Ace

無所属、その他のチーム等
Mid
Korea
Unranked
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
Pickしたチャンピオン
DK 에이스
Kills: 3
Deaths: 0
Assists: 2
KDA: 5.00

CS
ミニオン: 126
中立ミニオン: 4
ワード: 0
CS合計: 130

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Blue Team 勝利 試合時間:15分22秒 KR鯖
Ban
(34.9k)20 VS 5(22.4k)
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
悪魔の抱擁(Demonic Embrace) 魔力75
体力350


アザカナの眼光: スキルダメージを与えると、敵を燃やして最大体力に応じた魔法ダメージを毎秒与える。闇の契約: 増加体力に応じて魔力が増加する。
850 3000
変幻自在のジャック=ショー(Jak'Sho, The Protean) 体力300
物理防御 50
魔法防御50

強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘中に強化されて、戦闘終了まで物理防御魔法防御が増加する。
1100 3200
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

スロウ効果が25%減少する。
600 900
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
モスストンパーの幼体(Mosstomper Seedling)

ジャングル コンパニオン: モスストンパーを召喚して、ジャングルで支援させる。モスストンパーの勇気: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンは恒久的なシールドを獲得する。このシールドはモンスターをキルするか非戦闘状態になると自動的に回復する。シールド展開中は行動妨害耐性とスロウ耐性が0%増加する。
450 450
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ8%



ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力とスキルヘイスト

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵にダメージを与え、命中したチャンピオンの数に応じて体力を回復する。
200 3200
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25


追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力70

1250 1250
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator) 魔力45

レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加ダメージを与える。
300 1100
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力95
マナ600
スキルヘイスト25

装填
数秒ごとに「ショットチャージ」を1獲得する。

発射
攻撃スキルが「ショットチャージ」をすべて消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残りショット回数分、この追加魔法ダメージを与える。
600 2900
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
ストームレイザー(Stormrazor) 攻撃力60
攻撃速度15%
クリティカル率20%

稲妻
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、移動速度を増加させる。
500 3100
ジール(Zeal) 攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度5%

200 1100
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
ターゴンの盾(Targon's Buckler) 魔力10
体力100
基本体力自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)3



発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大3個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
戦場の略奪: 近くに味方チャンピオンがいる場合、通常攻撃で体力が最大体力の50%未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると最も近くにいる味方チャンピオンに同額のキルゴールドを付与する。35秒毎にチャージが1補充される(最大3チャージ)。クエスト: このアイテムで1000ゴールドを獲得すると「霊峰の砦」にアップグレードされる。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
レディアント ヴァーチュ(Radiant Virtue) 体力350
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10


導きの光: アルティメットスキルを発動すると「光彩」状態となり、最大体力が増加する。「光彩」状態の間は、自身と味方の体力が継続的に回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力
600 2700
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
バミ シンダー(Bami's Cinder) 体力300

猛火
ダメージを受けるかダメージを与えると、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える(ミニオンとモンスターに対しては与えるダメージが増加する)。
200 1000
イージスの盾(Aegis of the Legion) 物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10

450 1200
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350

500 900
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力20

えぐり出し
脅威が10増加する。
300 1000
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力20
スキルヘイスト10

150 1100
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ240


一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナフロー: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
400 400
コレクター(The Collector) 攻撃力55
クリティカル率20%
脅威16


体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。

税金
チャンピオンをキルした際、追加で25ゴールドを獲得する。
625 3100
ミニオン吸収装置(Minion Dematerializer)

発動効果 - 消費: 対象のレーンミニオンを倒す。(0秒)
0 0
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
英気満点ビスケット(Total Biscuit of Everlasting Will)

発動効果 - 消費: ビスケットを食べて、減少マナおよび減少体力の8%を5秒間かけて回復する。ビスケットを消費するか売却すると恒久的に最大マナが40増加する。
50 50
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御25

450 450
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

12000
4000
8000
4000
8000

DAMAGE TAKEN

16000
5333
10666
5333
10666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分10秒頃
購入
売却
=>
5分13秒頃
購入
売却
=>
9分6秒頃
購入
売却
=>
12分9秒頃
購入
売却
=>
14分47秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
野性の爪(Wilding Claw) - Q 爪の型: ?秒間、攻撃速度が?%増加し、通常攻撃で?の物理ダメージ %i:OnHit% 通常攻撃時効果を与える。さらに、この「型」で行う次の2回の通常攻撃が、追加で最大体力の?にあたる物理ダメージを与え、射程距離が?増加する。

覚醒: 増加攻撃速度が?に上昇し、最大体力に応じたダメージが?に増加する。さらに、次の2回の通常攻撃が6回電撃を放ち、孤立した対象に合計で最大体力の?にあたる魔法ダメージを与える(対象の周囲に他の敵がいる場合、電撃はそれらの敵に連鎖する)。
?
6秒 600 20
11:04
Q
鉄の外皮(Iron Mantle) - W 外套の型: ?秒間、耐久値?のシールドを獲得する。さらに、次の2回の通常攻撃が?%のライフスティールを得て、?の体力を回復する。

覚醒: 耐久値?のシールドを獲得し、?秒かけて体力を?回復する。また、次の2回の通常攻撃が得るライフスティールが?%になり、?の体力を回復する。
?
6秒 0 40
02:13
W
05:07
W
08:02
W
焔の猛進(Blazing Stampede) - E 猛進の型: 移動速度が?%増加し、?秒かけて元に戻る。さらに、通常攻撃を行うと対象までダッシュし、?秒間スタンさせる(対象ごとにクールダウン?秒)。

覚醒: ?秒間、移動不能効果および行動妨害効果を無視し、追加で移動速度が?増加する。?
6秒 600 40
03:21
E
氷翼の嵐(Wingborne Storm) - R 嵐の型: ?秒間、極寒の嵐に身を包み、周囲の敵に毎秒?の魔法ダメージを与え、?%のスロウ効果を付与する。さらに、この「型」で行う次の2回の通常攻撃が、嵐の範囲内にいる敵に?の魔法ダメージを与える。

覚醒: 嵐を解き放ち、自身が最後に通常攻撃を行った敵を追跡させる。嵐はその効果時間をかけて追加で最大体力の?にあたる魔法ダメージを与え、追加で?のスロウ効果を付与する。?
6秒 370 40
01:15
R
02:43
R
04:23
R
06:45
R
09:42
R
13:42
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
不死者の握撃
4秒毎に、敵チャンピオンに対する通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、体力を回復。さらに最大体力を恒久的に増加させる。
打ちこわし
敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
生気付与
回復量とシールド量が5%増加する。自身が使用する、または受ける回復効果とシールド効果が、その対象の体力が40%未満の場合、10%増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Magic Resist
+6 Magic Resist