Unranked
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
100日以上前 Blue Team 勝利 試合時間:15分21秒 EUW鯖
Ban
Blue Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
9
HERECTO (Samux)
6/1/8
112
6.9k
10
Sora shi
4/0/9
112
7.1k
7
Giulia Kitten
3/1/13
23
4.9k
10
GRIEZMANNN
8/0/4
121
7.4k
12
LEC COACH 2026
6/1/3
147
8.1k
(34.7k)27 VS 3(21.2k)
Red Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
6
Bouhahahahahaha
0/9/2
18
3.2k
9
XiaoTaoQi
0/4/0
97
4.3k
8
F Castle
2/6/0
77
5.3k
9
MACRO FRANCAISE
1/3/0
70
4.3k
8
goat testies
0/5/2
69
3.9k
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
移動速度45
500 1100
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer)
攻撃力40
攻撃速度35%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。 400 3000
攻撃速度35%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。 400 3000
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
トリニティ フォース(Trinity Force)
攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。
加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
183 3333
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。
加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
183 3333
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer)
攻撃力20
スキルヘイスト10
150 1100
スキルヘイスト10
150 1100
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear)
移動速度25
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。 300 300
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。 300 300
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
ドラン リング(Doran's Ring)
魔力18
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通18
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion)
魔力95
マナ600
スキルヘイスト25
装填
数秒ごとに「ショットチャージ」を1獲得する。
発射
攻撃スキルが「ショットチャージ」をすべて消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残りショット回数分、この追加魔法ダメージを与える。 600 2900
マナ600
スキルヘイスト25
装填
数秒ごとに「ショットチャージ」を1獲得する。
発射
攻撃スキルが「ショットチャージ」をすべて消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残りショット回数分、この追加魔法ダメージを与える。 600 2900
メジャイ ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer)
魔力20
体力100
栄光キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。10スタック以上保持している場合、移動速度が増加する。 1150 1500
体力100
栄光キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。10スタック以上保持している場合、移動速度が増加する。 1150 1500
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
ストームレイザー(Stormrazor)
攻撃力60
攻撃速度15%
クリティカル率20%
稲妻
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、移動速度を増加させる。 500 3100
攻撃速度15%
クリティカル率20%
稲妻
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、移動速度を増加させる。 500 3100
ダガー(Dagger)
攻撃速度12%
300 300
300 300
B. F. ソード(B. F. Sword)
攻撃力40
1300 1300
1300 1300
ターゴンの盾(Targon's Buckler)
魔力10
体力100
基本体力自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)3
発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大3個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
戦場の略奪: 近くに味方チャンピオンがいる場合、通常攻撃で体力が最大体力の50%未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると最も近くにいる味方チャンピオンに同額のキルゴールドを付与する。35秒毎にチャージが1補充される(最大3チャージ)。クエスト: このアイテムで1000ゴールドを獲得すると「霊峰の砦」にアップグレードされる。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 400 400
体力100
基本体力自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)3
発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大3個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
戦場の略奪: 近くに味方チャンピオンがいる場合、通常攻撃で体力が最大体力の50%未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると最も近くにいる味方チャンピオンに同額のキルゴールドを付与する。35秒毎にチャージが1補充される(最大3チャージ)。クエスト: このアイテムで1000ゴールドを獲得すると「霊峰の砦」にアップグレードされる。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 400 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari)
体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 650 2200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 650 2200
クロース アーマー(Cloth Armor)
物理防御 15
300 300
300 300
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 500 1100
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 500 1100
カル(Cull)
攻撃力7
収穫者通常攻撃が命中するたびに3の体力を回復する。レーンミニオンをキルすると1ゴールドを追加で獲得する(最大100ゴールドまで)。レーンミニオンを100体キルすると追加で350ゴールドのボーナスを獲得する。
450 450
収穫者通常攻撃が命中するたびに3の体力を回復する。レーンミニオンをキルすると1ゴールドを追加で獲得する(最大100ゴールドまで)。レーンミニオンを100体キルすると追加で350ゴールドのボーナスを獲得する。
