Pure

CJ Entus
Support
Korea
Challenger(KR)
LP: 906 LP
勝利: 245
敗北: 178
勝率: 57.92%
Pickしたチャンピオン
치킨초밥돈까스
Kills: 1
Deaths: 3
Assists: 23
KDA: 8.00

CS
ミニオン: 31
中立ミニオン: 0
ワード: 11
CS合計: 42

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
17日前 Blue Team 勝利 試合時間:31分26秒 KR鯖
Ban
(70.5k)39 VS 24(62.6k)
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力400
行動妨害耐性20%

獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。

ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。
575 3000
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。

熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
400 3000
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力20
スキルヘイスト10

150 1100
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel) 攻撃力55
物理防御 45

起死回生
体力がゼロになった際、少し遅れて復活する。
800 3200
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45

通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
アビサル マスク(Abyssal Mask) 体力300
魔法防御60
スキルヘイスト10

荒廃
周囲の敵チャンピオンの魔法防御を低下させる。この効果を与えた敵1体ごとに、魔法防御が増加する。
700 2400
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力45
体力450
スキルヘイスト15

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。

余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。
850 3100
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力120
物理防御 50

時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。
400 3250
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力80
マナ1000
スキルヘイスト25

畏怖増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン(90(0秒))
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間250 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。
2900 2900
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力140

マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。
1100 3600
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃力30
攻撃速度20%
クリティカル率20%
移動速度7%

心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、その射程が増加する。
850 3000
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力65
クリティカル率20%
クリティカルダメージ50%

525 3300
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力40
クリティカル率20%
物理防御貫通35%

ジャイアント スレイヤー
自身より最大体力の多いチャンピオンに対して追加ダメージを与える。
950 3000
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力40
攻撃速度35%
クリティカル率20%


打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。
400 3000
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
ミカエルの祝福(Mikael's Blessing) 体力250
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量12%
スキルヘイスト15

発動効果
浄化 (0秒)
味方チャンピオンからすべての行動妨害系デバフを除去し、体力を回復させる。
700 2300
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence) 体力200
マナ250
物理防御 30
スキルヘイスト20

氷炎のテンペスト
アルティメットスキルを使用すると、自身の周りに嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに魔法ダメージを与え、スロウ効果を付与する。
450 2200
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
至点のソリ(Solstice Sleigh) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ソリ滑り
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くの最も体力の低い味方は、体力と移動速度が増加する。

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
プロフェイン ハイドラ(Profane Hydra) 攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト20

なぎ払い
通常攻撃が追加ダメージ 通常攻撃時効果を与え、衝撃波を発生させて対象の背後の敵にダメージを与える。

発動効果
異端の斬撃
周囲の敵に物理ダメージを与える。体力が低下している敵に対しては、このダメージが増加する。
763 3300
ハルブレイカー(Hullbreaker) 攻撃力65
体力350
移動速度5%

艦長
チャンピオンまたはエピックモンスターに対する通常攻撃5回ごとに追加物理ダメージを与える。対象が建造物の場合はこのダメージが増加する。

乗船部隊
周囲にいる味方の砲撃ミニオンおよびスーパーミニオンが、物理/魔法防御を獲得する。
75 3000
デス ダンス(Death's Dance) 攻撃力55
スキルヘイスト15
物理防御 40

強行突破
受けたダメージの一定割合を一定時間をかけて受けるようになる。

拒絶
ダメージを与えていたチャンピオンが倒されると、「強行突破」の残りダメージが除去されて、数秒かけて体力を回復する。
1000 3200
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力50
攻撃速度30%
体力450

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵に物理ダメージを与える。

短気
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。

発動効果
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージとスロウ効果を与え、命中したチャンピオン1体ごとに増加移動速度を得る。移動中に使用できる。
700 3300
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力45
物理防御 25

発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。
500 1600
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力100
移動速度8%
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。
250 3100
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力120
魔法防御貫通12

シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。
850 3200
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力70

