SoHwan

無所属、その他のチーム等
Top
Korea
Master(KR)
LP: 0 LP
勝利: 28
敗北: 27
勝率: 50.91%
Pickしたチャンピオン
미쳐놈
Kills: 11
Deaths: 2
Assists: 7
KDA: 9.00

CS
ミニオン: 207
中立ミニオン: 0
ワード: 2
CS合計: 209

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
39日前 Blue Team 勝利 試合時間:23分00秒 KR鯖
Ban
(55.2k)33 VS 10(38.2k)
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力70
体力300
スキルヘイスト15

発動効果
超音速
指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。
700 2600
ヴォイド スタッフ(Void Staff) 魔力80
魔法防御貫通40%

1050 3000
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
ストームサージ(Stormsurge) 魔力95
魔法防御貫通10
移動速度8%

ストームレイダー
チャンピオンに対して、短時間にその最大体力の35%にあたるダメージを与えると、対象に「スコール」を付与し、移動速度が増加する。

スコール
数秒後、対象を攻撃して魔法ダメージを与える。対象がこのダメージを受ける前に倒されると即座に爆発が起こり、広範囲にダメージを与えて、追加ゴールドを獲得する。
950 2900
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力120
魔法防御貫通12

シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。
850 3200
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力60
脅威18

幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。


発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。
800 2700
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
ナイト エッジ(Edge of Night) 攻撃力50
脅威15
体力250

破棄
スペルシールドを獲得する。
650 2800
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力70
スキルヘイスト15

沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。

475 2800
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力80
マナ1000
スキルヘイスト25

畏怖増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン(90(0秒))
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間250 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。
2900 2900
バンシー ヴェール(Banshee's Veil) 魔力120
魔法防御50

破棄
スペルシールドを獲得する。
250 3100
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力70

1250 1250
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力50
攻撃速度40%
移動速度7%

打倒
通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。
200 3100
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力65
スキルヘイスト25
クリティカル率25%

エッセンスドレイン
通常攻撃時効果でマナが回復する。
200 3200
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力20
スキルヘイスト10

150 1100
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25

追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10

発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。
650 2200
ワーデン メイル(Warden's Mail) 物理防御 40

岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを軽減する。
400 1000
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

350 1100
輝きのモート(Glowing Mote) スキルヘイスト5

250 250
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力55
攻撃速度30%
ライフ スティール10%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。

引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象にスロウ効果を与える。
725 3200
ウィッツ エンド(Wit's End) 攻撃速度55%
魔法防御50
行動妨害耐性20%

フレイ
通常攻撃時効果で魔法ダメージを与える。
900 2800
ダガー(Dagger) 攻撃速度10%

300 300
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。

熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
400 3000
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力45
体力450
スキルヘイスト15

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。

余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。
850 3100
トンネル掘り(Tunneler) 攻撃力15
体力250

400 1150
エーテル ウィスプ(Aether Wisp) 魔力30
移動速度5%

450 850
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力95
マナ600
スキルヘイスト25

発射
ダメージスキルがすべてのチャージを消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残ったショットの回数分、この追加魔法ダメージを与える。
600 2900
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator) 魔力45

レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加ダメージを与える。
300 1100
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力25
スキルヘイスト10

250 900
ルナーン ハリケーン(Runaan's Hurricane) 攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度7%

串刺し
通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。

連撃の風
通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。矢には通常攻撃時効果が適用され、クリティカル判定がある。

このアイテムは遠隔攻撃チャンピオン専用。
600 2600
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力50
攻撃速度40%

電気ショック
エネルギー充填状態の通常攻撃が魔法ダメージを与える電撃を放つ。
700 2900
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence) 体力300
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

氷炎のテンペスト
アルティメットスキルを使用すると、自身の周りに嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに魔法ダメージを与え、スロウ効果を付与する。
650 2200
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

23000
7666
15333
7666
15333

DAMAGE TAKEN

28000
9333
18666
9333
18666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分19秒頃
購入
売却
=>
3分24秒頃
購入
売却
=>
5分9秒頃
購入
売却
=>
6分52秒頃
購入
売却
=>
9分24秒頃
購入
売却
=>
11分21秒頃
購入
売却
=>
14分13秒頃
購入
売却
=>
16分16秒頃
購入
売却
=>
17分12秒頃
購入
売却
=>
20分18秒頃
購入
売却
=>
22分38秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
雷遁手裏剣(Thundering Shuriken) - Q 手裏剣を投げて、最初に命中した敵に?の魔法ダメージを与える。? 7/6.25/5.5/4.75/4秒 950 60/55/50/45/40 02:40
Q
03:13
Q
04:34
Q
07:33
Q
09:56
Q
稲妻の奔流(Electrical Surge) - W 自動効果: 通常攻撃が5回ごとに追加で?の魔法ダメージを与える。

発動効果: 電撃を放って「嵐の刻印」を受けた周囲の敵に?の魔法ダメージを与える。
?
13/11.25/9.5/7.75/6秒 725 40
01:46
W
08:41
W
10:44
W
14:01
W
15:56
W
疾風迅雷(Lightning Rush) - E ?秒間、稲妻の塊と化して移動速度が?%増加し、接触した敵に?の魔法ダメージを与え、ゴースト化する。1体以上の敵にダメージを与えた場合は、気が?回復する。

このスキル終了後?秒間は、攻撃速度が?%増加する。再発動すると、このスキルが早めに終了する。?
10/9/8/7/6秒 170 80
02:10
E
18:00
E
20:04
E
雷撃の大嵐(Slicing Maelstrom) - R 魔法の嵐を解き放ち、?秒ごとに周囲のすべての敵に?の魔法ダメージを与えて、自身は?秒間?の物理防御と?の魔法防御を獲得する。同じ対象に連続で命中した場合、それまでに命中した回数1回につき与えるダメージが?%増加する。? 120/100/80秒 550 コスト無し 06:03
R
12:45
R
21:40
R

ルーンの再構築

覇道
瞬間火力と対象への接近
電撃
3秒以内にチャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、追加アダプティブダメージを与える。
血の味わい
敵チャンピオンにダメージを与えると体力を回復。
ゴーストポロ
ワードが消滅した際に、ゴーストポロが出現する。ゴーストポロは敵に発見されない限り継続的に視界を与えてくれる。ゴーストポロ1体ごと、またはゴーストポロが敵チャンピオンを発見するごとに、恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得する。最大スタックになると、追加で攻撃力または魔力を獲得する。
至極の賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するたびに、アルティメットスキルのクールダウンを恒久的に短縮する。
不滅
耐久力と行動妨害
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health