Challenger(NA)
LP: 1116 LP
勝利: 145
敗北: 107
勝率: 57.54%
LP: 1116 LP
勝利: 145
敗北: 107
勝率: 57.54%
85日前 Blue Team 勝利 試合時間:47分21秒 NA鯖
Ban
Blue Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
18
Tongan Mental
3/13/5
368
18k
Top
18
Töne
9/12/27
293
19.9k
Jungle
18
Minish
6/4/18
454
23k
Mid
18
Peng Yiliang (Doublelift)
28/6/8
432
29.1k
ADC
18
Qinhwangje
2/11/34
43
13k
Support
(103.1k)48 VS 45(97.8k)
Red Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
18
Noodlz
22/10/9
409
26.5k
Top
18
DudePolo
6/7/18
310
18.1k
Jungle
18
PulgoMaster
5/11/12
391
21.3k
Mid
18
i wont
10/8/12
315
19.3k
ADC
18
DoubIeIiftFanboy
2/12/20
52
12.4k
Support
終わりなき絶望(Unending Despair)
体力350
物理防御 60
スキルヘイスト10
苦辛
チャンピオンとの戦闘中は、5秒ごとに周囲の敵チャンピオンに魔法ダメージを与え、与えたダメージの250%にあたる体力を回復する。 800 2800
物理防御 60
スキルヘイスト10
苦辛
チャンピオンとの戦闘中は、5秒ごとに周囲の敵チャンピオンに魔法ダメージを与え、与えたダメージの250%にあたる体力を回復する。 800 2800
スピリット ビサージュ(Spirit Visage)
体力400
魔法防御50
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。 650 2700
魔法防御50
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。 650 2700
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 25
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
ナヴォリ フリッカーブレード(Navori Flickerblade)
攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度4%
至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルの残りクールダウンが15%短縮する。 950 2650
クリティカル率25%
移動速度4%
至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルの残りクールダウンが15%短縮する。 950 2650
ロッド オブ エイジス(Rod of Ages)
魔力50
体力400
マナ400
時空の超越者
このアイテムの付与ステータスは、60秒ごとに体力が10、マナが20、魔力が3ずつ増加する。この効果は10回までスタックする。最大スタックになると、チャンピオンレベルが1増加する。
久遠
チャンピオンからダメージを受けると、ダメージの7%をマナとして回復する。
スキルを発動すると消費したマナの25%分の体力を回復する。 450 2600
体力400
マナ400
時空の超越者
このアイテムの付与ステータスは、60秒ごとに体力が10、マナが20、魔力が3ずつ増加する。この効果は10回までスタックする。最大スタックになると、チャンピオンレベルが1増加する。
久遠
チャンピオンからダメージを受けると、ダメージの7%をマナとして回復する。
スキルを発動すると消費したマナの25%分の体力を回復する。 450 2600
リフトメーカー(Riftmaker)
魔力70
体力350
スキルヘイスト15
ヴォイドの邪念
敵チャンピオンとの戦闘中、自身の与えるダメージが毎秒2%増加する(最大8%)。効果が最大になっている間はオムニヴァンプが増加する。
ヴォイドの浸食
増加体力の2%にあたる魔力を獲得する。 950 3100
体力350
スキルヘイスト15
ヴォイドの邪念
敵チャンピオンとの戦闘中、自身の与えるダメージが毎秒2%増加する(最大8%)。効果が最大になっている間はオムニヴァンプが増加する。
ヴォイドの浸食
増加体力の2%にあたる魔力を獲得する。 950 3100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
クリプトブルーム(Cryptbloom)
魔力60
魔法防御貫通30%
スキルヘイスト15
死から命へ
自身がダメージを与えたチャンピオンが3秒以内に倒されると、その残骸から新星が発生する。この新星は体力を回復する。 900 2850
魔法防御貫通30%
スキルヘイスト15
死から命へ
自身がダメージを与えたチャンピオンが3秒以内に倒されると、その残骸から新星が発生する。この新星は体力を回復する。 900 2850
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass)
魔力105
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 450 3250
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 450 3250
黒炎のトーチ(Blackfire Torch)
魔力80
マナ600
スキルヘイスト20
悪意の炎
ダメージスキルが3秒間、の追加魔法ダメージを与える。
黒炎
「悪意の炎」の影響を受けた敵チャンピオン、エピックモンスター、大型モンスター1体ごとに、魔力が4%増加する。 700 2800
マナ600
スキルヘイスト20
悪意の炎
ダメージスキルが3秒間、の追加魔法ダメージを与える。
黒炎
「悪意の炎」の影響を受けた敵チャンピオン、エピックモンスター、大型モンスター1体ごとに、魔力が4%増加する。 700 2800
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment)
魔力70
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap)
魔力130
マジカルオーパス
合計魔力を30%増加させる。 1200 3600
マジカルオーパス
合計魔力を30%増加させる。 1200 3600
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通12
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
コズミック ドライブ(Cosmic Drive)
魔力70
体力350
スキルヘイスト25
移動速度4%
スペルダンス
チャンピオンに魔法ダメージまたは確定ダメージを与えると、4秒間移動速度が増加する。 450 3000
体力350
スキルヘイスト25
移動速度4%
スペルダンス
チャンピオンに魔法ダメージまたは確定ダメージを与えると、4秒間移動速度が増加する。 450 3000
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads)
魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%
600 1300
移動速度45
行動妨害耐性30%
600 1300
ブラッドサースター(Bloodthirster)
攻撃力80
ライフ スティール15%
イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。 325 3400
