Rainbrain

無所属、その他のチーム等
Jungler
Japan
Diamond II(JP)
LP: 50 LP
勝利: 192
敗北: 183
勝率: 51.2%
Pickしたチャンピオン
Rainbrain
Kills: 8
Deaths: 2
Assists: 12
KDA: 10.00

CS
ミニオン: 176
中立ミニオン: 0
ワード: 1
CS合計: 177

連続キル
Double: 1
Triple: 1
Quadra: 1
Penta: 0
67日前 Red Team 勝利 試合時間:23分57秒 JP鯖
Ban
(40.9k)19 VS 35(52.8k)
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet) 体力300
物理防御 50
スキルヘイスト15

追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与え、2秒間、凍てつくゾーンを発生させる。このゾーンに入った敵は、スロウ効果を受ける。
500 2600
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
コラプト ポーション(Corrupting Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、体力100マナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中、通常攻撃と攻撃スキルは敵チャンピオンに火を点け、15(マナを獲得できない場合は20)の魔法ダメージを3秒間かけて与える。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

範囲効果ダメージや継続ダメージの場合、ダメージは50%になる。
350 500
ホロウ レディアンス(Hollow Radiance) 体力600
魔法防御40
基本体力自動回復100%

猛火
ダメージを受けるかダメージを与えると、周囲の敵に魔法ダメージを与える。

荒涼
敵をキルすると、その周囲に魔法ダメージを与える。

550 2800
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30


通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
200 800
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力120
魔法防御貫通12

シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。
850 3200
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力100
移動速度8%
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。
250 3100
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ240


一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナフロー: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
400 400
リーライ クリスタル セプター(Rylai's Crystal Scepter) 魔力75
体力400

ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
450 2600
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力90
体力300

苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。
850 3000
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール8%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力のにあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。

引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がスロウ効果を与える。
725 3200
グインソー レイジブレード(Guinsoo's Rageblade) 攻撃力35
魔力35
攻撃速度25%

激憤
通常攻撃が30の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

シージングストライク
通常攻撃によって攻撃速度が8%増加する。この効果は4回までスタックし、最大で攻撃速度が0増加する。スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。

1025 3000
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

スロウ効果が25%減少する。
600 900
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
先人の道標(Trailblazer) 体力200
物理防御 40
移動速度5%

先導
移動中に20の増加移動速度を獲得する。最大速度になると軌跡が発生し、軌跡に触れた味方チャンピオンの移動速度を自身の移動速度の15%分増加させる。次の通常攻撃で増加した移動速度を放出し、近接攻撃チャンピオンは対象に1秒間、50%のスロウ効果を与える。

900 2500
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
終わりなき絶望(Unending Despair) 体力400
物理防御 55
スキルヘイスト10

苦辛
チャンピオンと戦闘中は、数秒ごとに周囲の敵チャンピオンに魔法ダメージを与え、与えたダメージに応じて体力を回復する。
800 2800
フローズン ハート(Frozen Heart) 物理防御 65
マナ400
スキルヘイスト20

冬の抱擁
周囲の敵の攻撃速度を20%低下させる。

岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを最大0軽減する。通常攻撃のダメージの0%が上限。
550 2500
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。

熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
400 3000
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力45
体力450
スキルヘイスト15

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。

余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。
850 3100
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius) 攻撃力65
魔法防御50

ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、魔法ダメージを防ぐシールドを得る。「ライフライン」が発動すると、戦闘終了までオムニヴァンプを獲得する。
275 2800
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
ホライゾン フォーカス(Horizon Focus) 魔力90
スキルヘイスト20


ハイパーショット: 射程600以上で非対象指定スキルによりチャンピオンにダメージを与えるか、スロウ効果または移動不能効果を与えると、対象を可視化し、その対象に与えるダメージが増加する。

