Grandmaster(EUW)
LP: 695 LP
勝利: 615
敗北: 567
勝率: 52.03%
LP: 695 LP
勝利: 615
敗北: 567
勝率: 52.03%
34日前 Blue Team 勝利 試合時間:30分03秒 EUW鯖
Ban
Blue Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
15
Suirotas
3/7/3
197
10.3k
Top
15
8/6/6
169
11.6k
Jungle
16
aijdfaojfdsa
3/5/6
264
13.3k
Mid
16
el Adryh (Adryh)
7/2/7
280
14.3k
ADC
14
AstralVıbes
9/2/11
50
11.2k
Support
(60.9k)30 VS 22(53.2k)
Red Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
15
Tank man Gear4
9/7/4
196
13k
Top
16
Human Misery
6/3/9
221
12.1k
Jungle
15
2/9/5
204
9.1k
Mid
14
Ryu Min seok1
3/8/8
226
11.2k
ADC
12
Shawi Katami
2/3/12
35
7.6k
Support
キルヒアイス シャード(Kircheis Shard)
攻撃力15
震撃
エネルギー充填状態の通常攻撃が50の魔法ダメージを追加で与える。 350 700
震撃
エネルギー充填状態の通常攻撃が50の魔法ダメージを追加で与える。 350 700
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力65
クリティカル率20%
クリティカルダメージ50%
525 3300
クリティカル率20%
クリティカルダメージ50%
525 3300
スタティック シヴ(Statikk Shiv)
攻撃力50
攻撃速度30%
クリティカル率20%
電気ショック
エネルギー充填状態の通常攻撃が魔法ダメージを与える電撃を放つ。 300 2900
攻撃速度30%
クリティカル率20%
電気ショック
エネルギー充填状態の通常攻撃が魔法ダメージを与える電撃を放つ。 300 2900
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
移動速度45
500 1100
アジリティ クローク(Cloak of Agility)
クリティカル率15%
600 600
600 600
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap)
魔力140
マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。 1100 3600
マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。 1100 3600
ダーク シール(Dark Seal)
魔力15
体力50
栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。 350 350
体力50
栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。 350 350
リッチ ベイン(Lich Bane)
魔力100
移動速度8%
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。 250 3100
移動速度8%
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。 250 3100
ヴァーダント バリア(Verdant Barrier)
魔力40
魔法防御30
破棄 (0秒)
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。 450 1700
魔法防御30
破棄 (0秒)
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。 450 1700
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通18
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
ナヴォリ クイックブレード(Navori Quickblades)
攻撃力65
クリティカル率20%
スキルヘイスト15
至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。
無常
スキルのダメージがクリティカル率に応じて増加する。 300 3300
クリティカル率20%
スキルヘイスト15
至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。
無常
スキルのダメージがクリティカル率に応じて増加する。 300 3300
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer)
攻撃力40
攻撃速度35%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。 400 3000
攻撃速度35%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。 400 3000
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter)
攻撃力15
ライフ スティール7%
550 900
ライフ スティール7%
550 900
B. F. ソード(B. F. Sword)
攻撃力40
1300 1300
1300 1300
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads)
魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%
行動妨害耐性でスタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。 350 1100
移動速度45
行動妨害耐性30%
行動妨害耐性でスタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。 350 1100
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards)
攻撃力40
クリティカル率20%
物理防御貫通35%
ジャイアント スレイヤー
自身より最大体力の多いチャンピオンに対して追加ダメージを与える。 950 3000
クリティカル率20%
物理防御貫通35%
ジャイアント スレイヤー
自身より最大体力の多いチャンピオンに対して追加ダメージを与える。 950 3000
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
ムラマナ(Muramana)
攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
マナに応じて攻撃力が増加する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃と攻撃スキルが追加物理ダメージを与える。 3000 3000
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
マナに応じて攻撃力が増加する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃と攻撃スキルが追加物理ダメージを与える。 3000 3000
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト15
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
エッセンス リーバー(Essence Reaver)
攻撃力60
クリティカル率20%
スキルヘイスト20