ライフ スティール15%
イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。 325 3400
ファントム ダンサー(Phantom Dancer)
攻撃速度60%
クリティカル率25%
移動速度8%
幽霊のワルツ
ゴースト化する。 950 2650
クリティカル率25%
移動速度8%
幽霊のワルツ
ゴースト化する。 950 2650
ルナーン ハリケーン(Runaan's Hurricane)
攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度4%
連撃の風
炎の矢を放ち、対象の近くにいる敵2体を追加で攻撃する。
矢はそれぞれ、の物理ダメージと通常攻撃時効果を与える。 850 2650
クリティカル率25%
移動速度4%
連撃の風
炎の矢を放ち、対象の近くにいる敵2体を追加で攻撃する。
矢はそれぞれ、の物理ダメージと通常攻撃時効果を与える。 850 2650
ゼファー(Zephyr)
攻撃速度45%
移動速度45
風が如く
通常攻撃で6秒間、通常攻撃時効果として5%移動速度が増加する(最大15%まで)。 2000 3100
移動速度45
風が如く
通常攻撃で6秒間、通常攻撃時効果として5%移動速度が増加する(最大15%まで)。 2000 3100
モータル リマインダー(Mortal Reminder)
攻撃力35
物理防御貫通30%
クリティカル率25%
重傷
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 350 3200
物理防御貫通30%
クリティカル率25%
重傷
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 350 3200
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
825 3600
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
825 3600
至点のソリ(Solstice Sleigh)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ソリ滑り
味方の近くにいる敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くにいる味方の体力が回復し、移動速度が20%増加する。この増加移動速度は2.5秒かけて減衰する。 発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ソリ滑り
味方の近くにいる敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くにいる味方の体力が回復し、移動速度が20%増加する。この増加移動速度は2.5秒かけて減衰する。 発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari)
体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。 700 2200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。 700 2200
リデンプション(Redemption)
体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量10%
神権代行
2.5秒後に味方チャンピオンの体力を200 - 400回復し、敵チャンピオンに最大体力の10%の確定ダメージを与える。 900 2300
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量10%
神権代行
2.5秒後に味方チャンピオンの体力を200 - 400回復し、敵チャンピオンに最大体力の10%の確定ダメージを与える。 900 2300
先人の道標(Trailblazer)
体力250
物理防御 40
移動速度4%
先導
移動中に最大20の増加移動速度を獲得する。
最大速度到達時:軌跡が発生し、軌跡に触れた味方チャンピオンの移動速度を自身の移動速度の15%分増加させる。近接攻撃チャンピオンの場合は、次の通常攻撃で対象に1秒間、50%のスロウ効果を与える。
800 2400
物理防御 40
移動速度4%
先導
移動中に最大20の増加移動速度を獲得する。
最大速度到達時:軌跡が発生し、軌跡に触れた味方チャンピオンの移動速度を自身の移動速度の15%分増加させる。近接攻撃チャンピオンの場合は、次の通常攻撃で対象に1秒間、50%のスロウ効果を与える。
800 2400
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness)
移動速度60
俊足
スロウ効果が25%低下する。 700 1000
俊足
スロウ効果が25%低下する。 700 1000
ミカエルの祝福(Mikael's Blessing)
体力250
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量12%
スキルヘイスト15
浄化
味方チャンピオンからノックアップとサプレッション以外のすべての行動妨害系デバフを除去し、体力を100 - 250回復させる。 900 2300
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量12%
スキルヘイスト15
浄化
味方チャンピオンからノックアップとサプレッション以外のすべての行動妨害系デバフを除去し、体力を100 - 250回復させる。 900 2300
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet)
体力300
物理防御 50
スキルヘイスト15
追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与え、2秒間、スロウ効果を与える凍てつくゾーンを発生させる。 800 2900
物理防御 50
スキルヘイスト15
追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与え、2秒間、スロウ効果を与える凍てつくゾーンを発生させる。 800 2900
アビサル マスク(Abyssal Mask)
体力300
魔法防御45
スキルヘイスト15
荒廃
周囲の敵チャンピオンの魔法防御を30%低下させる。 1000 2650
魔法防御45
スキルヘイスト15
荒廃
周囲の敵チャンピオンの魔法防御を30%低下させる。 1000 2650
サンダード スカイ(Sundered Sky)
攻撃力40
体力400
スキルヘイスト10
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。 500 3100
体力400
スキルヘイスト10
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。 500 3100
ステラックの篭手(Sterak's Gage)
体力400
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。このシールドは4.5秒かけて徐々に減少する。 775 3200
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。このシールドは4.5秒かけて徐々に減少する。 775 3200
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel)
攻撃力55
物理防御 45
起死回生
体力がゼロになった際に4秒間、固有時停止状態となる。その後、基本体力の50%と最大マナの100%を回復する。 800 3200
物理防御 45
起死回生
体力がゼロになった際に4秒間、固有時停止状態となる。その後、基本体力の50%と最大マナの100%を回復する。 800 3200
