Grace

Jin Air Green Wings
Mid
Korea
Grandmaster(KR)
LP: 657 LP
勝利: 247
敗北: 205
勝率: 54.65%
Pickしたチャンピオン
크수비
Kills: 6
Deaths: 9
Assists: 12
KDA: 2.00

CS
ミニオン: 172
中立ミニオン: 4
ワード: 2
CS合計: 178

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
11日前 Blue Team 勝利 試合時間:29分35秒 KR鯖
Ban
(63.7k)35 VS 42(59.9k)
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力90
体力300

苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。
850 3000
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力120
物理防御 50

時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。
400 3250
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力120
魔法防御貫通12

シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。
850 3200
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator) 魔力45

レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加ダメージを与える。
300 1100
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
テルミヌス(Terminus) 攻撃力40
攻撃速度30%

シャドウ
通常攻撃が魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。

ジャクスタポジション
チャンピオンに対する通常攻撃時に、通常攻撃時効果を「ライト」「ダーク」の間で切り替える。「ライト」の通常攻撃は物理防御魔法防御を増加させる。「ダーク」の通常攻撃は、物理防御貫通魔法防御貫通を増加させる。
300 3000
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力50
攻撃速度30%
体力450

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵に物理ダメージを与える。

短気
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。

発動効果
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージとスロウ効果を与え、命中したチャンピオン1体ごとに増加移動速度を得る。移動中に使用できる。
700 3300
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール8%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力のにあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。

引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がスロウ効果を与える。
725 3200
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力40
攻撃速度35%
クリティカル率20%


打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。
400 3000
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力45
体力450
スキルヘイスト15

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。

余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。
850 3100
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力70
スキルヘイスト20
ライフ スティール12%

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。

発動効果 (0秒)
貪欲な三日月
周囲の敵に物理ダメージを与えて、ライフスティールを適用する。
100 3300
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。

加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。

183 3333
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
ナッシャー トゥース(Nashor's Tooth) 魔力90
攻撃速度50%
スキルヘイスト15

イカシアの牙
通常攻撃が魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
550 3000
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力70
スキルヘイスト15

沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。

475 2800
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
先人の道標(Trailblazer) 体力200
物理防御 40
移動速度5%

先導
移動中に20の増加移動速度を獲得する。最大速度になると軌跡が発生し、軌跡に触れた味方チャンピオンの移動速度を自身の移動速度の15%分増加させる。次の通常攻撃で増加した移動速度を放出し、近接攻撃チャンピオンは対象に1秒間、50%のスロウ効果を与える。

900 2500
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
モビリティ ブーツ(Mobility Boots)

移動速度25
非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が115に増加する。
700 1000
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
フローズン ハート(Frozen Heart) 物理防御 65
マナ400
スキルヘイスト20

冬の抱擁
周囲の敵の攻撃速度を20%低下させる。

岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを最大0軽減する。通常攻撃のダメージの0%が上限。
550 2500
ホロウ レディアンス(Hollow Radiance) 体力600
魔法防御40
基本体力自動回復100%

猛火
ダメージを受けるかダメージを与えると、周囲の敵に魔法ダメージを与える。

荒涼
敵をキルすると、その周囲に魔法ダメージを与える。

550 2800
ソーンメイル(Thornmail) 体力350
物理防御 70


通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。

1000 2700
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力400
行動妨害耐性20%

獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。

ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。
775 3200
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45

通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力80
マナ1000
スキルヘイスト25

畏怖増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン(90(0秒))
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間250 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。
2900 2900
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力100
移動速度8%
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。
250 3100
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel) 攻撃力55
物理防御 45

起死回生
体力がゼロになった際、少し遅れて復活する。
800 3200
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力65
クリティカル率20%
クリティカルダメージ50%

525 3300
ルナーン ハリケーン(Runaan's Hurricane) 攻撃速度40%
クリティカル率20%
移動速度7%

串刺し
通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。

連撃の風
通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。矢には通常攻撃時効果が適用され、クリティカル判定がある。

このアイテムは遠隔攻撃チャンピオン専用。
1000 2800
ファントム ダンサー(Phantom Dancer) 攻撃力20
攻撃速度30%
クリティカル率20%
移動速度10%


幽霊のワルツ: 通常攻撃でゴースト化して、スタック可能な増加攻撃速度を獲得する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
800 2800
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10

発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。
650 2200
騎士の誓い(Knight's Vow) 体力300
物理防御 45
スキルヘイスト15

犠牲
味方の同士が近くにいる間は、その味方が受けるダメージを代わりに受け、その同士がチャンピオンに与えたダメージに応じた体力を回復する。


発動効果 (0秒)
誓約
味方を同志に指定する。
600 2200
体力ポーション(Health Potion)

発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
ティアマット(Tiamat) 攻撃力20

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。

近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。


発動効果 (0秒)
三日月
周囲の敵に0の物理ダメージを与える。
500 1200
シーン(Sheen) スキルヘイスト10

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与える。
650 900

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

39000
13000
26000
13000
26000

DAMAGE TAKEN

44000
14666
29333
14666
29333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分12秒頃
購入
売却
=>
2分52秒頃
購入
売却
=>
7分12秒頃
購入
売却
=>
11分2秒頃
購入
売却
=>
12分57秒頃
購入
売却
=>
14分28秒頃
購入
売却
=>
16分30秒頃
購入
売却
=>
18分49秒頃
購入
売却
=>
21分22秒頃
購入
売却
=>
23分25秒頃
購入
売却
=>
27分13秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
プレシジョンプロトコル(Precision Protocol) - Q 次の通常攻撃が?の追加物理ダメージを与え、?秒間、移動速度が?%上昇する。このスキルは?秒以内なら再発動できる。

再発動による通常攻撃が最初の攻撃から?秒以上経過してから命中した場合、追加ダメージが増加して?になり、攻撃ダメージの?が確定ダメージに変わる。

このスキルはダメージを与えた際にスキル命中時効果を発動する。?
9/8/7/6/5秒 325 25
03:10
Q
03:40
Q
04:41
Q
07:53
Q
10:51
Q
タクティカルスイープ(Tactical Sweep) - W チャージしてから斬撃を放ち、?の物理ダメージを与える。

攻撃範囲の外側半分にいた敵には?%のスロウ効果を付与する。この効果は?秒間かけて減衰する。さらに対象の最大体力の?にあたる追加物理ダメージを与えて、敵チャンピオンに与えた追加ダメージの?%にあたる体力を回復する。?
17/15.5/14/12.5/11秒 610 50/55/60/65/70
02:15
W
22:14
W
27:56
W
フックショット(Hookshot) - E 地形に貼り付くフックショットを発射して、自身をそこまで引き寄せ、その後1秒間このスキルを再発動できる。

再発動:
壁を蹴って跳躍し、最初に命中した敵チャンピオンのところに着地する。着地すると周囲の敵に?の物理ダメージを与えつつ、敵チャンピオンを?秒間スタンさせる。敵チャンピオンに向かって跳躍した時は移動距離が2倍に伸び、命中すると?秒間、攻撃速度が?%上昇する。?
16/15/14/13/12秒 800 70
00:38
E
09:35
E
15:11
E
18:11
E
21:09
E
ヘクステック・アルティメイタム(The Hextech Ultimatum) - R 少しの間対象指定されなくなり、敵チャンピオンに向かって跳躍してスキルの詠唱を阻止し、その敵チャンピオンを?秒間、いかなる手段をもってしても外に出られないエリアに閉じ込める。近くにいる他の敵ユニットはノックバックされる。閉じ込められた敵ユニットに対する通常攻撃は、追加で?(+対象の現在体力の?%)の魔法ダメージを与える。? 140/115/90秒 475 100 05:44
R
16:05
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
不死者の握撃
4秒毎に、敵チャンピオンに対する通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、体力を回復。さらに最大体力を恒久的に増加させる。
打ちこわし
敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
魔道
スキル強化とリソース制御
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)