Froggen

無所属、その他のチーム等
Mid
North America
Grandmaster(EUW)
LP: 725 LP
勝利: 173
敗北: 151
勝率: 53.4%
Pickしたチャンピオン
Anivia
Kills: 10
Deaths: 3
Assists: 9
KDA: 6.33

CS
ミニオン: 276
中立ミニオン: 36
ワード: 3
CS合計: 315

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Blue Team 勝利 試合時間:33分16秒 NA鯖
Ban
(67.5k)32 VS 28(61.1k)
自然の力(Force of Nature) 体力350
魔法防御70
移動速度5%
吸収: 敵チャンピオンから魔法ダメージを受けると、7秒間、「毅然」のスタックを獲得する(最大6)。敵の移動不能効果からは追加で2スタックを獲得する。消散: 「毅然」が6スタックある間は、受ける魔法ダメージが25%軽減されて、移動速度が10%増加する。

1回のスキルで1秒ごとに「毅然」の新たなスタックを1つ獲得する。
800 2900
フロストファイア ガントレット(Frostfire Gauntlet) 体力350
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト20
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(12 + 増加体力の1%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%、モンスターに対しては150%増加する)。スノーバインド: 通常攻撃が1.5秒間、凍てつくゾーンを作り出し、範囲内のすべての敵に(12 - 85 / 6 - 42.5)の追加魔法ダメージを与える(クールダウン4秒、遠隔攻撃チャンピオンは6秒)。ゾーンに入った敵に近接攻撃チャンピオンは25%、遠隔攻撃チャンピオンは12.5%(自身の最大体力で増加)のスロウ効果を与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力100、サイズ6%
950 2800
ワーデン メイル(Warden's Mail) 物理防御 40
岩より固く: 通常攻撃で受けるダメージを最大で5 + (最大体力の0.35%)軽減する。通常攻撃のダメージの40%が上限。
400 1000
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
スピリット ビサージュ(Spirit Visage) 体力450
魔法防御40
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
無限の胆力: 自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。
850 2900
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30
棘: 通常攻撃を受けると、攻撃者に3の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間30%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
200 800
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力55
脅威18
スキルヘイスト15

発動効果 - 幽霊の歩み: 6秒間、移動速度が20%増加してゴースト化する(クールダウン45秒)。
幽鬼: 非戦闘時に移動速度が40増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
800 3000
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果 - 固有時停止: 1回のみ使用可能で、使用すると2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(「壊れたストップウォッチ」に変化する)。
650 650
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力55
脅威18
オムニヴァンプ7%

沈まぬ月: 1.5秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加で最大体力の6%にあたる物理ダメージを与える。また、自身は2秒間移動速度が15%増加して、耐久値(160 + 増加攻撃力の35%)のシールド(遠隔攻撃チャンピオンのシールド耐久値は50%)を獲得する(クールダウン8秒、遠隔攻撃チャンピオンはクールダウン16秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通4%
750 3100
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge) 攻撃力45
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20
厳寒: ダメージを与えるスキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
650 3200
ナイト エッジ(Edge of Night) 攻撃力50
脅威10
体力325
破棄: 次に受ける敵のスキルを防ぐ「スペルシールド」を獲得する(クールダウン40秒)。

アイテムのクールダウンは完了前にチャンピオンからダメージを受けると、カウントダウンが再スタートされる。
1050 2900
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト20
移動速度45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
エバーフロスト(Everfrost) 魔力70
体力250
マナ600
スキルヘイスト20

発動効果 - 氷結: 扇状の範囲に(100 + 魔力の30%)の魔法ダメージを与え、1.5秒間65%のスロウ効果を付与する。扇状の範囲の中心にいた敵には、代わりにスネア効果を付与する(クールダウン30秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔力10

265 2800
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力65
物理防御 45
スキルヘイスト10

