Ruler

Gen.G
ADC
Korea
Master(KR)
LP: 147 LP
勝利: 248
敗北: 208
勝率: 54.39%
Pickしたチャンピオン
Gen G Ruler
Kills: 3
Deaths: 0
Assists: 0
KDA: 3.00

CS
ミニオン: 108
中立ミニオン: 4
ワード: 0
CS合計: 112

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
39日前 Blue Team 勝利 試合時間:11分17秒 KR鯖
Ban
(19.8k)6 VS 6(18.4k)
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力20
スキルヘイスト10

150 1100
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
モスストンパーの幼体(Mosstomper Seedling)

ジャングル コンパニオン: モスストンパーを召喚して、ジャングルで支援させる。モスストンパーの勇気: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンは恒久的なシールドを獲得する。このシールドはモンスターをキルするか非戦闘状態になると自動的に回復する。シールド展開中は行動妨害耐性とスロウ耐性が0%増加する。
450 450
トンネル掘り(Tunneler) 攻撃力15
体力250

400 1150
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力50
攻撃速度30%
クリティカル率20%

電気ショック
エネルギー充填状態の通常攻撃が魔法ダメージを与える電撃を放つ。
300 2900
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
リカーブ ボウ(Recurve Bow) 攻撃速度15%



通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。
400 700
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
ダガー(Dagger) 攻撃速度12%

300 300
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力150
移動速度5%

400 800
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
ルーニック コンパス(Runic Compass) 体力100
基本体力自動回復50%
基本マナ自動回復50%
獲得ゴールド(10秒毎)5



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。



クエスト
このアイテムで800ゴールドを獲得すると「ルーニック コンパス」にアップグレードされる。20秒ごとにチャージを1つ獲得する(最大3チャージ)。味方チャンピオンが近くにいる場合、チャージを消費してゴールドを獲得できる:
攻撃スキルまたは通常攻撃でチャンピオンか建造物にダメージを与えると、24(近接) / 22(遠隔)ゴールド獲得する。手段を問わず、ミニオンを倒すと20ゴールドを獲得し、最も近くの味方チャンピオンもキルゴールドを獲得する。

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

スロウ効果が25%減少する。
600 900
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
バミ シンダー(Bami's Cinder) 体力300

猛火
ダメージを受けるかダメージを与えると、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える(ミニオンとモンスターに対しては与えるダメージが増加する)。
200 1000
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45

通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30


通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
200 800
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力50
攻撃速度30%
体力450

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵に物理ダメージを与える。

短気
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。

発動効果
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージとスロウ効果を与え、命中したチャンピオン1体ごとに増加移動速度を得る。移動中に使用できる。
700 3300
スコーチクロウの幼体(Scorchclaw Pup)

ジャングル コンパニオン: スコーチクロウを召喚して、ジャングルで支援させる。スコーチクロウの爪: このコンパニオンを最大まで成長させると、定期的に次に与えるダメージ効果が強化され、敵チャンピオンにスロウ効果ダメージを与える。
450 450
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25


追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
ロスト チャプター(Lost Chapter) 魔力40
マナ300
スキルヘイスト10

啓発
レベルアップ時に最大マナの20%を3秒かけて回復する。
200 1200
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
体力ポーション(Health Potion)

発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
ヌーンクィヴァー(Noonquiver) 攻撃力30
攻撃速度15%

正確無比
通常攻撃がミニオンとモンスターに追加ダメージを与える。
300 1300
キルヒアイス シャード(Kircheis Shard) 攻撃力15

震撃
エネルギー充填状態の通常攻撃50の魔法ダメージを追加で与える。
350 700

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

6300
2100
4200
2100
4200

DAMAGE TAKEN

12000
4000
8000
4000
8000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分8秒頃
購入
売却
=>
4分6秒頃
購入
売却
=>
7分29秒頃
購入
売却
=>
9分21秒頃
購入
売却
=>
11分3秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
バーストファイア(Burst Fire) - Q ?発の弾をバースト射撃して、最初に命中した敵に?の物理ダメージを与える。このスキルは通常攻撃として扱われる。 ? なし 700 コスト無し 05:02
Q
05:48
Q
08:16
Q
ウルトラショックレーザー(Ultrashock Laser) - W 電磁パルスを発射して最初に命中した敵に?の物理ダメージを与え、?秒間、?%のスロウ効果を付与する。

パルスが壁に当たると、当たった位置から幅の広いレーザーを発射し、範囲内の敵に上記の効果を適用する。また、チャンピオンとモンスターに対しては、クリティカルを発生させる。?
12/11/10/9/8秒 1150 50/60/70/80/90
03:22
W
スパークサージ(Spark Surge) - E 短い距離をダッシュする。地形に触れた場合は地形を飛び越え、ダッシュ距離が大幅に増加する。その後、?秒間、「バーストファイア」が敵を貫通するようになり、2体目以降の敵には?%のダメージを与え、最初に命中した対象には通常攻撃時効果で?の魔法ダメージを追加で与える。

通常攻撃またはスキルを敵チャンピオンに命中させると、このスキルのクールダウンが?秒短縮される。クリティカルが発生すると、代わりにクールダウンが?秒短縮される。?
22/21/20/19/18秒 25000 90/85/80/75/70
02:14
E
09:55
E
ライトニングクラッシュ(Lightning Crash) - R 大量の電力を放出し、周囲の敵に?の魔法ダメージを与える。敵チャンピオンに命中した場合は、?秒間、攻撃速度が?%、移動速度が?%増加する。敵チャンピオンに通常攻撃またはスキルが命中すると、このスキルの効果時間が?秒延長されて、「オーバーチャージ」のスタックが1つ増加する。クリティカルが発生すると、追加で2スタック獲得する。スタックごとに移動速度が?%増加する。

この効果時間中は「バーストファイア」が素早い3連射になって周囲の敵に連鎖し、?の物理ダメージを与える。

?
80/75/70秒 800 100
07:07
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
リーサルテンポ
敵チャンピオンに通常攻撃を行うと攻撃速度が増加する。この効果は最大6回までスタックする。最大スタックになると射程が増加し、攻撃速度の上限がなくなる。
オーバーヒール
余剰回復量がシールドに変換される。
レジェンド: 血脈
敵からキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加(上限あり)。上限に達すると最大体力が増加する。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
切り崩し
自身よりも最大体力が多い敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
天啓
創意工夫、ルール創造
トリプル トニック
レベル3になると「強欲のエリクサー」を獲得する。レベル6になると「力のエリクサー」を獲得する。レベル9になると「スキル エリクサー」を獲得する。
トリプル トニック
レベル3になると「強欲のエリクサー」を獲得する。レベル6になると「力のエリクサー」を獲得する。レベル9になると「スキル エリクサー」を獲得する。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health