Razork

Fnatic
Jungler
EU West
Challenger(EUW)
LP: 1275 LP
勝利: 124
敗北: 73
勝率: 62.94%
Pickしたチャンピオン
Razørk Activoo
Kills: 2
Deaths: 1
Assists: 2
KDA: 4.00

CS
ミニオン: 4
中立ミニオン: 115
ワード: 3
CS合計: 122

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:15分35秒 EUW鯖
Ban
(23.4k)5 VS 15(33.6k)
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
オポチュニティー(Opportunity) 攻撃力55
脅威18
移動速度5%

臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。

採集
ダメージを与えてから3秒以内にチャンピオンを倒すと、移動速度が増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。
800 2700
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力20
脅威10

300 1000
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25

追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。

2チャージまで保持でき、 一定間隔おきに1チャージ生成される。
0 0
スコーチクロウの幼体(Scorchclaw Pup)

ジャングル コンパニオン: スコーチクロウを召喚して、ジャングルで支援させる。スコーチクロウの爪: このコンパニオンを最大まで成長させると、定期的に次に与えるダメージ効果が強化され、敵チャンピオンにスロウ効果ダメージを与える。
450 450
タイタン ハイドラ(Titanic Hydra) 攻撃力50
体力550

なぎ払い
通常攻撃が追加で0の物理ダメージ 通常攻撃時効果を与え、対象の背後にいる敵に0の物理ダメージを与える。

発動効果
巨大な三日月
次の通常攻撃時、「なぎ払い」が対象および衝撃波が当たった周囲の敵に追加物理ダメージを与える。
550 3300
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果
一掃
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。

2チャージまで保持でき、一定間隔おきに1チャージ生成される。
0 0
ドリーム メーカー(Dream Maker) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ドリーム メーカー
時間経過で「青の夢の泡沫」「紫の夢の泡沫」を1つずつ獲得する。味方に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に両方の「夢の泡沫」を吹き付けて強化する。対象は被ダメージが軽減され、与ダメージが増加する。

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
バンドルグラスの鏡(Bandleglass Mirror) 魔力20
基本マナ自動回復75%
スキルヘイスト10

100 1000
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
共生靴底(Symbiotic Soles) 移動速度35

ヴォイドの子ら
リコール強化を獲得する。

共生
150000ユニット以上の距離を移動すると、「シンクロナイズド ソウル」に変化する。
600 900
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度30%
移動速度45

500 1100
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果
使用
体力を12秒間かけて100回復する。

2チャージまで保持可能で、ショップを訪れると補充される。
150 150
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力50
攻撃速度25%
ライフ スティール10%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。

引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象にスロウ効果を与える。
725 3200
偵察兵のパチンコ(Scout's Slingshot) 攻撃速度20%

ブルズアイ
チャンピオンにダメージを与えると、追加で魔法ダメージを与える。通常攻撃でこのクールダウンが短縮される。
200 800
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果
水晶占い
遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力45
物理防御 25

発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。
500 1600
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
体力ポーション(Health Potion)

発動効果
使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力25
スキルヘイスト10

250 900
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

450 1000
英気満点ビスケット(Total Biscuit of Everlasting Will)

発動効果 - 消費: ビスケットを食べて、減少マナおよび減少体力の8%を5秒間かけて回復する。ビスケットを消費するか売却すると恒久的に最大マナが40増加する。
50 50
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力70
スキルヘイスト20
ライフ スティール12%

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。

発動効果 (0秒)
貪欲な三日月
周囲の敵に物理ダメージを与えて、ライフスティールを適用する。
100 3300
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを10%軽減する。
600 1200
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。

加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。

33 3333
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通15
移動速度45

800 1100
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
マリグナンス(Malignance) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト25

嘲り
アルティメットスキルがスキルヘイストを獲得する。

憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
600 2700
ヘラルドの瞳(Eye of the Herald)



発動効果 - 消費: 「ヘラルドの瞳」を砕き、リフトヘラルドを召喚する儀式を始める。召喚後、リフトヘラルドをクリックすることで、どう突撃するか操作できる。この操作効果は召喚時に1回、その後は近くで敵の建造物が破壊されるたびに1回利用できる。
0 0
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力70
スキルヘイスト15

沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。

475 2800
ナイト エッジ(Edge of Night) 攻撃力50
脅威15
体力250

破棄
スペルシールドを獲得する。
650 2800
コレクター(The Collector) 攻撃力60
脅威12
クリティカル率25%


体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。

税金
チャンピオンをキルした際、追加で25ゴールドを獲得する。
300 3200
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
ルーニック コンパス(Runic Compass) 体力100
基本体力自動回復50%
基本マナ自動回復50%
獲得ゴールド(10秒毎)5



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。



クエスト
このアイテムで800ゴールドを獲得すると「ルーニック コンパス」にアップグレードされる。20秒ごとにチャージを1つ獲得する(最大3チャージ)。味方チャンピオンが近くにいる場合、チャージを消費してゴールドを獲得できる:
攻撃スキルまたは通常攻撃でチャンピオンか建造物にダメージを与えると、24(近接) / 22(遠隔)ゴールド獲得する。手段を問わず、ミニオンを倒すと20ゴールドを獲得し、最も近くの味方チャンピオンもキルゴールドを獲得する。

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御20

400 400
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
ガストウォーカーの幼体(Gustwalker Hatchling)

ジャングル コンパニオン: ガストウォーカーを召喚して、ジャングルで支援させる。ガストウォーカーの歩み: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンが茂みに入るかモンスターをキルすると移動速度が増加する。
450 450
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
輝きのモート(Glowing Mote) スキルヘイスト5

250 250
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果
コントロール ワード
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

14000
4666
9333
4666
9333

DAMAGE TAKEN

16000
5333
10666
5333
10666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分12秒頃
購入
売却
=>
2分48秒頃
購入
売却
=>
5分19秒頃
購入
売却
=>
7分30秒頃
購入
売却
=>
12分26秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
テラー(Terrify) - Q 自動効果: 非戦闘時で敵に見られていない状態または「身代わり人形」のふりをしているときにスキルで敵にダメージを与えると、?秒間フィアー効果を与える。

発動効果: 敵に?秒間フィアー効果を与えて、現在体力の?の魔法ダメージを与える。対象が直前にフィドルスティックスからフィアー効果を受けていた場合は、代わりに現在体力の?の魔法ダメージを与える。
?
15/14.5/14/13.5/13秒 575 65
02:22
Q
09:42
Q
11:58
Q
14:04
Q
豊かな収穫(Bountiful Harvest) - W 詠唱して周囲の敵の魂を吸収し、2秒間、毎秒?の魔法ダメージを与え、最後の瞬間には減少体力の?%の魔法ダメージを追加で与える。自身はダメージの?%にあたる体力を回復する。

詠唱を中断されずに終えると、残りクールダウンが60%短縮される。
?
10/9.5/9/8.5/8秒 650 60/65/70/75/80
00:30
W
03:48
W
04:56
W
08:34
W
11:56
W
刈り取り(Reap) - E 闇の魔法を解き放ち、?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与する。範囲の中心にいる敵には同じ時間サイレンス効果も与える。? 10/9/8/7/6秒 850 40/45/50/55/60 01:47
E
クロウストーム(Crowstorm) - R ?秒間の詠唱後にテレポートして凶暴なカラスの群れを解き放ち、?秒かけて?の魔法ダメージを与える。? 140/110/80秒 800 100 07:09
R

ルーンの再構築

天啓
創意工夫、ルール創造
ファーストストライク
チャンピオンとの戦闘を開始すると3秒間、7%の追加ダメージを与え、与ダメージに応じたゴールドを獲得する。
キャッシュバック
レジェンダリーアイテムを購入する際に、一部のゴールドが戻ってくる。
トリプル トニック
レベル3になると「強欲のエリクサー」を獲得する。レベル6になると「力のエリクサー」を獲得する。レベル9になると「スキル エリクサー」を獲得する。
宇宙の英知
サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
覇道
瞬間火力と対象への接近
追い打ち
移動妨害か行動不能効果を受けているチャンピオンに追加確定ダメージを与える。
追い打ち
移動妨害か行動不能効果を受けているチャンピオンに追加確定ダメージを与える。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)