Diamond I(EUW)
LP: 1 LP
勝利: 10
敗北: 7
勝率: 58.82%
LP: 1 LP
勝利: 10
敗北: 7
勝率: 58.82%
45日前 Blue Team 勝利 試合時間:18分44秒 EUW鯖
Ban
Blue Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
12
Séncux (Sencux)
7/0/5
174
9.7k
12
Winter1z
7/4/6
134
8.5k
11
stahek3
3/2/1
132
6.8k
9
Shunrím
2/3/9
18
5.2k
11
SLT C EST LENY
4/5/11
101
7.5k
(37.9k)23 VS 14(35.2k)
Red Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
10
Honest1
0/5/2
137
6.6k
11
Roulette
5/2/4
129
7.9k
11
Ilyxou
3/5/0
141
7k
8
Peshon(Hylissang)
4/4/2
27
5.7k
12
OniiKhan
2/7/4
151
7.8k
ルビー クリスタル(Ruby Crystal)
体力150
400 400
400 400
忘却のオーブ(Oblivion Orb)
魔力30
重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 400 800
重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 400 800
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
リフトメーカー(Riftmaker)
魔力80
体力350
スキルヘイスト15
ヴォイドの邪念
敵チャンピオンとの戦闘中、自身の与えるダメージが毎秒増加する。効果が最大になっている間はオムニヴァンプが増加する。
ヴォイドの浸食
増加体力の一定割合を魔力として獲得する。 900 3100
体力350
スキルヘイスト15
ヴォイドの邪念
敵チャンピオンとの戦闘中、自身の与えるダメージが毎秒増加する。効果が最大になっている間はオムニヴァンプが増加する。
ヴォイドの浸食
増加体力の一定割合を魔力として獲得する。 900 3100
スペクター カウル(Spectre's Cowl)
体力200
魔法防御25
基本体力自動回復100%
100 1250
魔法防御25
基本体力自動回復100%
100 1250
ドラン シールド(Doran's Shield)
体力110
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
サンダード スカイ(Sundered Sky)
攻撃力45
体力450
スキルヘイスト15
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。
余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。 850 3100
体力450
スキルヘイスト15
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。
余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。 850 3100
翼のムーンプレート(Winged Moonplate)
体力150
移動速度5%
400 800
移動速度5%
400 800
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト15
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
マリグナンス(Malignance)
魔力80
マナ600
スキルヘイスト25
嘲り
アルティメットスキルがスキルヘイストを獲得する。
憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
600 2700
マナ600
スキルヘイスト25
嘲り
アルティメットスキルがスキルヘイストを獲得する。
憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
600 2700
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通18
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace)
魔力80
マナ1000
スキルヘイスト25
畏怖増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン(90(0秒))
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間250 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。 2900 2900
マナ1000
スキルヘイスト25
畏怖増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン(90(0秒))
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間250 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。 2900 2900
ダーク シール(Dark Seal)
魔力15
体力50
栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。 350 350
体力50
栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。 350 350
ストームレイザー(Stormrazor)
攻撃力65
攻撃速度0%
クリティカル率25%
稲妻
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、移動速度を増加させる。 500 3200
攻撃速度0%
クリティカル率25%
稲妻
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、移動速度を増加させる。 500 3200
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力80
クリティカル率25%
クリティカルダメージ50%
625 3400
クリティカル率25%
クリティカルダメージ50%
625 3400
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
移動速度45
500 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
至点のソリ(Solstice Sleigh)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ソリ滑り
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くの最も体力の低い味方は、体力と移動速度が増加する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ソリ滑り
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くの最も体力の低い味方は、体力と移動速度が増加する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
コントロール ワード(Control Ward)
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
キンドルジェム(Kindlegem)
体力200
スキルヘイスト10
150 800
スキルヘイスト10
150 800
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari)
体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 650 2200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 650 2200
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra)
攻撃力70
スキルヘイスト20
ライフ スティール12%
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
