CoCo

無所属、その他のチーム等
Mid
Korea
Diamond II(KR)
LP: 68 LP
勝利: 104
敗北: 104
勝率: 50%
Pickしたチャンピオン
ns fiesta
Kills: 4
Deaths: 3
Assists: 5
KDA: 3.00

CS
ミニオン: 117
中立ミニオン: 0
ワード: 1
CS合計: 118

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
79日前 Red Team 勝利 試合時間:15分14秒 KR鯖
Ban
(24.2k)10 VS 26(36.2k)
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
ティアマット(Tiamat) 攻撃力20

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。

近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。


発動効果 (0秒)
三日月
周囲の敵に0の物理ダメージを与える。
500 1200
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
輝きのモート(Glowing Mote) スキルヘイスト5

250 250
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
スコーチクロウの幼体(Scorchclaw Pup)

ジャングル コンパニオン: スコーチクロウを召喚して、ジャングルで支援させる。スコーチクロウの爪: このコンパニオンを最大まで成長させると、定期的に次に与えるダメージ効果が強化され、敵チャンピオンにスロウ効果ダメージを与える。
450 450
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力95
マナ600
スキルヘイスト25

装填
数秒ごとに「ショットチャージ」を1獲得する。

発射
攻撃スキルが「ショットチャージ」をすべて消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残りショット回数分、この追加魔法ダメージを与える。
600 2900
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力45
体力450
スキルヘイスト15

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。

余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。
850 3100
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45

通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

スロウ効果が25%減少する。
600 900
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力60
脅威18

幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。


発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。
800 2700
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ルーニック コンパス(Runic Compass) 体力100
基本体力自動回復50%
基本マナ自動回復50%
獲得ゴールド(10秒毎)5



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。



クエスト
このアイテムで800ゴールドを獲得すると「ルーニック コンパス」にアップグレードされる。20秒ごとにチャージを1つ獲得する(最大3チャージ)。味方チャンピオンが近くにいる場合、チャージを消費してゴールドを獲得できる:
攻撃スキルまたは通常攻撃でチャンピオンか建造物にダメージを与えると、24(近接) / 22(遠隔)ゴールド獲得する。手段を問わず、ミニオンを倒すと20ゴールドを獲得し、最も近くの味方チャンピオンもキルゴールドを獲得する。

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40

500 800
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力150
移動速度5%

400 800
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール8%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力のにあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。

引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がスロウ効果を与える。
725 3200
ダガー(Dagger) 攻撃速度12%

300 300
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
モスストンパーの幼体(Mosstomper Seedling)

ジャングル コンパニオン: モスストンパーを召喚して、ジャングルで支援させる。モスストンパーの勇気: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンは恒久的なシールドを獲得する。このシールドはモンスターをキルするか非戦闘状態になると自動的に回復する。シールド展開中は行動妨害耐性とスロウ耐性が0%増加する。
450 450
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃力30
攻撃速度20%
クリティカル率20%
移動速度7%

心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、その射程が増加する。
850 3000
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力50
攻撃速度30%
クリティカル率20%

電気ショック
エネルギー充填状態の通常攻撃が魔法ダメージを与える電撃を放つ。
300 2900
ハースバウンド アックス(Hearthbound Axe) 攻撃力15
攻撃速度25%

200 1150
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力60
クリティカル率20%
スキルヘイスト20

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が追加ダメージを与え、マナを回復する。
300 2900
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10

発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。
650 2200
至点のソリ(Solstice Sleigh) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ソリ滑り
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くの最も体力の低い味方は、体力と移動速度が増加する。

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
キルヒアイス シャード(Kircheis Shard) 攻撃力15

震撃
エネルギー充填状態の通常攻撃50の魔法ダメージを追加で与える。
350 700
体力ポーション(Health Potion)

発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
ジール(Zeal) 攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度5%

200 1100

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

17000
5666
11333
5666
11333

DAMAGE TAKEN

22000
7333
14666
7333
14666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分4秒頃
購入
売却
=>
3分23秒頃
購入
売却
=>
5分36秒頃
購入
売却
=>
9分13秒頃
購入
売却
=>
11分12秒頃
購入
売却
=>
13分26秒頃
購入
売却
=>
14分44秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ワイルドカード(Wild Cards) - Q 3枚のカードを投げ、それぞれが?の魔法ダメージを与える。? 6/5.75/5.5/5.25/5秒 10000 60/70/80/90/100 02:46
Q
ドロー(Pick a Card) - W カードのシャッフルを開始し、再発動で3枚のカードから1枚ピックする。選んだカードによって、次の通常攻撃に異なる効果が付与される。
ブルーカードは?の魔法ダメージを与えて、マナを 50/75/100/125/150 回復する。レッドカードは周囲の敵に?の魔法ダメージを与えて、2.5秒間 30/35/40/45/50 %のスロウ効果を付与する。ゴールドカードは?の魔法ダメージを与えて、 1/1.25/1.5/1.75/2 秒間スタンさせる。?
6秒 200 30/40/50/60/70
00:40
W
08:28
W
12:27
W
スタックデッキ(Stacked Deck) - E 自動効果: 攻撃速度が?%増加する。また、通常攻撃4回ごとに?の魔法ダメージを追加で与える。? なし 0 固有スキル 02:00
E
03:12
E
04:27
E
06:40
E
10:05
E
デスティニー(Destiny) - R カードに意識を集中し、 6/8/10 秒間マップ上にいるすべての敵チャンピオンの真の視界を得て、再発動が可能になる。

再発動:
距離 5500 ユニット以内の場所にワープする。?
180/150/120秒 5500 100
05:17
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
フリートフットワーク
攻撃と移動でスタックが溜まる。100スタックで次の通常攻撃は自身を回復し、移動速度を増加。
オーバーヒール
余剰回復量がシールドに変換される。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
不滅
耐久力と行動妨害
打ちこわし
敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
打ちこわし
敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)