Lindarang

Jin Air Green Wings
Top
Korea
Diamond III(KR)
LP: 70 LP
勝利: 6
敗北: 0
勝率: 100%
Pickしたチャンピオン
간다라쿤다
Kills: 1
Deaths: 0
Assists: 1
KDA: 2.00

CS
ミニオン: 201
中立ミニオン: 0
ワード: 1
CS合計: 202

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Blue Team 勝利 試合時間:23分46秒 KR鯖
Ban
(47.9k)20 VS 4(37.8k)
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。

加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。

33 3333
ヘクスドリンカー(Hexdrinker) 攻撃力25
魔法防御30

ライフライン
体力が残り少ない状態で魔法ダメージを受けると、魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。
150 1300
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
ファージ(Phage) 攻撃力15
体力200

逸る怒り
ユニットに通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
350 1100
ダガー(Dagger) 攻撃速度10%

300 300
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

スロウ効果が25%低下する。
600 900
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力350
物理防御 50
スキルヘイスト10


猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
1000 2700
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ケイニック ルーケルン(Kaenic Rookern) 体力400
魔法防御80
基本体力自動回復150%

メイジベイン
15秒間魔法ダメージを受けずにいると、0の魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。

750 2900
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
輝きのモート(Glowing Mote) スキルヘイスト5

250 250
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
プロフェイン ハイドラ(Profane Hydra) 攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト20

なぎ払い
通常攻撃が追加ダメージ 通常攻撃時効果を与え、衝撃波を発生させて対象の背後の敵にダメージを与える。

発動効果
異端の斬撃
周囲の敵に物理ダメージを与える。体力が低下している敵に対しては、このダメージが増加する。
763 3300
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力50
攻撃速度40%
移動速度7%

打倒
通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。
200 3100
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力20
スキルヘイスト10

150 1100
シーン(Sheen) スキルヘイスト10

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与える。
650 900
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
ナヴォリ フリッカーブレード(Navori Flickerblade) 攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度7%

至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。

無常
スキルのダメージがクリティカル率に応じて増加する。
900 2600
ジール(Zeal) 攻撃速度15%
クリティカル率20%
移動速度5%

200 1100
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
キルヒアイス シャード(Kircheis Shard) 攻撃力15

震撃
エネルギー充填状態の通常攻撃50の魔法ダメージを追加で与える。
350 700
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence) 体力300
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

氷炎のテンペスト
アルティメットスキルを使用すると、自身の周りに嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに魔法ダメージを与え、スロウ効果を付与する。
650 2200
先人の道標(Trailblazer) 体力200
物理防御 40
移動速度5%

先導
移動中に20の増加移動速度を獲得する。最大速度になると軌跡が発生し、軌跡に触れた味方チャンピオンの移動速度を自身の移動速度の15%分増加させる。次の通常攻撃で増加した移動速度を放出し、近接攻撃チャンピオンは対象に1秒間、50%のスロウ効果を与える。

900 2500
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力90
体力300

苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。
800 3000
リフトメーカー(Riftmaker) 魔力80
体力350
スキルヘイスト15

ヴォイドの邪念
敵チャンピオンとの戦闘中、自身の与えるダメージが毎秒増加する。効果が最大になっている間はオムニヴァンプが増加する。

ヴォイドの浸食
増加体力の一定割合を魔力として獲得する。
900 3100
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力60
脅威18

幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。


発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。
800 2700
アンブラル グレイブ(Umbral Glaive) 攻撃力50
脅威15
スキルヘイスト15

ブラックアウト
周囲にある罠を可視化してワードを無効化する。通常攻撃でワードに与えるダメージが増加する。
500 2600
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通18%

750 1450
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%

600 600
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力20
脅威10

300 1000
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

通常攻撃で受けるダメージを8%軽減する。
400 1000
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
悲愴な仮面(Haunting Guise) 魔力30
体力200

狂気
敵チャンピオンと戦闘状態の間、毎秒追加ダメージを与える。
500 1300

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

16000
5333
10666
5333
10666

DAMAGE TAKEN

26000
8666
17333
8666
17333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分4秒頃
購入
売却
=>
4分1秒頃
購入
売却
=>
8分51秒頃
購入
売却
=>
15分20秒頃
購入
売却
=>
22分24秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
スピットファイア(Flamespitter) - Q 火炎放射器から火を放ち、?秒かけて? + 最大体力の?%の魔法ダメージを与える。ミニオンに対してはダメージが?%に低下する。

デンジャーゾーン:
ダメージが? + 最大体力の?に増加する。

最大体力に応じたダメージは、モンスターには?ダメージが上限となる。?
10/9/8/7/6秒 600 20 ヒート
02:16
Q
03:31
Q
04:53
Q
07:01
Q
10:25
Q
ジャンクシールド(Scrap Shield) - W バリア装置を起動して、?秒間耐久値?のシールドを獲得し、?秒間移動速度が?%増加する。

デンジャーゾーン:
代わりに耐久値?のシールドを獲得し、移動速度が?増加する。?
6秒 20 ヒート
03:00
W
23:02
W
エレクトロハープーン(Electro Harpoon) - E 帯電した銛を発射して?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与し、?秒間敵の魔法防御を?%低下させる。

このスキルによるスロウ効果を受けている敵に命中すると、スロウ効果が?%に増加し、敵の魔法防御を?%低下させる。

デンジャーゾーン:
銛が?の魔法ダメージを与え、スロウ効果と魔法防御低下効果が50%増加する。?
0.5秒 850 ヒート
01:30
E
08:09
E
11:39
E
17:30
E
19:47
E
イコライザー(The Equalizer) - R ロケットを一列に発射して着弾地点を炎上させ、?%のスロウ効果を付与し、?秒かけて?の魔法ダメージを与える。

このスキルは使用中にクリックしてドラッグすると、ロケットの着弾方向を変えられる。?
130/105/80秒 1750 コスト無し
05:44
R
13:47
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
フェイズラッシュ
敵チャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、瞬間的に移動速度が増加する。
ニンバスクローク
サモナースペル使用後、少しの間だけ移動速度が増加し、ユニットをすり抜けられるようになる。
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
追火
10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
不滅
耐久力と行動妨害
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Armor
+5 Armer