Peter

Nongshim RedForce
Support
Korea
Diamond II(KR)
LP: 0 LP
勝利: 5
敗北: 3
勝率: 62.5%
Pickしたチャンピオン
농심라면다내꺼야
Kills: 5
Deaths: 3
Assists: 30
KDA: 11.66

CS
ミニオン: 16
中立ミニオン: 0
ワード: 7
CS合計: 23

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:25分26秒 KR鯖
Ban
(46.7k)22 VS 52(62.3k)
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

スロウ効果が25%低下する。
600 900
オポチュニティー(Opportunity) 攻撃力55
脅威18
移動速度5%

エミネンス
ダメージを与えていたチャンピオンが倒されると攻撃力が増加する。

エゴ
チャンピオンをキルすると、自身の像を1体作り出す。すでに像がある場合は、それがアップグレードされる。
800 2700
ティアマット(Tiamat) 攻撃力20

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。

近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。


発動効果 (0秒)
三日月
周囲の敵に0の物理ダメージを与える。
500 1200
リカーブ ボウ(Recurve Bow) 攻撃速度15%

通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。
400 700
ジール(Zeal) 攻撃速度15%
クリティカル率20%
移動速度5%

200 1100
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力45
体力450
スキルヘイスト15

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。

余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。
850 3100
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。

熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
400 3000
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力70
スキルヘイスト15

沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。

475 2800
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

通常攻撃で受けるダメージを8%軽減する。
400 1000
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
ロッド オブ エイジス(Rod of Ages) 魔力50
体力400
マナ400

時空の超越者
このアイテムは60秒ごとに付与ステータスの体力、マナ、魔力が増加する。最大スタックになると、チャンピオンレベルが1増加する。

久遠
チャンピオンからダメージを受けるとマナが回復する。また、スキルを発動すると、消費したマナの一定割合にあたる体力を回復する。
450 2600
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力70
体力300
スキルヘイスト15

発動効果
超音速
指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。
700 2600
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
ストームサージ(Stormsurge) 魔力95
魔法防御貫通10
移動速度8%

ストームレイダー
チャンピオンに対して、短時間にその最大体力の35%にあたるダメージを与えると、対象に「スコール」を付与し、移動速度が増加する。

スコール
数秒後、対象を攻撃して魔法ダメージを与える。対象がこのダメージを受ける前に倒されると即座に爆発が起こり、広範囲にダメージを与えて、追加ゴールドを獲得する。
950 2900
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力80
クリティカル率25%
クリティカルダメージ50%

625 3400
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
ストームレイザー(Stormrazor) 攻撃力65
攻撃速度0%
クリティカル率25%

稲妻
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、移動速度を増加させる。
500 3200
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力45
物理防御貫通40%
クリティカル率25%

950 3000
至点のソリ(Solstice Sleigh) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ソリ滑り
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くの最も体力の低い味方は、体力と移動速度が増加する。

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30


通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
200 800
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350

500 900
騎士の誓い(Knight's Vow) 体力300
物理防御 40
スキルヘイスト15
基本体力自動回復100%

犠牲
味方の同士が近くにいる間は、その味方が受けるダメージを代わりに受け、その同士がチャンピオンに与えたダメージに応じた体力を回復する。


発動効果 (0秒)
誓約
味方を同志に指定する。
300 2200
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
アビサル マスク(Abyssal Mask) 体力300
魔法防御50
スキルヘイスト10

荒廃
周囲の敵チャンピオンの魔法防御を低下させる。この効果を与えた敵の数に応じて魔法防御を獲得する。
600 2300
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet) 体力300
物理防御 50
スキルヘイスト15

追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与え、2秒間、凍てつくゾーンを発生させる。このゾーンに入った敵は、スロウ効果を受ける。
500 2600
ソーンメイル(Thornmail) 体力350
物理防御 70


通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。

1000 2700
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
トンネル掘り(Tunneler) 攻撃力15
体力250

400 1150
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力50
攻撃速度40%

電気ショック
エネルギー充填状態の通常攻撃が魔法ダメージを与える電撃を放つ。
700 2900
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力55
攻撃速度30%
ライフ スティール10%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。

引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象にスロウ効果を与える。
725 3200
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力80
ライフ スティール18%

イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。
325 3400
ナヴォリ フリッカーブレード(Navori Flickerblade) 攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度7%

至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。

無常
スキルのダメージがクリティカル率に応じて増加する。
900 2600
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
マナに応じて攻撃力が増加する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃と攻撃スキルが追加物理ダメージを与える。
3000 3000
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力65
スキルヘイスト25
クリティカル率25%

エッセンスドレイン
通常攻撃時効果でマナが回復する。
200 3200
フローズン ハート(Frozen Heart) 物理防御 65
マナ400
スキルヘイスト20

冬の抱擁
周囲の敵の攻撃速度を20%低下させる。

岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを最大0軽減する。通常攻撃のダメージの0%が上限。
550 2500
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10

発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。
650 2200
先人の道標(Trailblazer) 体力200
物理防御 40
移動速度5%

先導
移動中に20の増加移動速度を獲得する。最大速度になると軌跡が発生し、軌跡に触れた味方チャンピオンの移動速度を自身の移動速度の15%分増加させる。次の通常攻撃で増加した移動速度を放出し、近接攻撃チャンピオンは対象に1秒間、50%のスロウ効果を与える。

900 2500
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力150
移動速度5%

400 800
ビジラント ワードストーン(Vigilant Wardstone) 体力250
スキルヘイスト20
物理防御 25
魔法防御30

アーケインキャッシュ
購入した「コントロール ワード」を最大3個まで保持できる。

凝視
「ステルス ワード」と「コントロール ワード」の設置可能数の上限が1増加する。
1200 2300
ワールド アトラス(World Atlas) 400 400
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40

500 800
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

55000
18333
36666
18333
36666

DAMAGE TAKEN

41000
13666
27333
13666
27333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分12秒頃
購入
売却
=>
4分6秒頃
購入
売却
=>
6分59秒頃
購入
売却
=>
7分1秒頃
購入
売却
=>
10分8秒頃
購入
売却
=>
11分33秒頃
購入
売却
=>
16分15秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
宇宙の法則(Cosmic Binding) - Q エネルギー弾を発射し、最初に命中した2体の敵に?の魔法ダメージを与える。1体目には?秒間?%のスロウ効果を付与する。

エネルギー弾が2体目の敵にも命中するか、壁に当たった場合、スキルが命中したすべての敵を?秒間スタンさせる。
?
11/10/9/8/7秒 25000 60
01:21
Q
04:41
Q
06:14
Q
10:13
Q
15:27
Q
回復の遺物(Caretaker's Shrine) - W 体力を回復する遺物を出現させる。遺物は最初に触れた味方の移動速度を?増加させて(?秒かけて元に戻る)、最低でも体力を?回復する。遺物は出現から?秒経過すると効果が増加し、最大の体力を?回復する。

遺物は同時に?個まで出現させておくことができる。敵チャンピオンが触れた場合、遺物は破壊される。

このスキルは?回までチャージできる。

現在有効な遺物:
? / ? ?
なし 800 70
03:23
W
精霊の旅路(Magical Journey) - E 10 秒間、地形を通過することができる一方通行のポータルを開く。入り口に接近することで、どのチャンピオンでもポータルに入ることができる。? 22/20.5/19/17.5/16秒 900 30 03:00
E
13:00
E
17:44
E
21:53
E
23:16
E
運命の調律(Tempered Fate) - R 魔法の防護エネルギーを一定範囲に向けて放ち、当たったすべてのユニットと建造物を?秒間、固有時停止状態にする。? 110/95/80秒 3400 100 08:15
R
20:28
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
ガーディアン
自分がスキルを使用した味方と自分の近くにいる味方を「ガード」する。「ガード」している味方か自分のどちらかがレベルに応じた一定以上のダメージを受けると、両者がシールドを獲得する。
生命の泉
移動妨害効果を付与した敵チャンピオンをマークする。マークされた敵を攻撃した味方は体力を回復。
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
気迫
行動妨害効果を受けると物理防御と魔法防御が増加する。
覇道
瞬間火力と対象への接近
執拗な賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると非戦闘時の移動速度が恒久的に増加。
執拗な賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると非戦闘時の移動速度が恒久的に増加。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Armor
+5 Armer