Diamond I(NA)
LP: 50 LP
勝利: 67
敗北: 64
勝率: 51.15%
LP: 50 LP
勝利: 67
敗北: 64
勝率: 51.15%
JensenのYoneシーズン成績
試合数: 12
勝利: 9
敗北: 3
勝率: 75%
勝利: 9
敗北: 3
勝率: 75%
平均キル: 5.3
平均デス: 6.8
平均アシスト: 6.5
平均デス: 6.8
平均アシスト: 6.5
平均CS: 232
勝敗
Champion
KDA
CS
Gold
Item
Spell
試合時間
40日前
Loss
Jensen
1/4/0
135
5.5k
18:48
40日前
Loss
Jensen
1/11/4
190
9.1k
29:01
65日前
Win
Jensen
8/5/6
219
12.7k
26:57
83日前
Win
Jensen
7/6/9
223
13.1k
30:24
100日以上前
Win
Jensen
3/7/8
184
9.9k
23:39
100日以上前
Win
Jensen
9/7/9
239
14.7k
29:22
100日以上前
Win
Jensen
10/7/10
224
14.2k
28:41
100日以上前
Loss
Jensen
6/8/2
259
13.1k
28:21
100日以上前
Win
Jensen
4/6/7
303
14.7k
31:35
100日以上前
Win
Jensen
6/8/9
245
13.5k
30:33
100日以上前
Win
Jensen
5/8/3
342
17k
34:39
100日以上前
Win
Jensen
4/4/11
249
13.1k
28:08
100日以上前
Loss
Jensen
7/6/2
238
12.2k
24:19
100日以上前
Loss
Jensen
1/6/4
219
9.6k
25:48
100日以上前
Loss
Jensen
6/6/1
245
13k
28:06
100日以上前
Loss
Jensen
3/6/0
122
5.6k
15:17
100日以上前
Loss
Jensen
0/10/3
166
7.6k
26:00
100日以上前
Loss
Jensen
4/6/4
282
12.5k
29:32
100日以上前
Loss
Jensen
4/7/5
214
10.8k
26:36
100日以上前
Loss
Jensen
0/12/10
160
7.9k
27:36
1
2
3
4
5
100日以上前
Win
Jensen
6/8/15
192
12.2k
28:29
100日以上前
Loss
Jensen
5/11/5
209
10.1k
26:42
100日以上前
Win
Jensen
3/4/5
209
9.8k
23:58
100日以上前
Loss
Jensen
4/9/5
233
11.3k
27:55
100日以上前
Loss
Jensen
6/10/2
345
18.2k
40:42
100日以上前
Win
Jensen
6/7/14
201
11.5k
26:36
100日以上前
Win
Jensen
4/5/10
211
12.8k
28:27
100日以上前
Win
Jensen
13/7/5
279
17.2k
30:08
100日以上前
Loss
Jensen
0/7/6
166
7.8k
24:55
100日以上前
Win
Jensen
3/1/5
184
8.5k
18:47
100日以上前
Loss
Jensen
4/7/4
179
9k
22:06
100日以上前
Win
Jensen
2/4/6
175
8.1k
20:13
100日以上前
Loss
Jensen
8/5/6
227
13k
27:07
100日以上前
Loss
Jensen
4/4/0
184
8.7k
20:43
100日以上前
Win
Jensen
12/5/5
298
18.1k
29:30
100日以上前
Win
Jensen
8/2/6
299
15.2k
29:52
100日以上前
Win
Jensen
4/9/11
186
11k
26:17
100日以上前
Loss
Jensen
2/6/2
209
8.9k
23:41
100日以上前
Win
Jensen
5/0/2
158
7.8k
15:54
100日以上前
Win
Jensen
4/1/0
140
6.6k
15:20
100日以上前
Loss
Jensen
0/6/0
87
3.9k
16:23
100日以上前
Loss
Jensen
0/7/1
157
6k
18:57
100日以上前
Loss
Jensen
0/0/0
16
0.9k
03:11
100日以上前
Loss
Jensen
0/13/3
299
14.1k
39:45
100日以上前
Win
Jensen
6/9/12
215
13.2k
29:38
100日以上前
Loss
Jensen
2/8/2
85
4.5k
15:15
100日以上前
Win
Jensen
2/1/0
136
6.3k
15:53
100日以上前
Win
Jensen
4/2/6
164
8.4k
18:33
100日以上前
Loss
Jensen
5/10/6
170
11k
29:28
100日以上前
Loss
Jensen
2/7/4
211
9.8k
25:02
100日以上前
Loss
Jensen
6/7/5
229
11.1k
27:21
100日以上前
Win
Jensen
0/2/2
138
5.6k
15:40
100日以上前
Win
Jensen
12/2/9
260
15k
25:33
100日以上前
Win
Jensen
5/0/2
133
7k
15:27
100日以上前
Loss
Jensen
2/11/5
243
12.7k
36:49
100日以上前
Win
Jensen
6/5/6
232
11.7k
27:28
100日以上前
Win
Jensen
10/5/9
160
11.5k
21:58
100日以上前
Loss
Jensen
5/7/3
174
