Master(NA)
LP: 479 LP
勝利: 217
敗北: 186
勝率: 53.85%
LP: 479 LP
勝利: 217
敗北: 186
勝率: 53.85%
48日前 Red Team 勝利 試合時間:32分16秒 NA鯖
Ban
Blue Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
15
CoIby
4/5/7
195
12.8k
Jungle
16
1ron Revenant
5/8/1
255
12.7k
Jungle
17
Kiyanavi
4/5/4
246
13.3k
Mid
13
Karami
6/7/7
50
10.4k
Mid
16
FireFistFlashh
5/6/8
233
13.5k
ADC
(63k)24 VS 31(69.4k)
Red Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
17
TinCoil
6/6/5
242
14k
Top
18
Mixtoour
9/3/10
331
18k
Top
16
LL Stylish
10/6/8
193
13.8k
Jungle
16
SentientAI (Sneaky)
6/3/10
271
14.5k
ADC
14
Where is Osama
0/6/22
43
8.8k
Support
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade)
攻撃力60
脅威18
幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。
発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。 800 2700
脅威18
幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。
発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。 800 2700
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge)
攻撃力45
脅威15
スキルヘイスト15
敵意
物理防御貫通が0増加する。
厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 413 3200
脅威15
スキルヘイスト15
敵意
物理防御貫通が0増加する。
厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 413 3200
ナイト エッジ(Edge of Night)
攻撃力50
脅威15
体力250
破棄
スペルシールドを獲得する。 650 2800
脅威15
体力250
破棄
スペルシールドを獲得する。 650 2800
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 500 1100
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 500 1100
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk)
攻撃力20
えぐり出し
脅威が10増加する。 300 1000
えぐり出し
脅威が10増加する。 300 1000
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
デス ダンス(Death's Dance)
攻撃力60
スキルヘイスト15
物理防御 40
強行突破
受けたダメージの一定割合を一定時間をかけて受けるようになる。
拒絶
ダメージを与えていたチャンピオンが倒されると、「強行突破」の残りダメージが除去されて、数秒かけて体力を回復する。 125 3200
スキルヘイスト15
物理防御 40
強行突破
受けたダメージの一定割合を一定時間をかけて受けるようになる。
拒絶
ダメージを与えていたチャンピオンが倒されると、「強行突破」の残りダメージが除去されて、数秒かけて体力を回復する。 125 3200
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer)
攻撃力40
攻撃速度35%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。 400 3000
攻撃速度35%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。 400 3000
ランデュイン オーメン(Randuin's Omen)
体力400
物理防御 55
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージが軽減される。
クリティカル耐性
クリティカルで受けるダメージが軽減される。
発動効果
卑下
周囲の敵にスロウ効果を付与する。 800 2700
物理防御 55
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージが軽減される。
クリティカル耐性
クリティカルで受けるダメージが軽減される。
発動効果
卑下
周囲の敵にスロウ効果を付与する。 800 2700
リカーブ ボウ(Recurve Bow)
攻撃速度15%
通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。 400 700
通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。 400 700
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter)
攻撃力15
ライフ スティール7%
550 900
ライフ スティール7%
550 900
マリグナンス(Malignance)
魔力80
マナ600
スキルヘイスト25
嘲り
アルティメットスキルがスキルヘイストを獲得する。
憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
600 2700
マナ600
スキルヘイスト25
嘲り
アルティメットスキルがスキルヘイストを獲得する。
憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
600 2700
リーライ クリスタル セプター(Rylai's Crystal Scepter)
魔力75
体力400
ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 450 2600
体力400
ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 450 2600
ヴォイド スタッフ(Void Staff)
魔力80
魔法防御貫通40%
1050 3000
魔法防御貫通40%
1050 3000
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト15
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
モレロノミコン(Morellonomicon)
魔力90
スキルヘイスト15
重傷
敵チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 500 2200
スキルヘイスト15
重傷
敵チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 500 2200
ジャイアント ベルト(Giant's Belt)
体力350
500 900
500 900
グインソー レイジブレード(Guinsoo's Rageblade)
攻撃力35
魔力35
攻撃速度25%
激憤
通常攻撃が30の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
シージングストライク
