Unranked
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
25日前 Red Team 勝利 試合時間:27分19秒 KR鯖
Ban
Blue Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
15
문 도
2/4/3
212
11.2k
Top
14
high open
6/10/5
191
11.1k
Jungle
14
월향량
5/7/3
224
11.4k
Mid
11
1일 3시간 독서
2/6/9
34
7.3k
Mid
15
3/4/4
202
10.9k
Mid
(52.1k)18 VS 31(58.4k)
Red Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
15
Rich3 (Rich)
3/6/11
175
10.5k
Top
15
휘 담
8/3/10
161
11.3k
Jungle
16
Hiragi nana
14/2/5
202
14.1k
Mid
15
현우짱짱맨1
6/1/11
274
14k
ADC
13
생과일 배주스
0/6/21
46
8.3k
Support
ドラン シールド(Doran's Shield)
体力110
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
ストライドブレイカー(Stridebreaker)
攻撃力50
攻撃速度30%
体力450
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵に物理ダメージを与える。
短気
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
発動効果
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージとスロウ効果を与え、命中したチャンピオン1体ごとに増加移動速度を得る。移動中に使用できる。 700 3300
攻撃速度30%
体力450
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵に物理ダメージを与える。
短気
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
発動効果
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージとスロウ効果を与え、命中したチャンピオン1体ごとに増加移動速度を得る。移動中に使用できる。 700 3300
ラスト ウィスパー(Last Whisper)
攻撃力20
物理防御貫通18%
750 1450
物理防御貫通18%
750 1450
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness)
移動速度60
スロウ効果が25%減少する。 600 900
スロウ効果が25%減少する。 600 900
ハルブレイカー(Hullbreaker)
攻撃力65
体力350
移動速度5%
艦長
チャンピオンまたはエピックモンスターに対する通常攻撃5回ごとに追加物理ダメージを与える。対象が建造物の場合はこのダメージが増加する。
乗船部隊
周囲にいる味方の砲撃ミニオンおよびスーパーミニオンが、物理/魔法防御を獲得する。 75 3000
体力350
移動速度5%
艦長
チャンピオンまたはエピックモンスターに対する通常攻撃5回ごとに追加物理ダメージを与える。対象が建造物の場合はこのダメージが増加する。
乗船部隊
周囲にいる味方の砲撃ミニオンおよびスーパーミニオンが、物理/魔法防御を獲得する。 75 3000
ルビー クリスタル(Ruby Crystal)
体力150
400 400
400 400
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
シャドウフレイム(Shadowflame)
魔力120
魔法防御貫通12
シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。 850 3200
魔法防御貫通12
シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。 850 3200
リッチ ベイン(Lich Bane)
魔力100
移動速度8%
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。 250 3100
移動速度8%
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。 250 3100
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト15
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
増魔の書(Amplifying Tome)
魔力20
400 400
400 400
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
移動速度45
500 1100
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow)
攻撃力50
クリティカル率20%
ライフ スティール12%
ライフライン
体力が一定割合未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。 625 3000
クリティカル率20%
ライフ スティール12%
ライフライン
体力が一定割合未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。 625 3000
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King)
攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール8%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力のにあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。
引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がスロウ効果を与える。 725 3200
攻撃速度25%
ライフ スティール8%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力のにあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。
引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がスロウ効果を与える。 725 3200
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer)
攻撃力40
攻撃速度35%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。 400 3000
攻撃速度35%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。 400 3000
ファントム ダンサー(Phantom Dancer)
攻撃力20
攻撃速度30%
クリティカル率20%
移動速度10%
幽霊のワルツ: 通常攻撃でゴースト化して、スタック可能な増加攻撃速度を獲得する。
ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。 800 2800
攻撃速度30%
クリティカル率20%
移動速度10%
幽霊のワルツ: 通常攻撃でゴースト化して、スタック可能な増加攻撃速度を獲得する。
ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。 800 2800
コントロール ワード(Control Ward)
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力65
クリティカル率20%
クリティカルダメージ50%
525 3300
クリティカル率20%
クリティカルダメージ50%
525 3300
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
至点のソリ(Solstice Sleigh)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ソリ滑り
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くの最も体力の低い味方は、体力と移動速度が増加する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ソリ滑り
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くの最も体力の低い味方は、体力と移動速度が増加する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
先人の道標(Trailblazer)
体力200
物理防御 40
移動速度5%
先導
移動中に20の増加移動速度を獲得する。最大速度になると軌跡が発生し、軌跡に触れた味方チャンピオンの移動速度を自身の移動速度の15%分増加させる。次の通常攻撃で増加した移動速度を放出し、近接攻撃チャンピオンは対象に1秒間、50%のスロウ効果を与える。
900 2500
物理防御 40
移動速度5%
先導
移動中に20の増加移動速度を獲得する。最大速度になると軌跡が発生し、軌跡に触れた味方チャンピオンの移動速度を自身の移動速度の15%分増加させる。次の通常攻撃で増加した移動速度を放出し、近接攻撃チャンピオンは対象に1秒間、50%のスロウ効果を与える。
900 2500
キンドルジェム(Kindlegem)
体力200
スキルヘイスト10
150 800
スキルヘイスト10
150 800
クロース アーマー(Cloth Armor)
物理防御 15
300 300
300 300
サンファイア イージス(Sunfire Aegis)
体力500
物理防御 50
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
900 2700
物理防御 50
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
900 2700
フィンブルウィンター(Fimbulwinter)
体力400
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0にあたる体力を獲得する。
不朽 (0秒)
敵チャンピオンに移動不能効果またはスロウ効果(近接のみ)を与えると、3秒間、耐久値0 + 現在マナの4.5%のシールドを獲得する。周囲に敵チャンピオンが複数いる場合は、このシールドの耐久値が80%増加する。 2400 2400
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0にあたる体力を獲得する。
不朽 (0秒)
敵チャンピオンに移動不能効果またはスロウ効果(近接のみ)を与えると、3秒間、耐久値0 + 現在マナの4.5%のシールドを獲得する。周囲に敵チャンピオンが複数いる場合は、このシールドの耐久値が80%増加する。 2400 2400
変幻自在のジャック=ショー(Jak'Sho, The Protean)
体力300
物理防御 50
魔法防御50
強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘中に強化されて、戦闘終了まで物理防御と魔法防御が増加する。 1100 3200
物理防御 50
魔法防御50
強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘中に強化されて、戦闘終了まで物理防御と魔法防御が増加する。 1100 3200
デッド マン プレート(Dead Man's Plate)
体力300
物理防御 45
移動速度5%
シップレッカー
移動中に増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して物理ダメージを与える。
不沈
スロウ効果の移動速度低下量が軽減される。 900 2900
物理防御 45
移動速度5%
シップレッカー
移動中に増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して物理ダメージを与える。
不沈
スロウ効果の移動速度低下量が軽減される。 900 2900