8.4k
21:38
100日以上前
Win
Jensen
4/4/7
232
11.6k
26:15
100日以上前
Win
Jensen
7/4/5
308
16.5k
33:59
100日以上前
Win
Jensen
2/5/4
96
5.3k
15:40
100日以上前
Win
Jensen
11/2/14
205
14.1k
26:32
100日以上前
Win
Jensen
6/9/12
175
11.4k
27:19
100日以上前
Loss
Jensen
7/8/1
164
10.5k
23:59
100日以上前
Loss
Jensen
3/12/4
286
13.3k
33:32
100日以上前
Loss
Jensen
2/8/2
140
7.1k
20:39
100日以上前
Loss
Jensen
0/10/5
115
6.1k
23:32
100日以上前
Win
Jensen
8/7/7
198
12.4k
24:37
100日以上前
Loss
Jensen
0/10/5
222
9.6k
30:35
100日以上前
Loss
Jensen
5/9/4
285
14.1k
35:15
100日以上前
Win
Jensen
7/5/3
214
11.6k
25:53
100日以上前
Win
Jensen
5/0/2
151
7k
15:28
100日以上前
Loss
Jensen
2/10/8
247
12.4k
32:27
100日以上前
Win
Jensen
5/5/4
182
9.5k
22:21
100日以上前
Loss
Jensen
5/8/7
236
13.1k
32:20
100日以上前
Loss
Jensen
1/7/1
83
4.4k
15:24
100日以上前
Win
Jensen
13/4/11
432
23.5k
44:49
100日以上前
Win
Jensen
9/7/13
225
14.4k
28:39
100日以上前
Win
Jensen
0/5/7
111
7.3k
20:58
100日以上前
Win
Jensen
5/4/10
207
11k
22:57
100日以上前
Win
Jensen
7/1/5
123
8.6k
15:16
100日以上前
Win
Jensen
15/7/10
330
20.8k
40:58
100日以上前
Loss
Jensen
2/8/2
160
7.8k
21:07
100日以上前
Loss
Jensen
2/4/4
206
9.6k
27:29
ドラン シールド(Doran's Shield)
体力110
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle)
魔法防御25
450 450
450 450
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
移動速度45
500 1100
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter)
攻撃力15
ライフ スティール7%
550 900
ライフ スティール7%
550 900
リカーブ ボウ(Recurve Bow)
攻撃速度15%
通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。 400 700
通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。 400 700
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer)
攻撃力40
攻撃速度35%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。 400 3000
攻撃速度35%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。 400 3000
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow)
攻撃力50
クリティカル率20%
ライフ スティール12%
ライフライン
体力が一定割合未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。 625 3000
クリティカル率20%
ライフ スティール12%
ライフライン
体力が一定割合未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。 625 3000
アジリティ クローク(Cloak of Agility)
クリティカル率15%
600 600
600 600
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力65
クリティカル率20%
クリティカルダメージ50%
525 3300
クリティカル率20%
クリティカルダメージ50%
525 3300
クロース アーマー(Cloth Armor)
物理防御 15
300 300
300 300
コントロール ワード(Control Ward)
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
ストライドブレイカー(Stridebreaker)
攻撃力50
攻撃速度30%
体力450
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵に物理ダメージを与える。
短気
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
発動効果
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージとスロウ効果を与え、命中したチャンピオン1体ごとに増加移動速度を得る。移動中に使用できる。 700 3300
攻撃速度30%
体力450
