Adryh

無所属、その他のチーム等
ADC
EU West
Challenger(EUW)
LP: 480 LP
勝利: 59
敗北: 41
勝率: 59%
Pickしたチャンピオン
el Adryh
Kills: 7
Deaths: 7
Assists: 13
KDA: 2.85

CS
ミニオン: 268
中立ミニオン: 16
ワード: 6
CS合計: 290

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
76日前 Blue Team 勝利 試合時間:35分10秒 EUW鯖
Ban
(74.3k)47 VS 45(71.2k)
騎士の誓い(Knight's Vow) 体力300
物理防御 40
スキルヘイスト15
基本体力自動回復100%

犠牲
味方の同士が近くにいる間は、その味方が受けるダメージを代わりに受け、その同士がチャンピオンに与えたダメージに応じた体力を回復する。


発動効果 (0秒)
誓約
味方を同志に指定する。
300 2200
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力350
物理防御 50
スキルヘイスト10


猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
1000 2700
アンスポークン パラサイト(The Unspoken Parasite) 体力550
物理防御60
魔法防御60

強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘中に強化されて、戦闘終了まで物理防御魔法防御が増加する。
0 3200
フローズン ハート(Frozen Heart) 物理防御 65
マナ400
スキルヘイスト20

冬の抱擁
周囲の敵の攻撃速度を20%低下させる。

岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを最大0軽減する。通常攻撃のダメージの0%が上限。
550 2500
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

通常攻撃で受けるダメージを8%軽減する。
400 1000
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
ドリームシャター(Dreamshatter) 攻撃力60
攻撃速度40%
体力600

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵に物理ダメージを与える。

短気
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。

発動効果
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージとスロウ効果を与え、命中したチャンピオン1体ごとに増加移動速度を得る。移動中に使用できる。
0 3300
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

350 1100
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。

熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
400 3000
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力400
行動妨害耐性20%

獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。

ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。
775 3200
ショウジンの矛(Spear of Shojin) 攻撃力55
体力300
スキルヘイスト20

ドラゴンフォース
アルティメット以外のスキルがスキルヘイストを獲得する。

研ぎ澄ました意志
スキルが命中するごとにスタックを獲得する。保持しているスタックごとに、スキルで与えるダメージが増加する。
325 3100
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力15

重傷
チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。
450 800
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力120
魔法防御貫通12

シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。
850 3200
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
バロンズ ギフト(The Baron's Gift) 魔力120
攻撃速度60%
スキルヘイスト20

イカシアの牙
通常攻撃が魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
0 3000
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力120
物理防御 50

時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。
400 3250
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力90
体力300

苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。
800 3000
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力50
攻撃速度40%

電気ショック
エネルギー充填状態の通常攻撃が魔法ダメージを与える電撃を放つ。
700 2900
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力45
物理防御貫通40%
クリティカル率25%

950 3000
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter) 攻撃力15
ライフ スティール7%

550 900
ファントム ダンサー(Phantom Dancer) 攻撃速度60%
クリティカル率25%
移動速度12%

幽霊のワルツ
ゴースト化する。
900 2600
ナヴォリ フリッカーブレード(Navori Flickerblade) 攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度7%

至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。

無常
スキルのダメージがクリティカル率に応じて増加する。
900 2600
ブラッドソング(Bloodsong) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

追撃
スキルを使ってから10秒以内に行う次の通常攻撃が、通常攻撃時効果で基本攻撃力の100%にあたる追加物理ダメージを与え、6秒間対象の敵チャンピオンが受けるダメージを増加させる。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
ヘブンズフォール(Heavensfall) 攻撃力60
体力600
スキルヘイスト20

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。
0 3100
ケイニック ルーケルン(Kaenic Rookern) 体力400
魔法防御80
基本体力自動回復150%

メイジベイン
15秒間魔法ダメージを受けずにいると、0の魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。

750 2900
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
自然の力(Force of Nature) 体力400
魔法防御55
移動速度5%

毅然
敵チャンピオンから魔法ダメージを受けるとスタックを獲得する(最大8スタック)。8スタックある間は、魔法防御が70、移動速度が10%増加する。
700 2800
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet) 体力300
物理防御 50
スキルヘイスト15

追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与え、2秒間、凍てつくゾーンを発生させる。このゾーンに入った敵は、スロウ効果を受ける。
500 2600
ソーンメイル(Thornmail) 体力350
物理防御 70


通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。

1000 2700
ヴァーダント バリア(Verdant Barrier) 魔力40
魔法防御30

破棄 (0秒)
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。
350 1600
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力140

マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。
1100 3600
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力100
移動速度8%
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。
250 3100
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力55
攻撃速度30%
ライフ スティール10%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。

引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象にスロウ効果を与える。
725 3200
プロフェイン ハイドラ(Profane Hydra) 攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト20

なぎ払い
通常攻撃が追加ダメージ 通常攻撃時効果を与え、衝撃波を発生させて対象の背後の敵にダメージを与える。

発動効果
異端の斬撃
周囲の敵に物理ダメージを与える。体力が低下している敵に対しては、このダメージが増加する。
763 3300
ナイト エッジ(Edge of Night) 攻撃力50
脅威15
体力250

破棄
スペルシールドを獲得する。
650 2800
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力45
体力450
スキルヘイスト15