「ハイパーショット」を発動するスキルもダメージ増加の恩恵を受ける。ペットおよび移動不能効果を与えないトラップは、この効果を発動しない。範囲効果スキルは最初に設置した時のみこの効果を発動する。射程の距離はスキルを使用した位置から計測される。
700 2700
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
コズミック ドライブ(Cosmic Drive) 魔力80
体力250
スキルヘイスト25
移動速度5%

スペルダンス
スキルで敵チャンピオンにダメージを与えると、2秒間、移動速度が0増加する。
450 3000
マリグナンス(Malignance) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト25

嘲り
アルティメットスキルがスキルヘイストを獲得する。

憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
600 2700
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
マナに応じて攻撃力が増加する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃と攻撃スキルが追加物理ダメージを与える。
3000 3000
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。

加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。

183 3333
輝きのモート(Glowing Mote) スキルヘイスト5

250 250
至点のソリ(Solstice Sleigh) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ソリ滑り
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くの最も体力の低い味方は、体力と移動速度が増加する。

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
トンネル掘り(Tunneler) 攻撃力15
体力250

400 1150
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40

500 800
ワーデン メイル(Warden's Mail) 物理防御 40

岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを軽減する。
400 1000

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

26000
8666
17333
8666
17333

DAMAGE TAKEN

31000
10333
20666
10333
20666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分4秒頃
購入
売却
=>
4分30秒頃
購入
売却
=>
7分55秒頃
購入
売却
=>
13分41秒頃
購入
売却
=>
16分19秒頃
購入
売却
=>
18分34秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
野性の爪(Wilding Claw) - Q 爪の型: ?秒間、攻撃速度が?%増加し、通常攻撃で?の物理ダメージ %i:OnHit% 通常攻撃時効果を与える。さらに、この「型」で行う次の2回の通常攻撃が、追加で最大体力の?にあたる物理ダメージを与え、射程距離が?増加する。

覚醒: 増加攻撃速度が?に上昇し、最大体力に応じたダメージが?に増加する。さらに、次の2回の通常攻撃が6回電撃を放ち、孤立した対象に合計で最大体力の?にあたる魔法ダメージを与える(対象の周囲に他の敵がいる場合、電撃はそれらの敵に連鎖する)。
?
6秒 600 20
鉄の外皮(Iron Mantle) - W 外套の型: ?秒間、耐久値?のシールドを獲得する。さらに、次の2回の通常攻撃が?%のライフスティールを得て、?の体力を回復する。

覚醒: 耐久値?のシールドを獲得し、?秒かけて体力を?回復する。また、次の2回の通常攻撃が得るライフスティールが?%になり、?の体力を回復する。
?
6秒 0 40
02:08
W
06:25
W
08:44
W
13:01
W
16:54
W
18:21
W
焔の猛進(Blazing Stampede) - E 猛進の型: 移動速度が?%増加し、?秒かけて元に戻る。さらに、通常攻撃を行うと対象までダッシュし、?秒間スタンさせる(対象ごとにクールダウン?秒)。

覚醒: ?秒間、移動不能効果および行動妨害効果を無視し、追加で移動速度が?増加する。?
6秒 600 40
03:19
E
21:16
E
氷翼の嵐(Wingborne Storm) - R 嵐の型: ?秒間、極寒の嵐に身を包み、周囲の敵に毎秒?の魔法ダメージを与え、?%のスロウ効果を付与する。さらに、この「型」で行う次の2回の通常攻撃が、嵐の範囲内にいる敵に?の魔法ダメージを与える。

覚醒: 嵐を解き放ち、自身が最後に通常攻撃を行った敵を追跡させる。嵐はその効果時間をかけて追加で最大体力の?にあたる魔法ダメージを与え、追加で?のスロウ効果を付与する。?
6秒 370 40
00:44
R
02:50
R
04:24
R
07:17
R
10:40
R
14:56
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
不死者の握撃
4秒毎に、敵チャンピオンに対する通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、体力を回復。さらに最大体力を恒久的に増加させる。
打ちこわし
敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)