Diamond II(EUW)
LP: 50 LP
勝利: 51
敗北: 36
勝率: 58.62%
LP: 50 LP
勝利: 51
敗北: 36
勝率: 58.62%
100日以上前 Blue Team 勝利 試合時間:15分33秒 EUW鯖
Ban
Blue Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
11
Kongenvenderhjem (Wunder)
3/4/7
121
7k
9
WD Worst
2/0/8
108
6.4k
8
GrimGrim871
2/1/11
28
4.8k
9
Awoken Infinity
11/2/4
77
8.2k
10
Competitor
6/3/3
95
6.4k
(33k)24 VS 10(25.9k)
Red Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
9
Clumsy princess
1/5/1
112
5.1k
10
Prime Age
3/3/3
72
6.1k
8
ELYOOOOO
3/4/1
87
5.6k
7
afternoon sun
2/6/4
17
4k
10
G A Z R I B U
1/6/0
107
4.8k
ナッシャー トゥース(Nashor's Tooth)
魔力90
攻撃速度50%
スキルヘイスト15
イカシアの牙
通常攻撃が魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 550 3000
攻撃速度50%
スキルヘイスト15
イカシアの牙
通常攻撃が魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 550 3000
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト15
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
ダーク シール(Dark Seal)
魔力15
体力50
栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。 350 350
体力50
栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。 350 350
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator)
魔力45
レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加ダメージを与える。 300 1100
レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加ダメージを与える。 300 1100
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
ガストウォーカーの幼体(Gustwalker Hatchling)
ジャングル コンパニオン: ガストウォーカーを召喚して、ジャングルで支援させる。ガストウォーカーの歩み: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンが茂みに入るかモンスターをキルすると移動速度が増加する。 450 450
ジャングル コンパニオン: ガストウォーカーを召喚して、ジャングルで支援させる。ガストウォーカーの歩み: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンが茂みに入るかモンスターをキルすると移動速度が増加する。 450 450
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King)
攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール8%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力のにあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。
引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がスロウ効果を与える。 725 3200
攻撃速度25%
ライフ スティール8%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力のにあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。
引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がスロウ効果を与える。 725 3200
ストライドブレイカー(Stridebreaker)
攻撃力50
攻撃速度30%
体力450
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵に物理ダメージを与える。
短気
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
発動効果
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージとスロウ効果を与え、命中したチャンピオン1体ごとに増加移動速度を得る。移動中に使用できる。 700 3300
攻撃速度30%
体力450
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵に物理ダメージを与える。
短気
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
発動効果
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージとスロウ効果を与え、命中したチャンピオン1体ごとに増加移動速度を得る。移動中に使用できる。 700 3300
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear)
移動速度25
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。 300 300
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。 300 300
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade)
攻撃力60
脅威18
幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。
発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。 800 2700
脅威18
幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。
発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。 800 2700
ラスト ウィスパー(Last Whisper)
攻撃力20
物理防御貫通18%
750 1450
物理防御貫通18%
750 1450
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness)
移動速度60
スロウ効果が25%減少する。 600 900
スロウ効果が25%減少する。 600 900
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk)
攻撃力20
えぐり出し
脅威が10増加する。 300 1000
えぐり出し
脅威が10増加する。 300 1000
ターゴンの盾(Targon's Buckler)
魔力10
体力100
基本体力自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)3
発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大3個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
戦場の略奪: 近くに味方チャンピオンがいる場合、通常攻撃で体力が最大体力の50%未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると最も近くにいる味方チャンピオンに同額のキルゴールドを付与する。35秒毎にチャージが1補充される(最大3チャージ)。クエスト: このアイテムで1000ゴールドを獲得すると「霊峰の砦」にアップグレードされる。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 400 400
体力100
基本体力自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)3
発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大3個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
戦場の略奪: 近くに味方チャンピオンがいる場合、通常攻撃で体力が最大体力の50%未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると最も近くにいる味方チャンピオンに同額のキルゴールドを付与する。35秒毎にチャージが1補充される(最大3チャージ)。クエスト: このアイテムで1000ゴールドを獲得すると「霊峰の砦」にアップグレードされる。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 400 400
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 500 1100