変幻自在のジャック=ショー(Jak'Sho, The Protean)
体力350
物理防御 45
魔法防御45
強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘を開始してから5秒後に、戦闘終了まで物理防御と魔法防御が30%増加する。
650 3200
物理防御 45
魔法防御45
強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘を開始してから5秒後に、戦闘終了まで物理防御と魔法防御が30%増加する。
650 3200
ソーンメイル(Thornmail)
体力150
物理防御 75
棘
通常攻撃を受けると、攻撃者に魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は、3秒間40%の「負傷」を付与する。 450 2450
物理防御 75
棘
通常攻撃を受けると、攻撃者に魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は、3秒間40%の「負傷」を付与する。 450 2450
フローズン ハート(Frozen Heart)
物理防御 75
マナ400
スキルヘイスト20
冬の抱擁
周囲のチャンピオンの攻撃速度を20%低下させる。 600 2500
マナ400
スキルヘイスト20
冬の抱擁
周囲のチャンピオンの攻撃速度を20%低下させる。 600 2500
デッド マン プレート(Dead Man's Plate)
体力350
物理防御 55
移動速度4%
シップレッカー
移動中に最大で20の増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して追加物理ダメージを与える。
不沈
スロウ効果が25%軽減される。 900 2900
物理防御 55
移動速度4%
シップレッカー
移動中に最大で20の増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して追加物理ダメージを与える。
不沈
スロウ効果が25%軽減される。 900 2900
ショウジンの矛(Spear of Shojin)
攻撃力45
体力450
ドラゴンフォース
通常スキルヘイストが25増加する。
研ぎ澄ました意志
スキルでダメージを与えると6秒間、チャンピオンスキルおよび自動効果で与えるダメージが3%増加する(4回スタック)。 675 3100
体力450
ドラゴンフォース
通常スキルヘイストが25増加する。
研ぎ澄ました意志
スキルでダメージを与えると6秒間、チャンピオンスキルおよび自動効果で与えるダメージが3%増加する(4回スタック)。 675 3100
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge)
攻撃力45
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20
厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 500 3000
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20
厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 500 3000
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト10
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
赤月の刃(Eclipse)
攻撃力60
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると2秒間、シールドを獲得する。 625 2900
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると2秒間、シールドを獲得する。 625 2900
ムラマナ(Muramana)
攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。 2900 2900
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。 2900 2900
ナイト エッジ(Edge of Night)
攻撃力50
脅威15
体力250
破棄
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。 850 3000
脅威15
体力250
破棄
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。 850 3000
モレロノミコン(Morellonomicon)
魔力75
体力350
スキルヘイスト15
重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 500 2950
体力350
スキルヘイスト15
重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 500 2950
リーライ クリスタル セプター(Rylai's Crystal Scepter)
魔力65
体力400
ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 450 2600
体力400
ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 450 2600
騎士の誓い(Knight's Vow)
体力200
物理防御 40
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
犠牲
味方の同志が近くにいる間は、その味方が受けるダメージの12%を代わりに受け、また同志がチャンピオンに与えたダメージの10%にあたる体力を回復する。誓約 (0秒)
味方を同志に指定する。 400 2300
物理防御 40
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
犠牲
味方の同志が近くにいる間は、その味方が受けるダメージの12%を代わりに受け、また同志がチャンピオンに与えたダメージの10%にあたる体力を回復する。誓約 (0秒)
味方を同志に指定する。 400 2300
ランデュイン オーメン(Randuin's Omen)
体力350
物理防御 75
耐性
受けるクリティカルダメージが30%軽減される。
卑下
周囲の敵に2秒間、70%のスロウ効果を付与する。 800 2700
物理防御 75
耐性
受けるクリティカルダメージが30%軽減される。
卑下
周囲の敵に2秒間、70%のスロウ効果を付与する。 800 2700
ワーモグ アーマー(Warmog's Armor)
体力1000
移動速度4%
基本体力自動回復100%
ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上で、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒体力を回復して、移動速度が4%増加する。 800 3300
移動速度4%
基本体力自動回復100%
ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上で、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒体力を回復して、移動速度が4%増加する。 800 3300
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%
450 450
体力80
ライフ スティール3%
450 450
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
体力ポーション(Health Potion)
