Wunder

Team Heretics
Top
EU West
Diamond II(EUW)
LP: 50 LP
勝利: 51
敗北: 36
勝率: 58.62%
Pickしたチャンピオン
Kongenvenderhjem
Kills: 7
Deaths: 4
Assists: 5
KDA: 3.00

CS
ミニオン: 234
中立ミニオン: 5
ワード: 0
CS合計: 239

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:35分43秒 EUW鯖
Ban
(65.3k)28 VS 31(72.1k)
ランデュイン オーメン(Randuin's Omen) 体力400
物理防御 55

岩より固く
通常攻撃で受けるダメージが軽減される。

クリティカル耐性
クリティカルで受けるダメージが軽減される。

発動効果
卑下
周囲の敵にスロウ効果を付与する。
800 2700
レディアント ヴァーチュ(Radiant Virtue) 体力350
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10


導きの光: アルティメットスキルを発動すると「光彩」状態となり、最大体力が増加する。「光彩」状態の間は、自身と味方の体力が継続的に回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力
600 2700
バミ シンダー(Bami's Cinder) 体力300

猛火
ダメージを受けるかダメージを与えると、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える(ミニオンとモンスターに対しては与えるダメージが増加する)。
200 1000
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
アビサル マスク(Abyssal Mask) 体力300
魔法防御60
スキルヘイスト10

荒廃
周囲の敵チャンピオンの魔法防御を低下させる。この効果を与えた敵1体ごとに、魔法防御が増加する。
700 2400
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ8%



ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力とスキルヘイスト

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵にダメージを与え、命中したチャンピオンの数に応じて体力を回復する。
200 3200
ショウジンの矛(Spear of Shojin) 攻撃力55
体力300
スキルヘイスト20

ドラゴンフォース
アルティメット以外のスキルがスキルヘイストを獲得する。

研ぎ澄ました意志
スキルが命中するごとにスタックを獲得する。保持しているスタックごとに、スキルで与えるダメージが増加する。
325 3100
スピリット ビサージュ(Spirit Visage) 体力450
魔法防御60
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%

無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。
850 2900
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
ヴォイド スタッフ(Void Staff) 魔力80
魔法防御貫通40%

1050 3000
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力140

マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。
1100 3600
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力95
マナ600
スキルヘイスト25

装填
数秒ごとに「ショットチャージ」を1獲得する。

発射
攻撃スキルが「ショットチャージ」をすべて消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残りショット回数分、この追加魔法ダメージを与える。
600 2900
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力80
マナ1000
スキルヘイスト25

畏怖増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン(90(0秒))
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間250 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。
2900 2900
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

スロウ効果が25%減少する。
600 900
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力60
脅威18

幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。


発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。
800 2700
アクシオム アーク(Axiom Arc) 攻撃力55
脅威18
スキルヘイスト25

流転
ダメージを与えてから3秒以内にそのチャンピオンが倒されるたびに、アルティメットスキルの合計クールダウンの一部が解消される。
563 3000
コレクター(The Collector) 攻撃力55
クリティカル率20%
脅威16


体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。

税金
チャンピオンをキルした際、追加で25ゴールドを獲得する。
625 3100
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力40
クリティカル率20%
物理防御貫通35%

ジャイアント スレイヤー
自身より最大体力の多いチャンピオンに対して追加ダメージを与える。
950 3000
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃力30
攻撃速度20%
クリティカル率20%
移動速度7%

心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、その射程が増加する。
850 3000
ナイト ハーベスター(Night Harvester) 魔力90
体力300
スキルヘイスト25


ソウルレンド: チャンピオンに通常攻撃かスキルでダメージを与えると追加魔法ダメージを与え、移動速度が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト
815 2815
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力40
体力75
基本マナ自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3



発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
フロー ウォーター スタッフ(Staff of Flowing Water) 魔力40
回復効果およびシールド量8%
基本マナ自動回復125%
スキルヘイスト15

急流
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると、4秒間自身とその味方の魔力が30移動速度が10%増加する。
600 2300
帝国の指令(Imperial Mandate) 魔力60
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

調整射撃
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えた際、対象をマークする。味方チャンピオンが対象を攻撃すると追加ダメージを与え、自身とその味方の移動速度が増加する。
400 2300
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力70
体力300
スキルヘイスト15

発動効果
超音速
指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。
700 2600
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力120
物理防御 50

時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。
400 3250
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力120
魔法防御貫通12

シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。
850 3200
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
枯死の宝石(Blighting Jewel) 魔力25
魔法防御貫通13%