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵に物理ダメージを与える。
短気
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
発動効果
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージとスロウ効果を与え、命中したチャンピオン1体ごとに増加移動速度を得る。移動中に使用できる。 700 3300
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King)
攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール8%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力のにあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。
引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がスロウ効果を与える。 725 3200
攻撃速度25%
ライフ スティール8%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力のにあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。
引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がスロウ効果を与える。 725 3200
テルミヌス(Terminus)
攻撃力40
攻撃速度30%
シャドウ
通常攻撃が魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。
ジャクスタポジション
チャンピオンに対する通常攻撃時に、通常攻撃時効果を「ライト」と「ダーク」の間で切り替える。「ライト」の通常攻撃は物理防御と魔法防御を増加させる。「ダーク」の通常攻撃は、物理防御貫通と魔法防御貫通を増加させる。 300 3000
攻撃速度30%
シャドウ
通常攻撃が魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。
ジャクスタポジション
チャンピオンに対する通常攻撃時に、通常攻撃時効果を「ライト」と「ダーク」の間で切り替える。「ライト」の通常攻撃は物理防御と魔法防御を増加させる。「ダーク」の通常攻撃は、物理防御貫通と魔法防御貫通を増加させる。 300 3000
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet)
体力300
物理防御 50
スキルヘイスト15
追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与え、2秒間、凍てつくゾーンを発生させる。このゾーンに入った敵は、スロウ効果を受ける。 500 2600
物理防御 50
スキルヘイスト15
追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与え、2秒間、凍てつくゾーンを発生させる。このゾーンに入った敵は、スロウ効果を受ける。 500 2600
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
B. F. ソード(B. F. Sword)
攻撃力40
1300 1300
1300 1300
ヘクスドリンカー(Hexdrinker)
攻撃力25
魔法防御30
ライフライン
体力が残り少ない状態で魔法ダメージを受けると、魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。 150 1300
魔法防御30
ライフライン
体力が残り少ない状態で魔法ダメージを受けると、魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。 150 1300
ウィッツ エンド(Wit's End)
攻撃速度55%
魔法防御50
行動妨害耐性20%
フレイ
通常攻撃時効果で魔法ダメージを与える。 900 2800
魔法防御50
行動妨害耐性20%
フレイ
通常攻撃時効果で魔法ダメージを与える。 900 2800
スチール シジル(Steel Sigil)
攻撃力15
物理防御 30
150 1100
物理防御 30
150 1100
ハルブレイカー(Hullbreaker)
攻撃力65
体力350
移動速度5%
艦長
チャンピオンまたはエピックモンスターに対する通常攻撃5回ごとに追加物理ダメージを与える。対象が建造物の場合はこのダメージが増加する。
乗船部隊
周囲にいる味方の砲撃ミニオンおよびスーパーミニオンが、物理/魔法防御を獲得する。 75 3000
体力350
移動速度5%
艦長
チャンピオンまたはエピックモンスターに対する通常攻撃5回ごとに追加物理ダメージを与える。対象が建造物の場合はこのダメージが増加する。
乗船部隊
周囲にいる味方の砲撃ミニオンおよびスーパーミニオンが、物理/魔法防御を獲得する。 75 3000
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
ブラッドサースター(Bloodthirster)
攻撃力55
クリティカル率20%
ライフ スティール18%
飽満
体力が一定量を上回っていると、攻撃力が増加する。 600 3400
クリティカル率20%
ライフ スティール18%
飽満
体力が一定量を上回っていると、攻撃力が増加する。 600 3400
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel)
攻撃力55
物理防御 45
起死回生
体力がゼロになった際、少し遅れて復活する。 800 3200
物理防御 45
起死回生
