Falco

無所属、その他のチーム等
Support
EU West
Unranked
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
Pickしたチャンピオン
BadBaldandBard
Kills: 5
Deaths: 5
Assists: 16
KDA: 4.20

CS
ミニオン: 133
中立ミニオン: 4
ワード: 4
CS合計: 141

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
13日前 Red Team 勝利 試合時間:24分46秒 EUW鯖
Ban
(45.7k)21 VS 42(64.4k)
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力50
攻撃速度30%
体力450

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵に物理ダメージを与える。

短気
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。

発動効果
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージとスロウ効果を与え、命中したチャンピオン1体ごとに増加移動速度を得る。移動中に使用できる。
700 3300
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ハルブレイカー(Hullbreaker) 攻撃力65
体力350
移動速度5%

艦長
チャンピオンまたはエピックモンスターに対する通常攻撃5回ごとに追加物理ダメージを与える。対象が建造物の場合はこのダメージが増加する。

乗船部隊
周囲にいる味方の砲撃ミニオンおよびスーパーミニオンが、物理/魔法防御を獲得する。
75 3000
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

通常攻撃で受けるダメージを8%軽減する。
400 1000
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。

熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
400 3000
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力70
スキルヘイスト15

沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。

475 2800
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%

600 600
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter) 攻撃力15
ライフ スティール7%

550 900
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
ナヴォリ フリッカーブレード(Navori Flickerblade) 攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度7%

至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。

無常
スキルのダメージがクリティカル率に応じて増加する。
900 2600
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力50
攻撃速度40%
移動速度7%

打倒
通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。
200 3100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
クリプトブルーム(Cryptbloom) 魔力70
魔法防御貫通30%
スキルヘイスト15

死から命へ
敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、その位置に味方の体力を回復する新星が発生する。
850 2850
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
マナに応じて攻撃力が増加する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃と攻撃スキルが追加物理ダメージを与える。
3000 3000
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力95
マナ600
スキルヘイスト25

発射
ダメージスキルがすべてのチャージを消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残ったショットの回数分、この追加魔法ダメージを与える。
600 2900
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
フローズン ハート(Frozen Heart) 物理防御 65
マナ400
スキルヘイスト20

冬の抱擁
周囲の敵の攻撃速度を20%低下させる。

岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを最大0軽減する。通常攻撃のダメージの0%が上限。
550 2500
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

350 1100
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力150
移動速度5%

400 800
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40

500 800
コラプト ポーション(Corrupting Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、体力100マナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中、通常攻撃と攻撃スキルは敵チャンピオンに火を点け、15(マナを獲得できない場合は20)の魔法ダメージを3秒間かけて与える。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

範囲効果ダメージや継続ダメージの場合、ダメージは50%になる。
350 500
ネガトロン クローク(Negatron Cloak) 魔法防御50

450 900
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力350
物理防御 50
スキルヘイスト10


猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
1000 2700
ソーンメイル(Thornmail) 体力350
物理防御 70


通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。

1000 2700
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力55
攻撃速度30%
ライフ スティール10%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。

引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象にスロウ効果を与える。
725 3200
グインソー レイジブレード(Guinsoo's Rageblade) 攻撃力35
魔力35
攻撃速度25%

激憤
通常攻撃が30の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

シージングストライク
通常攻撃によって攻撃速度が8%増加する。この効果は4回までスタックし、最大で攻撃速度が0増加する。スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。

1025 3000
ダガー(Dagger) 攻撃速度10%

300 300
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力80
マナ1000
スキルヘイスト25

畏怖増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン(90(0秒))
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間250 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。
2900 2900
マリグナンス(Malignance) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト25

嘲り
アルティメットスキルがスキルヘイストを獲得する。

憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
600 2700
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
コレクター(The Collector) 攻撃力60
脅威15
クリティカル率25%


体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。

税金
チャンピオンをキルした際、追加で25ゴールドを獲得する。
300 3200
ナイト エッジ(Edge of Night) 攻撃力50
脅威15
体力250

破棄
スペルシールドを獲得する。
650 2800
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力80
ライフ スティール18%

イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。
325 3400
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力80
クリティカル率25%
クリティカルダメージ50%

625 3400
リーライ クリスタル セプター(Rylai's Crystal Scepter) 魔力75
体力400

ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
450 2600
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力25
スキルヘイスト10

