Adryh

無所属、その他のチーム等
ADC
EU West
Master(EUW)
LP: 542 LP
勝利: 626
敗北: 585
勝率: 51.69%
Pickしたチャンピオン
el Adryh
Kills: 2
Deaths: 4
Assists: 11
KDA: 3.25

CS
ミニオン: 156
中立ミニオン: 13
ワード: 1
CS合計: 170

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:20分33秒 EUW鯖
Ban
(37.4k)19 VS 31(50.5k)
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
マナに応じて攻撃力が増加する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃と攻撃スキルが追加物理ダメージを与える。
3000 3000
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ8%



ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力とスキルヘイスト

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵にダメージを与え、命中したチャンピオンの数に応じて体力を回復する。
200 3200
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45

通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
モスストンパーの幼体(Mosstomper Seedling)

ジャングル コンパニオン: モスストンパーを召喚して、ジャングルで支援させる。モスストンパーの勇気: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンは恒久的なシールドを獲得する。このシールドはモンスターをキルするか非戦闘状態になると自動的に回復する。シールド展開中は行動妨害耐性とスロウ耐性が0%増加する。
450 450
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力500
物理防御 50


猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
900 2700
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御25

450 450
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
リフトメーカー(Riftmaker) 魔力80
体力350
スキルヘイスト15

ヴォイドの邪念
敵チャンピオンとの戦闘中、自身の与えるダメージが毎秒増加する。効果が最大になっている間はオムニヴァンプが増加する。

ヴォイドの浸食
増加体力の一定割合を魔力として獲得する。
900 3100
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力70

1250 1250
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力40
攻撃速度35%
クリティカル率20%


打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。
400 3000
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter) 攻撃力15
ライフ スティール7%

550 900
ダガー(Dagger) 攻撃速度12%

300 300
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力90
体力300

苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。
850 3000
リーライ クリスタル セプター(Rylai's Crystal Scepter) 魔力75
体力400

ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
450 2600
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力40
体力75
基本マナ自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3



発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力70
スキルヘイスト20
ライフ スティール12%

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。

発動効果 (0秒)
貪欲な三日月
周囲の敵に物理ダメージを与えて、ライフスティールを適用する。
100 3300
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。

熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
400 3000
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力20
スキルヘイスト10

150 1100
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力20

えぐり出し
脅威が10増加する。
300 1000
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力100
移動速度8%
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。
250 3100
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力70
体力300
スキルヘイスト15

発動効果
超音速
指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。
700 2600
バンシー ヴェール(Banshee's Veil) 魔力120
魔法防御50

破棄
スペルシールドを獲得する。
150 3100
プローラー クロウ(Prowler's Claw) 攻撃力55
脅威22
スキルヘイスト15

エミネンス
ダメージを与えていたチャンピオンが倒されると攻撃力が増加する。

エゴ
チャンピオンをキルすると、自身の像を1体作り出す。すでに像がある場合は、それがアップグレードされる。
800 2900
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力60
脅威18

幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。


発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。
800 2700
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力50
クリティカル率20%
ライフ スティール12%

ライフライン
体力が一定割合未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。
625 3000
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ファントム ダンサー(Phantom Dancer) 攻撃力20
攻撃速度30%
クリティカル率20%
移動速度10%


幽霊のワルツ: 通常攻撃でゴースト化して、スタック可能な増加攻撃速度を獲得する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
800 2800
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%

600 600
フォビドゥン アイドル(Forbidden Idol) 基本マナ自動回復50%
回復効果およびシールド量8%

550 800
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong) 魔力55
スキルヘイスト15
移動速度8%
基本マナ自動回復125%



発動効果 (0秒)
感動的スピーチ
周囲の味方の移動速度を増加させる。

350 2200
ネガトロン クローク(Negatron Cloak) 魔法防御50

450 900
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

19000
6333
12666
6333
12666

DAMAGE TAKEN

24000
8000
16000
8000
16000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分16秒頃
購入
売却
=>
2分0秒頃
購入
売却
=>
3分11秒頃
購入
売却
=>
9分51秒頃
購入
売却
=>
10分1秒頃
購入
売却
=>
13分12秒頃
購入
売却
=>
14分29秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
破滅の斧(Decimating Smash) - Q チャージ開始: 斧を振り上げ、最大2秒間チャージする。

解放: 斧を振り下ろして短時間のスロウ効果を付与し、チャージ時間に応じて? - ?の物理ダメージを与える。1秒以上チャージしていた場合は敵をノックアップさせ、チャージ時間に応じて? - 2.25秒間のスタン効果を付与する。?
10/9/8/7/6秒 10000 45
00:40
Q
03:48
Q
04:58
Q
07:41
Q
10:38
Q
魂の炉心(Soul Furnace) - W 自動効果: ユニットをキルすると最大体力が?増加し、チャンピオンからキルまたはアシストを奪うか、大型ミニオンか大型モンスターをキルすると最大体力が?増加する。

発動効果: 6秒間耐久値?のシールドを獲得する。 3 秒後もシールドが残っていた場合は、再発動するとシールドが爆発して?(+最大体力の 10/11/12/13/14 %)の魔法ダメージを与える。?
15/14/13/12/11秒 500 65/70/75/80/85
01:50
W
殺意の雄叫び(Roar of the Slayer) - E 衝撃波を放って?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与し、?秒間物理防御を?%低下させる。チャンピオン以外に当たるとノックバックさせる。ノックバックさせたユニットが当たった敵にも、同じダメージと効果を与える。? 12/11/10/9/8秒 800 35/40/45/50/55 02:47
E
09:31
E
11:53
E
15:19
E
18:55
E
猪突猛進(Unstoppable Onslaught) - R 指定方向に8秒間アンストッパブル状態で突進し、マウスカーソルで方向を操作できる。敵チャンピオンか壁に衝突する、または再発動すると停止する。

停止すると、移動距離に応じて? - ?の物理ダメージを与える。近くにいる敵は、移動距離に応じて? - ?秒間スタンし、範囲内の敵は3秒間?%のスロウ効果を受ける。?
140/100/60秒 7500 100
05:56
R
13:45
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
フェイズラッシュ
敵チャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、瞬間的に移動速度が増加する。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
至高
以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
強まる嵐
試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加。
不滅
耐久力と行動妨害
心身調整
試合開始12分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。増加物理防御と増加魔法防御が3%増加。
心身調整
試合開始12分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。増加物理防御と増加魔法防御が3%増加。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Armor
+5 Armer