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が追加ダメージを与え、マナを回復する。 300 2900
クリティカル率20%
スキルヘイスト20
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が追加ダメージを与え、マナを回復する。 300 2900
ラスト ウィスパー(Last Whisper)
攻撃力20
物理防御貫通18%
750 1450
物理防御貫通18%
750 1450
ブラッドソング(Bloodsong)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
追撃
スキルを使ってから10秒以内に行う次の通常攻撃が、通常攻撃時効果で基本攻撃力の100%にあたる追加物理ダメージを与え、6秒間対象の敵チャンピオンが受けるダメージを増加させる。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
追撃
スキルを使ってから10秒以内に行う次の通常攻撃が、通常攻撃時効果で基本攻撃力の100%にあたる追加物理ダメージを与え、6秒間対象の敵チャンピオンが受けるダメージを増加させる。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari)
体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 650 2200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 650 2200
フローズン ハート(Frozen Heart)
物理防御 65
マナ400
スキルヘイスト20
冬の抱擁
周囲の敵の攻撃速度を20%低下させる。
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを最大0軽減する。通常攻撃のダメージの0%が上限。 550 2500
マナ400
スキルヘイスト20
冬の抱擁
周囲の敵の攻撃速度を20%低下させる。
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを最大0軽減する。通常攻撃のダメージの0%が上限。 550 2500
サンダード スカイ(Sundered Sky)
攻撃力45
体力450
スキルヘイスト15
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。
余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。 850 3100
体力450
スキルヘイスト15
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。
余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。 850 3100
チェイン ベスト(Chain Vest)
物理防御 40
500 800
500 800
ステラックの篭手(Sterak's Gage)
体力400
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。 775 3200
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。 775 3200
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 500 1100
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 500 1100
ハルブレイカー(Hullbreaker)
攻撃力65
体力350
移動速度5%
艦長
チャンピオンまたはエピックモンスターに対する通常攻撃5回ごとに追加物理ダメージを与える。対象が建造物の場合はこのダメージが増加する。
乗船部隊
周囲にいる味方の砲撃ミニオンおよびスーパーミニオンが、物理/魔法防御を獲得する。 75 3000
体力350
移動速度5%
艦長
チャンピオンまたはエピックモンスターに対する通常攻撃5回ごとに追加物理ダメージを与える。対象が建造物の場合はこのダメージが増加する。
乗船部隊
周囲にいる味方の砲撃ミニオンおよびスーパーミニオンが、物理/魔法防御を獲得する。 75 3000
ネガトロン クローク(Negatron Cloak)
魔法防御50
450 900
450 900
トリニティ フォース(Trinity Force)
攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。
加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
183 3333
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。
加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
183 3333
ルビー クリスタル(Ruby Crystal)
体力150
400 400
400 400
ホライゾン フォーカス(Horizon Focus)
魔力90
スキルヘイスト20
ハイパーショット
射程600以上で非対象指定スキルによりチャンピオンにダメージを与えるか、スロウ効果または移動不能効果を与えると、対象を可視化し、その対象に与えるダメージが増加する。
「ハイパーショット」を発動するスキルもダメージ増加の恩恵を受ける。対象がペットまたは移動不能効果を与えないトラップの場合、この効果は発動しない。範囲効果スキルは設置された最初の瞬間のみ、この効果を発動する。距離の計測はスキルを発動した位置を基準に行われる。 700 2700
スキルヘイスト20
ハイパーショット
射程600以上で非対象指定スキルによりチャンピオンにダメージを与えるか、スロウ効果または移動不能効果を与えると、対象を可視化し、その対象に与えるダメージが増加する。
「ハイパーショット」を発動するスキルもダメージ増加の恩恵を受ける。対象がペットまたは移動不能効果を与えないトラップの場合、この効果は発動しない。範囲効果スキルは設置された最初の瞬間のみ、この効果を発動する。距離の計測はスキルを発動した位置を基準に行われる。 700 2700
枯死の宝石(Blighting Jewel)
魔力25
魔法防御貫通13%
700 1100
魔法防御貫通13%
700 1100
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace)
魔力80
マナ1000
スキルヘイスト25
畏怖増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン(90(0秒))
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間250 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。 2900 2900
マナ1000
スキルヘイスト25
畏怖増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン(90(0秒))
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間250 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。 2900 2900
ドラン リング(Doran's Ring)
魔力18
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade)
攻撃力60
脅威18
幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。
発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。 800 2700
脅威18
幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。
発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。 800 2700
