Grace

Jin Air Green Wings
Mid
Korea
Grandmaster(KR)
LP: 657 LP
勝利: 247
敗北: 205
勝率: 54.65%
Pickしたチャンピオン
크수비
Kills: 0
Deaths: 0
Assists: 0
KDA: 0.00

CS
ミニオン: 1
中立ミニオン: 0
ワード: 0
CS合計: 1

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
97日前 Red Team 勝利 試合時間:01分42秒 KR鯖
Ban
(2.5k)0 VS 0(2.5k)
体力ポーション(Health Potion)

発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
スコーチクロウの幼体(Scorchclaw Pup)

ジャングル コンパニオン: スコーチクロウを召喚して、ジャングルで支援させる。スコーチクロウの爪: このコンパニオンを最大まで成長させると、定期的に次に与えるダメージ効果が強化され、敵チャンピオンにスロウ効果ダメージを与える。
450 450
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
ワールド アトラス(World Atlas) 400 400

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

120
40
80
40
80

DAMAGE TAKEN

300
100
200
100
200

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分19秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ライトバインド(Light Binding) - Q 光の玉を発射し、最初に命中した2体の敵に?の魔法ダメージと 2 秒間のスネア効果を付与する。? 11/10.5/10/9.5/9秒 1175 50
プリズムバリア(Prismatic Barrier) - W 杖を投げて、それに触れた味方に 2.5 秒間、耐久値?のシールドを付与する。杖が戻ってくる際も同量のシールドを付与する。? 14/13/12/11/10秒 1150 60/65/70/75/80
シンギュラリティ(Lucent Singularity) - E 光の領域を作り出し、範囲内の敵に 25/30/35/40/45 %のスロウ効果を与えて視界を得る。 5 秒経過するか再発動で爆発し、?の魔法ダメージを与えてスロウ効果を追加で?秒間付与する。? 10/9.5/9/8.5/8秒 1100 70/80/90/100/110 00:59
E
ファイナルスパーク(Final Spark) - R まばゆい光線を発射し、直線上の敵に?の魔法ダメージを与える。? 60/50/40秒 3340 100

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
秘儀の彗星
スキルでダメージを与えた敵チャンピオンの位置に彗星を飛ばす。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
至高
以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
追火
10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)