通常攻撃によって攻撃速度が8%増加する。この効果は4回までスタックし、最大で攻撃速度が0増加する。スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。
1025 3000
魔力35
攻撃速度25%
激憤
通常攻撃が30の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
シージングストライク
通常攻撃によって攻撃速度が8%増加する。この効果は4回までスタックし、最大で攻撃速度が0増加する。スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。
1025 3000
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
移動速度45
500 1100
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King)
攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール8%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力のにあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。
引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がスロウ効果を与える。 725 3200
攻撃速度25%
ライフ スティール8%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力のにあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。
引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がスロウ効果を与える。 725 3200
テルミヌス(Terminus)
攻撃力40
攻撃速度30%
シャドウ
通常攻撃が魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。
ジャクスタポジション
チャンピオンに対する通常攻撃時に、通常攻撃時効果を「ライト」と「ダーク」の間で切り替える。「ライト」の通常攻撃は物理防御と魔法防御を増加させる。「ダーク」の通常攻撃は、物理防御貫通と魔法防御貫通を増加させる。 300 3000
攻撃速度30%
シャドウ
通常攻撃が魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。
ジャクスタポジション
チャンピオンに対する通常攻撃時に、通常攻撃時効果を「ライト」と「ダーク」の間で切り替える。「ライト」の通常攻撃は物理防御と魔法防御を増加させる。「ダーク」の通常攻撃は、物理防御貫通と魔法防御貫通を増加させる。 300 3000
ワーデン メイル(Warden's Mail)
物理防御 40
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを軽減する。 400 1000
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを軽減する。 400 1000
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
ブラッドソング(Bloodsong)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
追撃
スキルを使ってから10秒以内に行う次の通常攻撃が、通常攻撃時効果で基本攻撃力の100%にあたる追加物理ダメージを与え、6秒間対象の敵チャンピオンが受けるダメージを増加させる。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
追撃
スキルを使ってから10秒以内に行う次の通常攻撃が、通常攻撃時効果で基本攻撃力の100%にあたる追加物理ダメージを与え、6秒間対象の敵チャンピオンが受けるダメージを増加させる。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
ステラックの篭手(Sterak's Gage)
体力400
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。 775 3200
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。 775 3200
サンダード スカイ(Sundered Sky)
攻撃力45
体力450
スキルヘイスト15
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。
余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。 850 3100
体力450
スキルヘイスト15
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。
余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。 850 3100
ネガトロン クローク(Negatron Cloak)
魔法防御50
450 900
450 900
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari)
体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 650 2200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 650 2200
チェイン ベスト(Chain Vest)
物理防御 40
500 800
500 800
赤月の刃(Eclipse)
攻撃力70
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。
475 2800
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。
475 2800
スチール シジル(Steel Sigil)
攻撃力15
物理防御 30
150 1100
物理防御 30
150 1100
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer)
攻撃力20
スキルヘイスト10
150 1100
スキルヘイスト10
150 1100
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow)
攻撃力50
クリティカル率20%
ライフ スティール12%
ライフライン
体力が一定割合未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。 625 3000
クリティカル率20%
ライフ スティール12%
ライフライン
体力が一定割合未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。 625 3000
変幻自在のジャック=ショー(Jak'Sho, The Protean)
体力300
物理防御 50
魔法防御50
強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘中に強化されて、戦闘終了まで物理防御と魔法防御が増加する。 1100 3200
物理防御 50
魔法防御50
強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘中に強化されて、戦闘終了まで物理防御と魔法防御が増加する。 1100 3200
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel)
攻撃力55
物理防御 45
起死回生
体力がゼロになった際、少し遅れて復活する。 800 3200
物理防御 45
起死回生
