Diamond II(JP)
LP: 50 LP
勝利: 192
敗北: 183
勝率: 51.2%
LP: 50 LP
勝利: 192
敗北: 183
勝率: 51.2%
RainbrainのNasusシーズン成績
試合数: 3
勝利: 3
敗北: 0
勝率: 100%
勝利: 3
敗北: 0
勝率: 100%
平均キル: 3.3
平均デス: 2.7
平均アシスト: 6.3
平均デス: 2.7
平均アシスト: 6.3
平均CS: 162
勝敗
Champion
KDA
CS
Gold
Item
Spell
試合時間
86日前
Win
Rainbrain
3/5/8
179
12.3k
27:20
100日以上前
Win
Rainbrain
5/3/10
163
11.4k
23:38
100日以上前
Win
Rainbrain
2/0/1
151
6.6k
16:23
100日以上前
Loss
Rainbrain
9/8/4
222
16.2k
33:31
1
スペクター カウル(Spectre's Cowl)
体力200
魔法防御25
基本体力自動回復100%
100 1250
魔法防御25
基本体力自動回復100%
100 1250
フローズン ハート(Frozen Heart)
物理防御 65
マナ400
スキルヘイスト20
冬の抱擁
周囲の敵の攻撃速度を20%低下させる。
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを最大0軽減する。通常攻撃のダメージの0%が上限。 550 2500
マナ400
スキルヘイスト20
冬の抱擁
周囲の敵の攻撃速度を20%低下させる。
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを最大0軽減する。通常攻撃のダメージの0%が上限。 550 2500
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト15
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
トリニティ フォース(Trinity Force)
攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。
加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
183 3333
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。
加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
183 3333
キンドルジェム(Kindlegem)
体力200
スキルヘイスト10
150 800
スキルヘイスト10
150 800
ステラックの篭手(Sterak's Gage)
体力400
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。 775 3200
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。 775 3200
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
ドラン リング(Doran's Ring)
魔力18
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
フィンブルウィンター(Fimbulwinter)
体力400
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0にあたる体力を獲得する。
不朽 (0秒)
敵チャンピオンに移動不能効果またはスロウ効果(近接のみ)を与えると、3秒間、耐久値0 + 現在マナの4.5%のシールドを獲得する。周囲に敵チャンピオンが複数いる場合は、このシールドの耐久値が80%増加する。 2400 2400
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0にあたる体力を獲得する。
不朽 (0秒)
敵チャンピオンに移動不能効果またはスロウ効果(近接のみ)を与えると、3秒間、耐久値0 + 現在マナの4.5%のシールドを獲得する。周囲に敵チャンピオンが複数いる場合は、このシールドの耐久値が80%増加する。 2400 2400
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads)
魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%
行動妨害耐性でスタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。 350 1100
移動速度45
行動妨害耐性30%
行動妨害耐性でスタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。 350 1100
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle)
魔法防御25
450 450
450 450
ドラン シールド(Doran's Shield)
体力110
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
ファージ(Phage)
攻撃力15
体力200
逸る怒り
ユニットに通常攻撃を行うと0秒間、移動速度が0増加する。 350 1100
体力200
逸る怒り
ユニットに通常攻撃を行うと0秒間、移動速度が0増加する。 350 1100
ハルブレイカー(Hullbreaker)
攻撃力65
体力350
移動速度5%
艦長
チャンピオンまたはエピックモンスターに対する通常攻撃5回ごとに追加物理ダメージを与える。対象が建造物の場合はこのダメージが増加する。
乗船部隊
周囲にいる味方の砲撃ミニオンおよびスーパーミニオンが、物理/魔法防御を獲得する。 75 3000
体力350
移動速度5%
艦長
チャンピオンまたはエピックモンスターに対する通常攻撃5回ごとに追加物理ダメージを与える。対象が建造物の場合はこのダメージが増加する。
乗船部隊
周囲にいる味方の砲撃ミニオンおよびスーパーミニオンが、物理/魔法防御を獲得する。 75 3000
ディヴァイン サンダラー(Divine Sunderer)
攻撃力40
体力300
スキルヘイスト20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンだった場合は、さらに体力を回復する。
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通と魔法防御貫通
700 3500
体力300
スキルヘイスト20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンだった場合は、さらに体力を回復する。
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通と魔法防御貫通
700 3500
スピリット ビサージュ(Spirit Visage)
体力450
魔法防御60
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。 850 2900
魔法防御60
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。 850 2900
Cost: