Challenger(KR)
LP: 1011 LP
勝利: 257
敗北: 204
勝率: 55.75%
LP: 1011 LP
勝利: 257
敗北: 204
勝率: 55.75%
24日前 Red Team 勝利 試合時間:23分15秒 KR鯖
Ban
Blue Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
13
어쩌라고맞짱뜰까 (Hoya)
8/7/2
165
12.4k
Top
12
OKOK0K
6/7/5
143
9.8k
Jungle
14
xzz1
5/4/3
168
8.9k
Mid
12
NS Sounda
2/6/6
173
8.8k
ADC
9
할까말까할땐할까
2/9/5
34
5.9k
Support
(45.9k)23 VS 33(47.8k)
Red Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
14
Kiw1 doctor
5/6/10
122
8.2k
Top
14
lkx
7/6/8
168
10.3k
Top
13
new boy
12/5/10
169
12.2k
Jungle
13
Envyzz(Envyy)
8/2/8
204
10.6k
ADC
10
Let me sup
1/5/18
23
6.3k
Support
B. F. ソード(B. F. Sword)
攻撃力40
1300 1300
1300 1300
ストームレイザー(Stormrazor)
攻撃力65
攻撃速度0%
クリティカル率25%
稲妻
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、移動速度を増加させる。 500 3200
攻撃速度0%
クリティカル率25%
稲妻
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、移動速度を増加させる。 500 3200
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
移動速度45
500 1100
コントロール ワード(Control Ward)
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer)
攻撃力50
攻撃速度40%
移動速度7%
打倒
通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。 200 3100
攻撃速度40%
移動速度7%
打倒
通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。 200 3100
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon)
攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度7%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、その射程が増加する。 600 2600
クリティカル率25%
移動速度7%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、その射程が増加する。 600 2600
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
赤月の刃(Eclipse)
攻撃力70
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。
475 2800
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。
475 2800
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads)
魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%
350 1100
移動速度45
行動妨害耐性30%
350 1100
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer)
攻撃力20
スキルヘイスト10
150 1100
スキルヘイスト10
150 1100
サンダード スカイ(Sundered Sky)
攻撃力45
体力450
スキルヘイスト15
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。
余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。 850 3100
体力450
スキルヘイスト15
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。
余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。 850 3100
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass)
魔力120
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 400 3250
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 400 3250
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通18
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
ダーク シール(Dark Seal)
魔力15
体力50
栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。 350 350
体力50
栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。 350 350
リッチ ベイン(Lich Bane)
魔力100
移動速度8%
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。 250 3100
移動速度8%
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。 250 3100
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
忘却のオーブ(Oblivion Orb)
魔力30
重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 400 800
重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 400 800
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion)
魔力95
マナ600
スキルヘイスト25
発射
ダメージスキルがすべてのチャージを消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残ったショットの回数分、この追加魔法ダメージを与える。 600 2900
マナ600
スキルヘイスト25
発射
ダメージスキルがすべてのチャージを消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残ったショットの回数分、この追加魔法ダメージを与える。 600 2900
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment)
魔力90
体力300
苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。 800 3000
体力300
苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。 800 3000
ドラン リング(Doran's Ring)
魔力18
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari)
体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 650 2200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 650 2200
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
ブランブル ベスト(Bramble Vest)
物理防御 30
棘
通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。
「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。 200 800
棘
通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。
「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。 200 800
変幻自在のジャック=ショー(Jak'Sho, The Protean)
体力300
物理防御 50
魔法防御50
強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘中に強化されて、戦闘終了まで物理防御と魔法防御が増加する。 1100 3200
物理防御 50
魔法防御50
強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘中に強化されて、戦闘終了まで物理防御と魔法防御が増加する。 1100 3200
サンファイア イージス(Sunfire Aegis)
体力350
物理防御 50
スキルヘイスト10
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
1000 2700
物理防御 50
スキルヘイスト10
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
1000 2700
ブラック クリーバー(Black Cleaver)
攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。
熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。 400 3000
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。
熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。 400 3000
ハルブレイカー(Hullbreaker)
攻撃力65
体力350
移動速度5%
艦長
チャンピオンまたはエピックモンスターに対する通常攻撃5回ごとに追加物理ダメージを与える。対象が建造物の場合はこのダメージが増加する。
乗船部隊
周囲にいる味方の砲撃ミニオンおよびスーパーミニオンが、物理/魔法防御を獲得する。 75 3000
体力350
移動速度5%
艦長
チャンピオンまたはエピックモンスターに対する通常攻撃5回ごとに追加物理ダメージを与える。対象が建造物の場合はこのダメージが増加する。
乗船部隊
周囲にいる味方の砲撃ミニオンおよびスーパーミニオンが、物理/魔法防御を獲得する。 75 3000
フローズン ハート(Frozen Heart)
物理防御 65
マナ400
スキルヘイスト20
冬の抱擁
周囲の敵の攻撃速度を20%低下させる。
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを最大0軽減する。通常攻撃のダメージの0%が上限。 550 2500
マナ400
スキルヘイスト20
冬の抱擁
周囲の敵の攻撃速度を20%低下させる。
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを最大0軽減する。通常攻撃のダメージの0%が上限。 550 2500
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt)
魔力70
体力300
スキルヘイスト15
発動効果
超音速
指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。 700 2600
体力300
スキルヘイスト15
発動効果
超音速
指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。 700 2600
砕けたアームガード(Shattered Armguard)
魔力45
物理防御 25
砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。
一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。
1600 1600
物理防御 25
砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。
一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。
1600 1600
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness)
移動速度60
スロウ効果が25%低下する。 600 900
スロウ効果が25%低下する。 600 900
至点のソリ(Solstice Sleigh)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ソリ滑り
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くの最も体力の低い味方は、体力と移動速度が増加する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ソリ滑り
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くの最も体力の低い味方は、体力と移動速度が増加する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
ルビー クリスタル(Ruby Crystal)
体力150
400 400
400 400
先人の道標(Trailblazer)
体力200
物理防御 40
移動速度5%
先導
移動中に20の増加移動速度を獲得する。最大速度になると軌跡が発生し、軌跡に触れた味方チャンピオンの移動速度を自身の移動速度の15%分増加させる。次の通常攻撃で増加した移動速度を放出し、近接攻撃チャンピオンは対象に1秒間、50%のスロウ効果を与える。
900 2500
物理防御 40
移動速度5%
先導
移動中に20の増加移動速度を獲得する。最大速度になると軌跡が発生し、軌跡に触れた味方チャンピオンの移動速度を自身の移動速度の15%分増加させる。次の通常攻撃で増加した移動速度を放出し、近接攻撃チャンピオンは対象に1秒間、50%のスロウ効果を与える。
900 2500
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle)
魔法防御25
450 450
450 450
カル(Cull)
攻撃力7
収穫者通常攻撃が命中するたびに3の体力を回復する。レーンミニオンをキルすると1ゴールドを追加で獲得する(最大100ゴールドまで)。レーンミニオンを100体キルすると追加で350ゴールドのボーナスを獲得する。
450 450
収穫者通常攻撃が命中するたびに3の体力を回復する。レーンミニオンをキルすると1ゴールドを追加で獲得する(最大100ゴールドまで)。レーンミニオンを100体キルすると追加で350ゴールドのボーナスを獲得する。
450 450
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
リカーブ ボウ(Recurve Bow)
攻撃速度15%
通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。 400 700
通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。 400 700
アジリティ クローク(Cloak of Agility)
クリティカル率15%
600 600
600 600
ジール(Zeal)
攻撃速度15%
クリティカル率20%
移動速度5%
200 1100
クリティカル率20%
移動速度5%
200 1100
ヌーンクィヴァー(Noonquiver)
攻撃力25
クリティカル率20%
450 1400
クリティカル率20%
450 1400
キルヒアイス シャード(Kircheis Shard)
攻撃力15
震撃
エネルギー充填状態の通常攻撃が50の魔法ダメージを追加で与える。 350 700
震撃
エネルギー充填状態の通常攻撃が50の魔法ダメージを追加で与える。 350 700
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
25000
8333
16666
8333
16666
DAMAGE TAKEN
32000
10666
21333
10666
21333
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分2秒頃
購入
売却
=>
3分28秒頃
購入
売却
=>
6分6秒頃
購入
売却
=>
7分55秒頃
購入
売却
=>
12分53秒頃
購入
売却
=>
15分17秒頃
購入
売却
=>
17分13秒頃
購入
売却
=>
21分37秒頃
購入
売却
=>
22分46秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ワイルドカード(Wild Cards) - Q 3枚のカードを投げ、それぞれが?の魔法ダメージを与える。? 6/5.75/5.5/5.25/5秒 10000 60/70/80/90/100 | 03:11 Q | |||||||||||||||||
ドロー(Pick a Card) - W
カードのシャッフルを開始し、再発動で3枚のカードから1枚ピックする。選んだカードによって、次の通常攻撃に異なる効果が付与される。 ブルーカードは?の魔法ダメージを与えて、マナを 50/75/100/125/150 回復する。レッドカードは周囲の敵に?の魔法ダメージを与えて、2.5秒間 30/35/40/45/50 %のスロウ効果を付与する。ゴールドカードは?の魔法ダメージを与えて、 1/1.25/1.5/1.75/2 秒間スタンさせる。? 6秒 200 30/40/50/60/70 |
01:26 W | 08:43 W | 12:11 W | 16:34 W | 19:32 W | |||||||||||||
スタックデッキ(Stacked Deck) - E 自動効果: 攻撃速度が?%増加する。また、通常攻撃4回ごとに?の魔法ダメージを追加で与える。? なし 0 固有スキル | 02:17 E | 02:41 E | 04:31 E | 06:50 E | 10:26 E | |||||||||||||
デスティニー(Destiny) - R
カードに意識を集中し、 6/8/10 秒間マップ上にいるすべての敵チャンピオンの真の視界を得て、再発動が可能になる。 再発動: 距離 5500 ユニット以内の場所にワープする。? 180/150/120秒 5500 100 |
05:21 R | 14:06 R |
ルーンの再構築
栄華
通常攻撃強化と継続火力
フリートフットワーク
攻撃と移動でスタックが溜まる。100スタックで次の通常攻撃は自身を回復し、移動速度を増加。
オーバーヒール
余剰回復量がシールドに変換される。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
背水の陣
自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
魔道
スキル強化とリソース制御
追い風
自身のあらゆる移動速度ボーナスの効果が7%上昇し、移動速度が1%増加する。
追い風
自身のあらゆる移動速度ボーナスの効果が7%上昇し、移動速度が1%増加する。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)