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 500 1100
生命泉のペンダント(Lifewell Pendant)
体力150
物理防御 25
スキルヘイスト5
「ファッショナブルで機能的」 350 1050
物理防御 25
スキルヘイスト5
「ファッショナブルで機能的」 350 1050
トリニティ フォース(Trinity Force)
攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。
加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
183 3333
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。
加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
183 3333
キンドルジェム(Kindlegem)
体力200
スキルヘイスト10
150 800
スキルヘイスト10
150 800
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
ゴアドリンカー(Goredrinker)
攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ8%
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力とスキルヘイスト
発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵にダメージを与え、命中したチャンピオンの数に応じて体力を回復する。 200 3200
体力400
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ8%
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力とスキルヘイスト
発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵にダメージを与え、命中したチャンピオンの数に応じて体力を回復する。 200 3200
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
モスストンパーの幼体(Mosstomper Seedling)
ジャングル コンパニオン: モスストンパーを召喚して、ジャングルで支援させる。モスストンパーの勇気: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンは恒久的なシールドを獲得する。このシールドはモンスターをキルするか非戦闘状態になると自動的に回復する。シールド展開中は行動妨害耐性とスロウ耐性が0%増加する。 450 450
ジャングル コンパニオン: モスストンパーを召喚して、ジャングルで支援させる。モスストンパーの勇気: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンは恒久的なシールドを獲得する。このシールドはモンスターをキルするか非戦闘状態になると自動的に回復する。シールド展開中は行動妨害耐性とスロウ耐性が0%増加する。 450 450
ロスト チャプター(Lost Chapter)
魔力40
マナ300
スキルヘイスト10
啓発
レベルアップ時に最大マナの20%を3秒かけて回復する。 200 1200
マナ300
スキルヘイスト10
啓発
レベルアップ時に最大マナの20%を3秒かけて回復する。 200 1200
シーカー アームガード(Seeker's Armguard)
魔力30
物理防御 20
ウィッチパス: ユニットをキルすると0.5の物理防御を獲得する(最大15)。
265 1000
物理防御 20
ウィッチパス: ユニットをキルすると0.5の物理防御を獲得する(最大15)。
265 1000
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch)
砕けた時間: 「ストップウォッチ」は壊れているがアップグレードは可能。
一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
750 750
砕けた時間: 「ストップウォッチ」は壊れているがアップグレードは可能。
一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
750 750
ドラン リング(Doran's Ring)
魔力18
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
女神の涙(Tear of the Goddess)
マナ240
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナフロー: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。
8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。 400 400
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナフロー: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。
8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。 400 400
ジャイアント ベルト(Giant's Belt)
体力350
500 900
500 900
クロース アーマー(Cloth Armor)
物理防御 15
300 300
300 300
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle)
魔法防御25
450 450
450 450
体力ポーション(Health Potion)
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
増魔の書(Amplifying Tome)
魔力20
400 400
400 400
ダガー(Dagger)
攻撃速度12%
300 300
300 300
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
14000
4666
9333
4666
9333
DAMAGE TAKEN
18000
6000
12000
6000
12000
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分5秒頃
購入
売却
=>
3分34秒頃
購入
売却
=>
5分31秒頃
購入
売却
=>
8分10秒頃
購入
売却
=>
11分37秒頃
購入
売却
=>
12分48秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
チョキチョキッ!(Snip Snip!) - Q
自動効果: 通常攻撃が敵に命中するとスタックを1つ獲得する(最大4つ、?秒間持続)。 発動効果: スタックを消費する。1回切って?の魔法ダメージを与え、その後消費したスタック1つごとに再び切りつける。最後にもう一度切りつけて、?の魔法ダメージを与える。 各攻撃の範囲中心部ではダメージの?%が確定ダメージに変換され、命中した敵に「裁断」の効果を適用する。 ミニオンには?%のダメージを与える。 ミニオンの体力が?%未満の場合は、減少ダメージではなく?%の追加ダメージを与える。? 6.5/5.75/5/4.25/3.5秒 450 40 |
02:18 Q | 03:16 Q | 05:06 Q | 07:41 Q | 11:04 Q | |||||||||||||
聖なる霧(Hallowed Mist) - W
「聖なる霧」を召喚して、?秒間、または自分が範囲外に出るまで、霧の外側にいるすべての敵(タワーを除く)から対象指定されなくなる。霧の内側にいる間は、物理防御と魔法防御が?増加する。 一度だけ再発動して、霧を自分のところまで動かせる。自分が最初に範囲外に出ようとした際に、このスキルは自動で再発動される。? 22/21/20/19/18秒 0 60 |
02:44 W | |||||||||||||||||
スキップスラッシュ(Skip 'n Slash) - E
ダッシュして?秒間、通常攻撃が強化される。 強化された通常攻撃は攻撃速度が?、射程距離が?増加し、%i:OnHit% 通常攻撃時効果で?の魔法ダメージを追加で与える。また最初の通常攻撃を敵に命中させると、このスキルのクールダウンが?%解消される。? 13/12.5/12/11.5/11秒 400 35 |
01:38 E | 09:52 E | 13:33 E | |||||||||||||||
針仕事(Needlework) - R
1回目の発動: 針を1本投げ、命中したすべての敵に?の魔法ダメージを与えて?秒間?%のスロウ効果を付与し、「裁断」の効果を適用する。このスキルは6秒以内に2回まで再発動できる(再発動可能になるまでのクールダウンは?秒)。 2回目の発動: 針を3本投げて?の魔法ダメージを与える。 3回目の発動: 針を5本投げて?の魔法ダメージを与える。? 120/100/80秒 1200 100 |
06:37 R | 15:15 R |
ルーンの再構築
栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気の自動回復が増加する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
背水の陣
自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
不滅
耐久力と行動妨害
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Armor
+5 Armer