自然の力(Force of Nature)
体力400
魔法防御55
移動速度5%
毅然
敵チャンピオンから魔法ダメージを受けるとスタックを獲得する(最大8スタック)。8スタックある間は、魔法防御が70、移動速度が10%増加する。 700 2800
魔法防御55
移動速度5%
毅然
敵チャンピオンから魔法ダメージを受けるとスタックを獲得する(最大8スタック)。8スタックある間は、魔法防御が70、移動速度が10%増加する。 700 2800
輝きのモート(Glowing Mote)
スキルヘイスト5
250 250
250 250
ドラン リング(Doran's Ring)
魔力18
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass)
魔力120
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 400 3250
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 400 3250
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通18
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
ストームサージ(Stormsurge)
魔力95
魔法防御貫通10
移動速度8%
ストームレイダー
チャンピオンに対して、短時間にその最大体力の35%にあたるダメージを与えると、対象に「スコール」を付与し、移動速度が増加する。
スコール
数秒後、対象を攻撃して魔法ダメージを与える。対象がこのダメージを受ける前に倒されると即座に爆発が起こり、広範囲にダメージを与えて、追加ゴールドを獲得する。 950 2900
魔法防御貫通10
移動速度8%
ストームレイダー
チャンピオンに対して、短時間にその最大体力の35%にあたるダメージを与えると、対象に「スコール」を付与し、移動速度が増加する。
スコール
数秒後、対象を攻撃して魔法ダメージを与える。対象がこのダメージを受ける前に倒されると即座に爆発が起こり、広範囲にダメージを与えて、追加ゴールドを獲得する。 950 2900
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion)
魔力95
マナ600
スキルヘイスト25
装填
数秒ごとに「ショットチャージ」を1獲得する。
発射
攻撃スキルが「ショットチャージ」をすべて消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残りショット回数分、この追加魔法ダメージを与える。 600 2900
マナ600
スキルヘイスト25
装填
数秒ごとに「ショットチャージ」を1獲得する。
発射
攻撃スキルが「ショットチャージ」をすべて消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残りショット回数分、この追加魔法ダメージを与える。 600 2900
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator)
魔力45
レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加ダメージを与える。 300 1100
レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加ダメージを与える。 300 1100
B. F. ソード(B. F. Sword)
攻撃力40
1300 1300
1300 1300
ルナーン ハリケーン(Runaan's Hurricane)
攻撃速度40%
クリティカル率20%
移動速度7%
串刺し
通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。
連撃の風
通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。矢には通常攻撃時効果が適用され、クリティカル判定がある。
このアイテムは遠隔攻撃チャンピオン専用。 1000 2800
クリティカル率20%
移動速度7%
串刺し
通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。
連撃の風
通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。矢には通常攻撃時効果が適用され、クリティカル判定がある。
このアイテムは遠隔攻撃チャンピオン専用。 1000 2800
スチール シジル(Steel Sigil)
攻撃力15
物理防御 30
150 1100
物理防御 30
150 1100
スタティック シヴ(Statikk Shiv)
攻撃力50
攻撃速度30%
クリティカル率20%
電気ショック
エネルギー充填状態の通常攻撃が魔法ダメージを与える電撃を放つ。 300 2900
攻撃速度30%
クリティカル率20%
電気ショック
エネルギー充填状態の通常攻撃が魔法ダメージを与える電撃を放つ。 300 2900
ドリーム メーカー(Dream Maker)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ドリーム メーカー
時間経過で「青の夢の泡沫」と「紫の夢の泡沫」を1つずつ獲得する。味方に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に両方の「夢の泡沫」を吹き付けて強化する。対象は被ダメージが軽減され、与ダメージが増加する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ドリーム メーカー
時間経過で「青の夢の泡沫」と「紫の夢の泡沫」を1つずつ獲得する。味方に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に両方の「夢の泡沫」を吹き付けて強化する。対象は被ダメージが軽減され、与ダメージが増加する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
リデンプション(Redemption)
体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量15%
発動効果
介入