発動効果 - 固有時停止: 2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(クールダウン120秒)。
50 2600
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力80
マナ860
体力250
畏怖: 増加マナの1.3%にあたるスキルヘイストを獲得する。エンピリアン: 消費したマナの25%にあたる体力を回復する。回復量はスキルの使用1回につき最大25-50(+魔力の10%)まで。継続して発動するスキルの場合、同量の体力が毎秒の最大回復量となる。
2600 2600
ヴォイド スタッフ(Void Staff) 魔力65
魔法防御貫通40%
700 2800
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力120
マジカルオーパス: 合計魔力を35%増加させる。
1100 3600
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力8
体力80
戦闘狂: 2.5%のオムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力50
攻撃速度20%
クリティカル率20%
ライフ スティール7%
ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、3秒間耐久値250 - 630のシールドを獲得する。さらに8秒間、攻撃力が15 - 35増加する(90秒 )。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力5、体力70
600 3400
ウィッツ エンド(Wit's End) 攻撃力40
攻撃速度40%
魔法防御40
フレイ: 通常攻撃が15 - 80(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与えて、2秒間、移動速度が20増加する。
775 3100
レイジナイフ(Rageknife) 攻撃速度25%
激憤: クリティカル率が通常攻撃時効果ダメージに変換される。変換されたクリティカル率20%ごとに35 通常攻撃時効果を獲得する。
200 800
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
スキルヘイスト20
物理防御 30
魔法防御30

発動効果 - 献身: 周囲の味方に耐久値180 - 330(味方のチャンピオンレベルに応じて)のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて徐々に元に戻る(クールダウン90秒)。
奉献: 周囲の味方チャンピオンに3の物理防御と同量の魔法防御を付与する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 2の物理防御 / 魔法防御を「奉献」の効果に追加

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
20秒以内に連続で「献身」の効果を受ける場合、2回目以降のシールド耐久値は25%となる。

300 2500
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力20
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350
500 900
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45
800 1100
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力90
魔法防御貫通6
体力250
スキルヘイスト15

発動効果 - 超音速: 指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、(125 + 魔力の15%)の魔法ダメージを与える。その後1.5秒間、敵チャンピオンに向かう際に移動速度が30%増加する(クールダウン40秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通5

「超音速」のダッシュは地形を越えられない。
865 3200
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力100
体力200
シンダーブルーム: チャンピオンにダメージを与えると、対象の現在体力に応じて、10 - 20の魔法防御貫通を追加で獲得する(対象の体力が1000以下で最大)。対象が直前にシールド効果を受けていた場合は、効果が最大になる(増加魔法防御貫通20)。
700 3000
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel) 攻撃力40
物理防御 40
救済: 体力がゼロになった際、4秒間静止した後に、基本体力の50%最大マナの30%を回復して復活する(クールダウン300秒)。
50 2800
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力15
切り裂き: チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間30%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
450 800
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力30
クリティカル率20%
物理防御貫通30%
ジャイアント スレイヤー: 自分より最大体力の多い敵チャンピオンに対し、その差に応じて最大15%の追加物理ダメージを与える。

「ジャイアント スレイヤー」は相手と自分の体力の差が2000だった場合に最大のダメージを与える。
950 3000
コレクター(The Collector) 攻撃力55
クリティカル率20%
脅威12
死と税金: 敵チャンピオンの体力を5%未満に低下させるダメージを与えると、その敵チャンピオンにとどめを刺す。チャンピオンからキルを奪うと、追加で25ゴールドを獲得する。
425 3000
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率20%
パーフェクション: クリティカル率が60%以上の場合、クリティカルダメージが35%増加する。
625 3400
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10
350 350
ジール(Zeal) 攻撃速度18%
クリティカル率15%
熱狂: 移動速度が7%増加する。
150 1050
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力80
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。治癒: 5秒毎に体力を6回復する。奮闘: チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大40の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。

自身が遠隔攻撃チャンピオンである場合、または範囲効果および継続ダメージでの発動の場合、「奮闘」の効果は66%になる。
450 450
バンシー ヴェール(Banshee's Veil) 魔力80
魔法防御45
スキルヘイスト10
破棄: 次に受ける敵のスキルを防ぐ「スペルシールド」を獲得する(クールダウン40秒)。

