Pleata

DRX
Support
Korea
Grandmaster(KR)
LP: 349 LP
勝利: 36
敗北: 17
勝率: 67.92%
Pickしたチャンピオン
DDDRXX
Kills: 2
Deaths: 6
Assists: 7
KDA: 1.50

CS
ミニオン: 41
中立ミニオン: 0
ワード: 7
CS合計: 48

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Blue Team 勝利 試合時間:25分21秒 KR鯖
Ban
(54.9k)29 VS 18(45.6k)
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

350 1100
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力120
魔法防御貫通12

シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。
850 3200
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力25
スキルヘイスト10

250 900
ナイト ハーベスター(Night Harvester) 魔力90
体力300
スキルヘイスト25


ソウルレンド: チャンピオンに通常攻撃かスキルでダメージを与えると追加魔法ダメージを与え、移動速度が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト
815 2815
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力45
物理防御 25

発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。
500 1600
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40

500 800
ディヴァイン サンダラー(Divine Sunderer) 攻撃力40
体力300
スキルヘイスト20

追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンだった場合は、さらに体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通と魔法防御貫通
700 3500
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。

熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
400 3000
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力400
行動妨害耐性20%

獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。

ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。
775 3200
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
エバーフロスト(Everfrost) 魔力70
体力250
マナ600
スキルヘイスト20



ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔力


発動効果 - 氷結: 扇状の範囲にダメージを与え、命中した敵にスロウ効果を付与する。扇状の範囲の中心にいた敵には、代わりにスネア効果を付与する。
465 2865
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力70

1250 1250
バンシー ヴェール(Banshee's Veil) 魔力120
魔法防御50

破棄
スペルシールドを獲得する。
250 3100
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力50
攻撃速度40%
移動速度7%

打倒
通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。
200 3100
ナヴォリ フリッカーブレード(Navori Flickerblade) 攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度7%

至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。

無常
スキルのダメージがクリティカル率に応じて増加する。
900 2600
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力80
ライフ スティール18%

イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。
325 3400
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力20
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3



発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30


通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
200 800
レディアント ヴァーチュ(Radiant Virtue) 体力350
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10


導きの光: アルティメットスキルを発動すると「光彩」状態となり、最大体力が増加する。「光彩」状態の間は、自身と味方の体力が継続的に回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力
600 2700
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

スロウ効果が25%低下する。
600 900
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力70
体力300
スキルヘイスト15

発動効果
超音速
指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。
700 2600
ヴォイド スタッフ(Void Staff) 魔力80
魔法防御貫通40%

1050 3000
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ8%



ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力とスキルヘイスト

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵にダメージを与え、命中したチャンピオンの数に応じて体力を回復する。
200 3200
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力95
マナ600
スキルヘイスト25

発射
ダメージスキルがすべてのチャージを消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残ったショットの回数分、この追加魔法ダメージを与える。
600 2900
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力140

マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。
1100 3600
枯死の宝石(Blighting Jewel) 魔力25
魔法防御貫通13%

700 1100
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力80
クリティカル率25%
クリティカルダメージ50%

625 3400
ジール(Zeal) 攻撃速度15%
クリティカル率20%
移動速度5%

200 1100
キルヒアイス シャード(Kircheis Shard) 攻撃力15

震撃
エネルギー充填状態の通常攻撃50の魔法ダメージを追加で与える。
350 700
アナセマ チェイン(Anathema's Chains) 体力650
スキルヘイスト20

確執
時間経過とともに「確執」のスタックが増加する。「確執」のスタックごとに「宿敵」から受けるダメージが1%軽減される。

復讐
最大スタック時、「宿敵」の近くにいると対象の行動妨害耐性が低下する。



発動効果 (0秒)
誓い
宿敵を選択する。
800 2500
生命泉のペンダント(Lifewell Pendant) 体力150
物理防御 25
スキルヘイスト5



「ファッショナブルで機能的」
350 1050
レリック シールド(Relic Shield) 魔力7
体力50
基本体力自動回復50%
獲得ゴールド(10秒毎)2

戦場の略奪: 近くに味方チャンピオンがいる場合、通常攻撃で体力が最大体力の(近接攻撃チャンピオンは50% | 遠隔攻撃チャンピオンは30%)未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると最も近くにいる味方チャンピオンに同額のキルゴールドを付与する。35秒毎にチャージが1補充される(最大3チャージ)。クエスト: このアイテムで500ゴールドを獲得すると「ターゴンの盾」にアップグレードされて、発動効果 -ワード設置を獲得する。

