Hylissang

Vitality
Support
EU West
Master(EUW)
LP: 85 LP
勝利: 418
敗北: 363
勝率: 53.52%
Pickしたチャンピオン
Peshon
Kills: 0
Deaths: 3
Assists: 2
KDA: 0.66

CS
ミニオン: 130
中立ミニオン: 0
ワード: 0
CS合計: 130

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
45日前 Blue Team 勝利 試合時間:20分16秒 EUW鯖
Ban
(40.4k)19 VS 14(35.1k)
終わりなき絶望(Unending Despair) 体力400
物理防御 55
スキルヘイスト10

苦辛
チャンピオンと戦闘中は、数秒ごとに周囲の敵チャンピオンに魔法ダメージを与え、与えたダメージに応じて体力を回復する。
800 2800
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
ホロウ レディアンス(Hollow Radiance) 体力600
魔法防御40
基本体力自動回復100%

猛火
ダメージを受けるかダメージを与えると、周囲の敵に魔法ダメージを与える。

荒涼
敵をキルすると、その周囲に魔法ダメージを与える。

550 2800
ワーデン メイル(Warden's Mail) 物理防御 40

岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを軽減する。
400 1000
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御25

450 450
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
プロフェイン ハイドラ(Profane Hydra) 攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト20

なぎ払い
通常攻撃が追加ダメージ 通常攻撃時効果を与え、衝撃波を発生させて対象の背後の敵にダメージを与える。

発動効果
異端の斬撃
周囲の敵に物理ダメージを与える。体力が低下している敵に対しては、このダメージが増加する。
763 3300
ヒュブリス(Hubris) 攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト15

エミネンス
キルを獲得すると、キルしたチャンピオンの数に応じて一時的に攻撃力が増加する。
900 3000
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
マリグナンス(Malignance) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト25

嘲り
アルティメットスキルがスキルヘイストを獲得する。

憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
600 2700
ホライゾン フォーカス(Horizon Focus) 魔力90
スキルヘイスト20

ハイパーショット
射程600以上で非対象指定スキルによりチャンピオンにダメージを与えるか、スロウ効果または移動不能効果を与えると、対象を可視化し、その対象に与えるダメージが増加する。

「ハイパーショット」を発動するスキルもダメージ増加の恩恵を受ける。対象がペットまたは移動不能効果を与えないトラップの場合、この効果は発動しない。範囲効果スキルは設置された最初の瞬間のみ、この効果を発動する。距離の計測はスキルを発動した位置を基準に行われる。
700 2700
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力50
攻撃速度30%
クリティカル率20%

電気ショック
エネルギー充填状態の通常攻撃が魔法ダメージを与える電撃を放つ。
300 2900
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

スロウ効果が25%減少する。
600 900
キルヒアイス シャード(Kircheis Shard) 攻撃力15

震撃
エネルギー充填状態の通常攻撃50の魔法ダメージを追加で与える。
350 700
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
ダガー(Dagger) 攻撃速度12%

300 300
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
オポチュニティー(Opportunity) 攻撃力55
脅威18
移動速度5%

エミネンス
ダメージを与えていたチャンピオンが倒されると攻撃力が増加する。

エゴ
チャンピオンをキルすると、自身の像を1体作り出す。すでに像がある場合は、それがアップグレードされる。
800 2700
ブラッドソング(Bloodsong) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

追撃
スキルを使ってから10秒以内に行う次の通常攻撃が、通常攻撃時効果で基本攻撃力の100%にあたる追加物理ダメージを与え、6秒間対象の敵チャンピオンが受けるダメージを増加させる。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力60
脅威18

幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。


発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。
800 2700
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45

通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力500
物理防御 50


猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
900 2700
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力45
体力450
スキルヘイスト15

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。

余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。
850 3100
ショウジンの矛(Spear of Shojin) 攻撃力55
体力300
スキルヘイスト20

