Nemesis

Gen.G
Mid
Korea
Grandmaster(EUW)
LP: 666 LP
勝利: 136
敗北: 93
勝率: 59.39%
Pickしたチャンピオン
DzuUwU
Kills: 1
Deaths: 6
Assists: 7
KDA: 1.33

CS
ミニオン: 202
中立ミニオン: 0
ワード: 4
CS合計: 206

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Blue Team 勝利 試合時間:26分00秒 EUW鯖
Ban
(54.7k)29 VS 15(45.2k)
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力500
物理防御 50


猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
900 2700
心の鋼(Heartsteel) 体力900
基本体力自動回復200%

巨人の食欲 対象ごとに(0秒)
チャンピオンの近くにいると、そのチャンピオンに対し、強力な通常攻撃をチャージする。チャージした通常攻撃は追加物理ダメージを与え、最大体力が恒久的に増加する。

ゴライアス
合計体力に応じてサイズが増加する。
900 3000
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30


通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
200 800
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45

通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
ショウジンの矛(Spear of Shojin) 攻撃力55
体力300
スキルヘイスト20

ドラゴンフォース
アルティメット以外のスキルがスキルヘイストを獲得する。

研ぎ澄ました意志
スキルが命中するごとにスタックを獲得する。保持しているスタックごとに、スキルで与えるダメージが増加する。
325 3100
レディアント ヴァーチュ(Radiant Virtue) 体力350
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10


導きの光: アルティメットスキルを発動すると「光彩」状態となり、最大体力が増加する。「光彩」状態の間は、自身と味方の体力が継続的に回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力
600 2700
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。

熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
400 3000
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
マナに応じて攻撃力が増加する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃と攻撃スキルが追加物理ダメージを与える。
3000 3000
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
ガーゴイル ストーンプレート(Gargoyle Stoneplate) 物理防御 60
魔法防御60
スキルヘイスト15


要塞化: チャンピオンからダメージを受けると、増加物理防御増加魔法防御のスタックを獲得する。

最大5スタックで、各チャンピオンから1スタックのみ獲得できる。

発動効果 - 不屈: 徐々に減少するシールドを獲得して、サイズが増加する。
1250 3200
変幻自在のジャック=ショー(Jak'Sho, The Protean) 体力300
物理防御 50
魔法防御50

強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘中に強化されて、戦闘終了まで物理防御魔法防御が増加する。
1100 3200
アイアン エリクサー(Elixir of Iron)

発動効果 - 消費: 飲むと3分間、体力を300、行動妨害耐性を25%増加させて、体が大きくなる。発動中、通過した場所は続く味方チャンピオンの移動速度を15%増加させる。

別のエリクサーを飲むと、現在のエリクサーの効果と置き換わる。
500 500
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力40
攻撃速度35%
クリティカル率20%


打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。
400 3000
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter) 攻撃力15
ライフ スティール7%

550 900
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力65
クリティカル率20%
クリティカルダメージ50%

525 3300
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力20
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3



発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
イーブンシュラウド(Evenshroud) 体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト20


きらめき: チャンピオンに移動不能効果を与えるか、自身が移動不能効果を受けると、その対象および周囲のすべての敵チャンピオンは受けるダメージが増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御と魔法防御
800 2300
クリスタル ブレーサー(Crystalline Bracer) 体力200
基本体力自動回復100%

100 800
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
ディヴァイン サンダラー(Divine Sunderer) 攻撃力40
体力300
スキルヘイスト20

追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンだった場合は、さらに体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通と魔法防御貫通
700 3500
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力70
スキルヘイスト20
ライフ スティール12%

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。

発動効果 (0秒)
貪欲な三日月
周囲の敵に物理ダメージを与えて、ライフスティールを適用する。
100 3300
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
リデンプション(Redemption) 体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量15%

発動効果
介入
一定範囲を指定し、味方チャンピオンの体力を回復して、敵チャンピオンに確定ダメージを与える。
700 2300
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
ナッシャー トゥース(Nashor's Tooth) 魔力90
攻撃速度50%
スキルヘイスト15

イカシアの牙
通常攻撃が魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
550 3000
リフトメーカー(Riftmaker) 魔力80
体力350
スキルヘイスト15

ヴォイドの邪念
敵チャンピオンとの戦闘中、自身の与えるダメージが毎秒増加する。効果が最大になっている間はオムニヴァンプが増加する。

ヴォイドの浸食
増加体力の一定割合を魔力として獲得する。
900 3100
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力40
クリティカル率20%
物理防御貫通35%

ジャイアント スレイヤー
自身より最大体力の多いチャンピオンに対して追加ダメージを与える。
950 3000
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%

600 600
フォビドゥン アイドル(Forbidden Idol) 基本マナ自動回復50%
回復効果およびシールド量8%

550 800
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10

発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。
650 2200
体力ポーション(Health Potion)

発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
ダガー(Dagger) 攻撃速度12%

300 300
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

30000
10000
20000
10000
20000

DAMAGE TAKEN

45000
15000
30000
15000
30000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分15秒頃
購入
売却
=>
4分55秒頃
購入
売却
=>
7分26秒頃
購入
売却
=>
11分25秒頃
購入
売却
=>
12分26秒頃
購入
売却
=>
16分43秒頃
購入
売却
=>
18分5秒頃
購入
売却
=>
20分49秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
裁きの射光(Radiant Blast) - Q 敵に当たると停止する天界の剣を飛ばす。天界の剣は対象とその後ろにいる敵に?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与する。さらに?秒間、魔法防御と物理防御を?%低下させる。? 12/11/10/9/8秒 900 70/75/80/85/90 02:54
Q
09:31
Q
13:39
Q
19:25
Q
22:14
Q
天の祝福(Celestial Blessing) - W 自身および味方チャンピオン1体を光で満たし、?の体力を回復して、?秒間、移動速度を?上昇させる。? 15秒 900 90/100/110/120/130 02:21
W
24:46
W
星炎の刃(Starfire Spellblade) - E 自動効果: 通常攻撃時に?の魔法ダメージを追加で与える。

発動効果: 次の通常攻撃が遠隔攻撃になり、減少体力の?にあたる魔法ダメージを追加で与える。この通常攻撃はケイルがレベル?になるとアップグレードされ、命中時に爆発して対象の周囲の敵にダメージを与えるようになる。?
8/7.5/7/6.5/6秒 550 コスト無し
01:31
E
03:47
E
04:29
E
08:13
E
10:54
E
聖なる審判(Divine Judgment) - R ?秒間、味方チャンピオンを無敵状態する。その後、そのチャンピオンの周囲にいる敵に?の魔法ダメージを与える。? 160/120/80秒 900 100/50/0 06:24
R
15:30
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
プレスアタック
敵チャンピオンを3回連続で攻撃すると追加ダメージを与える。さらに対象は6秒間無防備になり、あらゆる攻撃から受けるダメージが増加。
オーバーヒール
余剰回復量がシールドに変換される。
レジェンド: 強靭
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に行動妨害耐性が増加。
背水の陣
自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
不滅
耐久力と行動妨害
心身調整
試合開始12分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。増加物理防御と増加魔法防御が3%増加。
心身調整
試合開始12分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。増加物理防御と増加魔法防御が3%増加。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)