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
B. F. ソード(B. F. Sword)
攻撃力40
1300 1300
1300 1300
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk)
攻撃力20
脅威10
300 1000
脅威10
300 1000
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
アジリティ クローク(Cloak of Agility)
クリティカル率15%
600 600
600 600
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
レクトリクス(Rectrix)
攻撃力15
移動速度4%
425 775
移動速度4%
425 775
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling)
攻撃力15
重傷
チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 450 800
重傷
チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 450 800
コントロール ワード(Control Ward)
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
オポチュニティー(Opportunity)
攻撃力55
脅威15
臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が8秒間続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。
採集
ダメージを与えてから3秒以内にそのチャンピオンが倒されると、1.5秒間、移動速度が200増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。
475 2700
脅威15
臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が8秒間続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。
採集
ダメージを与えてから3秒以内にそのチャンピオンが倒されると、1.5秒間、移動速度が200増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。
475 2700
コレクター(The Collector)
攻撃力50
脅威10
クリティカル率25%
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、25の追加ゴールドを獲得する。 475 2950
脅威10
クリティカル率25%
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、25の追加ゴールドを獲得する。 475 2950
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow)
攻撃力55
クリティカル率25%
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間シールドを得る。 825 3000
クリティカル率25%
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間シールドを得る。 825 3000
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
110000
36666
73333
36666
73333
DAMAGE TAKEN
93000
31000
62000
31000
62000
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分1秒頃
購入
売却
=>
6分13秒頃
購入
売却
=>
8分15秒頃
購入
売却
=>
10分11秒頃
購入
売却
=>
13分16秒頃
購入
売却
=>
16分51秒頃
購入
売却
=>
18分53秒頃
購入
売却
=>
21分27秒頃
購入
売却
=>
23分52秒頃
購入
売却
=>
28分17秒頃
購入
売却
=>
37分3秒頃
購入
売却
=>
41分43秒頃
購入
売却
=>
45分40秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スイッチング!(Switcheroo!) - Q
ロケットランチャーの「フィッシュボーン」と、ミニガンの「パウパウガン」との間で武器を切り替える。 ロケットランチャーを使っている間は、通常攻撃の射程が?延び、対象とその周囲の敵に?の物理ダメージを与える。ただし増加攻撃速度が?%低下し、マナを消費する。 ミニガンを使っている間は、通常攻撃を繰り出すたびに攻撃速度が?秒間増加する。この効果は?回までスタックする(最大で+?% %i:scaleAS%)。? 0.9秒 600 ロケットごとに20マナ |
00:07 Q | 04:28 Q | 05:53 Q | 10:50 Q | 13:53 Q | |||||||||||||
シビレーザー!(Zap!) - W 電撃を放ち、最初に命中した敵に?の物理ダメージを与える。さらに?秒間、対象に?%のスロウ効果を与えて可視化する。? 8/7/6/5/4秒 1450 40/45/50/55/60 | 02:35 W | 11:49 W | 15:58 W | 20:36 W | 22:13 W | |||||||||||||
パックンチョッパー!(Flame Chompers!) - E ?秒間持続する「パックンチョッパー!」を3個投げる。「パックンチョッパー!」は敵チャンピオンが触れると爆発し、?秒間スネア効果を与えて、周囲にいる敵に?の魔法ダメージを与える。? 24/20.5/17/13.5/10秒 925 90 | 03:12 E | 25:33 E | 28:04 E | 34:37 E | 38:15 E |
|||||||||||||
スーパーメガデスロケット!(Super Mega Death Rocket!) - R
ロケットを発射する。ロケットは発射後に1秒間かけてダメージが増加し、敵チャンピオンに命中すると爆発して? - ? + 対象の減少体力の?%に相当する物理ダメージを与える。周囲にいる敵は?%のダメージを受ける。 モンスターに対する減少体力に応じたダメージは?が上限。? 85/65/45秒 25000 100 |
07:35 R | 18:40 R | 31:07 R |
ルーンの再構築
栄華
通常攻撃強化と継続火力
フリートフットワーク
攻撃と移動でスタックが溜まる。100スタックで次の通常攻撃は自身を回復し、移動速度が増加する。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気が少し回復する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
レジェンド: 血脈
敵からキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加する(上限あり)。上限に達すると最大体力が増加する。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
切り崩し
体力の多い敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
魔道
スキル強化とリソース制御
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得する。
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得する。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health