Grandmaster(EUW)
LP: 844 LP
勝利: 260
敗北: 216
勝率: 54.62%
LP: 844 LP
勝利: 260
敗北: 216
勝率: 54.62%
43日前 Red Team 勝利 試合時間:36分02秒 EUW鯖
Ban
Blue Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
17
SaltyPoops
7/5/8
233
12.7k
Top
15
Theocacs
9/10/12
169
13.2k
Jungle
18
SlowQ
6/8/14
307
15.7k
Mid
16
Filou la malice
4/6/13
294
14.2k
ADC
13
Shawi Katami
2/5/18
58
9.6k
Support
(65.6k)28 VS 34(76.1k)
Red Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
18
qweasdx
4/5/10
275
14.8k
Top
17
ShacStab TTV
12/5/11
242
16.6k
Jungle
18
Ronges
8/7/8
268
15.4k
Mid
18
FSZq
10/1/14
369
18.6k
ADC
14
Season 3 Chall (Cabochard)
0/10/18
69
10.5k
Support
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer)
攻撃力20
スキルヘイスト10
150 1100
スキルヘイスト10
150 1100
ストライドブレイカー(Stridebreaker)
攻撃力50
攻撃速度30%
体力450
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵に物理ダメージを与える。
短気
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
発動効果
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージとスロウ効果を与え、命中したチャンピオン1体ごとに増加移動速度を得る。移動中に使用できる。 700 3300
攻撃速度30%
体力450
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵に物理ダメージを与える。
短気
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
発動効果
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージとスロウ効果を与え、命中したチャンピオン1体ごとに増加移動速度を得る。移動中に使用できる。 700 3300
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 500 1100
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 500 1100
ソーンメイル(Thornmail)
体力350
物理防御 70
棘
通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。
「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
1000 2700
物理防御 70
棘
通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。
「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
1000 2700
ステラックの篭手(Sterak's Gage)
体力400
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。 775 3200
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。 775 3200
ファージ(Phage)
攻撃力15
体力200
逸る怒り
ユニットに通常攻撃を行うと0秒間、移動速度が0増加する。 350 1100
体力200
逸る怒り
ユニットに通常攻撃を行うと0秒間、移動速度が0増加する。 350 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
サンダード スカイ(Sundered Sky)
攻撃力45
体力450
スキルヘイスト15
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。
余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。 850 3100
体力450
スキルヘイスト15
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。
余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。 850 3100
スチール シジル(Steel Sigil)
攻撃力15
物理防御 30
150 1100
物理防御 30
150 1100
ルビー クリスタル(Ruby Crystal)
体力150
400 400
400 400
赤月の刃(Eclipse)
攻撃力70
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。
475 2800
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。
475 2800
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace)
魔力80
マナ1000
スキルヘイスト25
畏怖増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン(90(0秒))
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間250 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。 2900 2900
マナ1000
スキルヘイスト25
畏怖増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン(90(0秒))
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間250 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。 2900 2900
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass)
魔力120
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 400 3250
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 400 3250
枯死の宝石(Blighting Jewel)
魔力25
魔法防御貫通13%
700 1100
魔法防御貫通13%
700 1100
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通18
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
モレロノミコン(Morellonomicon)
魔力90
スキルヘイスト15
重傷
敵チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 500 2200
スキルヘイスト15
重傷
敵チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 500 2200
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment)
魔力90
