Lillia(リリア)
はにかみ屋の花
Fighter, Mage
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
461
敗北
462
勝率
49.95%
Pick率
2.60%
Ban率
2.94%
Roleの割合(β)
Jungle: 97.60%
Top: 1.53%
Support: 0.44%
ADC: 0.33%

最も人気のあるルーンの組み合わせ

栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の5%を回復し、20ゴールドを追加で獲得する。
レジェンド: ヘイスト
敵をキルまたはアシストすると恒久的に通常スキルヘイストが増加する。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
宇宙の英知
サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
魔法の靴
試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
ピック率:30.53%、勝率:49.71%

プライマリー - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
94.8%
49.0%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
5.1%
48.7%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
0.1%
50.0%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
0.0%
100.0%

サブパス - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
69.9%
50.3%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
29.0%
45.9%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
0.6%
61.5%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
0.3%
25.0%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
0.2%
20.0%

栄華 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
征服者
征服者 敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
99.8%
49.1%
フリートフットワーク
フリートフットワーク 攻撃と移動でスタックが溜まる。100スタックで次の通常攻撃は自身を回復し、移動速度が増加する。
0.2%
25.0%
リーサルテンポ
リーサルテンポ 敵チャンピオンに通常攻撃を行うと攻撃速度が増加する。この効果は最大6回までスタックする。最大スタックになると、通常攻撃時効果で追加アダプティブダメージを与えるようになる。
0.0%
0.0%

栄華 - 勇壮 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
凱旋
凱旋 キルまたはアシスト獲得時に減少体力の5%を回復し、20ゴールドを追加で獲得する。
99.4%
49.0%
冷静沈着
冷静沈着 敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気が少し回復する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
0.6%
46.2%
体力吸収
体力吸収 対象をキルすると自身の体力が回復する。
0.0%
100.0%

栄華 - 伝説 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
レジェンド: ヘイスト
レジェンド: ヘイスト 敵をキルまたはアシストすると恒久的に通常スキルヘイストが増加する。
97.9%
49.0%
レジェンド: 迅速
レジェンド: 迅速 敵をキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加する。
2.0%
46.5%
レジェンド: 血脈
レジェンド: 血脈 敵からキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加する(上限あり)。上限に達すると最大体力が増加する。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
0.1%
50.0%

栄華 - 先頭 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
最期の慈悲
最期の慈悲 体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
73.6%
47.7%
切り崩し
切り崩し 体力の多い敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
21.2%
53.2%
背水の陣
背水の陣 自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加する。
5.2%
49.6%

- からくり - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ビスケットデリバリー
ビスケットデリバリー 6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得する。消費するか売却すると最大体力が増加し、体力が回復する。
66.7%
50.0%
トリプル トニック
トリプル トニック レベル3になると「強欲のエリクサー」を獲得する。レベル6になると「力のエリクサー」を獲得する。レベル9になると「スキル エリクサー」を獲得する。
33.3%
66.7%

- 明日 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
魔法の靴
魔法の靴 試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
99.4%
50.6%
キャッシュバック
キャッシュバック レジェンダリーアイテムを購入する際に、一部のゴールドが戻ってくる。
0.6%
11.1%
なんでも屋
なんでも屋 アイテムで増加したステータスの種類1つごとに「なんでも屋」のスタックを1つ獲得する。スタックごとにスキルヘイストが1増加する。5スタックおよび10スタック時に追加でアダプティブフォースが増加する。
0.1%
100.0%

- 抜群 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
宇宙の英知
宇宙の英知 サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
99.9%
50.2%
疾駆
疾駆 近くにいる移動妨害効果を受けた敵チャンピオンに向かって移動する時に移動速度が増加する。自身が敵チャンピオンに移動妨害効果を与えた場合は効果が上昇する。
0.1%
100.0%

魔道 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
フェイズラッシュ
フェイズラッシュ 敵チャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、瞬間的に移動速度とスロウ耐性が増加する。
100.0%
50.0%

魔道 - アーティファクト - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ニンバスクローク
ニンバスクローク サモナースペル使用後、少しの間だけ移動速度が増加し、ユニットをすり抜けられるようになる。
96.4%
51.9%
マナフローバンド
マナフローバンド 敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加する(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復する。
3.6%
100.0%

魔道 - 優越 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
追い風
追い風 自身のあらゆる移動速度ボーナスの効果が7%上昇し、移動速度が1%増加する。
96.0%
45.6%
至高
至高 以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
2.7%
50.0%
英気集中
英気集中 体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得する。
1.2%
50.0%

魔道 - パワー - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
水走り
水走り 川の中にいると移動速度が増加し、魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得する。
91.0%
45.3%
強まる嵐
強まる嵐 試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加する。
8.8%
50.9%
追火
追火 10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
0.2%
0.0%

不滅 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
アフターショック
アフターショック 敵チャンピオンに移動不能効果を与えると防御力を獲得し、その後爆発して自身の周囲の敵に大きな魔法ダメージを与える。
100.0%
100.0%

不滅 - 力 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
シールドバッシュ
シールドバッシュ シールドを獲得するたびに、チャンピオンに対する次の通常攻撃が追加アダプティブダメージを与える。
100.0%
100.0%

不滅 - 抵抗 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
心身調整
心身調整 試合開始12分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。物理防御と魔法防御が3%増加する。
71.4%
60.0%
ボーンアーマー
ボーンアーマー 敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30-60(チャンピオンレベルに応じて)軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
14.3%
100.0%
息継ぎ
息継ぎ 敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
14.3%
50.0%

不滅 - 胆力 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
超成長
超成長 自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
64.3%
77.8%
生気付与
生気付与 回復量とシールド量が5%増加する。自身が使用する、または受ける回復効果とシールド効果が、その対象の体力が40%未満の場合、10%増加する。
28.6%
25.0%
気迫
気迫 行動妨害効果を受けると物理防御と魔法防御が増加する。
7.1%
100.0%
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。