一定範囲を指定し、味方チャンピオンの体力を回復して、敵チャンピオンに確定ダメージを与える。 700 2300
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量15%
発動効果
介入
一定範囲を指定し、味方チャンピオンの体力を回復して、敵チャンピオンに確定ダメージを与える。 700 2300
騎士の誓い(Knight's Vow)
体力300
物理防御 45
スキルヘイスト15
犠牲
味方の同士が近くにいる間は、その味方が受けるダメージを代わりに受け、その同士がチャンピオンに与えたダメージに応じた体力を回復する。
発動効果 (0秒)
誓約
味方を同志に指定する。 600 2200
物理防御 45
スキルヘイスト15
犠牲
味方の同士が近くにいる間は、その味方が受けるダメージを代わりに受け、その同士がチャンピオンに与えたダメージに応じた体力を回復する。
発動効果 (0秒)
誓約
味方を同志に指定する。 600 2200
ウォッチフル ワードストーン(Watchful Wardstone)
体力150
スキルヘイスト10
物理防御 10
魔法防御15
アーケインキャッシュ
購入した「コントロール ワード」を最大3個まで保持できる。 1100 1100
スキルヘイスト10
物理防御 10
魔法防御15
アーケインキャッシュ
購入した「コントロール ワード」を最大3個まで保持できる。 1100 1100
体力ポーション(Health Potion)
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
女神の涙(Tear of the Goddess)
マナ240
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナフロー: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。
8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。 400 400
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナフロー: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。
8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。 400 400
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle)
魔法防御25
450 450
450 450
チェイン ベスト(Chain Vest)
物理防御 40
500 800
500 800
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
35000
11666
23333
11666
23333
DAMAGE TAKEN
37000
12333
24666
12333
24666
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分18秒頃
購入
売却
=>
5分6秒頃
購入
売却
=>
6分45秒頃
購入
売却
=>
9分0秒頃
購入
売却
=>
10分54秒頃
購入
売却
=>
16分3秒頃
購入
売却
=>
21分49秒頃
購入
売却
=>
24分45秒頃
購入
売却
=>
26分17秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
砕けし大地 / 大地の怒り(Shattered Earth / Upheaval) - Q
地面から巨大な岩を掘り起こし、次の3回の通常攻撃が強化されて攻撃速度が?%増加し、周囲の敵に?の物理ダメージを与える。最後の通常攻撃は最大体力の?%の物理ダメージを与え、影響を受けた敵に?秒間、?%のスロウ効果を与える。 再発動: このスキルを早めに終了し、岩を投げて? + 最大体力の?%の物理ダメージを与え、追加で最初に命中した敵および他の周囲の敵に?秒間、?%のスロウ効果を与える。? 13/11.5/10/8.5/7秒 400 30/35/40/45/50 |
00:42 Q | 02:44 Q | 04:44 Q | 07:37 Q | 10:37 Q | |||||||||||||
激震の砦(Seismic Bastion) - W ?秒間、耐久値?のシールドを獲得し、地震を発生させて、周囲の敵に?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を与える。? 10/9/8/7/6秒 700 60/65/70/75/80 | 02:08 W | 09:03 W | 13:13 W | 18:56 W | 20:55 W | |||||||||||||
イシュタルの衝動(Ixtal's Impact) - E
前方に突撃し、選択した方向に向きを変え、地形を無視する。チャンピオンか大型モンスターにぶつかると、突撃終了まで対象を引きずっていく。 引きずった敵と一緒に壁に衝突し、敵に?の物理ダメージを与えて?秒間スタンさせる。 このスキルを再発動すると、突撃を早めに終了する。? 20/19/18/17/16秒 1700 50/55/60/65/70 |
03:24 E | 22:46 E | 25:22 E | |||||||||||||||
インペイル(Impale) - R
尻尾で前方を貫き、最初に命中した3体のチャンピオンに?の魔法ダメージを与え、?秒間、サプレッション効果を付与する。この攻撃が命中したチャンピオンは、このスキルの効果時間中、スカーナーに引きずられる。 この攻撃が少なくとも1体のチャンピオンに命中すると、?秒間、自身の移動速度が?%増加する。 「砕けし大地」が発動中は、先に「大地の怒り」を発動する。? 120/105/90秒 625 100 |
05:43 R | 16:55 R |
ルーンの再構築
不滅
耐久力と行動妨害
不死者の握撃
4秒毎に、敵チャンピオンに対する通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、体力を回復。さらに最大体力を恒久的に増加させる。
シールドバッシュ
シールドを獲得するたびに、チャンピオンに対する次の通常攻撃が追加アダプティブダメージを与える。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)