体力300
苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。 850 3000
体力300
苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。 850 3000
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer)
攻撃力40
攻撃速度35%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。 400 3000
攻撃速度35%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。 400 3000
スタティック シヴ(Statikk Shiv)
攻撃力50
攻撃速度30%
クリティカル率20%
電気ショック
エネルギー充填状態の通常攻撃が魔法ダメージを与える電撃を放つ。 300 2900
攻撃速度30%
クリティカル率20%
電気ショック
エネルギー充填状態の通常攻撃が魔法ダメージを与える電撃を放つ。 300 2900
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards)
攻撃力40
クリティカル率20%
物理防御貫通35%
ジャイアント スレイヤー
自身より最大体力の多いチャンピオンに対して追加ダメージを与える。 950 3000
クリティカル率20%
物理防御貫通35%
ジャイアント スレイヤー
自身より最大体力の多いチャンピオンに対して追加ダメージを与える。 950 3000
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力65
クリティカル率20%
クリティカルダメージ50%
525 3300
クリティカル率20%
クリティカルダメージ50%
525 3300
コントロール ワード(Control Ward)
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari)
体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 650 2200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 650 2200
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence)
体力200
マナ250
物理防御 30
スキルヘイスト20
氷炎のテンペスト
アルティメットスキルを使用すると、自身の周りに嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに魔法ダメージを与え、スロウ効果を付与する。 450 2200
マナ250
物理防御 30
スキルヘイスト20
氷炎のテンペスト
アルティメットスキルを使用すると、自身の周りに嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに魔法ダメージを与え、スロウ効果を付与する。 450 2200
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト15
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
キンドルジェム(Kindlegem)
体力200
スキルヘイスト10
150 800
スキルヘイスト10
150 800
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
スピリット ビサージュ(Spirit Visage)
体力450
魔法防御60
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。 850 2900
魔法防御60
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。 850 2900
トリニティ フォース(Trinity Force)
攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。
加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
183 3333
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。
加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
183 3333
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness)
移動速度60
スロウ効果が25%減少する。 600 900
スロウ効果が25%減少する。 600 900
デッド マン プレート(Dead Man's Plate)
体力300
物理防御 45
移動速度5%
シップレッカー
移動中に増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して物理ダメージを与える。
不沈
スロウ効果の移動速度低下量が軽減される。 900 2900
物理防御 45
移動速度5%
シップレッカー
移動中に増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して物理ダメージを与える。
不沈
スロウ効果の移動速度低下量が軽減される。 900 2900
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius)
攻撃力70
スキルヘイスト15
魔法防御40
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、魔法ダメージを防ぐシールドを得る。「ライフライン」が発動すると、戦闘終了までオムニヴァンプを獲得する。 700 3100
スキルヘイスト15
魔法防御40
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、魔法ダメージを防ぐシールドを得る。「ライフライン」が発動すると、戦闘終了までオムニヴァンプを獲得する。 700 3100
エッセンス リーバー(Essence Reaver)
攻撃力60
クリティカル率20%
スキルヘイスト20
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が追加ダメージを与え、マナを回復する。 300 2900
クリティカル率20%
スキルヘイスト20
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が追加ダメージを与え、マナを回復する。 300 2900
ケミパンク チェーンソード(Chempunk Chainsword)
攻撃力55
体力250
スキルヘイスト15
両断
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 500 2800
体力250
スキルヘイスト15
両断
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 500 2800
ナヴォリ クイックブレード(Navori Quickblades)
攻撃力65
クリティカル率20%
スキルヘイスト15
至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。
無常
スキルのダメージがクリティカル率に応じて増加する。 300 3300
クリティカル率20%
スキルヘイスト15
至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。
無常
スキルのダメージがクリティカル率に応じて増加する。 300 3300
ムラマナ(Muramana)
攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
マナに応じて攻撃力が増加する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃と攻撃スキルが追加物理ダメージを与える。 3000 3000