体力がゼロになった際、少し遅れて復活する。 800 3200
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力65
クリティカル率20%
クリティカルダメージ50%
525 3300
クリティカル率20%
クリティカルダメージ50%
525 3300
ルナーン ハリケーン(Runaan's Hurricane)
攻撃速度40%
クリティカル率20%
移動速度7%
串刺し
通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。
連撃の風
通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。矢には通常攻撃時効果が適用され、クリティカル判定がある。
このアイテムは遠隔攻撃チャンピオン専用。 1000 2800
クリティカル率20%
移動速度7%
串刺し
通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。
連撃の風
通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。矢には通常攻撃時効果が適用され、クリティカル判定がある。
このアイテムは遠隔攻撃チャンピオン専用。 1000 2800
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards)
攻撃力40
クリティカル率20%
物理防御貫通35%
ジャイアント スレイヤー
自身より最大体力の多いチャンピオンに対して追加ダメージを与える。 950 3000
クリティカル率20%
物理防御貫通35%
ジャイアント スレイヤー
自身より最大体力の多いチャンピオンに対して追加ダメージを与える。 950 3000
B. F. ソード(B. F. Sword)
攻撃力40
1300 1300
1300 1300
ドリーム メーカー(Dream Maker)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ドリーム メーカー
時間経過で「青の夢の泡沫」と「紫の夢の泡沫」を1つずつ獲得する。味方に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に両方の「夢の泡沫」を吹き付けて強化する。対象は被ダメージが軽減され、与ダメージが増加する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ドリーム メーカー
時間経過で「青の夢の泡沫」と「紫の夢の泡沫」を1つずつ獲得する。味方に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に両方の「夢の泡沫」を吹き付けて強化する。対象は被ダメージが軽減され、与ダメージが増加する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex)
魔力25
スキルヘイスト10
250 900
スキルヘイスト10
250 900
ムーンストーンの再生(Moonstone Renewer)
魔力30
体力250
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%
星明りの恩寵
味方への体力回復またはシールド効果が、最も近くにいる味方チャンピオン1体に、元の値の一定割合の効果で連鎖する。 400 2200
体力250
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%
星明りの恩寵
味方への体力回復またはシールド効果が、最も近くにいる味方チャンピオン1体に、元の値の一定割合の効果で連鎖する。 400 2200
アーデント センサー(Ardent Censer)
魔力50
回復効果およびシールド量8%
基本マナ自動回復125%
移動速度8%
サンクティファイ
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると、6秒間、自身とその味方の両方が強化され、攻撃速度が25%増加して、20の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 650 2300
回復効果およびシールド量8%
基本マナ自動回復125%
移動速度8%
サンクティファイ
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると、6秒間、自身とその味方の両方が強化され、攻撃速度が25%増加して、20の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 650 2300
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
ダガー(Dagger)
攻撃速度12%
300 300
300 300
アジリティ クローク(Cloak of Agility)
クリティカル率15%
600 600
600 600
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
コントロール ワード(Control Ward)
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
31000
10333
20666
10333
20666
DAMAGE TAKEN
47000
15666
31333
15666
31333
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分11秒頃
購入
売却
=>
4分43秒頃
購入
売却
=>
9分32秒頃
購入
売却
=>
14分23秒頃
購入
売却
=>
16分41秒頃
購入
売却
=>
21分57秒頃
購入
売却
=>
26分7秒頃
購入
売却
=>
29分33秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
武器ごとのスキル(Weapon Abilites) - Q ? 9秒 1450 60 | 00:33 Q | 02:28 Q | 03:34 Q | 06:49 Q | 10:09 Q | 13:59 Q | ||||||||||||
フェーズ(Phase) - W メインハンド武器とオフハンド武器を切り替え、「グラヴィタム」を装備する。? 0.8秒 250 コスト無し | 05:36 W | 08:10 W | 28:13 W | 31:20 W | ||||||||||||||
武器キューシステム(Weapon Queue System) - E ? なし 1000 0 | 11:53 E | 16:43 E | 18:50 E | 21:33 E | 25:17 E | 26:58 E | ||||||||||||
月光の祈り(Moonlight Vigil) - R
凝縮された月光のエネルギーを発射する。月光はチャンピオンに命中した時点で爆発して、周囲の敵に?の物理ダメージを与える。 その後、命中した全チャンピオンをメインハンド武器で通常攻撃する。?? 120/110/100秒 1300 100 |
ルーンの再構築
栄華
通常攻撃強化と継続火力
リーサルテンポ
敵チャンピオンに通常攻撃を行うと攻撃速度が増加する。この効果は最大6回までスタックする。最大スタックになると射程が増加し、攻撃速度の上限がなくなる。
オーバーヒール
余剰回復量がシールドに変換される。
レジェンド: 血脈
敵からキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加(上限あり)。上限に達すると最大体力が増加する。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
切り崩し
自身よりも最大体力が多い敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
魔道
スキル強化とリソース制御
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)