ThintoN

AXIZ
Top
Japan
Master(JP)
LP: 229 LP
勝利: 192
敗北: 190
勝率: 50.26%
Pickしたチャンピオン
イルカマン
Kills: 0
Deaths: 3
Assists: 8
KDA: 2.66

CS
ミニオン: 153
中立ミニオン: 0
ワード: 8
CS合計: 161

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Blue Team 勝利 試合時間:21分46秒 JP鯖
Ban
(42k)20 VS 14(37.7k)
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ディヴァイン サンダラー(Divine Sunderer) 攻撃力40
体力300
スキルヘイスト20

追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンだった場合は、さらに体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通と魔法防御貫通
700 3500
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力20
スキルヘイスト10

150 1100
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。

熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
400 3000
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力40
攻撃速度35%
クリティカル率20%


打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。
400 3000
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25


追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。

加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。

183 3333
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力90
体力300

苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。
850 3000
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力45
物理防御 25

発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。
500 1600
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力25
スキルヘイスト10

250 900
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力30
物理防御 20
ウィッチパス: ユニットをキルすると0.5の物理防御を獲得する(最大15)。
265 1000
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350

500 900
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45

通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
レディアント ヴァーチュ(Radiant Virtue) 体力350
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10


導きの光: アルティメットスキルを発動すると「光彩」状態となり、最大体力が増加する。「光彩」状態の間は、自身と味方の体力が継続的に回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力
600 2700
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力20
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3



発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
リフトメーカー(Riftmaker) 魔力80
体力350
スキルヘイスト15

ヴォイドの邪念
敵チャンピオンとの戦闘中、自身の与えるダメージが毎秒増加する。効果が最大になっている間はオムニヴァンプが増加する。

ヴォイドの浸食
増加体力の一定割合を魔力として獲得する。
900 3100
リカーブ ボウ(Recurve Bow) 攻撃速度15%



通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。
400 700
ハースバウンド アックス(Hearthbound Axe) 攻撃力15
攻撃速度25%

200 1150
リデンプション(Redemption) 体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量15%

発動効果
介入
一定範囲を指定し、味方チャンピオンの体力を回復して、敵チャンピオンに確定ダメージを与える。
700 2300
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong) 魔力55
スキルヘイスト15
移動速度8%
基本マナ自動回復125%



発動効果 (0秒)
感動的スピーチ
周囲の味方の移動速度を増加させる。

350 2200
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール8%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力のにあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。

引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がスロウ効果を与える。
725 3200
ウィッツ エンド(Wit's End) 攻撃速度55%
魔法防御50
行動妨害耐性20%

フレイ
通常攻撃時効果で魔法ダメージを与える。
900 2800
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
ドラクサー ダスクブレード(Duskblade of Draktharr) 攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト15


ナイトストーカー: スキルが対象の減少体力に応じて追加ダメージを与える。ダメージを与えたチャンピオンが3秒以内に倒されると、自身は1.5秒間、建造物以外から対象指定不可になる(30(0秒))。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイストと移動速度
900 3000
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter) 攻撃力15
ライフ スティール7%

550 900
アンブラル グレイブ(Umbral Glaive) 攻撃力50
脅威15
スキルヘイスト15

ブラックアウト
周囲にある罠を可視化してワードを無効化する。通常攻撃でワードに与えるダメージが増加する。
500 2600
フェアリー チャーム(Faerie Charm) 基本マナ自動回復50%

250 250
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

スロウ効果が25%減少する。
600 900
ロスト チャプター(Lost Chapter) 魔力40
マナ300
スキルヘイスト10

啓発
レベルアップ時に最大マナの20%を3秒かけて回復する。
200 1200
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

18000
6000
12000
6000
12000

DAMAGE TAKEN

21000
7000
14000
7000
14000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分3秒頃
購入
売却
=>
6分3秒頃
購入
売却
=>
8分8秒頃
購入
売却
=>
14分22秒頃
購入
売却
=>
18分3秒頃
購入
売却
=>
20分3秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
死の手(Death's Hand) - Q この世ならざる力の稲妻を5本発射して?の魔法ダメージを与える。同じ敵に複数の稲妻が命中した場合、2本目以降の稲妻は1本あたり?の魔法ダメージを与える(最大?の魔法ダメージ)。? 7/6/5/4/3秒 750 45/50/55/60/65 02:28
Q
04:37
Q
06:35
Q
10:34
Q
14:09
Q
帝国の眼(Vision of Empire) - W 悪魔の眼を開いて1.5秒間指定地点の視界を得て、?の魔法ダメージを与え、 2.5 秒間 25/35/45/55/65 %のスロウ効果を付与する。爆発が当たったチャンピオン1体につき「魂のかけら」を1個獲得する。爆発が当たった敵チャンピオンは 4/5/6/7/8 秒間可視化される。? 22/21/20/19/18秒 5500/6000/6500/7000/7500 60/65/70/75/80 03:23
W
11:45
W
17:26
W
21:22
W
束縛の爪(Nevermove) - E 悪魔のエネルギー波を発射して、?の魔法ダメージを与える。その後、エネルギー波を呼び戻し、最初に当たった敵のところで爆発させる。爆発の範囲内にいた敵は?の魔法ダメージと 1.5 秒間のスネア効果を受ける。「魔帝戴冠」を発動中は、このスキルのクールダウンが?%短縮される。

「束縛の爪」がチャンピオンに命中した場合、このスキルを再発動することで、命中した全チャンピオンを引き寄せることができる。また、引き寄せたチャンピオン1体につき、「魂のかけら」を1つ獲得する。?
10秒 850 50
01:29
E
魔帝戴冠(Demonic Ascension) - R 悪魔を解放して毎秒?の魔法ダメージを与え、ダメージを与えた対象1体につき?の体力を回復する。悪魔のエネルギーは徐々に減少するが、敵チャンピオンから体力を吸収することで無限にチャージ可能で、チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると最大まで回復する。

?秒後、「悪魔の紅炎」が発動可能になり、敵に?の魔法ダメージを与えて、?秒間?%のスロウ効果を与える。

対象がチャンピオン以外の場合は、体力回復効果が?に減少する。
?秒経過すると、悪魔のエネルギーの減少速度が上昇する。?
100/80/60秒 650 なし
07:59
R
18:57
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気の自動回復が増加する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
レジェンド: 強靭
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に行動妨害耐性が増加。
背水の陣
自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
不滅
耐久力と行動妨害
心身調整
試合開始12分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。増加物理防御と増加魔法防御が3%増加。
心身調整
試合開始12分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。増加物理防御と増加魔法防御が3%増加。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Armor
+5 Armer