アイテムのクールダウンは完了前にチャンピオンからダメージを受けると、カウントダウンが再スタートされる。
700 2600
ルーデン テンペスト(Luden's Tempest) 魔力80
魔法防御貫通6
マナ600
スキルヘイスト20
エコー: ダメージスキルが対象とその周囲の3体の敵に(100 + 魔力の10%)の魔法ダメージを追加で与え、自身は2秒間移動速度が15%増加する(クールダウン10秒)。チャンピオンにスキルでダメージを与えると、このアイテムのクールダウンが0.5秒短縮される(スキル1回の発動で、最大3秒まで)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通5
1050 3200
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ソーンメイル(Thornmail) 体力350
物理防御 60
棘: 通常攻撃を受けると、攻撃者に(10 + 増加物理防御の10%)の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間30%の「重傷」を付与する。また、敵チャンピオンに移動不能効果を与えると、3秒間50%の「重傷」を与える。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
1000 2700
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力15
体力70
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。生気吸収: 毎秒1マナを回復する。敵チャンピオンにダメージを与えると、10秒間、この回復量が毎秒1.5マナに上昇する。マナを回復できない場合は、その値の45%にあたる体力を回復する。
400 400
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
体力ポーション(Health Potion) 発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を150回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ240
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。マナチャージ: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
400 400
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20
435 435
ブーツ(Boots) 移動速度25
300 300
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力40
850 850
枯死の宝石(Blighting Jewel) 魔力25
魔法防御貫通13%
815 1250
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力35
スキルヘイスト10
465 900
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力60
1250 1250

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

29000
9666
19333
9666
19333

DAMAGE TAKEN

41000
13666
27333
13666
27333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分16秒頃
購入
売却
=>
5分48秒頃
購入
売却
=>
7分34秒頃
購入
売却
=>
14分14秒頃
購入
売却
=>
18分46秒頃
購入
売却
=>
22分45秒頃
購入
売却
=>
28分22秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
フラッシュフロスト(Flash Frost) - Q 巨大な氷の塊を発射して?の魔法ダメージを与え、?秒間敵を「チルド」状態にし、?%のスロウ効果を付与する。最大射程に到達すると氷の塊は炸裂し、敵に?秒間のスタン効果と、?の魔法ダメージを与える。

氷が飛んでいる最中に再発動すると早めに炸裂させられる。
11/10/9/8/7秒 1075 80/85/90/95/100
00:25
Q
08:04
Q
11:03
Q
15:08
Q
16:58
Q
アイスウォール(Crystallize) - W 400/500/600/700/800 ユニットの氷の壁を作り出す。壁は 5 秒後に溶けて消滅する。 17秒 1000 70 03:39
W
19:29
W
22:37
W
30:41
W
32:39
W
フロストバイト(Frostbite) - E 敵を凍てつく氷柱で攻撃して、?の魔法ダメージを与える。「チルド」状態の敵には、代わりに?の魔法ダメージを与える。 4秒 650 50 02:10
E
02:46
E
04:31
E
06:55
E
09:51
E
ブリザード(Glacial Storm) - R 発動中: 激しい吹雪を召喚し、敵に?%のスロウ効果を付与し、毎秒?の魔法ダメージを与える。「ブリザード」は?秒かけて効果範囲が拡大する。

「ブリザード」の効果範囲が最大の時は、対象を「チルド」状態にして?%のスロウ効果を付与し、毎秒?の魔法ダメージを与えるようになる。
4/3/2秒 750 60 + 毎秒マナ
05:28
R
13:01
R
27:19
R

ルーンの再構築

覇道
瞬間火力と対象への接近
電撃
3秒以内にチャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、追加アダプティブダメージを与える。
追い打ち
移動妨害か行動不能効果を受けているチャンピオンに追加確定ダメージを与える。
目玉コレクター
敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると目玉を入手。集めた目玉1つにつき攻撃力または魔力(アダプティブ)を恒久的に獲得する。目玉コレクションが完成すると攻撃力または魔力がさらに増加する。
巧妙な賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、アイテムヘイストを恒久的に獲得する(トリンケットを含む)。
魔道
スキル強化とリソース制御
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
Attack Speed
+9% Attack Speed
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Health
+15-90 Health(based on level)