666
21333
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分3秒頃
購入
売却
=>
3分44秒頃
購入
売却
=>
7分7秒頃
購入
売却
=>
9分58秒頃
購入
売却
=>
11分58秒頃
購入
売却
=>
15分24秒頃
購入
売却
=>
16分51秒頃
購入
売却
=>
22分45秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ワイルドカード(Wild Cards) - Q 3枚のカードを投げ、それぞれが?の魔法ダメージを与える。? 6/5.75/5.5/5.25/5秒 10000 60/70/80/90/100 | 03:19 Q | 24:29 Q | ||||||||||||||||
ドロー(Pick a Card) - W
カードのシャッフルを開始し、再発動で3枚のカードから1枚ピックする。選んだカードによって、次の通常攻撃に異なる効果が付与される。 ブルーカードは?の魔法ダメージを与えて、マナを 70/90/110/130/150 回復する。レッドカードは周囲の敵に?の魔法ダメージを与えて、2.5秒間 30/35/40/45/50 %のスロウ効果を付与する。ゴールドカードは?の魔法ダメージを与えて、 1/1.25/1.5/1.75/2 秒間スタンさせる。? 6秒 200 50/55/60/65/70 |
02:08 W | 09:15 W | 13:05 W | 17:54 W | 20:56 W | |||||||||||||
スタックデッキ(Stacked Deck) - E 自動効果: 攻撃速度が?%増加する。また、通常攻撃4回ごとに?の魔法ダメージを追加で与える。? なし 0 固有スキル | 01:34 E | 02:36 E | 04:59 E | 08:22 E | 10:38 E | |||||||||||||
デスティニー(Destiny) - R
カードに意識を集中し、 6/8/10 秒間マップ上にいるすべての敵チャンピオンの真の視界を得て、再発動が可能になる。 再発動: 距離 5500 ユニット以内の場所にワープする。? 180/150/120秒 5500 100 |
05:57 R | 14:39 R |
ルーンの再構築
栄華
通常攻撃強化と継続火力
フリートフットワーク
攻撃と移動でスタックが溜まる。100スタックで次の通常攻撃は自身を回復し、移動速度を増加。
体力吸収
対象をキルすると自身の体力が回復する。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
背水の陣
自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
不滅
耐久力と行動妨害
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)