Cinkrof

Team BDS
Jungler
EU West
Master(EUW)
LP: 252 LP
勝利: 305
敗北: 295
勝率: 50.83%
Pickしたチャンピオン
Cinkroff
Kills: 6
Deaths: 3
Assists: 7
KDA: 4.33

CS
ミニオン: 30
中立ミニオン: 89
ワード: 2
CS合計: 121

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Blue Team 勝利 試合時間:20分34秒 EUW鯖
Ban
(50.1k)30 VS 21(39.8k)
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール8%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力のにあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。

引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がスロウ効果を与える。
725 3200
ウィッツ エンド(Wit's End) 攻撃速度55%
魔法防御50
行動妨害耐性20%

フレイ
通常攻撃時効果で魔法ダメージを与える。
900 2800
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
ヌーンクィヴァー(Noonquiver) 攻撃力30
攻撃速度15%

正確無比
通常攻撃がミニオンとモンスターに追加ダメージを与える。
300 1300
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
ソーンメイル(Thornmail) 体力350
物理防御 70


通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。

1000 2700
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
バミ シンダー(Bami's Cinder) 体力300

猛火
ダメージを受けるかダメージを与えると、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える(ミニオンとモンスターに対しては与えるダメージが増加する)。
200 1000
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45

通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
レディアント ヴァーチュ(Radiant Virtue) 体力350
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10


導きの光: アルティメットスキルを発動すると「光彩」状態となり、最大体力が増加する。「光彩」状態の間は、自身と味方の体力が継続的に回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力
600 2700
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
ナッシャー トゥース(Nashor's Tooth) 魔力90
攻撃速度50%
スキルヘイスト15

イカシアの牙
通常攻撃が魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
550 3000
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
リーチング リア(Leeching Leer) 魔力20
体力250
オムニヴァンプ5%

465 1265
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力70
スキルヘイスト20
ライフ スティール12%

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。

発動効果 (0秒)
貪欲な三日月
周囲の敵に物理ダメージを与えて、ライフスティールを適用する。
100 3300
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力50
クリティカル率20%
ライフ スティール12%

ライフライン
体力が一定割合未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。
625 3000
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%

600 600
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
グレイシャル バックラー(Glacial Buckler) 物理防御 20
マナ250
スキルヘイスト10

50 950
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong) 魔力55
スキルヘイスト15
移動速度8%
基本マナ自動回復125%



発動効果 (0秒)
感動的スピーチ
周囲の味方の移動速度を増加させる。

350 2200
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力20
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3



発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
コラプト ポーション(Corrupting Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、体力100マナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中、通常攻撃と攻撃スキルは敵チャンピオンに火を点け、15(マナを獲得できない場合は20)の魔法ダメージを3秒間かけて与える。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

範囲効果ダメージや継続ダメージの場合、ダメージは50%になる。
350 500
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator) 魔力45

レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加ダメージを与える。
300 1100
ナイト ハーベスター(Night Harvester) 魔力90
体力300
スキルヘイスト25


ソウルレンド: チャンピオンに通常攻撃かスキルでダメージを与えると追加魔法ダメージを与え、移動速度が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト
815 2815
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力500
物理防御 50


猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
900 2700
モスストンパーの幼体(Mosstomper Seedling)

ジャングル コンパニオン: モスストンパーを召喚して、ジャングルで支援させる。モスストンパーの勇気: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンは恒久的なシールドを獲得する。このシールドはモンスターをキルするか非戦闘状態になると自動的に回復する。シールド展開中は行動妨害耐性とスロウ耐性が0%増加する。
450 450
悪魔の抱擁(Demonic Embrace) 魔力75
体力350


アザカナの眼光: スキルダメージを与えると、敵を燃やして最大体力に応じた魔法ダメージを毎秒与える。闇の契約: 増加体力に応じて魔力が増加する。
850 3000
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
プローラー クロウ(Prowler's Claw) 攻撃力55
脅威22
スキルヘイスト15