250 900
至点のソリ(Solstice Sleigh) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ソリ滑り
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くの最も体力の低い味方は、体力と移動速度が増加する。

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

スロウ効果が25%低下する。
600 900
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力90
体力300

苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。
800 3000
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator) 魔力45

レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加ダメージを与える。
300 1100
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ240


一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナフロー: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
400 400
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
体力ポーション(Health Potion)

発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
輝きのモート(Glowing Mote) スキルヘイスト5

250 250
ロスト チャプター(Lost Chapter) 魔力40
マナ300
スキルヘイスト10

啓発
レベルアップ時に最大マナの20%を3秒かけて回復する。
200 1200

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

33000
11000
22000
11000
22000

DAMAGE TAKEN

33000
11000
22000
11000
22000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分10秒頃
購入
売却
=>
2分34秒頃
購入
売却
=>
4分54秒頃
購入
売却
=>
7分53秒頃
購入
売却
=>
8分48秒頃
購入
売却
=>
10分26秒頃
購入
売却
=>
16分12秒頃
購入
売却
=>
21分7秒頃
購入
売却
=>
22分10秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
題材: 厄災(Subject: Disaster) - Q 厄災のビジョンを描き、敵に大ダメージを与える。

荒廃の炎
弾速の速い燃え盛る火球を発射する。火球は1体目の敵に命中すると爆発し、? + 最大体力の?%にあたる魔法ダメージを与える。

断ち切る稲妻
射程が長く、発生までにディレイがある稲妻で攻撃し、?の魔法ダメージを与える。敵が孤立していた、または移動不能効果を受けていた場合は、対象の減少体力に応じてダメージが増加し、最大?の魔法ダメージ与える。

沸き立つ大地
直線上に火山噴火を引き起こし、範囲内の敵に?の魔法ダメージを与える。噴火した場所には溶岩溜まりが残り、?秒間、その中にいる敵に?%のスロウ効果と?の毎秒魔法ダメージを与える。?
10/9/8/7/6秒 0 80/90/100/110/120
00:32
Q
04:10
Q
05:29
Q
08:07
Q
11:49
Q
題材: 静謐(Subject: Serenity) - W 静謐のビジョンを描き、自身と味方チャンピオンに補助効果を付与する。

流るる蒼
速い水の流れを直線上に作り出し、味方の移動速度を?上昇させる。

内省の泉
守りの泉を作り出し、範囲内の味方チャンピオンに一定時間かけて耐久値?のシールドを付与する。自分以外の味方が受けるシールドの耐久値は?%低下する。

迸る光彩
3つの渦巻く光を作り出し、次の3回のスキルまたは通常攻撃を強化する。強化されたスキルまたは通常攻撃は、それぞれ?の魔法ダメージを追加で与え、?のマナを回復する。?
18/17.5/17/16.5/16秒 0 90/95/100/105/110
03:28
W
18:36
W
題材: 苦悩(Subject: Torment) - E 苦悩のビジョンを描き、敵をコントロールする。

恐怖の形相
恐ろしい顔を描いて放つ。顔は最初に命中した敵を?秒間逃走させて、?の魔法ダメージを与える。

深淵の眼差し
設置した場所に留まる眼を描き、周囲の視界を確保する。眼は範囲内に初めて入った敵チャンピオンを凝視し、追尾式の飛翔物を放つ。この飛翔物は最初に命中した敵に?秒間のスネア効果を付与し、?の魔法ダメージを与える。

粉砕の牙
指定地点に一組の牙を描き、敵を中央に引き付ける。牙は捕らえた敵に?の魔法ダメージを与え、1.25秒かけて減衰する?%のスロウ効果を付与する。?
12/11.5/11/10.5/10秒 0 50/55/60/65/70
02:15
E
09:38
E
14:09
E
20:30
E
23:01
E
絶望の渦(Spiraling Despair) - R 純粋なる絶望のビジョンを放つ。このビジョンは?秒間、敵チャンピオンに張り付く。ビジョンは徐々に拡大していき、敵にスタック可能な?%のスロウ効果を0.25秒ごとに付与し、?の毎秒魔法ダメージを与える。

ビジョンは完成時に砕けて、?の魔法ダメージを与える。?
140/115/80秒 1300 100
06:42
R
15:54
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
秘儀の彗星
スキルでダメージを与えた敵チャンピオンの位置に彗星を飛ばす。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
至高
以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
追火
10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)