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
マナに応じて攻撃力が増加する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃と攻撃スキルが追加物理ダメージを与える。 3000 3000
ダーク シール(Dark Seal)
魔力15
体力50
栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。 350 350
体力50
栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。 350 350
ナッシャー トゥース(Nashor's Tooth)
魔力90
攻撃速度50%
スキルヘイスト15
イカシアの牙
通常攻撃が魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 550 3000
攻撃速度50%
スキルヘイスト15
イカシアの牙
通常攻撃が魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 550 3000
シャドウフレイム(Shadowflame)
魔力120
魔法防御貫通12
シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。 850 3200
魔法防御貫通12
シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。 850 3200
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap)
魔力140
マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。 1100 3600
マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。 1100 3600
ブラッドソング(Bloodsong)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
追撃
スキルを使ってから10秒以内に行う次の通常攻撃が、通常攻撃時効果で基本攻撃力の100%にあたる追加物理ダメージを与え、6秒間対象の敵チャンピオンが受けるダメージを増加させる。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
追撃
スキルを使ってから10秒以内に行う次の通常攻撃が、通常攻撃時効果で基本攻撃力の100%にあたる追加物理ダメージを与え、6秒間対象の敵チャンピオンが受けるダメージを増加させる。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
シーカー アームガード(Seeker's Armguard)
魔力45
物理防御 25
発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。 500 1600
物理防御 25
発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。 500 1600
ワールド アトラス(World Atlas)
400
400
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
体力ポーション(Health Potion)
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
46000
15333
30666
15333
30666
DAMAGE TAKEN
52000
17333
34666
17333
34666
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分8秒頃
購入
売却
=>
4分19秒頃
購入
売却
=>
6分17秒頃
購入
売却
=>
7分0秒頃
購入
売却
=>
9分27秒頃
購入
売却
=>
10分48秒頃
購入
売却
=>
16分19秒頃
購入
売却
=>
18分57秒頃
購入
売却
=>
20分48秒頃
購入
売却
=>
22分11秒頃
購入
売却
=>
23分18秒頃
購入
売却
=>
24分45秒頃
購入
売却
=>
29分37秒頃
購入
売却
=>
31分4秒頃
購入
売却
=>
32分49秒頃
購入
売却
=>
35分36秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
プレシジョンプロトコル(Precision Protocol) - Q
次の通常攻撃が?の追加物理ダメージを与え、?秒間、移動速度が?%上昇する。このスキルは?秒以内なら再発動できる。 再発動による通常攻撃が最初の攻撃から?秒以上経過してから命中した場合、追加ダメージが増加して?になり、攻撃ダメージの?が確定ダメージに変わる。 このスキルはダメージを与えた際にスキル命中時効果を発動する。? 9/8/7/6/5秒 325 25 |
03:09 Q | 18:19 Q | 25:30 Q | 30:47 Q | 32:33 Q | |||||||||||||
タクティカルスイープ(Tactical Sweep) - W
チャージしてから斬撃を放ち、?の物理ダメージを与える。 攻撃範囲の外側半分にいた敵には?%のスロウ効果を付与する。この効果は?秒間かけて減衰する。さらに対象の最大体力の?にあたる追加物理ダメージを与えて、敵チャンピオンに与えた追加ダメージの?%にあたる体力を回復する。? 17/15.5/14/12.5/11秒 610 50/55/60/65/70 |
02:30 W | 34:43 W | ||||||||||||||||
フックショット(Hookshot) - E
地形に貼り付くフックショットを発射して、自身をそこまで引き寄せ、その後1秒間このスキルを再発動できる。 再発動: 壁を蹴って跳躍し、最初に命中した敵チャンピオンのところに着地する。着地すると周囲の敵に?の物理ダメージを与えつつ、敵チャンピオンを?秒間スタンさせる。敵チャンピオンに向かって跳躍した時は移動距離が2倍に伸び、命中すると?秒間、攻撃速度が?%上昇する。? 16/15/14/13/12秒 800 70 |
00:10 E | 06:51 E | 07:59 E | 13:53 E | 20:30 E | |||||||||||||
ヘクステック・アルティメイタム(The Hextech Ultimatum) - R 少しの間対象指定されなくなり、敵チャンピオンに向かって跳躍してスキルの詠唱を阻止し、その敵チャンピオンを?秒間、いかなる手段をもってしても外に出られないエリアに閉じ込める。近くにいる他の敵ユニットはノックバックされる。閉じ込められた敵ユニットに対する通常攻撃は、追加で?(+対象の現在体力の?%)の魔法ダメージを与える。? 140/115/90秒 475 100 | 10:09 R | 28:46 R |
ルーンの再構築
覇道
瞬間火力と対象への接近
ヘイルブレード
敵チャンピオンに対する最初の3回の通常攻撃の攻撃速度が大きく増加。
サドンインパクト
ステルス状態が解除されるか、ダッシュ、リープ、ブリンク、テレポートを使用してから敵チャンピオンにダメージを与えると、少しの間脅威と魔法防御貫通を獲得。
目玉コレクター
敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると目玉を入手。集めた目玉1つにつき攻撃力または魔力(アダプティブ)を恒久的に獲得する。目玉コレクションが完成すると攻撃力または魔力がさらに増加する。
貪欲な賞金首狩り
異なる対象から初めてキルまたはアシストを獲得した際に追加のゴールドを獲得する。
不滅
耐久力と行動妨害
シールドバッシュ
シールドを獲得するたびに、チャンピオンに対する次の通常攻撃が追加アダプティブダメージを与える。
シールドバッシュ
シールドを獲得するたびに、チャンピオンに対する次の通常攻撃が追加アダプティブダメージを与える。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health