Unranked
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:01分47秒 EUW鯖
Ban
Blue Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
1
Jian Chandra
0/0/0
1
0.5k
1
Démiurge Éternel
0/0/0
0
0.5k
1
name change luck
0/0/0
0
0.5k
1
canyon fun acc
0/0/0
0
0.5k
1
KEJGFWHGIAEJGHSE
0/0/0
0
0.5k
(2.5k)0 VS 0(2.5k)
Red Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
1
WOOOLITE(Woolite)
0/0/0
0
0.5k
1
PAGYS z
0/0/0
0
0.5k
1
WhiteKnight108 (WhiteKnight)
0/0/0
0
0.5k
1
19helforca03
0/0/0
0
0.5k
1
TwTv Odysseus131
0/0/0
1
0.5k
ドラン リング(Doran's Ring)
魔力18
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
体力ポーション(Health Potion)
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
ドラン シールド(Doran's Shield)
体力110
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
始まりのストップウォッチ(Commencing Stopwatch)
14分経過後に「ストップウォッチ」に変化する。キルまたはアシストを獲得するたびに、このタイマーが2分短縮される。この「ストップウォッチ」はアップグレードの際に250ゴールドの価値として扱われる。
通常の「ストップウォッチ」のアップグレード時の価値は750ゴールド。 0 0
14分経過後に「ストップウォッチ」に変化する。キルまたはアシストを獲得するたびに、このタイマーが2分短縮される。この「ストップウォッチ」はアップグレードの際に250ゴールドの価値として扱われる。
通常の「ストップウォッチ」のアップグレード時の価値は750ゴールド。 0 0
ミニオン吸収装置(Minion Dematerializer)
発動効果 - 消費: 対象のレーンミニオンを倒す。(0秒) 0 0
発動効果 - 消費: 対象のレーンミニオンを倒す。(0秒) 0 0
レリック シールド(Relic Shield)
魔力7
体力50
基本体力自動回復50%
獲得ゴールド(10秒毎)2
戦場の略奪: 近くに味方チャンピオンがいる場合、通常攻撃で体力が最大体力の(近接攻撃チャンピオンは50% | 遠隔攻撃チャンピオンは30%)未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると最も近くにいる味方チャンピオンに同額のキルゴールドを付与する。35秒毎にチャージが1補充される(最大3チャージ)。クエスト: このアイテムで500ゴールドを獲得すると「ターゴンの盾」にアップグレードされて、発動効果 -ワード設置を獲得する。
このアイテムを持っている味方のミニオンキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。 400 400
体力50
基本体力自動回復50%
獲得ゴールド(10秒毎)2
戦場の略奪: 近くに味方チャンピオンがいる場合、通常攻撃で体力が最大体力の(近接攻撃チャンピオンは50% | 遠隔攻撃チャンピオンは30%)未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると最も近くにいる味方チャンピオンに同額のキルゴールドを付与する。35秒毎にチャージが1補充される(最大3チャージ)。クエスト: このアイテムで500ゴールドを獲得すると「ターゴンの盾」にアップグレードされて、発動効果 -ワード設置を獲得する。
このアイテムを持っている味方のミニオンキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。 400 400
モスストンパーの幼体(Mosstomper Seedling)
ジャングル コンパニオン: モスストンパーを召喚して、ジャングルで支援させる。モスストンパーの勇気: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンは恒久的なシールドを獲得する。このシールドはモンスターをキルするか非戦闘状態になると自動的に回復する。シールド展開中は行動妨害耐性とスロウ耐性が0%増加する。 450 450
ジャングル コンパニオン: モスストンパーを召喚して、ジャングルで支援させる。モスストンパーの勇気: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンは恒久的なシールドを獲得する。このシールドはモンスターをキルするか非戦闘状態になると自動的に回復する。シールド展開中は行動妨害耐性とスロウ耐性が0%増加する。 450 450
女神の涙(Tear of the Goddess)
マナ240
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナフロー: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。
8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。 400 400
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナフロー: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。
8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。 400 400
霊者の鎌(Spectral Sickle)
攻撃力6
体力25
基本マナ自動回復25%
獲得ゴールド(10秒毎)2
徴収: 近くに味方チャンピオンがいる場合、敵チャンピオンまたは建造物に攻撃スキルか通常攻撃を行うと20ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。クエスト: このアイテムで500ゴールドを獲得すると「暗黒の刻の三日月鎌」にアップグレードされて、発動効果 - ワード設置を獲得する。
このアイテムを持っている味方のミニオンキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。 400 400
体力25
基本マナ自動回復25%
獲得ゴールド(10秒毎)2
徴収: 近くに味方チャンピオンがいる場合、敵チャンピオンまたは建造物に攻撃スキルか通常攻撃を行うと20ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。クエスト: このアイテムで500ゴールドを獲得すると「暗黒の刻の三日月鎌」にアップグレードされて、発動効果 - ワード設置を獲得する。
このアイテムを持っている味方のミニオンキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。 400 400
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
400
133
266
133
266
DAMAGE TAKEN
460
153
306
153
306
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分3秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ミートカット(Cull the Meek) - Q
武器を振り回して?の物理ダメージを与え、命中したチャンピオン以外の対象1体あたり?の体力、チャンピオン1体あたり?の体力を回復する(最大で 50/75/100/125/150 の体力)。また、命中したチャンピオン以外の対象1体あたり2.5フューリー、チャンピオン1体あたり10フューリーを生成する(最大30フューリー)。 フューリーボーナス: ダメージが?の物理ダメージに増加し、体力回復量がチャンピオン以外が対象の場合は?の体力、チャンピオンの場合は?の体力に増加する(最大 200/300/400/500/600 の体力)。ただしフューリーは生成しなくなる。? 7秒 325 コスト無し |
01:37 Q | |||||||||||||||||
メッタ斬り(Ruthless Predator) - W
次の通常攻撃が2回攻撃になり、 0.75 秒間のスタン効果と合計?の物理ダメージを与える。対象がチャンピオンの場合、追加で 10 フューリーを生成する。 フューリーボーナス: 通常攻撃の回数が3回に増え、シールドを破壊してから?の物理ダメージを与え、 1.5 秒間スタン効果を付与する。フューリーは生成しない。? 16/14/12/10/8秒 300 コスト無し |
||||||||||||||||||
スライス・アンド・ダイス(Slice and Dice) - E
ダッシュして?の物理ダメージを与える。命中したチャンピオン以外の対象1体あたり 2 フューリー、チャンピオン1体あたり 10 フューリーを生成する。1体以上の敵に命中させると、 4 秒間このスキルを一度だけ再発動できる。 フューリーボーナス: 再発動のダッシュは代わりに?の物理ダメージを与え、 4 秒間物理防御を 25/27.5/30/32.5/35 %低下させる。ただしフューリーは生成しない。? 16/14.5/13/11.5/10秒 450 コスト無し |
||||||||||||||||||
セベクの怒り(Dominus) - R ?秒間、邪悪なエネルギーに包み込まれ、最大体力が?増加して、?フューリーを得る。発動中は?の魔法ダメージを与え、毎秒?フューリーを得る。? 120/100/80秒 20 コスト無し |
ルーンの再構築
栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の5%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
背水の陣
自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
不滅
耐久力と行動妨害
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Armor
+5 Armer