Diamond III(KR)
LP: 1 LP
勝利: 7
敗北: 10
勝率: 41.18%
LP: 1 LP
勝利: 7
敗北: 10
勝率: 41.18%
AmbitionのViシーズン成績
試合数: 54
勝利: 27
敗北: 27
勝率: 50%
勝利: 27
敗北: 27
勝率: 50%
平均キル: 5.4
平均デス: 4.6
平均アシスト: 7.6
平均デス: 4.6
平均アシスト: 7.6
平均CS: 150
勝敗
Champion
KDA
CS
Gold
Item
Spell
試合時間
100日以上前
Win
Ambition
4/5/13
145
9.7k
20:14
100日以上前
Loss
Ambition
3/6/9
148
9.2k
23:05
100日以上前
Win
Ambition
13/5/8
128
13.8k
26:12
100日以上前
Loss
Ambition
1/7/3
101
5.9k
20:36
100日以上前
Win
Ambition
9/4/13
141
11.5k
23:08
100日以上前
Win
Ambition
3/5/11
161
10.8k
27:06
100日以上前
Win
Ambition
16/0/9
198
16.2k
33:42
100日以上前
Win
Ambition
6/4/10
146
10.6k
21:41
100日以上前
Loss
Ambition
2/4/5
119
7.2k
20:48
100日以上前
Loss
Ambition
5/6/6
137
8.5k
24:09
100日以上前
Win
Ambition
11/3/9
236
15.5k
33:29
100日以上前
Loss
Ambition
8/5/7
210
13.4k
32:38
100日以上前
Win
Ambition
7/3/12
212
12.2k
27:29
100日以上前
Win
Ambition
7/8/14
196
13.7k
30:36
100日以上前
Win
Ambition
8/2/5
146
10.9k
22:49
100日以上前
Loss
Ambition
7/7/7
146
11k
26:49
100日以上前
Loss
Ambition
12/8/12
193
15.8k
33:12
100日以上前
Win
Ambition
8/4/13
145
11.6k
23:51
100日以上前
Win
Ambition
6/2/11
115
7.9k
16:01
100日以上前
Loss
Ambition
2/6/4
129
8k
22:05
1
2
100日以上前
Win
Ambition
5/4/7
133
9.1k
21:00
100日以上前
Loss
Ambition
7/5/8
184
11.2k
28:47
100日以上前
Loss
Ambition
2/7/7
216
11.5k
31:15
100日以上前
Win
Ambition
8/2/7
146
11.1k
22:18
100日以上前
Loss
Ambition
10/8/3
164
12.5k
27:42
100日以上前
Win
Ambition
6/5/9
216
13.3k
34:13
100日以上前
Loss
Ambition
0/1/0
58
2.7k
09:08
100日以上前
Loss
Ambition
3/5/2
104
6.1k
17:48
100日以上前
Loss
Ambition
0/9/3
134
6.4k
21:41
100日以上前
Win
Ambition
3/1/10
185
10.3k
26:06
100日以上前
Win
Ambition
2/4/6
145
8.6k
23:40
100日以上前
Loss
Ambition
4/5/4
134
7.7k
23:46
100日以上前
Loss
Ambition
5/4/8
175
9.5k
25:35
100日以上前
Win
Ambition
6/3/7
175
11.1k
26:59
100日以上前
Loss
Ambition
8/8/13
264
17.3k
46:36
100日以上前
Win
Ambition
10/6/16
185
14.3k
30:44
100日以上前
Win
Ambition
0/0/1
73
3.5k
11:04
100日以上前
Win
Ambition
7/2/3
157
9.1k
20:10
ディヴァイン サンダラー(Divine Sunderer)
攻撃力40
体力300
スキルヘイスト20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンだった場合は、さらに体力を回復する。
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通と魔法防御貫通
700 3500
体力300
スキルヘイスト20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンだった場合は、さらに体力を回復する。
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通と魔法防御貫通
700 3500
ケミパンク チェーンソード(Chempunk Chainsword)
攻撃力55
体力250
スキルヘイスト15
両断
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 500 2800
体力250
スキルヘイスト15
両断
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 500 2800
コントロール ワード(Control Ward)
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads)
魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%
行動妨害耐性でスタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。 350 1100
移動速度45
行動妨害耐性30%
行動妨害耐性でスタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。 350 1100
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
ブラック クリーバー(Black Cleaver)
攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。
熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。 400 3000
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。
熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。 400 3000
チェイン ベスト(Chain Vest)
物理防御 40
500 800
500 800
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel)
攻撃力55
物理防御 45
起死回生
体力がゼロになった際、少し遅れて復活する。 800 3200
物理防御 45
起死回生
体力がゼロになった際、少し遅れて復活する。 800 3200
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 500 1100
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 500 1100
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
モスストンパーの幼体(Mosstomper Seedling)
ジャングル コンパニオン: モスストンパーを召喚して、ジャングルで支援させる。モスストンパーの勇気: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンは恒久的なシールドを獲得する。このシールドはモンスターをキルするか非戦闘状態になると自動的に回復する。シールド展開中は行動妨害耐性とスロウ耐性が0%増加する。 450 450
ジャングル コンパニオン: モスストンパーを召喚して、ジャングルで支援させる。モスストンパーの勇気: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンは恒久的なシールドを獲得する。このシールドはモンスターをキルするか非戦闘状態になると自動的に回復する。シールド展開中は行動妨害耐性とスロウ耐性が0%増加する。 450 450
キンドルジェム(Kindlegem)
体力200
スキルヘイスト10
150 800
スキルヘイスト10
150 800
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle)
魔法防御25
450 450
450 450
砕けたアームガード(Shattered Armguard)
魔力45
物理防御 25
砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。
一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。
1600 1600
物理防御 25
砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。