体力がゼロになった際、少し遅れて復活する。 800 3200
砕けたアームガード(Shattered Armguard)
魔力45
物理防御 25
砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。
一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。
1600 1600
物理防御 25
砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。
一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。
1600 1600
ファージ(Phage)
攻撃力15
体力200
逸る怒り
ユニットに通常攻撃を行うと0秒間、移動速度が0増加する。 350 1100
体力200
逸る怒り
ユニットに通常攻撃を行うと0秒間、移動速度が0増加する。 350 1100
チェイン ベスト(Chain Vest)
物理防御 40
500 800
500 800
アークエンジェル スタッフ(Archangel's Staff)
魔力80
マナ600
スキルヘイスト25
畏怖
自身の増加マナに応じて魔力を獲得する。
マナフロー
スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナを獲得する。最大360まで増加マナを獲得でき、最大値に到達すると、このアイテムは「セラフ エンブレイス」に変化する。
400 2900
マナ600
スキルヘイスト25
畏怖
自身の増加マナに応じて魔力を獲得する。
マナフロー
スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナを獲得する。最大360まで増加マナを獲得でき、最大値に到達すると、このアイテムは「セラフ エンブレイス」に変化する。
400 2900
ジール(Zeal)
攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度5%
200 1100
クリティカル率15%
移動速度5%
200 1100
体力ポーション(Health Potion)
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
デス ダンス(Death's Dance)
攻撃力60
スキルヘイスト15
物理防御 40
強行突破
受けたダメージの一定割合を一定時間をかけて受けるようになる。
拒絶
ダメージを与えていたチャンピオンが倒されると、「強行突破」の残りダメージが除去されて、数秒かけて体力を回復する。 125 3200
スキルヘイスト15
物理防御 40
強行突破
受けたダメージの一定割合を一定時間をかけて受けるようになる。
拒絶
ダメージを与えていたチャンピオンが倒されると、「強行突破」の残りダメージが除去されて、数秒かけて体力を回復する。 125 3200
生命泉のペンダント(Lifewell Pendant)
体力150
物理防御 25
スキルヘイスト5
「ファッショナブルで機能的」 350 1050
物理防御 25
スキルヘイスト5
「ファッショナブルで機能的」 350 1050
キンドルジェム(Kindlegem)
体力200
スキルヘイスト10
150 800
スキルヘイスト10
150 800
シーカー アームガード(Seeker's Armguard)
魔力45
物理防御 25
発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。 500 1600
物理防御 25
発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。 500 1600
ヌーンクィヴァー(Noonquiver)
攻撃力30
攻撃速度15%
正確無比
通常攻撃がミニオンとモンスターに追加ダメージを与える。 300 1300
攻撃速度15%
正確無比
通常攻撃がミニオンとモンスターに追加ダメージを与える。 300 1300
ルビー クリスタル(Ruby Crystal)
体力150
400 400
400 400
シーン(Sheen)
スキルヘイスト10
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与える。 650 900
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与える。 650 900
ゲイルフォース(Galeforce)
攻撃力50
攻撃速度15%
クリティカル率20%
移動速度7%
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力5
敵の体力が25%未満だと、飛翔物が与えるダメージが最大になる。
「クラウドバースト」のダッシュは地形を越えられない。
発動効果 - クラウドバースト: 指定方向にダッシュして、目標地点の近くにいる最も体力の低い敵に3発の飛翔物を発射して物理ダメージを与える。体力が低下した対象には与えるダメージが増加する。 650 3400
攻撃速度15%
クリティカル率20%
移動速度7%
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力5
敵の体力が25%未満だと、飛翔物が与えるダメージが最大になる。
「クラウドバースト」のダッシュは地形を越えられない。
発動効果 - クラウドバースト: 指定方向にダッシュして、目標地点の近くにいる最も体力の低い敵に3発の飛翔物を発射して物理ダメージを与える。体力が低下した対象には与えるダメージが増加する。 650 3400
ハースバウンド アックス(Hearthbound Axe)
攻撃力15
攻撃速度25%
200 1150
攻撃速度25%
200 1150
ダガー(Dagger)
攻撃速度12%
300 300
300 300
Cost: