Rekkles

T1
Support
Korea
Unranked
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
Pickしたチャンピオン
Vasshu Sutanpido
Kills: 3
Deaths: 4
Assists: 16
KDA: 4.75

CS
ミニオン: 57
中立ミニオン: 0
ワード: 20
CS合計: 77

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Blue Team 勝利 試合時間:31分51秒 EUW鯖
Ban
(69.8k)31 VS 24(60.8k)
始原の暁(Primordial Dawn) 体力500
物理防御40
魔法防御40
スキルヘイスト15


導きの光: アルティメットスキルを発動すると「光彩」状態となり、最大体力が増加する。「光彩」状態の間は、自身と味方の体力が継続的に回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力
0 2700
騎士の誓い(Knight's Vow) 体力200
物理防御 40
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%

犠牲
味方の同士が近くにいる間は、その味方が受けるダメージを代わりに受け、その同士がチャンピオンに与えたダメージに応じた体力を回復する。


発動効果 (0秒)
誓約
味方を同志に指定する。
300 2200
アビサル マスク(Abyssal Mask) 体力300
魔法防御50
スキルヘイスト10

荒廃
周囲の敵チャンピオンの魔法防御を低下させる。この効果を与えた敵の数に応じて魔法防御を獲得する。
600 2300
リデンプション(Redemption) 体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量15%

発動効果
介入
一定範囲を指定し、味方チャンピオンの体力を回復して、敵チャンピオンに確定ダメージを与える。
700 2300
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力350
物理防御 50
スキルヘイスト10


猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
1000 2700
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを8%軽減する。
400 1000
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果
一掃
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。

2チャージまで保持でき、一定間隔おきに1チャージ生成される。
0 0
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。

熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
400 3000
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力80
ライフ スティール18%

イコルシールド
ライフスティールで最大体力を超えて回復した余剰の体力が、最大での耐久値のシールドに変換される。
325 3400
妖夢の目覚め(Youmuu's Wake) 攻撃力75
脅威26

幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。


発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。
0 2700
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
武器の力(Force of Arms) 魔力120
マナ950
スキルヘイスト35

発射
ダメージスキルがショットを発射し、対象と周囲の敵に追加ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、低下したダメージを与える。
0 2900
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力120
物理防御 50

時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。
400 3250
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力70

1250 1250
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力80
マナ1000
スキルヘイスト25

畏怖増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン(90(0秒))
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間250 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。
2900 2900
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果
水晶占い
遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
インフィニティ フォース(Infinity Force) 攻撃力55
攻撃速度43%
体力400
スキルヘイスト25

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。

加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。

0 3333
ストームレイザー(Stormrazor) 攻撃力65
攻撃速度0%
クリティカル率25%

稲妻
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、移動速度を増加させる。
500 3200
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力55
攻撃速度30%
ライフ スティール10%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。

引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象にスロウ効果を与える。
725 3200
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力40
体力75
基本マナ自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3



発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
シュレリアの鎮魂歌(Shurelya's Requiem) 魔力65
スキルヘイスト25
移動速度7%
基本マナ自動回復200%



発動効果 (0秒)
感動的スピーチ
周囲の味方の移動速度を増加させる。

0 2200
アーデント センサー(Ardent Censer) 魔力50
回復効果およびシールド量8%
基本マナ自動回復125%
移動速度8%

サンクティファイ
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると、6秒間、自身とその味方の両方が強化され、攻撃速度が25%増加して、20の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
650 2300
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

アイオニアン・インサイト
12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
ウォッチフル ワードストーン(Watchful Wardstone) 体力150
スキルヘイスト10
物理防御 10
魔法防御15

アーケインキャッシュ
購入した「コントロール ワード」を最大3個まで保持できる。
1100 1100
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力80
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%

625 3400
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力50
攻撃速度40%
移動速度7%

打倒
通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。
200 3100
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力55
クリティカル率25%

ライフライン
体力が一定割合未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。
725 3000
ハルブレイカー(Hullbreaker) 攻撃力65
体力350
移動速度5%

艦長
チャンピオンまたはエピックモンスターに対する通常攻撃5回ごとに追加物理ダメージを与える。対象が建造物の場合はこのダメージが増加する。

乗船部隊
周囲にいる味方の砲撃ミニオンおよびスーパーミニオンが、物理/魔法防御を獲得する。
75 3000
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力50
攻撃速度30%
体力450

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵に物理ダメージを与える。

短気
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。

発動効果
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージとスロウ効果を与え、命中したチャンピオン1体ごとに増加移動速度を得る。移動中に使用できる。
700 3300
ショウジンの矛(Spear of Shojin) 攻撃力55
体力300
スキルヘイスト20

ドラゴンフォース
アルティメット以外のスキルがスキルヘイストを獲得する。

研ぎ澄ました意志
スキルが命中するごとにスタックを獲得する。保持しているスタックごとに、スキルで与えるダメージが増加する。
325 3100
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果
コントロール ワード
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
ファージ(Phage) 攻撃力15
体力200

逸る怒り
ユニットに通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
350 1100
砕けたアームガード(Shattered Armguard) 魔力45
物理防御 25

砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。

1600 1600
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter) 攻撃力15
ライフ スティール7%

550 900
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力120
魔法防御貫通12

シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。
850 3200
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力90
体力300

苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。
800 3000
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力140

マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。
1100 3600
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力20
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3



発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

350 1100
レディアント ヴァーチュ(Radiant Virtue) 体力350
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10


導きの光: アルティメットスキルを発動すると「光彩」状態となり、最大体力が増加する。「光彩」状態の間は、自身と味方の体力が継続的に回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力
600 2700
アナセマ チェイン(Anathema's Chains) 体力650
スキルヘイスト20

確執
時間経過とともに「確執」のスタックが増加する。「確執」のスタックごとに「宿敵」から受けるダメージが1%軽減される。

復讐
最大スタック時、「宿敵」の近くにいると対象の行動妨害耐性が低下する。



発動効果 (0秒)
誓い
宿敵を選択する。
800 2500
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
スペルシーフ エッジ(Spellthief's Edge) 魔力10
体力25
基本マナ自動回復25%
獲得ゴールド(10秒毎)2


徴収: 近くに味方チャンピオンがいる場合、敵チャンピオンまたは建造物に攻撃スキルか通常攻撃を行うと20ゴールドを獲得する。この効果は36秒毎に最大3回まで発生する。クエスト: このアイテムで500ゴールドを獲得すると「フロストファング」にアップグレードされて、発動効果 - ワード設置を獲得する。

このアイテムを持っている味方のミニオンキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
体力ポーション(Health Potion)

発動効果
使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
フェアリー チャーム(Faerie Charm) 基本マナ自動回復50%

250 250
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
フォビドゥン アイドル(Forbidden Idol) 基本マナ自動回復50%
回復効果およびシールド量8%

550 800

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

33000
11000
22000
11000
22000

DAMAGE TAKEN

58000
19333
38666
19333
38666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分3秒頃
購入
売却
=>
3分28秒頃
購入
売却
=>
6分28秒頃
購入
売却
=>
7分36秒頃
購入
売却
=>
10分4秒頃
購入
売却
=>
12分51秒頃
購入
売却
=>
14分24秒頃
購入
売却
=>
15分12秒頃
購入
売却
=>
17分16秒頃
購入
売却
=>
18分44秒頃
購入
売却
=>
21分30秒頃
購入
売却
=>
24分38秒頃
購入
売却
=>
26分29秒頃
購入
売却
=>
27分44秒頃
購入
売却
=>
29分1秒頃
購入
売却
=>
31分1秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
手荒い挨拶(Handshake) - Q 腕からミサイルを発射して、最初に命中した敵に?秒間のスネア効果を付与し、?の魔法ダメージを与える。

再発動:
その敵を指定方向に引き寄せて投げ飛ばす。投げた対象をぶつけた敵に?の魔法ダメージを与える。投げられた敵がチャンピオンだった場合は、?秒間のスタン効果も付与する。?
16秒 900 80
02:18
Q
27:54
Q
29:38
Q
緊急支援(Bailout) - W 味方チャンピオンにバフを付与し、攻撃速度を?、敵に向かう際の移動速度を?増加させる。この効果は?秒かけて徐々に増加し、最大で攻撃速度は?、移動速度は?まで増加する。キルまたはアシストを奪うと、このバフの効果時間がリフレッシュされる。

この味方は倒されると体力が最大まで回復する。この体力はその後3秒かけて徐々に減衰していく。

体力が減衰している間に、この味方がキルまたはアシストを獲得すると、その体力が最大体力の?%になって、体力の減衰が止まる。

体力が徐々に減衰している間、回復などの効果によってデスを先延ばしにすることはできるが、そのチャンピオンがキルまたはアシストを獲得しなければ、デスを完全に防ぐことはできない。また、チャンピオンは一度しかデスを先延ばしにできない。?
28/27/26/25/24秒 800 80
03:09
W
13:42
W
18:48
W
23:24
W
25:59
W
ロイヤリティープログラム(Loyalty Program) - E 2発のケミテックミサイルを発射する。ミサイルは周囲の敵および触れた敵に?の魔法ダメージを与えて?秒間、30%のスロウ効果を付与する。また、触れた味方には?秒間、耐久値?のシールドを付与する。? 14/13/12/11/10秒 800 70/80/90/100/110 01:30
E
05:05
E
06:07
E
10:34
E
16:43
E
敵対的買収(Hostile Takeover) - R 化学物質の波を送り出し、?秒間敵をバーサーク状態にして、一番近くのユニットに通常攻撃させる。この際、敵は敵自身の味方を優先して通常攻撃を行う。

バーサーク状態の間、敵は攻撃速度が?%増加する。?
150/130/110秒 2000 100
08:19
R
21:13
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
ガーディアン
自分がスキルを使用した味方と自分の近くにいる味方を「ガード」する。「ガード」している味方か自分のどちらかがレベルに応じた一定以上のダメージを受けると、両者がシールドを獲得する。
シールドバッシュ
シールドを獲得するたびに、チャンピオンに対する次の通常攻撃が追加アダプティブダメージを与える。
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
気迫
行動妨害効果を受けると物理防御と魔法防御が増加する。
覇道
瞬間火力と対象への接近
ゾンビワード
敵のワードを破壊、または破壊をアシストすると、その残骸から味方の「ゾンビワード」が発生する。ゾンビワードが発生するごとに恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得し、完了時にはさらに追加で獲得する。
ゾンビワード
敵のワードを破壊、または破壊をアシストすると、その残骸から味方の「ゾンビワード」が発生する。ゾンビワードが発生するごとに恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得し、完了時にはさらに追加で獲得する。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Armor
+5 Armer