このアイテムを持っている味方のミニオンキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御25

450 450
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch)
砕けた時間: 「ストップウォッチ」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
750 750
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

23000
7666
15333
7666
15333

DAMAGE TAKEN

32000
10666
21333
10666
21333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分13秒頃
購入
売却
=>
3分38秒頃
購入
売却
=>
5分28秒頃
購入
売却
=>
9分47秒頃
購入
売却
=>
13分22秒頃
購入
売却
=>
16分14秒頃
購入
売却
=>
17分14秒頃
購入
売却
=>
19分14秒頃
購入
売却
=>
20分34秒頃
購入
売却
=>
21分58秒頃
購入
売却
=>
23分41秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
味見(Tongue Lash) - Q 最初に命中した敵に?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与する。

チャンピオンに命中すると、? + 自身の減少体力の?%を回復し、「舌慣らし」のスタックを付与して、?の追加魔法ダメージを与える。対象のチャンピオンに「舌慣らし」を3スタック付与していた場合は、スタックを消費して対象を?秒間スタンさせる。

対象の敵チャンピオンに「舌慣らし」を3スタック付与していた場合は、舌を伸ばしている最中に「丸呑み」を使用することで、離れたところから呑み込める。?
7/6.5/6/5.5/5秒 900 50/46/42/38/34
00:45
Q
05:58
Q
06:46
Q
12:11
Q
19:47
Q
川潜り(Abyssal Dive) - W 水中に潜ってから指定位置に現れ、範囲内のすべての敵に?の魔法ダメージを与えて、?秒間ノックアップさせる。敵チャンピオンに命中した場合は、クールダウンとマナコストの?%が還元される。

「丸呑み」した味方も一緒に連れていくことができる(いつでも早めに出ることが可能)。?
21/20/19/18/17秒 1000/1050/1100/1150/1200 60/75/90/105/120
03:36
W
16:36
W
22:23
W
ゆるゆる皮膜(Thick Skin) - E 自動効果: 受けたダメージの?%を「ゆるゆる皮膜」で蓄える。この割合は周囲に敵チャンピオンが?体以上いた場合は?%に増加する。?秒以上ダメージを受けずにいると、「ゆるゆる皮膜」が急速に消費されて、その値の?にあたる体力を回復する。

発動効果: 蓄えたすべての「ゆるゆる皮膜」をシールドに変換する。このシールドは?秒間持続する。?
3秒 2400 0
02:14
E
丸呑み(Devour) - R 数秒間チャンピオンを丸呑みする。再発動すると吐き出す。

敵チャンピオン:
発動には「舌慣らし」が3スタック必要となる。最大?秒間丸呑みし、?(+対象の最大体力の?)の魔法ダメージを与える。この効果中、自身は?%のスロウ効果を受け、釘付け状態になる。

味方チャンピオン: 最大?秒間丸呑みし、耐久値?のシールドを付与する。このシールドは吐き出されたあと、徐々に減少していく。味方は自分から早めに出ることもできる。この効果中、自身は釘付け状態になるが、「川潜り」を使用できるようになり、?秒間、移動速度が?%増加する。?
なし 25000 マナ
09:39
R
24:19
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
ガーディアン
自分がスキルを使用した味方と自分の近くにいる味方を「ガード」する。「ガード」している味方か自分のどちらかがレベルに応じた一定以上のダメージを受けると、両者がシールドを獲得する。
生命の泉
移動妨害効果を付与した敵チャンピオンをマークする。マークされた敵を攻撃した味方は体力を回復。
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
気迫
行動妨害効果を受けると物理防御と魔法防御が増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
ミニオン吸収装置
「ミニオン吸収装置」を3個所持して試合を開始する。ミニオンを吸収すると、同じ種類のミニオンに対する追加ダメージを恒久的に獲得。
ミニオン吸収装置
「ミニオン吸収装置」を3個所持して試合を開始する。ミニオンを吸収すると、同じ種類のミニオンに対する追加ダメージを恒久的に獲得。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Armor
+5 Armer
Armor
+5 Armer