一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。
1600 1600
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer)
攻撃力20
スキルヘイスト10
150 1100
スキルヘイスト10
150 1100
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling)
攻撃力15
重傷
チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 450 800
重傷
チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 450 800
ルビー クリスタル(Ruby Crystal)
体力150
400 400
400 400
ガーゴイル ストーンプレート(Gargoyle Stoneplate)
物理防御 60
魔法防御60
スキルヘイスト15
要塞化: チャンピオンからダメージを受けると、増加物理防御と増加魔法防御のスタックを獲得する。
最大5スタックで、各チャンピオンから1スタックのみ獲得できる。
発動効果 - 不屈: 徐々に減少するシールドを獲得して、サイズが増加する。 1250 3200
魔法防御60
スキルヘイスト15
要塞化: チャンピオンからダメージを受けると、増加物理防御と増加魔法防御のスタックを獲得する。
最大5スタックで、各チャンピオンから1スタックのみ獲得できる。
発動効果 - 不屈: 徐々に減少するシールドを獲得して、サイズが増加する。 1250 3200
シーカー アームガード(Seeker's Armguard)
魔力45
物理防御 25
発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。 500 1600
物理防御 25
発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。 500 1600
ソーンメイル(Thornmail)
体力350
物理防御 70
棘
通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。
「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
1000 2700
物理防御 70
棘
通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。
「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
1000 2700
ネガトロン クローク(Negatron Cloak)
魔法防御50
450 900
450 900
自然の力(Force of Nature)
体力400
魔法防御55
移動速度5%
毅然
敵チャンピオンから魔法ダメージを受けるとスタックを獲得する(最大8スタック)。8スタックある間は、魔法防御が70、移動速度が10%増加する。 700 2800
魔法防御55
移動速度5%
毅然
敵チャンピオンから魔法ダメージを受けるとスタックを獲得する(最大8スタック)。8スタックある間は、魔法防御が70、移動速度が10%増加する。 700 2800
デッド マン プレート(Dead Man's Plate)
体力300
物理防御 45
移動速度5%
シップレッカー
移動中に増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して物理ダメージを与える。
不沈
スロウ効果の移動速度低下量が軽減される。 900 2900
物理防御 45
移動速度5%
シップレッカー
移動中に増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して物理ダメージを与える。
不沈
スロウ効果の移動速度低下量が軽減される。 900 2900
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト15
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
ブランブル ベスト(Bramble Vest)
物理防御 30
棘
通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。
「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。 200 800
棘
通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。
「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。 200 800
ジャイアント ベルト(Giant's Belt)
体力350
500 900
500 900
B. F. ソード(B. F. Sword)
攻撃力40
1300 1300
1300 1300
レディアント ヴァーチュ(Radiant Virtue)
体力350
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
導きの光: アルティメットスキルを発動すると「光彩」状態となり、最大体力が増加する。「光彩」状態の間は、自身と味方の体力が継続的に回復する。
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力 600 2700
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
導きの光: アルティメットスキルを発動すると「光彩」状態となり、最大体力が増加する。「光彩」状態の間は、自身と味方の体力が継続的に回復する。
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力 600 2700
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
ファージ(Phage)
攻撃力15
体力200
逸る怒り
ユニットに通常攻撃を行うと0秒間、移動速度が0増加する。 350 1100
体力200
逸る怒り
ユニットに通常攻撃を行うと0秒間、移動速度が0増加する。 350 1100
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear)
移動速度25
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。 300 300
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。 300 300
イージスの盾(Aegis of the Legion)
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
450 1200
魔法防御30
スキルヘイスト10
450 1200
ワーデン メイル(Warden's Mail)
物理防御 40
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを軽減する。 400 1000
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを軽減する。 400 1000
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
フローズン ハート(Frozen Heart)
物理防御 65
マナ400
スキルヘイスト20
冬の抱擁
周囲の敵の攻撃速度を20%低下させる。
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを最大0軽減する。通常攻撃のダメージの0%が上限。 550 2500
マナ400
スキルヘイスト20
冬の抱擁
周囲の敵の攻撃速度を20%低下させる。
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを最大0軽減する。通常攻撃のダメージの0%が上限。 550 2500
ランデュイン オーメン(Randuin's Omen)
体力400
物理防御 55
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージが軽減される。
クリティカル耐性
クリティカルで受けるダメージが軽減される。
発動効果
卑下
周囲の敵にスロウ効果を付与する。 800 2700
物理防御 55
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージが軽減される。
クリティカル耐性
クリティカルで受けるダメージが軽減される。
発動効果
卑下
周囲の敵にスロウ効果を付与する。 800 2700
ヘラルドの瞳(Eye of the Herald)
発動効果 - 消費: 「ヘラルドの瞳」を砕き、リフトヘラルドを召喚する儀式を始める。召喚後、リフトヘラルドをクリックすることで、どう突撃するか操作できる。この操作効果は召喚時に1回、その後は近くで敵の建造物が破壊されるたびに1回利用できる。 0 0
発動効果 - 消費: 「ヘラルドの瞳」を砕き、リフトヘラルドを召喚する儀式を始める。召喚後、リフトヘラルドをクリックすることで、どう突撃するか操作できる。この操作効果は召喚時に1回、その後は近くで敵の建造物が破壊されるたびに1回利用できる。 0 0
クロース アーマー(Cloth Armor)
物理防御 15
300 300
300 300
Cost: