Stitch

Jin Air Green Wings
ADC
Korea
Unranked
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
Pickしたチャンピオン
Namidaga Afureru
Kills: 6
Deaths: 4
Assists: 0
KDA: 1.50

CS
ミニオン: 159
中立ミニオン: 0
ワード: 2
CS合計: 161

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Blue Team 勝利 試合時間:20分12秒 KR鯖
Ban
(47.6k)32 VS 16(34.6k)
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力50
攻撃速度30%
体力450

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵に物理ダメージを与える。

短気
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。

発動効果
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージとスロウ効果を与え、命中したチャンピオン1体ごとに増加移動速度を得る。移動中に使用できる。
700 3300
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力95
マナ600
スキルヘイスト25

装填
数秒ごとに「ショットチャージ」を1獲得する。

発射
攻撃スキルが「ショットチャージ」をすべて消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残りショット回数分、この追加魔法ダメージを与える。
600 2900
メジャイ ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer) 魔力20
体力100

栄光キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。10スタック以上保持している場合、移動速度が増加する。
1150 1500
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
ストームサージ(Stormsurge) 魔力95
魔法防御貫通10
移動速度8%

ストームレイダー
チャンピオンに対して、短時間にその最大体力の35%にあたるダメージを与えると、対象に「スコール」を付与し、移動速度が増加する。

スコール
数秒後、対象を攻撃して魔法ダメージを与える。対象がこのダメージを受ける前に倒されると即座に爆発が起こり、広範囲にダメージを与えて、追加ゴールドを獲得する。
950 2900
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力50
クリティカル率20%
ライフ スティール12%

ライフライン
体力が一定割合未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。
625 3000
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%

600 600
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
ウィッツ エンド(Wit's End) 攻撃速度55%
魔法防御50
行動妨害耐性20%

フレイ
通常攻撃時効果で魔法ダメージを与える。
900 2800
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力60
脅威18

幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。


発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。
800 2700
ボルテイク サイクロソード(Voltaic Cyclosword) 攻撃力55
脅威18
スキルヘイスト15

刺激
ダッシュするかステルス状態になると、エネルギー充填状態のスタックが速く溜まる。

ファーマメント
エネルギー充填状態の通常攻撃が敵に追加物理ダメージを与え、スロウ効果を付与する。
863 2900
オポチュニティー(Opportunity) 攻撃力55
脅威18
移動速度5%

エミネンス
ダメージを与えていたチャンピオンが倒されると攻撃力が増加する。

エゴ
チャンピオンをキルすると、自身の像を1体作り出す。すでに像がある場合は、それがアップグレードされる。
800 2700
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25


追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
レクトリクス(Rectrix) 攻撃力20
移動速度4%

550 900
ブラッドソング(Bloodsong) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

追撃
スキルを使ってから10秒以内に行う次の通常攻撃が、通常攻撃時効果で基本攻撃力の100%にあたる追加物理ダメージを与え、6秒間対象の敵チャンピオンが受けるダメージを増加させる。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力20

えぐり出し
脅威が10増加する。
300 1000
モビリティ ブーツ(Mobility Boots)

移動速度25
非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が115に増加する。
700 1000
ヒュブリス(Hubris) 攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト15

エミネンス
キルを獲得すると、キルしたチャンピオンの数に応じて一時的に攻撃力が増加する。
900 3000
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力40
攻撃速度35%
クリティカル率20%


打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。
400 3000
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
スコーチクロウの幼体(Scorchclaw Pup)

ジャングル コンパニオン: スコーチクロウを召喚して、ジャングルで支援させる。スコーチクロウの爪: このコンパニオンを最大まで成長させると、定期的に次に与えるダメージ効果が強化され、敵チャンピオンにスロウ効果ダメージを与える。
450 450
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力70
体力300
スキルヘイスト15

発動効果
超音速
指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。
700 2600
エーテル ウィスプ(Aether Wisp) 魔力30
移動速度5%

450 850
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator) 魔力45

レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加ダメージを与える。
300 1100
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
マリグナンス(Malignance) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト25

嘲り
アルティメットスキルがスキルヘイストを獲得する。

憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
600 2700
ストームレイザー(Stormrazor) 攻撃力60
攻撃速度15%
クリティカル率20%

稲妻
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、移動速度を増加させる。
500 3100
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃力30
攻撃速度20%
クリティカル率20%
移動速度7%

心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、その射程が増加する。
850 3000
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence) 体力200
マナ250
物理防御 30
スキルヘイスト20

氷炎のテンペスト
アルティメットスキルを使用すると、自身の周りに嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに魔法ダメージを与え、スロウ効果を付与する。
450 2200
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
体力ポーション(Health Potion)

発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
キルヒアイス シャード(Kircheis Shard) 攻撃力15

震撃
エネルギー充填状態の通常攻撃50の魔法ダメージを追加で与える。
350 700
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ダガー(Dagger) 攻撃速度12%

300 300

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

22000
7333
14666
7333
14666

DAMAGE TAKEN

21000
7000
14000
7000
14000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分8秒頃
購入
売却
=>
3分1秒頃
購入
売却
=>
6分28秒頃
購入
売却
=>
8分18秒頃
購入
売却
=>
10分45秒頃
購入
売却
=>
13分21秒頃
購入
売却
=>
14分25秒頃
購入
売却
=>
16分20秒頃
購入
売却
=>
17分49秒頃
購入
売却
=>
19分45秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ピースメーカー(Piltover Peacemaker) - Q ライフルをチャージして貫通弾を発射し、?の物理ダメージを与える。貫通弾は最初の対象に命中した後に幅が広がり、?の物理ダメージを与える。

「ヨードルトラップ」で可視化された対象へのダメージは減少しない。?
10/9/8/7/6秒 1250 55/60/65/70/75
00:22
Q
05:21
Q
06:52
Q
09:32
Q
14:00
Q
ヨードルトラップ(Yordle Snap Trap) - W トラップを設置する。トラップは最初にそれを踏んだチャンピオンに 1.5 秒間のスネア効果を与え、3秒間対象の真の視界を得る。トラップは 30/35/40/45/50 秒間持続し、最大で 3/3/4/4/5 個まで設置できる。このスキルは 3/3/4/4/5 個までチャージ可能(?秒でリチャージ)。? 0.5秒 800 20 04:05
W
12:42
W
17:13
W
L-90 カリバーネット(90 Caliber Net) - E ネットを発射し、反動で自身が反対方向に素早く移動する。ネットは最初に命中した対象に 1 秒間 50 %のスロウ効果を付与し、?の魔法ダメージを与える。? 16/14/12/10/8秒 750 75 02:25
E
ブルズアイ(Ace in the Hole) - R 一定時間かけて狙いを定め、狙撃して?の物理ダメージを与える。別の敵チャンピオンが射線を塞いだ場合、弾丸はそのチャンピオンに命中する。詠唱中は対象の真の視界を得る。

クリティカル率に応じて最大?%の追加ダメージを与える。?
90秒 3500 100
08:04
R
18:51
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
フリートフットワーク
攻撃と移動でスタックが溜まる。100スタックで次の通常攻撃は自身を回復し、移動速度を増加。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気の自動回復が増加する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
レジェンド: 血脈
敵からキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加(上限あり)。上限に達すると最大体力が増加する。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
魔道
スキル強化とリソース制御
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Armor
+5 Armer