700 1100
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力45
物理防御 25

発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。
500 1600
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力40
攻撃速度35%
クリティカル率20%


打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。
400 3000
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力50
攻撃速度30%
体力450

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵に物理ダメージを与える。

短気
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。

発動効果
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージとスロウ効果を与え、命中したチャンピオン1体ごとに増加移動速度を得る。移動中に使用できる。
700 3300
ウィッツ エンド(Wit's End) 攻撃速度55%
魔法防御50
行動妨害耐性20%

フレイ
通常攻撃時効果で魔法ダメージを与える。
900 2800
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45

通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。

熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
400 3000
エバーフロスト(Everfrost) 魔力70
体力250
マナ600
スキルヘイスト20



ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔力


発動効果 - 氷結: 扇状の範囲にダメージを与え、命中した敵にスロウ効果を付与する。扇状の範囲の中心にいた敵には、代わりにスネア効果を付与する。
465 2865
コズミック ドライブ(Cosmic Drive) 魔力80
体力250
スキルヘイスト25
移動速度5%

スペルダンス
スキルで敵チャンピオンにダメージを与えると、2秒間、移動速度が0増加する。
450 3000
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge) 攻撃力45
脅威15
スキルヘイスト15

敵意
物理防御貫通が0増加する。

厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
413 3200
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
マナに応じて攻撃力が増加する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃と攻撃スキルが追加物理ダメージを与える。
3000 3000
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力70
スキルヘイスト20
ライフ スティール12%

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。

発動効果 (0秒)
貪欲な三日月
周囲の敵に物理ダメージを与えて、ライフスティールを適用する。
100 3300
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。

加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。

183 3333
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong) 魔力55
スキルヘイスト15
移動速度8%
基本マナ自動回復125%



発動効果 (0秒)
感動的スピーチ
周囲の味方の移動速度を増加させる。

350 2200
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch)
砕けた時間: 「ストップウォッチ」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
750 750
リデンプション(Redemption) 体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量15%

発動効果
介入
一定範囲を指定し、味方チャンピオンの体力を回復して、敵チャンピオンに確定ダメージを与える。
700 2300
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
体力ポーション(Health Potion)

発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力70

1250 1250

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

57000
19000
38000
19000
38000

DAMAGE TAKEN

41000
13666
27333
13666
27333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分4秒頃
購入
売却
=>
3分36秒頃
購入
売却
=>
4分54秒頃
購入
売却
=>
7分14秒頃
購入
売却
=>
9分34秒頃
購入
売却
=>
18分50秒頃
購入
売却
=>
21分37秒頃
購入
売却
=>
24分14秒頃
購入
売却
=>
25分42秒頃
購入
売却
=>
29分57秒頃
購入
売却
=>
32分57秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
五連苦無(Five Point Strike) - Q くないを扇状に投げて?の魔法ダメージを与え、先端にいた敵に?秒間?%のスロウ効果を付与する。? 1.5秒 550 110/100/90/80/70 01:15
Q
03:58
Q
04:38
Q
07:50
Q
11:45
Q
黄昏の帳(Twilight Shroud) - W 煙玉を投げて姿を隠すための煙幕を張る。煙幕は徐々に広がって?秒間持続し、自身の移動速度を 30/35/40/45/50 %増加させる(?秒かけて元に戻る)。

煙幕が有効な間は最大気が?増加する。

自身は煙幕の中にいる間インビジブル状態になる。?
20秒 350 の気を回復
02:21
W
24:46
W
29:00
W
33:34
W
翻身手裏剣(Shuriken Flip) - E 後方に宙返りしながら手裏剣を投げ、?の魔法ダメージを与え、最初に当たった敵または煙幕をマークする。再発動するとマークされた対象までダッシュして?の魔法ダメージを与える。? 16/14.5/13/11.5/10秒 825 30 02:40
E
10:16
E
13:41
E
19:25
E
22:59
E
完遂(Perfect Execution) - R 敵チャンピオンを飛び越え、その間に触れたすべての敵に?の魔法ダメージを与える。

?秒後に再発動でダッシュして敵を貫く攻撃が可能となり、減少体力に応じて? - ?の魔法ダメージを与える。?
100/80/60秒 675 コスト無し
06:03
R
15:54
R
29:45
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気の自動回復が増加する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
レジェンド: 強靭
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に行動妨害耐性が増加。
背水の陣
自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
不滅
耐久力と行動妨害
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Armor
+5 Armer