450 450
ヌーンクィヴァー(Noonquiver)
攻撃力30
攻撃速度15%
正確無比
通常攻撃がミニオンとモンスターに追加ダメージを与える。 300 1300
攻撃速度15%
正確無比
通常攻撃がミニオンとモンスターに追加ダメージを与える。 300 1300
リカーブ ボウ(Recurve Bow)
攻撃速度15%
通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。 400 700
通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。 400 700
ガストウォーカーの幼体(Gustwalker Hatchling)
ジャングル コンパニオン: ガストウォーカーを召喚して、ジャングルで支援させる。ガストウォーカーの歩み: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンが茂みに入るかモンスターをキルすると移動速度が増加する。 450 450
ジャングル コンパニオン: ガストウォーカーを召喚して、ジャングルで支援させる。ガストウォーカーの歩み: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンが茂みに入るかモンスターをキルすると移動速度が増加する。 450 450
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト15
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
バミ シンダー(Bami's Cinder)
体力300
猛火
ダメージを受けるかダメージを与えると、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える(ミニオンとモンスターに対しては与えるダメージが増加する)。 200 1000
猛火
ダメージを受けるかダメージを与えると、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える(ミニオンとモンスターに対しては与えるダメージが増加する)。 200 1000
チェイン ベスト(Chain Vest)
物理防御 40
500 800
500 800
ダーク シール(Dark Seal)
魔力15
体力50
栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。 350 350
体力50
栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。 350 350
ルナーン ハリケーン(Runaan's Hurricane)
攻撃速度40%
クリティカル率20%
移動速度7%
串刺し
通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。
連撃の風
通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。矢には通常攻撃時効果が適用され、クリティカル判定がある。
このアイテムは遠隔攻撃チャンピオン専用。 1000 2800
クリティカル率20%
移動速度7%
串刺し
通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。
連撃の風
通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。矢には通常攻撃時効果が適用され、クリティカル判定がある。
このアイテムは遠隔攻撃チャンピオン専用。 1000 2800
コレクター(The Collector)
攻撃力55
クリティカル率20%
脅威16
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、追加で25ゴールドを獲得する。 625 3100
クリティカル率20%
脅威16
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、追加で25ゴールドを獲得する。 625 3100
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
アジリティ クローク(Cloak of Agility)
クリティカル率15%
600 600
600 600
ミニオン吸収装置(Minion Dematerializer)
発動効果 - 消費: 対象のレーンミニオンを倒す。(0秒) 0 0
発動効果 - 消費: 対象のレーンミニオンを倒す。(0秒) 0 0
ルビー クリスタル(Ruby Crystal)
体力150
400 400
400 400
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle)
魔法防御25
450 450
450 450
体力ポーション(Health Potion)
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
キルヒアイス シャード(Kircheis Shard)
攻撃力15
震撃
エネルギー充填状態の通常攻撃が50の魔法ダメージを追加で与える。 350 700
震撃
エネルギー充填状態の通常攻撃が50の魔法ダメージを追加で与える。 350 700
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
13000
4333
8666
4333
8666
DAMAGE TAKEN
17000
5666
11333
5666
11333
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分12秒頃
購入
売却
=>
3分44秒頃
購入
売却
=>
5分21秒頃
購入
売却
=>
6分56秒頃
購入
売却
=>
12分26秒頃
購入
売却
=>
15分9秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スイッチング!(Switcheroo!) - Q
ロケットランチャーの「フィッシュボーン」と、ミニガンの「パウパウガン」との間で武器を切り替える。 ロケットランチャーを使っている間は、通常攻撃の射程が?延び、対象とその周囲の敵に?の物理ダメージを与える。ただし増加攻撃速度が?%低下し、マナを消費する。 ミニガンを使っている間は、通常攻撃を繰り出すたびに攻撃速度が?秒間増加する。この効果は?回までスタックする(最大で+?% %i:scaleAS%)。? 0.9秒 600 ロケットごとに20マナ |
00:28 Q | 04:57 Q | 06:38 Q | 10:31 Q | 14:06 Q | |||||||||||||
シビレーザー!(Zap!) - W 電撃を放ち、最初に命中した敵に?の物理ダメージを与える。さらに?秒間、対象に?%のスロウ効果を与えて可視化する。? 8/7/6/5/4秒 1450 40/45/50/55/60 | 02:18 W | 12:11 W | ||||||||||||||||
パックンチョッパー!(Flame Chompers!) - E ?秒間持続する「パックンチョッパー!」を3個投げる。「パックンチョッパー!」は敵チャンピオンが触れると爆発し、?秒間スネア効果を与えて、周囲にいる敵に?の魔法ダメージを与える。? 24/20.5/17/13.5/10秒 925 90 | 03:39 E | |||||||||||||||||
スーパーメガデスロケット!(Super Mega Death Rocket!) - R
ロケットを発射する。ロケットは発射後に1秒間かけてダメージが増加し、敵チャンピオンに命中すると爆発して? - ? + 対象の減少体力の?%に相当する物理ダメージを与える。周囲にいる敵は?%のダメージを受ける。 モンスターに対する減少体力に応じたダメージは?が上限。? 85/65/45秒 25000 100 |
08:57 R |
ルーンの再構築
栄華
通常攻撃強化と継続火力
リーサルテンポ
敵チャンピオンに通常攻撃を行うと攻撃速度が増加する。この効果は最大6回までスタックする。最大スタックになると射程が増加し、攻撃速度の上限がなくなる。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気の自動回復が増加する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
レジェンド: 血脈
敵からキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加(上限あり)。上限に達すると最大体力が増加する。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
魔道
スキル強化とリソース制御
強まる嵐
試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加。
強まる嵐
試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)