Master(EUW)
LP: 423 LP
勝利: 54
敗北: 21
勝率: 72%
LP: 423 LP
勝利: 54
敗北: 21
勝率: 72%
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:02分03秒 EUW鯖
Ban
Blue Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
1
Finn2 (Finn)
0/0/0
0
0.5k
1
G2 Joker
0/0/0
2
0.5k
1
G2 Bane
0/0/0
3
0.5k
1
Grizzły Hills(Targamas)
0/0/0
0
0.5k
2
G2 Riddler
0/0/0
4
0.6k
(2.8k)0 VS 0(2.9k)
Red Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
1
Reborn Berkan
0/0/0
4
0.5k
1
Lathyrus
0/0/0
0
0.6k
1
FUN k3y
0/0/0
1
0.5k
1
Badlulu00
0/0/0
4
0.6k
2
NattyNatt
0/0/0
4
0.6k
ガストウォーカーの幼体(Gustwalker Hatchling)
ジャングル コンパニオン: ガストウォーカーを召喚して、ジャングルで支援させる。ガストウォーカーの歩み: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンが茂みに入るかモンスターをキルすると移動速度が増加する。 450 450
ジャングル コンパニオン: ガストウォーカーを召喚して、ジャングルで支援させる。ガストウォーカーの歩み: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンが茂みに入るかモンスターをキルすると移動速度が増加する。 450 450
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
ドラン シールド(Doran's Shield)
体力110
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
体力ポーション(Health Potion)
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
英気満点ビスケット(Total Biscuit of Everlasting Will)
発動効果 - 消費: ビスケットを食べて、減少マナおよび減少体力の8%を5秒間かけて回復する。ビスケットを消費するか売却すると恒久的に最大マナが40増加する。 50 50
発動効果 - 消費: ビスケットを食べて、減少マナおよび減少体力の8%を5秒間かけて回復する。ビスケットを消費するか売却すると恒久的に最大マナが40増加する。 50 50
レリック シールド(Relic Shield)
魔力7
体力50
基本体力自動回復50%
獲得ゴールド(10秒毎)2
戦場の略奪: 近くに味方チャンピオンがいる場合、通常攻撃で体力が最大体力の(近接攻撃チャンピオンは50% | 遠隔攻撃チャンピオンは30%)未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると最も近くにいる味方チャンピオンに同額のキルゴールドを付与する。35秒毎にチャージが1補充される(最大3チャージ)。クエスト: このアイテムで500ゴールドを獲得すると「ターゴンの盾」にアップグレードされて、発動効果 -ワード設置を獲得する。
このアイテムを持っている味方のミニオンキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。 400 400
体力50
基本体力自動回復50%
獲得ゴールド(10秒毎)2
戦場の略奪: 近くに味方チャンピオンがいる場合、通常攻撃で体力が最大体力の(近接攻撃チャンピオンは50% | 遠隔攻撃チャンピオンは30%)未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると最も近くにいる味方チャンピオンに同額のキルゴールドを付与する。35秒毎にチャージが1補充される(最大3チャージ)。クエスト: このアイテムで500ゴールドを獲得すると「ターゴンの盾」にアップグレードされて、発動効果 -ワード設置を獲得する。
このアイテムを持っている味方のミニオンキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。 400 400
ドラン リング(Doran's Ring)
魔力18
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
女神の涙(Tear of the Goddess)
マナ240
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナフロー: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。
8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。 400 400
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナフロー: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。
8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。 400 400
スペルシーフ エッジ(Spellthief's Edge)
魔力10
体力25
基本マナ自動回復25%
獲得ゴールド(10秒毎)2
徴収: 近くに味方チャンピオンがいる場合、敵チャンピオンまたは建造物に攻撃スキルか通常攻撃を行うと20ゴールドを獲得する。この効果は36秒毎に最大3回まで発生する。クエスト: このアイテムで500ゴールドを獲得すると「フロストファング」にアップグレードされて、発動効果 - ワード設置を獲得する。
このアイテムを持っている味方のミニオンキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。 400 400
体力25
基本マナ自動回復25%
獲得ゴールド(10秒毎)2
徴収: 近くに味方チャンピオンがいる場合、敵チャンピオンまたは建造物に攻撃スキルか通常攻撃を行うと20ゴールドを獲得する。この効果は36秒毎に最大3回まで発生する。クエスト: このアイテムで500ゴールドを獲得すると「フロストファング」にアップグレードされて、発動効果 - ワード設置を獲得する。
このアイテムを持っている味方のミニオンキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。 400 400
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
300
100
200
100
200
DAMAGE TAKEN
740
246
493
246
493
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダーキンブレード(The Darkin Blade) - Q 大剣を叩きつけて?の物理ダメージを与える。剣先が当たった場合は対象を少しの間ノックアップさせて、代わりに?のダメージを与える。このスキルは2回再発動可能で、発動するごとに効果範囲が変わり、ダメージも25%増加する。? 14/12/10/8/6秒 25000 コスト無し | ||||||||||||||||||
炎獄の鎖(Infernal Chains) - W 鎖を放ち、最初に命中した敵に?秒間?%のスロウ効果を与え、?の魔法ダメージを与える。チャンピオンと大型ジャングルモンスターは、命中時に発生したエリアから?秒以内に出なければ、中心に向かって引き寄せられ、再び同量のダメージを受ける。? 20/18/16/14/12秒 825 コスト無し | ||||||||||||||||||
影進撃(Umbral Dash) - E
自動効果: チャンピオンに与えたダメージの?%の体力を回復する。「ワールドエンダー」発動中は、この回復量が?%まで増加する。 発動効果: ダッシュする。このスキルは他のスキルの発動中にも使用できる。? 9/8/7/6/5秒 25000 コスト無し |
||||||||||||||||||
ワールドエンダー(World Ender) - R
悪魔としての真の姿をさらし、?秒間周囲のミニオンにフィアー効果を与えて、移動速度が?%増加する(?秒かけて元に戻る)。また、この効果時間中は攻撃力が?%、自己回復量が?%増加する。 チャンピオンからキルまたはアシストを奪うと効果時間が?秒延長されて、移動速度の増加効果が更新される。? 120/100/80秒 25000 コスト無し |
ルーンの再構築
栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の5%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
背水の陣
自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
不滅
耐久力と行動妨害
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Armor
+5 Armer