1250 1250
ファントム ダンサー(Phantom Dancer) 攻撃力20
攻撃速度30%
クリティカル率20%
移動速度10%


幽霊のワルツ: 通常攻撃でゴースト化して、スタック可能な増加攻撃速度を獲得する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
800 2800
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力50
攻撃速度30%
クリティカル率20%

電気ショック
エネルギー充填状態の通常攻撃が魔法ダメージを与える電撃を放つ。
300 2900
リデンプション(Redemption) 体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量15%

発動効果
介入
一定範囲を指定し、味方チャンピオンの体力を回復して、敵チャンピオンに確定ダメージを与える。
700 2300
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力90
体力300

苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。
850 3000
ザズ=ザクのレルムスパイク(Zaz'Zak's Realmspike) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ヴォイドの爆発
スキルでダメージを与えると爆発が起こり、魔法ダメージと対象の最大体力に応じたダメージを与える。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力30

重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。
400 800
ワールド アトラス(World Atlas) 400 400
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
グレイシャル バックラー(Glacial Buckler) 物理防御 20
マナ250
スキルヘイスト10

50 950
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

45000
15000
30000
15000
30000

DAMAGE TAKEN

61000
20333
40666
20333
40666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分3秒頃
購入
売却
=>
3分57秒頃
購入
売却
=>
7分32秒頃
購入
売却
=>
9分43秒頃
購入
売却
=>
11分10秒頃
購入
売却
=>
13分49秒頃
購入
売却
=>
16分6秒頃
購入
売却
=>
18分30秒頃
購入
売却
=>
19分29秒頃
購入
売却
=>
23分24秒頃
購入
売却
=>
25分14秒頃
購入
売却
=>
26分59秒頃
購入
売却
=>
30分10秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
キラリ羽根(Gleaming Quill) - Q 魔法の羽根を投げて、最初に当たった敵ユニットに?の魔法ダメージを与える。

羽根がチャンピオンかエピックジャングルモンスターに当たると、?秒後、または自身が味方チャンピオンに触れた時に、自身と周囲の味方の体力を?回復する。?
11/10/9/8/7秒 850 45
02:16
Q
華麗なる登場(Grand Entrance) - W ダッシュしてから回転して宙に舞い上がり、?秒間ノックアップさせて?の魔法ダメージを与える。? 16/14.5/13/11.5/10秒 600 50/60/70/80/90 02:10
W
05:02
W
06:41
W
12:55
W
18:14
W
バトルダンス(Battle Dance) - E 味方チャンピオンのところまでダッシュして、 3 秒間耐久値?のシールドを付与する。

このスキルは 5 秒以内なら一度だけ再発動できる。?
なし 650 40/45/50/55/60
03:15
E
15:53
E
22:25
E
25:40
E
29:37
E
みんなオレに夢中(The Quickness) - R 4 秒間、移動速度が 75 %増加する。自身が触れた敵に初回のみ?の魔法ダメージと 1/1.25/1.5 秒間のチャーム効果を与える。最初にチャンピオンに触れたときには、自身の移動速度が 150 %増加し、徐々に元に戻る。? 130/110/90秒 150 100 08:46
R
23:13
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
ガーディアン
自分がスキルを使用した味方と自分の近くにいる味方を「ガード」する。「ガード」している味方か自分のどちらかがレベルに応じた一定以上のダメージを受けると、両者がシールドを獲得する。
生命の泉
移動妨害効果を付与した敵チャンピオンをマークする。マークされた敵を攻撃した味方は体力を回復。
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
生気付与
回復量とシールド量が5%増加する。自身が使用する、または受ける回復効果とシールド効果が、その対象の体力が40%未満の場合、10%増加する。
覇道
瞬間火力と対象への接近
至極の賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するたびに、アルティメットスキルのクールダウンを恒久的に短縮する。
至極の賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するたびに、アルティメットスキルのクールダウンを恒久的に短縮する。
CDR
+8 ability haste
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health