オポチュニティー(Opportunity)
攻撃力55
脅威18
移動速度5%
エミネンス
ダメージを与えていたチャンピオンが倒されると攻撃力が増加する。
エゴ
チャンピオンをキルすると、自身の像を1体作り出す。すでに像がある場合は、それがアップグレードされる。 800 2700
脅威18
移動速度5%
エミネンス
ダメージを与えていたチャンピオンが倒されると攻撃力が増加する。
エゴ
チャンピオンをキルすると、自身の像を1体作り出す。すでに像がある場合は、それがアップグレードされる。 800 2700
マナムネ(Manamune)
攻撃力35
マナ500
スキルヘイスト15
畏怖
マナに応じて増加攻撃力を獲得する。
マナフロー
スキルまたは通常攻撃が対象に命中すると増加マナを獲得する。最大までマナを獲得すると、このアイテムは「ムラマナ」に変化する。 1050 2900
マナ500
スキルヘイスト15
畏怖
マナに応じて増加攻撃力を獲得する。
マナフロー
スキルまたは通常攻撃が対象に命中すると増加マナを獲得する。最大までマナを獲得すると、このアイテムは「ムラマナ」に変化する。 1050 2900
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk)
攻撃力20
えぐり出し
脅威が10増加する。 300 1000
えぐり出し
脅威が10増加する。 300 1000
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence)
体力200
マナ250
物理防御 30
スキルヘイスト20
氷炎のテンペスト
アルティメットスキルを使用すると、自身の周りに嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに魔法ダメージを与え、スロウ効果を付与する。 450 2200
マナ250
物理防御 30
スキルヘイスト20
氷炎のテンペスト
アルティメットスキルを使用すると、自身の周りに嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに魔法ダメージを与え、スロウ効果を付与する。 450 2200
デッド マン プレート(Dead Man's Plate)
体力300
物理防御 45
移動速度5%
シップレッカー
移動中に増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して物理ダメージを与える。
不沈
スロウ効果の移動速度低下量が軽減される。 900 2900
物理防御 45
移動速度5%
シップレッカー
移動中に増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して物理ダメージを与える。
不沈
スロウ効果の移動速度低下量が軽減される。 900 2900
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
女神の涙(Tear of the Goddess)
マナ240
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナフロー: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。
8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。 400 400
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナフロー: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。
8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。 400 400
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
シーン(Sheen)
スキルヘイスト10
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与える。 650 900
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与える。 650 900
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
コントロール ワード(Control Ward)
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
体力ポーション(Health Potion)
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer)
攻撃力20
スキルヘイスト10
150 1100
スキルヘイスト10
150 1100
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
33000
11000
22000
11000
22000
DAMAGE TAKEN
39000
13000
26000
13000
26000
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分3秒頃
購入
売却
=>
3分38秒頃
購入
売却
=>
7分36秒頃
購入
売却
=>
11分16秒頃
購入
売却
=>
13分19秒頃
購入
売却
=>
22分33秒頃
購入
売却
=>
26分25秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ミスティックショット(Mystic Shot) - Q エネルギービームを発射し、最初に命中した敵に?の物理ダメージを与え、自身の全スキルのクールダウンが?秒短縮される。? 5.5/5.25/5/4.75/4.5秒 1150 28/31/34/37/40 | 01:38 Q | 04:34 Q | 05:17 Q | 08:40 Q | 11:51 Q | |||||||||||||
エッセンスフラックス(Essence Flux) - W 魔法のオーブを発射する。オーブは最初に当たったチャンピオン、建造物、エピックジャングルモンスターに?秒間貼り付く。その対象にスキルか通常攻撃を当てるとオーブが爆発して?の魔法ダメージを与える。スキルで爆発させると、そのスキルのマナコストと?マナを回復する。? 8秒 1150 50 | 03:16 W | 23:11 W | 26:04 W | |||||||||||||||
アーケインシフト(Arcane Shift) - E 瞬間移動してからエネルギービームを発射し、最も近くの敵に?の魔法ダメージを与える。ビームは「エッセンスフラックス」の影響を受けた対象を優先する。? 26/23/20/17/14秒 475 70 | 02:19 E | 10:09 E | 13:51 E | 19:01 E | 20:37 E | |||||||||||||
トゥルーショットバラージ(Trueshot Barrage) - R 巨大な弧状のエネルギーを放ち、?の魔法ダメージを与える。このエネルギーはミニオンとエピック以外のジャングルモンスターには?%のダメージを与える。? 120/105/90秒 25000 100 | 06:44 R | 15:27 R | 27:22 R |
ルーンの再構築
栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気の自動回復が増加する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
レジェンド: 血脈
敵からキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加(上限あり)。上限に達すると最大体力が増加する。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
切り崩し
自身よりも最大体力が多い敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
魔道
スキル強化とリソース制御
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health