ドラゴンフォース
アルティメット以外のスキルがスキルヘイストを獲得する。

研ぎ澄ました意志
スキルが命中するごとにスタックを獲得する。保持しているスタックごとに、スキルで与えるダメージが増加する。
325 3100
フローズン ハート(Frozen Heart) 物理防御 65
マナ400
スキルヘイスト20

冬の抱擁
周囲の敵の攻撃速度を20%低下させる。

岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを最大0軽減する。通常攻撃のダメージの0%が上限。
550 2500
砕けたアームガード(Shattered Armguard) 魔力45
物理防御 25

砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。

1600 1600
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力20
スキルヘイスト10

150 1100
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力60
クリティカル率20%
スキルヘイスト20

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が追加ダメージを与え、マナを回復する。
300 2900
ザズ=ザクのレルムスパイク(Zaz'Zak's Realmspike) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ヴォイドの爆発
スキルでダメージを与えると爆発が起こり、魔法ダメージと対象の最大体力に応じたダメージを与える。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
帝国の指令(Imperial Mandate) 魔力60
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

調整射撃
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えた際、対象をマークする。味方チャンピオンが対象を攻撃すると追加ダメージを与え、自身とその味方の移動速度が増加する。
400 2300
体力ポーション(Health Potion)

発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

17000
5666
11333
5666
11333

DAMAGE TAKEN

26000
8666
17333
8666
17333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分14秒頃
購入
売却
=>
3分31秒頃
購入
売却
=>
6分17秒頃
購入
売却
=>
10分8秒頃
購入
売却
=>
11分48秒頃
購入
売却
=>
18分10秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
護刃招来(Twilight Assault) - Q 「スピリットブレード」を呼び戻す。このとき「スピリットブレード」が命中した敵は 2 秒間、シェンから離れる方向に動く際に 15/20/25/30/35 %のスロウ効果を受ける。

さらに、次の 3 回の通常攻撃が?(+最大体力の?)の魔法ダメージを与える。「スピリットブレード」が敵チャンピオンに命中していた場合は、このダメージが?(+最大体力の?)の魔法ダメージに増加し、これらの通常攻撃の攻撃速度が 50 %増加する。?
8/7.25/6.5/5.75/5秒 400 140/130/120/110/100
01:25
Q
04:11
Q
04:42
Q
07:30
Q
10:37
Q
防人の帳(Spirit's Refuge) - W 1.75 秒間、「スピリットブレード」の位置に防御フィールドを展開する。フィールド内にいる味方チャンピオンへの通常攻撃はブロックされる。

フィールド発生時、範囲内に守るべき味方チャンピオンがいない場合は、最大 2 秒間まで発動を待機する。?
18/16.5/15/13.5/12秒 400 40
03:00
W
殺気駆け(Shadow Dash) - E 自動効果: 「護刃招来」かこのスキルでダメージを与えると、気を?回復する。

発動効果: ダッシュしてチャンピオンとジャングルモンスターに?秒間のタウント効果を付与し、?の物理ダメージを与える。?
18/16/14/12/10秒 600 150
02:29
E
08:50
E
12:42
E
18:45
E
瞬身護法(Stand United) - R 距離に関係なく、味方チャンピオン1体に?秒間、対象の減少体力に応じて耐久値? - ?のシールドを付与する(シールドは減少体力60%で最大になる)。?秒間詠唱してから、「スピリットブレード」と一緒に味方の位置までワープする。? 200/180/160秒 35000 コスト無し 05:46
R
14:54
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
不死者の握撃
4秒毎に、敵チャンピオンに対する通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、体力を回復。さらに最大体力を恒久的に増加させる。
シールドバッシュ
シールドを獲得するたびに、チャンピオンに対する次の通常攻撃が追加アダプティブダメージを与える。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
生気付与
回復量とシールド量が5%増加する。自身が使用する、または受ける回復効果とシールド効果が、その対象の体力が40%未満の場合、10%増加する。
覇道
瞬間火力と対象への接近
追い打ち
移動妨害か行動不能効果を受けているチャンピオンに追加確定ダメージを与える。
追い打ち
移動妨害か行動不能効果を受けているチャンピオンに追加確定ダメージを与える。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health