Challenger(EUW)
LP: 1010 LP
勝利: 168
敗北: 113
勝率: 59.79%
LP: 1010 LP
勝利: 168
敗北: 113
勝率: 59.79%
52日前 Red Team 勝利 試合時間:15分12秒 EUW鯖
Ban
Blue Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
10
Black Sabbath
2/7/1
103
5.2k
8
C1oser
1/3/3
81
4.9k
10
DlPLEX (Diplex)
0/3/1
109
4.4k
7
cRRuSt IV
0/6/1
23
3.4k
9
Hi im Kyx
2/0/0
127
5.4k
(23.6k)5 VS 19(32.2k)
Red Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
8
Amázing fan
1/1/9
12
4.9k
10
NOCHAT12345
5/0/1
111
6.5k
11
ROC Myster
7/3/2
112
8k
11
Inclinations
2/0/1
114
5.5k
9
DONATELL0
4/1/6
142
7.1k
ドラン シールド(Doran's Shield)
体力110
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
サンダード スカイ(Sundered Sky)
攻撃力45
体力450
スキルヘイスト15
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。
余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。 850 3100
体力450
スキルヘイスト15
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。
余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。 850 3100
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 500 1100
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 500 1100
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
スコーチクロウの幼体(Scorchclaw Pup)
ジャングル コンパニオン: スコーチクロウを召喚して、ジャングルで支援させる。スコーチクロウの爪: このコンパニオンを最大まで成長させると、定期的に次に与えるダメージ効果が強化され、敵チャンピオンにスロウ効果とダメージを与える。 450 450
ジャングル コンパニオン: スコーチクロウを召喚して、ジャングルで支援させる。スコーチクロウの爪: このコンパニオンを最大まで成長させると、定期的に次に与えるダメージ効果が強化され、敵チャンピオンにスロウ効果とダメージを与える。 450 450
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通18
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator)
魔力45
レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加ダメージを与える。 300 1100
レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加ダメージを与える。 300 1100
ダーク シール(Dark Seal)
魔力15
体力50
栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。 350 350
体力50
栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。 350 350
エーテル ウィスプ(Aether Wisp)
魔力30
移動速度5%
450 850
移動速度5%
450 850
シーン(Sheen)
スキルヘイスト10
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与える。 650 900
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与える。 650 900
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
トンネル掘り(Tunneler)
攻撃力15
体力250
400 1150
体力250
400 1150
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer)
攻撃力20
スキルヘイスト10
150 1100
スキルヘイスト10
150 1100
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
コントロール ワード(Control Ward)
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
ストームレイザー(Stormrazor)
攻撃力60
攻撃速度15%
クリティカル率20%
稲妻
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、移動速度を増加させる。 500 3100
攻撃速度15%
クリティカル率20%
稲妻
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、移動速度を増加させる。 500 3100
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
移動速度45
500 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle)
魔法防御25
450 450
450 450
至点のソリ(Solstice Sleigh)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ソリ滑り
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くの最も体力の低い味方は、体力と移動速度が増加する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ソリ滑り
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くの最も体力の低い味方は、体力と移動速度が増加する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
モビリティ ブーツ(Mobility Boots)
移動速度25
非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が115に増加する。 700 1000
移動速度25
非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が115に増加する。 700 1000
クロース アーマー(Cloth Armor)
物理防御 15
300 300
300 300
キンドルジェム(Kindlegem)
体力200
スキルヘイスト10
150 800
スキルヘイスト10
150 800
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer)
攻撃力40
攻撃速度35%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。 400 3000
攻撃速度35%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。 400 3000
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King)
攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール8%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力のにあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。