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。

余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。
850 3100
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力65
スキルヘイスト25
クリティカル率25%

エッセンスドレイン
通常攻撃時効果でマナが回復する。
200 3200
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
マナに応じて攻撃力が増加する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃と攻撃スキルが追加物理ダメージを与える。
3000 3000
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge) 攻撃力45
脅威15
スキルヘイスト15

敵意
物理防御貫通が0増加する。

厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
413 3200
帝国の指令(Imperial Mandate) 魔力60
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

調整射撃
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えた際、対象をマークする。味方チャンピオンが対象を攻撃すると追加ダメージを与え、自身とその味方の移動速度が増加する。
400 2300
ザズ=ザクのレルムスパイク(Zaz'Zak's Realmspike) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ヴォイドの爆発
スキルでダメージを与えると爆発が起こり、魔法ダメージと対象の最大体力に応じたダメージを与える。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力70

1250 1250
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力45
物理防御 25

発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。
500 1600
ホライゾン フォーカス(Horizon Focus) 魔力90
スキルヘイスト20

ハイパーショット
射程600以上で非対象指定スキルによりチャンピオンにダメージを与えるか、スロウ効果または移動不能効果を与えると、対象を可視化し、その対象に与えるダメージが増加する。

「ハイパーショット」を発動するスキルもダメージ増加の恩恵を受ける。対象がペットまたは移動不能効果を与えないトラップの場合、この効果は発動しない。範囲効果スキルは設置された最初の瞬間のみ、この効果を発動する。距離の計測はスキルを発動した位置を基準に行われる。
700 2700
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
カル(Cull) 攻撃力7

収穫者通常攻撃が命中するたびに3の体力を回復する。レーンミニオンをキルすると1ゴールドを追加で獲得する(最大100ゴールドまで)。レーンミニオンを100体キルすると追加で350ゴールドのボーナスを獲得する。
450 450
ヌーンクィヴァー(Noonquiver) 攻撃力25
クリティカル率20%

450 1400
ダガー(Dagger) 攻撃速度10%

300 300
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%

600 600
レクトリクス(Rectrix) 攻撃力20
移動速度4%

550 900
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通18%

750 1450

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

49000
16333
32666
16333
32666

DAMAGE TAKEN

65000
21666
43333
21666
43333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分2秒頃
購入
売却
=>
3分13秒頃
購入
売却
=>
7分58秒頃
購入
売却
=>
11分31秒頃
購入
売却
=>
14分31秒頃
購入
売却
=>
16分45秒頃
購入
売却
=>
18分47秒頃
購入
売却
=>
22分0秒頃
購入
売却
=>
25分23秒頃
購入
売却
=>
26分50秒頃
購入
売却
=>
28分46秒頃
購入
売却
=>
30分44秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
バーストファイア(Burst Fire) - Q ?発の弾をバースト射撃して、最初に命中した敵に?の物理ダメージを与える。このスキルは通常攻撃として扱われる。 ? なし 700 コスト無し 04:45
Q
06:08
Q
08:47
Q
12:39
Q
ウルトラショックレーザー(Ultrashock Laser) - W 電磁パルスを発射して最初に命中した敵に?の物理ダメージを与え、?秒間、?%のスロウ効果を付与する。

パルスが壁に当たると、当たった位置から幅の広いレーザーを発射し、範囲内の敵に上記の効果を適用する。また、チャンピオンとモンスターに対しては、クリティカルを発生させる。?
12/11/10/9/8秒 1150 50/60/70/80/90
03:51
W
24:17
W
27:17
W
32:03
W
スパークサージ(Spark Surge) - E 短い距離をダッシュする。地形に触れた場合は地形を飛び越え、ダッシュ距離が大幅に増加する。その後、?秒間、「バーストファイア」が敵を貫通するようになり、2体目以降の敵には?%のダメージを与え、最初に命中した対象には通常攻撃時効果で?の魔法ダメージを追加で与える。

通常攻撃またはスキルを敵チャンピオンに命中させると、このスキルのクールダウンが?秒短縮される。クリティカルが発生すると、代わりにクールダウンが?秒短縮される。?
22/21/20/19/18秒 25000 90/85/80/75/70
02:16
E
10:37
E
15:09
E
19:55
E
21:41
E
ライトニングクラッシュ(Lightning Crash) - R 大量の電力を放出し、周囲の敵に?の魔法ダメージを与える。敵チャンピオンに命中した場合は、?秒間、攻撃速度が?%、移動速度が?%増加する。敵チャンピオンに通常攻撃またはスキルが命中すると、このスキルの効果時間が?秒延長されて、「オーバーチャージ」のスタックが1つ増加する。クリティカルが発生すると、追加で2スタック獲得する。スタックごとに移動速度が?%増加する。

この効果時間中は「バーストファイア」が素早い3連射になって周囲の敵に連鎖し、?の物理ダメージを与える。

?
80/75/70秒 800 100
07:10
R
17:27
R
30:02
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
リーサルテンポ
敵チャンピオンに通常攻撃を行うと攻撃速度が増加する。この効果は最大6回までスタックする。最大スタックになると射程が増加し、攻撃速度の上限がなくなる。
オーバーヒール
余剰回復量がシールドに変換される。
レジェンド: 血脈
敵からキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加(上限あり)。上限に達すると最大体力が増加する。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
切り崩し
自身よりも最大体力が多い敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health