エミネンス
ダメージを与えていたチャンピオンが倒されると攻撃力が増加する。

エゴ
チャンピオンをキルすると、自身の像を1体作り出す。すでに像がある場合は、それがアップグレードされる。
800 2900
ヘクスドリンカー(Hexdrinker) 攻撃力25
魔法防御30

ライフライン
体力が残り少ない状態で魔法ダメージを受けると、魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。
150 1300
イーブンシュラウド(Evenshroud) 体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト20


きらめき: チャンピオンに移動不能効果を与えるか、自身が移動不能効果を受けると、その対象および周囲のすべての敵チャンピオンは受けるダメージが増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御と魔法防御
800 2300
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
体力ポーション(Health Potion)

発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
イージスの盾(Aegis of the Legion) 物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10

450 1200
フェアリー チャーム(Faerie Charm) 基本マナ自動回復50%

250 250

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

25000
8333
16666
8333
16666

DAMAGE TAKEN

29000
9666
19333
9666
19333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分8秒頃
購入
売却
=>
4分12秒頃
購入
売却
=>
9分49秒頃
購入
売却
=>
12分30秒頃
購入
売却
=>
14分35秒頃
購入
売却
=>
17分30秒頃
購入
売却
=>
19分21秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
スライムパンチ(Stretching Strikes) - Q 腕を伸ばして最初に当たった敵に貼り付け、?の魔法ダメージを与えて、少しの間だけスロウ効果を付与する。次に行う通常攻撃は射程が増加し、同様のダメージとスロウ効果を与える。

この通常攻撃で最初とは異なる敵を攻撃すると、両者をお互いの方向に引き寄せてノックアップさせる。両者がぶつかった場合、両者およびその周囲の敵は?の魔法ダメージを受け、少しの間だけスロウ効果を受ける。?
14/12.5/11/9.5/8秒 800 発動時に現在体力の8%()を消費
01:55
Q
スライムクラッシュ(Unstable Matter) - W 体の一部を破裂させ、周囲の敵に?(+最大体力の?)の魔法ダメージを与える。

スライムを1体拾うごとに、このスキルのクールダウンが1秒短縮する。?
5秒 350 発動時に現在体力の4%()を消費
01:30
W
10:51
W
15:31
W
ブッ飛びスライム(Elastic Slingshot) - E チャージ開始: 0.9/1/1.1/1.2/1.3 秒間、体を伸ばして跳躍の準備をする。

解放: 跳躍して落下地点にいた敵を最大?秒間(チャージ時間に応じて)ノックアップさせ、?の魔法ダメージを与える。当たった敵チャンピオンの数に応じて、発生するスライムの数が増加する。?
22/19/16/13/10秒 300 発動時に現在体力の4%()を消費
02:30
E
03:34
E
05:31
E
09:20
E
13:33
E
レッツバウンス!(Let's Bounce!) - R 自動効果: 「はぐれスライム」の回復量がスライム1体あたり?の体力に増加する。

発動効果: ?回バウンドする。最初のバウンドでは当たった敵をそれぞれノックバックさせ、?の魔法ダメージを与える。その後のバウンドでは?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与する。

バウンド中は移動速度が?%まで徐々に増加し、「スライムクラッシュ」が使用可能になる。?
120/105/90秒 300 コスト無し
07:08
R
17:45
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
アフターショック
敵チャンピオンに移動不能効果を与えると防御力を獲得し、その後爆発して自身の周囲の敵に大きな魔法ダメージを与える。
生命の泉
移動妨害効果を付与した敵チャンピオンをマークする。マークされた敵を攻撃した味方は体力を回復。
心身調整
試合開始12分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。増加物理防御と増加魔法防御が3%増加。
生気付与
回復量とシールド量が5%増加する。自身が使用する、または受ける回復効果とシールド効果が、その対象の体力が40%未満の場合、10%増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
宇宙の英知
サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
宇宙の英知
サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
CDR
+8 ability haste
Armor
+5 Armer
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)