引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がスロウ効果を与える。 725 3200
攻撃速度25%
ライフ スティール8%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力のにあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。
引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がスロウ効果を与える。 725 3200
ガストウォーカーの幼体(Gustwalker Hatchling)
ジャングル コンパニオン: ガストウォーカーを召喚して、ジャングルで支援させる。ガストウォーカーの歩み: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンが茂みに入るかモンスターをキルすると移動速度が増加する。 450 450
ジャングル コンパニオン: ガストウォーカーを召喚して、ジャングルで支援させる。ガストウォーカーの歩み: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンが茂みに入るかモンスターをキルすると移動速度が増加する。 450 450
リフトメーカー(Riftmaker)
魔力80
体力350
スキルヘイスト15
ヴォイドの邪念
敵チャンピオンとの戦闘中、自身の与えるダメージが毎秒増加する。効果が最大になっている間はオムニヴァンプが増加する。
ヴォイドの浸食
増加体力の一定割合を魔力として獲得する。 900 3100
体力350
スキルヘイスト15
ヴォイドの邪念
敵チャンピオンとの戦闘中、自身の与えるダメージが毎秒増加する。効果が最大になっている間はオムニヴァンプが増加する。
ヴォイドの浸食
増加体力の一定割合を魔力として獲得する。 900 3100
悲愴な仮面(Haunting Guise)
魔力30
体力200
狂気
敵チャンピオンと戦闘状態の間、毎秒追加ダメージを与える。 500 1300
体力200
狂気
敵チャンピオンと戦闘状態の間、毎秒追加ダメージを与える。 500 1300
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト15
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
ヘラルドの瞳(Eye of the Herald)
発動効果 - 消費: 「ヘラルドの瞳」を砕き、リフトヘラルドを召喚する儀式を始める。召喚後、リフトヘラルドをクリックすることで、どう突撃するか操作できる。この操作効果は召喚時に1回、その後は近くで敵の建造物が破壊されるたびに1回利用できる。 0 0
発動効果 - 消費: 「ヘラルドの瞳」を砕き、リフトヘラルドを召喚する儀式を始める。召喚後、リフトヘラルドをクリックすることで、どう突撃するか操作できる。この操作効果は召喚時に1回、その後は近くで敵の建造物が破壊されるたびに1回利用できる。 0 0
赤月の刃(Eclipse)
攻撃力70
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。
475 2800
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。
475 2800
ブルータライザー(The Brutalizer)
攻撃力25
スキルヘイスト10
脅威5
212 1337
スキルヘイスト10
脅威5
212 1337
アジリティ クローク(Cloak of Agility)
クリティカル率15%
600 600
600 600
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
スタティック シヴ(Statikk Shiv)
攻撃力50
攻撃速度30%
クリティカル率20%
電気ショック
エネルギー充填状態の通常攻撃が魔法ダメージを与える電撃を放つ。 300 2900
攻撃速度30%
クリティカル率20%
電気ショック
エネルギー充填状態の通常攻撃が魔法ダメージを与える電撃を放つ。 300 2900
B. F. ソード(B. F. Sword)
攻撃力40
1300 1300
1300 1300
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari)
体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 650 2200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 650 2200
ルビー クリスタル(Ruby Crystal)
体力150
400 400
400 400
体力ポーション(Health Potion)
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
17000
5666
11333
5666
11333
DAMAGE TAKEN
21000
7000
14000
7000
14000
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分26秒頃
購入
売却
=>
5分32秒頃
購入
売却
=>
8分31秒頃
購入
売却
=>
13分8秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ナックルダウン(Knuckle Down) - Q
戦いを求めて、?秒間敵チャンピオンに向かう際の移動速度が?%増加する。 さらに、次の2回の通常攻撃が追加で?(+最大体力の?)にあたる物理ダメージを与えるようになる。? 9/8/7/6/5秒 0 コスト無し |
02:07 Q | 03:41 Q | 04:22 Q | 07:39 Q | 11:49 Q | |||||||||||||
ヘイメイカー(Haymaker) - W
自動効果: 被ダメージの?%を「闘魂」として獲得する(最大?)。「闘魂」はダメージを受けてから?秒後に急速に減衰する。 発動効果: すべての「闘魂」を消費して、消費した「闘魂」の?%に当たるシールドを獲得する。このシールドは?秒かけて減衰する。その後、強烈なパンチをお見舞いし、中心部にいる敵に?(+消費した「闘魂」の?)の確定ダメージを与える(最大 ? ダメージ)。中心部にいなかった敵には、代わりに物理ダメージを与える。? 18/16.5/15/13.5/12秒 25000 コスト無し |
02:36 W | 09:35 W | 14:57 W | |||||||||||||||
フェイスブレイカー(Facebreaker) - E 自身の左右にいる敵同士をぶつけて?の物理ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を与える。左右両側でそれぞれ1体以上の敵をつかむと、すべての敵を?秒間スタンさせる。? 16/14.5/13/11.5/10秒 490 コスト無し | 01:34 E | |||||||||||||||||
ショーストッパー(The Show Stopper) - R 敵チャンピオンを掴んでサプレッション効果を与えながら前方に運び、地面に叩きつける。叩きつけた際に周囲の敵に?(+掴んだ敵の増加体力の?%)の物理ダメージを与え、?秒間、?%のスロウ効果を付与する。叩きつけた位置から離れているほど、敵が受けるダメージは低下する。? 120/100/80秒 400 コスト無し | 05:23 R |
ルーンの再構築
魔道
スキル強化とリソース制御
フェイズラッシュ
敵チャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、瞬間的に移動速度が増加する。
ニンバスクローク
サモナースペル使用後、少しの間だけ移動速度が増加し、ユニットをすり抜けられるようになる。
追い風
自身のあらゆる移動速度ボーナスの効果が7%上昇し、移動速度が1%増加する。
水走り
川の中にいると移動速度が増加し、魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得。
不滅
耐久力と行動妨害
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)