発動効果 (0秒)
貪欲な三日月
周囲の敵に物理ダメージを与えて、ライフスティールを適用する。 100 3300
スキルヘイスト20
ライフ スティール12%
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
発動効果 (0秒)
貪欲な三日月
周囲の敵に物理ダメージを与えて、ライフスティールを適用する。 100 3300
ヘクスドリンカー(Hexdrinker)
攻撃力25
魔法防御30
ライフライン
体力が残り少ない状態で魔法ダメージを受けると、魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。 150 1300
魔法防御30
ライフライン
体力が残り少ない状態で魔法ダメージを受けると、魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。 150 1300
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
ファージ(Phage)
攻撃力15
体力200
逸る怒り
ユニットに通常攻撃を行うと移動速度が増加する。 350 1100
体力200
逸る怒り
ユニットに通常攻撃を行うと移動速度が増加する。 350 1100
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer)
攻撃力50
攻撃速度40%
移動速度7%
打倒
通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。 200 3100
攻撃速度40%
移動速度7%
打倒
通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。 200 3100
ハースバウンド アックス(Hearthbound Axe)
攻撃力20
攻撃速度20%
300 1300
攻撃速度20%
300 1300
輝きのモート(Glowing Mote)
スキルヘイスト5
250 250
250 250
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion)
魔力95
マナ600
スキルヘイスト25
発射
ダメージスキルがすべてのチャージを消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残ったショットの回数分、この追加魔法ダメージを与える。 600 2900
マナ600
スキルヘイスト25
発射
ダメージスキルがすべてのチャージを消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残ったショットの回数分、この追加魔法ダメージを与える。 600 2900
ドラン リング(Doran's Ring)
魔力18
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator)
魔力45
レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加ダメージを与える。 300 1100
レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加ダメージを与える。 300 1100
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod)
魔力70
1250 1250
1250 1250
カル(Cull)
攻撃力7
収穫者通常攻撃が命中するたびに3の体力を回復する。レーンミニオンをキルすると1ゴールドを追加で獲得する(最大100ゴールドまで)。レーンミニオンを100体キルすると追加で350ゴールドのボーナスを獲得する。
450 450
収穫者通常攻撃が命中するたびに3の体力を回復する。レーンミニオンをキルすると1ゴールドを追加で獲得する(最大100ゴールドまで)。レーンミニオンを100体キルすると追加で350ゴールドのボーナスを獲得する。
450 450
B. F. ソード(B. F. Sword)
攻撃力40
1300 1300
1300 1300
ザズ=ザクのレルムスパイク(Zaz'Zak's Realmspike)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ヴォイドの爆発
スキルでダメージを与えると爆発が起こり、魔法ダメージと対象の最大体力に応じたダメージを与える。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ヴォイドの爆発
スキルでダメージを与えると爆発が起こり、魔法ダメージと対象の最大体力に応じたダメージを与える。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment)
魔力90
体力300
苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。 800 3000
体力300
苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。 800 3000
増魔の書(Amplifying Tome)
魔力20
400 400
400 400
体力ポーション(Health Potion)
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
キルヒアイス シャード(Kircheis Shard)
攻撃力15
震撃
エネルギー充填状態の通常攻撃が50の魔法ダメージを追加で与える。 350 700
震撃
エネルギー充填状態の通常攻撃が50の魔法ダメージを追加で与える。 350 700
ヌーンクィヴァー(Noonquiver)
攻撃力25
クリティカル率20%
450 1400
クリティカル率20%
450 1400
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
アジリティ クローク(Cloak of Agility)
クリティカル率15%
600 600
600 600
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
13000
4333
8666
4333
8666
DAMAGE TAKEN
24000
8000
16000
8000
16000
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分11秒頃
購入
売却
=>
4分30秒頃
購入
売却
=>
9分10秒頃
購入
売却
=>
12分33秒頃
購入
売却
=>
15分46秒頃
購入
売却
=>
17分49秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
武器ごとのスキル(Weapon Abilites) - Q ? 9秒 1450 60 | 02:46 Q | 03:30 Q | 04:19 Q | 05:55 Q | 10:02 Q | 12:51 Q | ||||||||||||
フェーズ(Phase) - W メインハンド武器とオフハンド武器を切り替え、「グラヴィタム」を装備する。? 0.8秒 250 コスト無し | 00:29 W | |||||||||||||||||
武器キューシステム(Weapon Queue System) - E ? なし 1000 0 | 07:35 E | 11:50 E | 13:29 E | 16:01 E | 18:21 E | |||||||||||||
月光の祈り(Moonlight Vigil) - R
凝縮された月光のエネルギーを発射する。月光はチャンピオンに命中した時点で爆発して、周囲の敵に?の物理ダメージを与える。 その後、命中した全チャンピオンをメインハンド武器で通常攻撃する。?? 120/110/100秒 1300 100 |
ルーンの再構築
栄華
通常攻撃強化と継続火力
フリートフットワーク
攻撃と移動でスタックが溜まる。100スタックで次の通常攻撃は自身を回復し、移動速度を増加。
オーバーヒール
余剰回復量がシールドに変換される。
レジェンド: 血脈
敵からキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加(上限あり)。上限に達すると最大体力が増加する。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
切り崩し
自身よりも最大体力が多い敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
魔道
スキル強化とリソース制御
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)